◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

 ◎ 宇宙からの救助信号 ◎ 

はく  2016-08-27 21:15:18 
通報






 \  紀の善であんみつ食べられれば、それ以上の贅沢は望まない  /




也民 / 独り言、雑談 / 腐敗
伽羅練 / ろる練 / ..






コメントを投稿する

  • No.861 by はく  2017-04-26 22:10:15 





不思議です。執着や嫉妬云々が相手へ自分がする分には気色悪く思っていたのですが、玄さんから其のように思われるのは全く以て嫌な気がしないのです。
又振り回してしまう事があるやも知れません。これは我儘なのですが、玄さんさえ宜しければ、この先も。この不束者にお付き合い下されれば迚も有難く思います。





  • No.862 by 玄  2017-04-26 22:36:36 





自分は嫉妬もして、執着もするくせに人から向けられる其にはどうしても拒否感をいだいてしまっていたのですが、はくさんにそのように思われるとなると、何故か嬉しくて。嫌な気持ちがしないのです。
どうしましょう、嬉しすぎて、昨日と同じく手が震えて仕方ありません…上記、聞いていただいた後でも、そんな風におっしゃっていただけるのは、期待してもいいのでしょうか、我儘なんかではありません。玄も、はくさんがよろしいのなら是非にお願いしたく…




  • No.863 by はく  2017-04-27 09:36:09 





ええ、是非に存分に期待なさって下さいな。このはく、それを裏切るような真似は致しません。( 頷き )
ですが、はくはきっと玄さんが思ってるよりも重たいです。本当はこんな事は述べたくないのですが、…もしも玄さんの枷になり得る場合は縁を切って貰って構いませんからね。




  • No.864 by 玄  2017-04-27 19:38:12 





其では、烏滸がましいながら、期待させていただきます、此からもよろしくお願い致します…!
枷になんか成る筈がありません、話せなかった此の数日間玄は何だかぽっかり穴が開いたような気持ちでした、重いのは玄も、いやはくさん以上やも知れません、




  • No.865 by はく  2017-04-27 21:45:11 





之またご丁寧に!此方こそ宜しくお願い致します…!( 深々 )
それならば、重いもの同士でお似合いですね?すっぽ抜けた時間も取り戻す勢いでお話しましょうね、




  • No.866 by 玄  2017-04-27 21:56:02 





あああ、どうしましょう、もう二度と話すことは叶わないのかと、今の此の状況が、嬉しすぎて( ゴロンゴロン )
きっとそうです、玄とはくさんはお似合いなのですよ…( ぱぁ )お話ししましょ、玄の方がだんだんと忙しくなってしまうやもしれませぬが…( んぐ )



  • No.867 by はく  2017-04-27 22:44:49 





うふふ、はくも嬉しゅうございますよ!( へにょへにょ )
改めて仰られると何だか照れてしまいますね、( ぐぬ ) 致し方ない事ですし、その際はお利口にお待ちしておりますよ!勿論寂しさはありますが。( ぽしょ )




  • No.868 by 玄  2017-04-27 22:59:17 





またお話しできると思いましたら、落ち気味だった創作意欲がじゃんじゃんわいてます、( えへえへ )
うふふ、自分で言っても、何だか気恥ずかしいです( むむ )でもでも、割ける時間は割きます、お話ししたいことに代わりはありませんし…!




  • No.869 by はく  2017-04-27 23:10:35 





この勢いで創作しちゃいますかね、( うへへ )
照れちゃう玄さんも可愛いです…!ビデオカメラを持ち合わせていない事が悔やまれます。( 唇噛み締め ) 本当ですか!うむむ嬉しい…。ですがご無理はなさらないで下さいね、はくは二の次、これはテストに出ます。




  • No.870 by 玄  2017-04-27 23:21:06 




なんと、しちゃってもよろしいので…、?( わくわく )
かわいくないです…!可愛いは禁句にしましょう、?ね、?( ぐぬ )よかった、持っていらっしゃらなくて…破壊しないといけなかった( こく )ほんとに数分、だとかになってしまうかもしれませんが…まだ、今年の夏までは、いけるか、な?( んんん )



  • No.871 by はく  2017-04-27 23:26:58 





ええ、共におにゅうな物語を紡ぎましょ…!( 腕ぶんぶん )
not禁句です、可愛いは絶対的に玄さんにお似合いな言葉なのですよ。ひ、器物破損しちゃだめです、ものは大切に…!( デジカメ隠し ) なるほどです。近くなったら、宜しければ又お知らせして下されればはくも心の準備が出来ますゆえ…!!( こく )




  • No.872 by 玄  2017-04-27 23:52:48 





楽しみです…もう、まだなにも決まっていないというのに、(
駄目です、本人が禁句に設定するといっているのですから!!( ??? )ちゃんと修理はします、データの保証はしません、( 真顔 )
はい…今から嫌で仕方ないです、色々ありまして、自分の偏差値より十数、上の大学を目指すことになりまして…( 白目 )



  • No.873 by はく  2017-04-29 00:48:44 





ですな。何致しましょう、サクッと絡めるのも濃密に絡めるのも良きですね。( うむむ )
致し方ありませんね、此処は折れたフリをします。( こく / フリ ) データが必要なのですが…!?( あばば )
なんとなんと…。それは嫌になってしまいますよね、




  • No.874 by 玄  2017-04-29 06:32:38 





うあ、金曜なのに…!夜更かしできずに寝てしまっていました…( ち-ん )

んん、どうしましょう…やりたいことはたくさんあるんですけど、どうも似ているものばかりで…( ぐぬぬ )
ふり、?ふり?( じとおお )だからデータを壊すのですが?、( はて )
『その学部目指すなら一番良いところを目標にしなさい、その方が自分のためにも…云々』って言われたんですね…あまりの迫力にはい…、?ってなりまして( うっうっ )




  • No.875 by はく  2017-04-29 10:17:13 





そういう時も有りますって!はくも帰宅してから散々寝たにも関わらず、お返事した後すぐ様寝落ちしました。( てへ )
似てる、とは既存のトピ様にでしょうか?今迄2人でやって来たものでしょうか?( 首傾げ ) おっと、聞かなかったことに。ぐぬぬぬ、バックアップをとるしか無いのか…!( パソコンすちゃ )
周囲の大人の方々に、でしょうか…。んむむ、それはなんと言えば…お気の毒に、




  • No.876 by 玄  2017-04-29 13:09:04 





はくさんとお話しするチャンスだったのに…、悔しく思います( ぐぬぬ )
此までしてきたのにも、玄が考えてる内容的にも、ですね…やりたいことはあるんですけどね、!やりたいことが被りまくってる( んんん )パソコンも破壊しなければいかないのですか…!、?( はい? )
担任の先生ですね、自分で決めてしまったことなので…頑張ります、( むむ )



  • No.877 by はく  2017-04-29 14:37:18 





これからも沢山お話出来ますよぅ!( ふんふん )
いっその事やってしまいましょ、折角便利なはくが居るのですし!( にん ) は、破壊はしないで頂けると有難いですね。( パソコンむぎゅ )
微力乍ら応援しております…!( 拳ぐ )




  • No.878 by 玄  2017-04-29 15:16:51 





それはそれは嬉しいことですね…( ぱぁあ )
基本なんだか終わりがあるようなのが好きなんです、最近はもうほんと仄暗いやつ( こくり )便利…とはなんだか言葉が悪いような気がいたしますが…!!データだけでも壊さなければ…?( ふむ )
はくさんとお話しできることを楽しみに頑張ります…( こく )



  • No.879 by はく  2017-04-29 19:35:54 





でしょうでしょう…!( ふんす )
良きですね、期限ありの仄暗鬱なモノはくも好きですよ。( わくわく ) んん、じゃあ都合の良い輩でしょうか…?兎も角、データは壊させませんよ!( 守りの体勢 )
是非是非。はくも、玄さんとお話出来ることを糧にして日々を頑張ります。( ふへ )




  • No.880 by 玄  2017-04-29 20:13:14 





何となくいまだに実感がわかないのです…本当に嬉しいです、( えへへ )
今日はもう勉強やめたのでお話しできます( ふんす )
片方が死ぬでも、一緒に死ぬでも、取り合えずそんなのが好きな玄なのです、やはり好きなものが同じところがあるといいですね( でへへ )
いやいや、大切なお相手さまでございますよ…もちろん先輩ではありますが!!、壊しますよ、必ず…!( 怖い )
何だか嬉しいですね、( えへ )今日も実は学校だったのですがはくさんとお話しできることを楽しみに頑張って参りました…!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック