東方なりきり★

東方なりきり★

主  2016-09-29 21:22:16 
通報
東方でなりきりしませんか?
主は霊夢やります!

セイチャットルールは守ってください!

コメントを投稿する

• No.2502 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-06-06 16:54:02 ID:39ce11351

(/上げ!)

• No.2503 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-06-08 23:03:03 ID:39ce11351

(/上げ!)

• No.2504 by 紫  2017-06-10 17:43:29 

》竜也
あらあら、モテモテねぇ…

(うふふと笑うと、「いっそ一夫多妻制にしようかしら…?」とニヤニヤと表情を変える)

》先代
うふふ、応援してるわ…

(と、紫は盗み見る気満々である。)

• No.2505 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-06-10 17:51:27 ID:39ce11351

>紫母さん

い、一夫多妻制!? なな、なにを……

(薄々感づいてはいたが、まさか本当に言われるとは思ってもおらず「……本気?」と真意を問いただす目で見つめて)

(先代巫女)

……お前。盗み見る気しかないだろう? まあ、いつもの事だがな。

(やれやれと言った様子だが既に相手の行動には慣れているようで、仕方ないなと思いつつ「彼奴の初体験等も撮っているだろうしな」と苦笑いして)

• No.2506 by 鈴仙/葵  2017-06-11 20:34:40 

(鈴仙)

>秋都
……ふふ、そうですね(相手の言葉を聞けば少し意外そうな顔をしたが、すぐに笑って「葵に伝えておきますね」と、ニコニコ笑いながら述べて

>竜也
…あ、えっと、ごめんなさい。食材を切ろうと思って、偶然手にしてただけです(包丁を持ってる理由を述べて、「そうですか……」と、食材を切りながら呟き
え、えっと…どうですか……?(と、ナース服姿で2人のところに現れ

>紫
いえいえ、大丈夫です。気にしてませんよ、少しでも元気になってもらえれば、それでいいです(にこりと笑いながら、そう述べて

>フラン
フランさんもいますし、これで焼いてみましょうか?(と、奥から七輪を持ってきて「こっちの方がうまく焼けるかもしれませんし」と

(葵)

>秋都
……それって、秋都のこと…だよね………(相手が話してることは、恐らく相手自身のことだろうと思い話を聞き

>竜也
……そっか……じゃあ、その時を待つ……(いつか恋が分かる日を待つと述べて

(/葵「ナイフ…刀……悪くない」←仕事目線でヤンデ鈴仙を見てる
あー、刀なら葵ちゃんの服を艦○れの某4姉妹風の服装にしようかな←

>紫
ここが人里……人が多い……(辺りをキョロキョロと見回しながら人里の感想を言い

>フラン
……んー……(同じように首を傾げて考えている様子で「…どこかへ行く、若しくは遊ぶ……」と、思いついたことを口にして

• No.2507 by 秋都  2017-06-11 21:09:34 

>紫お義母さん

はい!
(微笑む義母に、笑みを浮かべて)

>紫お義母さん 竜也お義兄さん

…ここに、これが落ちるから―
(雨のように降り注ぐ弾幕を見て、予測しながら避けて)

>フランさん

あっ、大丈夫ですので・・・
(再び謝ってきた相手に、苦笑しつつ言い)

>鈴仙お義姉さん

・・・意外ですか?
(一瞬、意外そうな顔をした義姉にそう尋ね)

>葵さん

…そして、子供は成長しいつのまにか力が強くなり―― あれ?ここで起こったことは、妖怪のせいだったのに、僕がやった?!
(途中までは、先ほどと同じ表情で話していたが、あの日の正しい記憶が戻ってきたのか、青白い顔になり、発狂してきて)

• No.2508 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-06-11 23:08:16 ID:39ce11351

>鈴仙さん

……妖夢さんは、ね。どう思ってるのか……いや、本当は知ってるんだ。実は人里で告白された。それで、鈴仙さんと横恋幕したくないって。

(先ほどはおどけてみせたものの、なんとも言えなくなりやはり真実を話すことを決めれば料理を作り終えると共に述べて。その表情は少し哀しそうで「……俺はフランだったり咲夜さんだったり妖夢さんだったり。……哀しませてばかりだ」と呟き

>鈴仙さん 葵

……Excellent。最高だ。beautifulだ。うさ耳ナースとはこれ程のものなのか。いや、鈴仙さんだから最高なのか。

(コスプレをしてきた鈴仙さんがかなり可愛いと感じてしまった為に英語を混ぜつつも褒めたたえて。そして葵には向き直ると「ふふ、こんな事を言える夫婦は少ないけどこれがいいんだよね」と楽しそうに笑って)

(/……鈴仙さんを愛する(意味深)しかない!(フランからの洗脳←)
艦これの服装って何か嫌な予感がしてきたよ←)

>秋都 紫母さん

……予測する、か。ふむふむ。まぁ、最初は悪くないね。

(秋都の動きはこちらの弾幕を予測するもので、自分としては悪くない選択だと思えば速度を速めてさらに「それじゃあ[現世符 都会の中]」とビルのようなレーザー弾幕を放ち)

• No.2509 by 魂魄 妖夢  2017-06-12 17:46:17 

>竜也さん
私は……その、えぇと。
(もにょもにょとはっきりしない口調だが、微かに「鈴仙が、構わないというなら……私も…。」とだけ呟いて、また湯気を立てながら黙り込んで)

>フラン
……ん"ぅー、考えても分からないのなら斬ってみ(止めなさい)……はれ?
(ついつい短腹な面が出てしまったが、寸での所で思い止まって。(?)ふと、重たい荷物を持ち歩くのが大義になり、少しくらいなら良いかなぁ…なんて、呟きながら、最中を相手に見せて「……食べます?」と問い掛けて)

• No.2510 by 魂魄 妖夢  2017-06-12 17:51:49 

>鈴仙
そ、そう……なの。
私のではなくて…その、幽々子様が。
(何とか誤解を招かずに済んだ事にほっとしつつ、こんなに恥ずかしくて死にそうになったのだから、少しくらいお駄賃を頂こうかと思い始めて)
鈴仙……あの、良かったら…これ。
(荷物の一つ、最近人里で流行り始めたドン菓子なるものを差し出して)

>秋都さん
お化けは怖いですもの……ええ、怖いです。
(自分が半分幽霊だということも忘れ、ふるふると肩を震わせる。しかし、相手が落ち込んでしまったのに気がつけば、申し訳なさそうに。)
あの、ごめんなさい……言い過ぎました。

• No.2511 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-06-13 00:29:53 ID:39ce11351

>妖夢

……鈴仙さんが構わないなら、か。

(自分としてはどうすればと考えているものの自分の母親である紫は、一夫多妻制にしようかと考える為に「……いいのかも、しれない」とは呟いて)

• No.2512 by 鈴仙/葵  2017-06-13 16:41:35 

(鈴仙)

>秋都
えぇ…秋都さんが葵のことを可愛いってこともですけど…あの子を、可愛いって言ってくれる人がいたことにも…(葵は会ってからずっと感情のないままだったが、その葵を可愛いって言うこともあり「意外…というよりは、嬉しいです。母親として…」と

>竜也
……モテる男は辛い、て奴ですかね……(調理器具を洗いながら、本来チャラい人が冗談で言うことが本当なんだと思い、包丁を見て「…研ぐか、新しいのに変えないとですね…」と、呟き/ヤンデレ入りました←
恥ずかしいです…やっぱ、着替えます……(相手の感想を聞けば、また奥に入ってしまい

>妖夢
あぁ、やっぱり?そうかなーって思ったけど……改めて袋の中にあるお菓子をちらっと見れば「…そんなに食べるの?あなたの主人…」と述べて
あ、これって……いいの?(流行り始めたことは知っていたが、これも幽々子に頼まれたものなのではと思い聞き返して

(葵)

>秋都
どうしたの……?何があったの…?(相手の様子が急変したことに気づき、何があったのかを尋ねて

>竜也
それ以前に、どんな夫婦が普通かわからないけど……楽しいなら、いいんじゃない…?(自分にとっては何が何だかわからないが、軽く腕を組んで答えて

(/あ、許可しましたね?しましたね?ウサちゃん葵とまったく同じ目になりましたよ、楽しくなってきたー!←サイコ
葵「…動きやすそうな服。刀に慣れたら、着よう」←着ても性格は変わらない様子

• No.2513 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-06-13 17:15:27 ID:39ce11351

>鈴仙さん

……母さん曰く一夫多妻制にしようと画策してて、妖夢さんは鈴仙さんが良ければとは言っているよ。

(何か遠いものを見ているかのように呟いた後に溜息を吐けば、なんとも言えないような表情で「でも、それが鈴仙さんにとって良いことなのか。それで最善なのか、分からないんだ」と悩みを少しずつ吐露して。そんな中包丁を手に持ち瞳が変わったように見える相手を確認すると「……鈴仙さん。まさかとは思うけど……その、変な事はしないよね? その、人を刺したりとか」と問いかけて)

>鈴仙さん 葵

あ、引っ込んじゃった。可愛かったのに……

(少ししかコスプレが見る事が出来なかったと悔やみつつも、葵を優しく撫でると「まあ、この先色々有りそうだけど、確かに楽しみたいよね」と笑って述べた後「……平和が一番だけど」と呟いて)

(/まだ許可というか鈴仙さん次第って感じだから許可ではないですよ。多分← だから鈴仙さんヤンデレにならないで!?
あと葵は少しは平和を考えて御願いだから!)

• No.2514 by フランドール  2017-06-15 14:35:55 

>竜也
妹に、してくれるの?
(じっと竜也の目を見る)
(凄いでしょ←葵さんというむすm(ry)

>鈴仙
これで焼くの?
(興味津々に七輪を見る)

>葵
………遊ぶか、どこかに行くか、かぁー…
(葵の意見にどこかに行って遊ぶという考えを思いつく)

>秋都
…うん。それじゃ、入って?
(苦笑いをする秋都に紅魔館の扉を開き、招き入れる)

>妖夢
…??…食べちゃっていいの?怒られない?
(斬るという物騒な言葉はフランには届かなかったらしく、最中を食べるかと問われれば、妖夢が怒られないかと心配する。)

• No.2515 by 秋都  2017-06-16 23:16:07 

>竜也お義兄さん 紫お義母さん

・・・相殺するしかないか
(「恋符 マスタースパーク」と、弾幕の端へと瞬時に移動しながらも、相殺しようとして)

>妖夢さん

いえいえ、気にしなくてもいいですよ
(一転、苦笑いでそう返し)

>鈴仙お義姉さん

あぁ、でも、一応お義姉さんだから無理、ですかね?
(義姉の娘である葵と付き合うのは難しいだろうと思い)

>葵さん

・・・あ、う?――人殺しには近づかない方がいいですよ?
(落ち着いてきたのか、自分が人殺しだと認めたのか、軽く笑みを浮かべながら上記を述べて)

>フランさん

やっぱり、大きいですね
(前、入った時もそうだったが、二度目でwも大きいと思える屋敷で)

• No.2516 by 紫  2017-06-17 12:15:41 

》竜也
あら、嫌だったかしら?

(竜也から見られると扇子で口元を隠し、からかう様な口調で言う)

》先代
うふふ、バレちゃったかしら?

(うふふと悪びれる様子もなく笑っている。初体験を撮っているだろうと言われると「あら、よく知ってるわね」と微笑んですらいる)

》鈴仙
ふふ、優しいのね。

(と紫はいつもの調子を取り戻したようでそう言う)

》葵
うふふ、それじゃ、甘味屋にむかいましょうか?

(あたりを見回す葵にそう、声をかける)

》竜也,秋都
予測して避ける、相殺…ね

(うんうんと頷きながら意味深な言葉をこぼすが、特に意味があるわけではない。)

• No.2517 by 鈴仙/葵  2017-06-17 19:38:05 

(鈴仙)

>竜也
……そうですか……(それだけ返事すると「そろそろ皆さんを起こさないとですね、ちょっと行ってきます」と言って、その場から離れ
やっぱ、娘の前でコスプレしてる姿はちょっと…痛い目で見られてたような…(着替えながらそんなことをぶつぶつと言うが、葵はなんとも思っておらず

>フラン
そうですよ?今のご時世オーブンとかで焼く人が多いようですけど、こっちもこっちでいいですよ(七輪の網を外して準備して「フランさん、着火お願いしていいですか?」と、ライターを相手に渡して

>秋都
どうなんでしょう…?私は秋都さんと葵が付き合うのはいいと思いますけど…優しいですし、面倒見良さそうですし…寧ろ、葵が迷惑かけるかもしれません(苦笑いしつつ「紫さん達にも話してみたらどうですか?多分、いいへんじをくれるとおもいますけど…」と述べて

>紫
いえいえ、当然のことをしたまでです!(にこりと笑いながら、相手がいつもの調子に戻ったと分かれば安心したような表情になり

(葵)

>竜也
そう……私がいた時代に比べれば、かなり平和な方だと思うけど…(軽く腕を組みつつ「ここでは仕事するつもりもないし…必要ないって見える」と述べて

(/ありゃ、重大な選択が私に。そういうの苦手だから誰かにトス!←丸投げ
もしかして、家庭崩壊であんな未来に?←ないない
葵「仕事はしないけど…?」

>フラン
私、ここのことはあまり詳しくない…々(ここに来たのは最近のことなので、相手の方が詳しいだろうと思い

>秋都
よくわからないけど…私も人殺し。その辺は問題ない…(状況を理解していないが、自分もそういったことを仕事にしていたから、相手と一緒だと言い

>紫
うん…(そう返事をすれば、相手についていき

• No.2518 by 神崎 竜也(先代巫女+)  2017-06-18 23:48:44 

>フラン

……分かった。良いよ。

(流石に妹ならば妾等の話にはならないし鈴仙さんには負担がかからないだろうと頷きつつ「まさか妹とはなー」と、呟き)

(/鈴仙さんを襲うしか無くなってきたじゃないですか!?)

>秋都 紫母さん

……相殺、ね。悪くない選択だ。なら、これはどうかな?

(相手が相殺を選んだことによりにこやかに笑いつつ次の手を打てば「ほいっと」と軽い口調でスキマからレーザーを出して)

>紫母さん

い、いや。その嫌って訳ではないけど……

(少しばかり困惑したような表情を見せたあとになやんだように「……その、鈴仙さんに負担をかけないかって」と呟き)

(先代巫女)

……悪びれない辺り、お前だな。

(なんとなくは分かっていたものの、相手の言葉に苦笑いしつつも「……彼奴が鈴仙とどうやったかは気になるな」とは述べて)

>鈴仙さん

……えっ? あ、うん……

(何故だか相手の様子がおかしく見えるのだが、どうにもこれと言った事実を見つける事は出来ず「……大丈夫かな」と料理を机に運びつつ相手がどうしたのかを気にして)

>鈴仙さん 葵

……うん。それがいいよ、葵。恋愛も早くしてみないとね。

(親としては娘の恋愛などは気になるためそんな事を述べつつも「鈴仙さん大丈夫かなぁ? 可愛かったけど……」と呟き)

(/丸投げしないで!? 鈴仙がOK出すかにもよるんじゃ……!?
仕事は本当にしなくて良かった……うん)

• No.2519 by 秋都  2017-06-19 00:07:52 

>鈴仙お義姉さん

・・・まぁ、話す勇気がないんですけどね
(自身の義母に話してみたらと、提案する義姉に苦笑しいい)

>葵さん

・・・えっ、それって本当?――
(相手も人を殺したことがあると聞けば、孤独ではないのだと、少し気分が和らいだようで)

>紫お義母さん 竜也お義兄さん

危なっ!
(すぐさま避けようとしたが、少し遅かったようで右の脹脛に掠ってしまい)

• No.2520 by フランドール  2017-06-21 01:04:02 

>秋都
そうかな?さ、こっちに!
(紅魔館へ入り、ソファーへと案内する)

>鈴仙
分かった!
(鈴仙からライターを受け取り、ちゃんと火がつくか確認する。)

>葵
んー…好きなものとか、好きな場所ある?
(葵に、好きなものを聞き当てはまる場所に行こうと考えつく)

>竜也
ホント!?やったー!
(えへへーと笑顔になる。翼もパタパタと揺らし、嬉しいのが分かる)
(/ちょっと何のことか分かりませんね←え?誰のせいでこんなことに、って?レミリアお姉様じゃないかな←)

• No.2521 by 秋都  2017-06-25 20:38:38 

>フランさん

ありがとうございます
(案内されたソファーに座り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック