東方なりきり★

東方なりきり★

主  2016-09-29 21:22:16 
通報
東方でなりきりしませんか?
主は霊夢やります!

セイチャットルールは守ってください!

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2016-10-05 23:48:13 

【お邪魔してもいいですか?】

  • No.2 by 魔理沙  2016-10-22 00:43:37 

よう霊夢!遊びに来たぜ!

  • No.3 by 魔理沙  2016-10-22 00:44:20 

と言いたいところなんだが今日は落ちさせてもらう。また明日な!

  • No.4 by 魔理沙  2016-10-22 11:55:55 

おーい!誰かいるのかー?

  • No.5 by 通りすがりさん  2016-10-22 12:19:19 

すみません、入ってもいいですか?

  • No.6 by 魔理沙  2016-10-22 12:50:07 

通りすがり
良いと思うぜ!

  • No.7 by 通りすがりさん→フランドール  2016-10-22 13:03:54 

〉魔理沙
そうかな?じゃあ、よろしくね!魔理沙

  • No.8 by 魔理沙  2016-10-22 17:58:49 

フラン
返信遅れてすまない!よろしくな!フラン!

  • No.9 by フランドール  2016-10-22 18:23:37 

〉魔理沙
うん。宜しく!…霊夢来ないねー

  • No.10 by 魔理沙  2016-10-22 18:29:21 

フラン
そうだなー

  • No.11 by 魔理沙  2016-10-22 18:59:35 

霊夢〜?いるかー??

  • No.12 by フランドール  2016-10-22 19:40:20 

〉魔理沙
返信遅れてごめんね! 霊夢が来るまで、どうしよっか…

  • No.13 by 魔理沙  2016-10-22 22:36:22 

フラン
んー?まぁ気長に待つしかないな、、
今日はもう落ちるぜ。じゃあな〜

  • No.15 by フランドール  2016-10-24 21:33:27 

〉匿名
よく分かんない…

  • No.16 by フランドール  2016-10-26 22:07:59 

魔理沙も霊夢も居ないなぁ…

  • No.17 by 匿名  2016-10-27 22:52:48 

(何か三人の様子がそれっぽくて怖いな...んじゃ、純狐さんで参加希望ッと)

  • No.18 by フランドール  2016-10-28 07:49:10 

〉匿名(純狐)
いらっしゃい!霊夢も魔理沙も最近来てないから寂しかったんだぁ!

  • No.19 by 純狐  2016-10-28 23:04:54 

あらあら、それは寂しかったわねぇ...じゃぁ、私も一緒に彼女達を待つとしましょう。

  • No.20 by 純狐  2016-10-28 23:13:55 

>フラン
貴女は幻想郷のどこに住んでるのかしら?貴女のお話、沢山聞きたいわ?(同じ目線まで腰を落とした彼女の金髪が風に揺られている。無論、貴女は答えてもいいし答えなくてもいい。また、こちらから質問するのもいいだろう。)

  • No.21 by フランドール  2016-10-29 00:21:23 

〉純狐
うんとね、私は紅魔館っていう、紅いお屋敷に住んでるの…純狐は?純狐の事も知りたいなぁ!

(フランはとりあえず自分の知っている紅魔館のことを言い、純狐に小首を傾げて質問を返す)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック