水無月の色  /  非募

水無月の色  /  非募

四番目。  2016-06-07 22:29:16 
通報

声掛けてくれた>277のクソ松だけ待ってる。荒らし、なりすましとか、クソ松と俺以外は悪いけど発言禁止。

コメントを投稿する

• No.241 by 四番目。  2016-11-06 19:53:54 

んっ、ぁ…。(  腰びく、顔上げれば蕩けた目細め、控え目に口開け  )

怒ってな…っ、!?___待って本当に。お前にかっこ悪い所見せたくないんだけど…。(  顔近い事でまたぼふん、片手で赤い顔隠し、空いた手で相手の目の前伏せる様に  )

ここは確かにGapponeだけど俺がitalianoである事には変わりないんだぜカラ松!好きなのを伝えるのにはやっぱりキスと言葉が1番だと思うんだ!(  にぱ、頬合わせすりり  )
〜〜っ、!?俺やっぱりカラ松好き…!(  きゅぅうん、相手の胸顔埋めぎゅっ  )__…よーし、明日何食べたい?カラ松好きなの頑張って作るから!(  抱き着いたまま顔上げれば意気込んだ様子で  )

• No.242 by 二番目、  2016-11-06 21:45:52 

っん、…んぅ(  ちゅうっ、開いた隙間に舌ねじ込み  /  強引…  )

………(  顔見れずむうぅぅ  )__っあー!何だか急にお腹が痛くなってきた!いたたたー!死.んでしまうかも!ヘルプミー、ティーチャー!(  どうにかこっち向かせるためにお腹抑え突然の仮病  /  ほんと突然  )

ちょ…ス、ストップ!ストッププリーズ!!いいか、お、俺のような生まれも育ちも日本の純日本人は、そういう愛情表現には慣れていないんだ。もっとお手柔らかに頼む(  うぐぐぅ  /  は??  )うわっ?!重……んんん…、じゃああんたがイタリアにいたとき好きだった料理が食べたい。あんたの事がもっと知りたいから、な(  抱き着かれたまま、ぼそっ  /  塩からの砂糖  )

• No.243 by 四番目。  2016-11-06 23:37:46 

んむっ…ん、まって、気持ち良いぞわぞわ止まんないから…っ。(  びく、眼とろん、相手の服の裾きゅう  )

はっ!?お前この季節なのにそんな薄着だから…!!湯たんぽいる!?(  手外しあわわ、真っ赤な顔晒しながら相手に毛布ぼふっ  /  過保護  )

お手柔らかに…??オーケー!giapponeseは手を繋ぐ事から始めるんだろ?(  手差し出しにっ  )ん゛っ…。わかった!カラ松も絶対に好きにさせるから楽しみにしとけよGattino!(  すりすり、頬ゆるゆる  /  本当にドンかな??  )

• No.244 by 二番目、  2016-11-08 21:50:35 

ん、っん…俺も気持ち良い。でも…ごめんな、待てない。(  腰抱き寄せ、舌絡めくちゅ  )

やっとこっち向いてくれた!(  毛布ぽーいっ、逃げない様に首元に両手絡ませて、じいっ!  )ふっ、俺の作戦勝ちだなティーチャー!さすがは頭脳派で演技派の俺(  ふっふーん、にたり  )

あ、ああ…。__って違ーう!だってそもそもちゃんとした告白はされていないし恋人でも何でもない!付き合ってない!(  手繋ぎ、数秒後はう!しかし手は繋いだまま  /  ←  )…嗚呼。楽しみにしてる。イタリア料理って、パスタとかピザとかか?そんな高カロリーな物、暫く食べていないな…(  ううん  )

• No.245 by 四番目。  2016-11-12 00:21:43 

んぅ、〜〜っ、からまつ、きもちい、すき。(  気持ち良さと幸せで表情蕩け、相手の尻尾撫でながらちゅ  /  ツン消滅  )

!?ちょ、まっ、お前マジ俺のペース分かってないだろお…!(  頬染めぶわわわ  )___っん、(  いっぱいいっぱいながらも不意打ちちゅ、その後相手同様ふふん  )

じゃあ、ちゃんとした告白して、カラ松に俺の気持ち分かってもらえたら良い?(  相手の手の甲ちゅ、指の隙間から相手の目じい  )有名所はやっぱそこだな!ていうかカラ松っていつも何食べてるの…。(  心配そうにお腹ぺたぺた  )

• No.246 by 二番目、  2016-11-16 18:31:53 

んん…っ俺も、好きだ、いちまつ。(  舌吸い上げちゅるる、口離しぷは  )

だってこうでもしないと俺のこと見てくれないだろてぃーちゃ、っん…!!ふ、不意打ちで奪うなんてギルティ!反則だ!(  あわわ  )

へぇあ!?い、いや…良いというかそれは…そ、その時考える(  ドキィ、目線フイ、  )いつも…?コンビニ弁当とか肉まんとか…?あまりに疲れてる日は食べずに寝てしまう事もあるけど(  頷々  )

• No.247 by 四番目。  2016-11-16 22:29:24 

んんっ、は…カラ松、今日寝る所交換するのだめ?いっぱいキスしたからかわかんないけど、カラ松の隣に俺以外の人寝てるの、想像したらなんか妬けて来た…。(  胸に頭ぐりぐり  )

!、くく、お前も仮病使って不意打ちしてくれたんだからおあいこじゃだめ?(  くすくす、相手の唇に人差し指ぴと  )

わ、わかったけどカラ松、俺の事好きじゃなかったらそういう反応しちゃだめだと思う…。(  どき、かぁぁ  )コンビニ弁当とにくまん…?は、よく分からないけど、食べないのは絶対良くない!でも、コンビニ弁当とにくまん気になる…。(  あわわわ、ううむ  /  驚きの食べたことない系  )

• No.248 by 二番目、  2016-11-19 23:17:17 

っそれは一松の頼みでも駄目だ!だって俺もお前の隣に寝るのは俺だけがいい…(  頬っぺたちゅっちゅ  )

!!…だめなわけない!好き!ラブ!ティーチャー!!(  ずきゅううん、がばぎゅーう!  )

えっ…な、何だそれ。というか別に好きじゃないわけじゃない(  釣られてかあぁ  )食べた事ないのか?コンビニに行けば売っているし…ふわふわで温かくて、これからの季節肉まんは仕事帰りによく食べるんだ(  こくり  )

• No.249 by 四番目。  2016-11-21 20:05:18 

!じゃあ2人で別の布団で寝るしかないね。…2人暮らしとかなら出来るのに…。(  きゅん、最後小さくぽつ  )

うおっ、とと。思ったんだけどお前俺に結構甘いよね…。もちろん全然嬉しいけど。(  緩くぎゅ、肩すりすり  )

それって、脈あるって取っていい?(  顔近づけずい、純粋に目輝かせ  )美味しそう…今度俺も食べたい…。コンビニあんま行ったことないのは、弟が目立つから白いスーツで入るなって…。(  想像して涎じゅる、うぐ  /  ごもっとも  )

• No.250 by 二番目、  2016-11-21 22:47:03 

二人暮らしか…いつかはしたいな。今はまだ勝手に飯が出てきて勝手に洗濯されている日々、そしてマミーからの恵みに甘えたい。母性本能を擽る俺(  ふっ… / ただのクズ  )

だってティーチャーかっこいいし…。__はっ!これが惚れた弱味というやつだな!(  おお、  /  何  )

?!そ、そそそんなこと聞かれても分からない!というか近い!離れてくれ(  うわわ  )そりゃそうだろうな。俺だって仕事帰りのコンビニであんたみたいな人見たら驚く…。いやアパートの前で倒れていたのもかなり驚いたが(  ←  )

• No.251 by 四番目。  2016-11-25 22:36:12 

まあね、こうして平日の昼に家に2人きりとか母さんたちのおかげだし…。でも俺は毎日トッティに嫉妬しなきゃいけない…トッティも良い迷惑だと思うし、やっぱり交換しよ?(  うむ、手ぽんっ  )

くく、てかお前皆に優しそうだけど。お前がキツくあたる人なんていんの?(  くす、首こてり  )

!、分かった…離れる…。(  離れてくれと言われたことにしゅうん、猫耳へなへな  /  豆腐メンタル  )皆そう言うんだ。giapponeseも黒いスーツじゃなくて皆白いスーツにすればいいのに…。(  ううむ  /  そこ  )

• No.252 by 二番目、  2016-11-25 23:22:51 

でも変わったら俺がトッティに嫉妬してしまう…。くっ…俺たちの恋の歯車が回りだし愛し合う事で、大事なブラザーを妬むことになるとは…ギルティな俺アンド一松。許してくれトッティ…。(  ぐぬぬぅ  /  トッティ「」  )

んー、キツくあたったりはしないが…俺、兄貴にはわりと冷たいのかもしれないな!兄貴が「はい出た!俺にだけ塩!」ってよく言ってるし。(  ふむ  )

っ…そ、そんな顔をされたら俺が悪いことをしているみたいで良心が痛む。(  寄り添いすすす、肩に額ぽすん  )じゃあ俺があんたみたいな白いスーツを着ているところを想像してみてくれ。似合うわけがない。俺は日本のスーツが黒くて良かった。(  はあ  )

• No.253 by 四番目。  2016-11-28 20:26:37 

トッティとおそ松兄さん交換すればまだ…トッティ妬むのかわいそうだけどおそ松兄さんならいいや感ある。(  しれっ  /  失礼  )

へえ…いいな、お前の塩対応とか見れんの。(  ぞくう、ぼそ  /  まぞ  )ていうか、ここにエロ本隠しに来るレスキュー隊の人の弟ってお前?俺弟居るんだーとか言ってたんだけど。(  首こてん  )

!ひひ、やっぱりカラ松は優しいな!それに暖かい!(  頬すりすり、ふへ  )??似合うと思うけどな?そうだ、明日着て欲しい!絶対カラ松白似合う!(  きょとん、ぱぁ  )

• No.254 by 二番目、  2016-11-28 22:39:17 

おそ松は駄目だ。ふざけたり俺のことからかう目的で一松に手を出すかもしれない(  うぐぅ  /  ←  )

??ティーチャーは冷たくされたいのか?(  きょとん  )え、確かに俺の兄貴はレスキュー隊員だしえっちな本も大好きだけど…も、もしそれが本当に俺の兄貴ならもう預からなくていいぞ!捨ててくれ(  あうあ  )

俺が優しいんじゃなくてあんたが狡いだけだろ、もとより日本人はそういう人種なんだ。俺は何も特別じゃない、(  はあ  )?!いやいやいや着るわけない!俺みたいな容姿の人間が着たって服に負けてしまうだけだ!勝とうとも思っていないが(  手ぶんぶん、  )

• No.255 by 四番目。  2016-11-30 21:21:23 

どうせなんかしてきても尻触るくらいだと思うし安心して良いのに…。じゃあ、チョロ松は?(  頭ぽふ、首こて  )

冷たくされたいっていうか…だってそれって素のお前だからっていうか。それ見れんのは家族だけなのかなって思ったらちょっと、ね。(  目伏せ、口許ゆる  )おお。「弟がエロ本捨てろって言うと思うけど捨てないでね一松!」ってウインク飛ばしながら言われたんだよね。(  くすくす  )

狡い?…でも、狡いって思いながらも受け入れてくれるカラ松は優しいと思うけど。(  背中ぽふ、きょとん  )そんなこと無いと思うけどな?カラ松かっこいい顔してるし、特にカラ松の眼と眉毛!俺すげえ好き。(  きょとん、に  /  無意識に口説くラテン系  )

• No.256 by 二番目、  2016-12-01 22:31:00 

チョロ松も駄目だ。何て言ったってあいつは、……シコ松だぞ(  ふっ…  /  何故溜めた  )

んん〜?先生といるときも本当の俺だし、フレンドといるときも本当の俺だぞ?偽ったりしていない!(  疑問符ぽぽぽ  /  PONKOTSU  )~~っもおお!あの馬鹿兄貴、ティーチャーにそんなこと言ってそんなもの預けて…!じゃあえっちな本貸してくれ、俺が全部捨てるっ(  うう  )

!…あんたはああ言えばこう言うな…。もう何でもいい(  ぐぬぅ  )えっ、な、好き…っ?ま、眉毛は確かにイカしている方かもしれないが目元なんて隈も酷いし目つきも悪いだろ、(  ぼふん!  )

• No.257 by 四番目。  2016-12-03 19:59:39 

まあね…でもさ、俺達全員結果シコ松じゃないかっていうのに今気づいたんだけど…。(  無表情で悟り  /  最終回  )

んー…じゃあ言い方変えるか。俺には見れないお前だから、っていうかさ。俺には冷たく出来る程の信頼がまだ無いんだろうなって。(  ううむ、はふ  /  ネガティブ思考  )そんなことして大丈夫?おそ松さん怒らせたら面倒そうじゃない?あくまで推測だけど。しかもその中にお気に入りの彼女が居るんだって。(  くくく  )

??giapponese褒められるの嫌い、なの?(  うぐ、あわ  )そんなのちゃんと寝れば直ぐに戻るって!もう何も考えないで安心してゆっくり寝て良いんだから。(  に、髪くしゃ  )

• No.258 by 二番目、  2016-12-03 23:15:07 

……ノンノンいちまぁ〜つ。確かに間違ってはいないがそれは触れてはいけないんだ。この世の松girlsたちの間でもシコ松=チョロ松だ、アンダースタァン?(  /  …  )

へ?!いやっ、そんなことないぞティーチャー!信頼してないとかじゃなくて…まず先生には冷たくする理由がないだろ?(  あう  )うー…、でも実の兄が愛しのティーチャーにそんなもの押し付けてるなんて…。ムカつくし恥ずかしいし、帰ったら説教する!(  ぷんすこ  )

!あ、いや…嫌いじゃない、が…俺は褒められるのには慣れていなくて。あ、あんたが言ってくれた事素直に喜べなくてごめん(  うぐ  )っ…ん。そんなこと言ってくれるのはあんただけだな、きっと。(  目細め、ふっ  )

• No.259 by 四番目。  2016-12-06 23:03:06 

まあ第1号だしね…。で、トド松には罪悪感で、おそ松兄さんはセクハラが心配で、チョロ松はシコ松で…十四松は十四松だから…。酔ったフリでもなんでもして1階で寝るとか?(  ううむ  )

ほんと?俺みたいなコミュ障、優しくされる要素こそ無いと思うし。最初はほんとよく俺に話しかけてくれるよなって思ってた、お前の事。(  こくこく  )
くく、あの人の弟っていうのも大変だ。でもお前のこと可愛がってるの凄い分かるよ。よくお前の話するし。(  くすくす、髪くしゃ  )

!!ううん、カラ松が心で嬉しいって思っててくれて俺も嬉しいから全然良い!(  にへ、相手の前髪掻き上げては額ちゅ  )良かった、俺以外にいたら妬いちゃうし、ね。(  目細め、困り笑い  )

• No.260 by 二番目、  2016-12-09 21:48:00 

!!俺たちは偶然にも酒には強くない!ベストアイデアじないか、早速その作戦を今日実行しよu(  /  馬鹿  )

まず入学式で見た時クールでイカした雰囲気に一目惚れだったんだぜ〜?それに苗字が同じで顔も何となーく似てるだろ?ディスティニーを感じてしまったんだ!それで話してみたら優しいしかっこいいし、恋の歯車が回り出すのも運命的で必然的!(  ふふーん  /  語るな  )!そう、なのか?俺の話ってどんな?かっこいい話?せんせ、惚れ直した?(  そわぁ  /  は?  )

……俺よりもあんたの方が優しいと思う、(  はあ、  )!何だか意外だ。外国にいたって言っていたし遥かに恋愛慣れしてそうだから、多少の事じゃ妬いたりしないと思ってた(  うーん  /  偏見  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック