水無月の色  /  非募

  水無月の色  /  非募

四番目。  2016-06-07 22:29:16 
通報





声掛けてくれた>277のクソ松だけ待ってる。荒らし、なりすましとか、クソ松と俺以外は悪いけど発言禁止。







コメントを投稿する

  • No.161 by 二番目、  2016-09-16 23:35:52 






ノ、ノンノンいちまぁ〜つ!き、緊張なんてしていないぜ〜?そんなことよりその宝石のような瞳を閉じてほしい。(  顎クイしたまま、ぐぬぬう  /  ←  )





ぎゃ!…っやだやだああ〜!!帰らないぃい!!保健室で先生と遊ぶうう〜!!(  その場に寝転びバタバタ  /  幼女かな?  )




えっ…?えっと…とりあえず俺の部屋に来てくれ。外だと目立つし、風邪も引いてしまう。……(  伸ばされた腕取り支え、部屋の扉ガチャ  )




  • No.162 by 四番目。  2016-09-17 22:22:50 







はいはい。それか俺からしてやるけど?(  目閉じくく  )





遊ぶって言っちゃったよ…。はぁ…___はいはい解ったうるさい黙れ騒ぐな今すぐ寝転びながら暴れるのやめてそこに座れ!(  ノンブレスですぱっ、珈琲入ったマグカップ起き指差しぴしっ  )




Grazie,Persona giapponese.(  力無くへら、相手に支えられながら片足引き摺り  )






  • No.163 by 二番目、  2016-09-18 09:12:48 






っ馬鹿にしているな?少し黙っていてくれないか一松。…ん。(  うぐぐぅ、顔近付けちゅ  )




!やったぜ〜っ。ありがとうティーチャー!これはお礼だ、受け取ってくれ!(  生徒用の丸椅子に座り、投げキッスんーまっ  /  いらねえええ  )




んん…?何語だ…?まあいい。ほら、とりあえず横になって…。簡単な事しか出来ないけど傷の手当てをしないと。痛むかもしれないが我慢してくれ。(  部屋入って布団に寝転ばせ、救急箱出して手当て始め  )




  • No.164 by 四番目。  2016-09-18 10:40:23 






ん…っ、…んぁ。(  相手に愛おしそうに見詰めてからまた目閉じ、相手の唇ぺろ  )




どうも…。(  無表情、内心ずきゅうん  /  表情に出せ  )…あ、コイツ最初はお前来たらビビって逃げてたのに、お前毎日の様に来るから懐いちゃってんじゃん。(  相手の足元に擦り寄る三毛の子猫見て、くす  )




いっ…たた。___ぐら、…じゃなくて。ありがとう日本の人!beh…俺は一松。日本の人って呼ぶの嫌だから、名前、教えて?(  手当終わればにぱっと笑いお礼の一言、首こてん  )





  • No.165 by 二番目、  2016-09-18 11:25:31 






っ…いちまつ、(  ずきゅううん、抱き寄せぐいっ、舌すくい上げくちゅ  )




!!わあ、ティーチャーのベストフレンド!ふっ、ついにカラ松catになってしまったのか?ん〜?可愛いキャットだなあ、きっと美人さんになるぞ!(  子猫抱き上げ頬ずり  )




…松野。…松野カラ松、ですけど。(  先程と真逆の明るさに困惑、引  /  ←  )__で、腹が減ってるんだっけ。コンビニ弁当と…昨日の残りの肉じゃがと味噌汁しかないけど温めるから、起きれそうなら座って待っててくれ。(  はあ…  /  嫁かな?  )




  • No.166 by 四番目。  2016-09-18 14:18:11 






ふっ、うぁ…っ、かぁまつ、からまつ…っ。(  相手の肩ぎゅ、夢中で唇重ね  )




うぐぅ…っ、__餌とか上げてみる?(  猫と相手の可愛さにきゅううん、机の下に隠してあるカリカリすっ  )





わかった!カラ松!__カラ松、細い。いつもコンビニの弁当食べてんの?(  首こてん  )冷蔵庫何かある?俺コンビニの弁当食べたいから、俺カラ松の作りたい!(  拳ぐっ  )





  • No.167 by 二番目、  2016-09-18 18:07:22 






一松、…可愛い。好きだ…っ。(  一度唇離して低く囁き、再び口付けると強引に舌と舌絡ませ  )





っいいのか?__ほ〜らカラ松cat、ご飯だぞ〜?わ、食べたあ!可愛いなあ…。(  子猫抱っこしたまま餌あげ、癒され頬ふにゃあ  /  …  )




まあ家なんて寝るためだけに帰って来るし…会社に何日も缶詰めになることもあるし…って、は?いやいや、別にいい。料理が出来るならアンタが自分の分作ればいいだろ?と言うか元気になったのなら帰ってほしい。(  きぱり  )




  • No.168 by 四番目。  2016-09-18 18:55:37 







ひゃ、う…っ。好き、からまつ…帰ってきてくれて、本当に良かった…。(  両手を相手の頬に、涙ぽろ  )




お前もな…。(  ぼそ  /  歪みなさ  )__…。(  もう1匹居た子猫を抱き抱えれば相手の隣の椅子に座り、相手の肩に頬すりり  /  構って欲しくなったやつ  )




Società giapponese,spaventato…何回もあるしって言ったって倒れるぞ続けてたら…。(  ひえ、恐ろしさに母国語ぽろ  /  (日本の会社怖い)  )じゃ、じゃあ、俺がゴミ出しも洗濯も皿洗いも掃除もご飯も全部やる!明日お休みなんだろ?洗濯物とか家事片付けてたら夜になってた、とかカラ松休めないじゃん。俺がそういうの全部やるから!…それでも帰った方が良い?(  しゅん  )





  • No.169 by 二番目、  2016-09-18 19:40:54 






?!っ…い、一松。ごめん。ごめんな、泣かないでくれ。(  びっくりして唇離し、ぎゅうっ、頭撫で撫で  )





ん?…もし先生と俺の子供ができたら、こうやって二人でお世話するんだろうなあ。幸せだ〜!!な、ティーチャー!(  へらっ  /  は???  )




__さっきから思ってたんだが、それは何語だ?英語か?ア、アメリカ人…?(  眉間に皺寄せ  /  違  )っいや…見ず知らずの人間にそこまでする必要ないだろ。あんた、何が目的なんだ。言っとくが金はないぞ、このボロアパートの家賃と水道光熱費を払うだけで手一杯なんだ。(  疑いの眼差し  /  警戒心…  )




  • No.170 by 四番目。  2016-09-18 20:42:38 






ひ…っく、…謝らせたいとかじゃなくて、ごめん。ただ、ちゅーして本当にまたカラ松居るって改めて思って…。(  しゃっくり混じり涙ぽろぽろ、相手の服の背ぎゅ  )





…ん、そうだね。__カラ松。頭、撫でて。(  無垢な笑顔に言いづらくなり困った様な笑み返し、また相手の肩に頬擦り寄せれば見詰めながら上記の後半  )






生まれも育ちもイタリア。だけど父さんも母さんも日本人だから、俺もカラ松と同じ日本人!(  こくん  )__え、何が目的…?beh…だってお礼の仕方これしか分からない。助けられたらそれ以上の事しなきゃだろ?そういうのした事無いから分かんないけど…お礼言うだけは嫌だ。弟が自分の出来る事全部してやったら相手喜ぶって教えてくれたんだけど…カラ松お礼されるの嫌い?(  生えた猫耳へなへな、しゅん  )





  • No.171 by 二番目、  2016-09-18 21:32:02 






っ…居る。一松の側に居るから。…寂しい思いをさせてしまったな。(  強く抱き締めむぎゅう  )





うん?どうしたティーチャ〜?随分甘えんぼボーイだな?んん〜?(  にやにや、頭ぽんぽん!  )




イ、イタリア…。どうしてあんな所で倒れていたんだ?(  恐る恐る問いかけ  )!…別に嫌というわけじゃない。家事をしてくれるなら寧ろ助かる。__それにしても随分律儀なんだな。(  表情僅かに綻ばせ  )




  • No.172 by 四番目。  2016-09-19 09:40:05 







大丈夫、本当に嬉しいだけ…。お前が居て、側に居るって言ってくれんの。…ん、(  目擦りへら、ちゅ  )





っうるさい…子猫が気持ち良さそうにしてるからお前撫でんの上手いのかなって…。にやにやすんなばーか。(  頬染めぶわわ、片腕で子猫抱き空いた手で相手の頭軽くぺち  )





えーっと…敵に追い掛けられてる時撃たれたんだけど、完全に避けれなくて足に弾掠っちゃって、痛いしお腹減ってたしで力出なくなっちゃって倒れた!見つけてくれたのカラ松で良かった!(  嬉しそうにへら  /  普通笑えない  )È true!?ん、律儀…っていうか、お礼させてくれなかったから。___じゃ、ご飯作る!カラ松細いから肉食べないと駄目!カラ松肉好き?(  ぽつ、緩く笑みながら首こてん  )




  • No.173 by 二番目、  2016-09-19 11:56:59 







ん…。俺が居て嬉しいって泣いてくれる一松の気持ち、大事にしたい。_好きだ、一松。(  抱き締める力緩め、柔らかく眉下げ乍頰撫で  )





?先生は本当に猫が好きなんだなっ。(  へらっ  /  馬鹿だった…  )あ、そうだ!今日は数学の宿題が出てるんだった!明日授業で当たるから済ませておかないと…。此処でやってもいいか?(  子猫膝に乗せたままカバンごそごそ  /  帰れし  )




て、敵?弾…撃たれ…?もしかしてあんた、堅気の人間じゃない、んですか…?(  無意識に距離空けずささ  /  ←  )えっと…じゃあ、ありがとう。肉…嗚呼、好きだ。(  こくり  )




  • No.174 by 四番目。  2016-09-19 17:11:46 






うん、して…俺も好きだから。あとね、3ヶ月ありがと。こういうの忘れがちだけど、3ヶ月って普通に凄いと思って。(  手にすりすり、手の平ちゅ  )






あーはい大好きですよ…。___数学?まあ、普通なら駄目だけど…何処か分かんない所でもあんの?(  はふ、片手に猫撫でながら頬杖付き  )




堅気?暴力団じゃねえよ?マフィア!普段は守ってくれる人居るんだけど今日は俺はぐれちゃって。(  へらぁ  /  ばか  )良かった!じゃあカラ松そこ座って休んでて!(  嬉しそうに頬緩め、トンと相手の胸押しソファーにぼふ、キッチンに行けば淡々と準備  )





  • No.175 by 二番目、  2016-09-19 18:22:46 






!嗚呼。俺の方こそありがとう。俺と一松の運命的な出会いからもう3ヶ月か。早いな。(  きゅん、頷々  )





うう、数学は毎回分からないところだらけなんだ…。先生、教えてくれるか?(  机に教科書とノートと筆記用具広げ  /  迷惑極まりない  )




ま、まままマフィア?!ええと…守ってくれる人がいるってことはあんた偉い人か何かか…?その人たち、今頃あんたのこと探してるんじゃ…(  ガクブル  )あ、ありがとう…?だけど今休むと、眠ってしま…u…(  ソファーぼふん、数秒後眠りの中へ  /  安定の三徹明け  )




  • No.176 by 四番目。  2016-09-19 18:50:12 






ね、意外と過ぎるの速い。楽しい時間ほど過ぎるの速いって言うしね…。これからも、よろしく。(  手ぐい、ほっぺちゅ  )




構わないけど覚えてるかな…高1って数Aだっけ…。範囲ここ?どの問題?(  眼鏡すちゃ、首傾げ  )





皆からドンドン言われてる!__ん?それは大丈夫!弟に助けてくれた人の所居るって言っといた!(  こくこく  )カラ松出来たー!アレ、カラ松寝ちゃった?(  レタスとトマトと唐揚げ乗せられた皿片手ににぱ、からのきょとん  )___お疲れ様、Buona notte.(  ふ、ほっぺちゅ  /    )






  • No.177 by 二番目、  2016-09-19 19:20:03 






っ!…ふっ、これからもこのカラ松の魅力は留まることを知らないぜ〜?もっと虜にしてみせる…さ!(  決め顔からのウインクばちこん  /  痛  )





えっと、この問だiっひえ?!せせせんせ、近い、かっこいい…!(  教科書指差し乍顔上げ、頰染めぶわあっ!  )




えええ、ドンってもしかしなくても一番偉い人…ボスのことだろ?マフィアのドン、さん…が、こんなボロアパートに居ていいのか…?(  冷や汗たらたら  )__っん…。ん?すまない、少し寝てしまっていた…。(  頬に感じた感触で目覚まし、目擦り  )




  • No.178 by 四番目。  2016-09-19 19:56:41 





…痛い。まあ、お願いします。(  くす  )ていうか、俺それ出来ない…。(  両目きゅっ  /  致命的  )





!…え、でも教えるってこのくらいの距離の方が良いんじゃないの?(  初々しさにくす、椅子ごと相手に1歩近付き肩と肩トン、相手覗き込み  /  この大人  )





え?あと何でそんな汗かいてんだ?それよりカラ松にまでさん付けされんの嫌だ。(  きょとん、むむ  )あ、ごめ、起こすつもりなかったんだけど…。あ、あのね、唐揚げ出来た!食べる?(  あう、頬綻ばせ  )





  • No.179 by 二番目、  2016-09-19 20:24:48 






可愛っ…じゃなくて、俺と同じ血が流れているのに出来ないなんて…!(  ざわ  /  は???  )思う存分お手本にしてくれて構わないぜ〜?(  片目ずつ交互にウインクばちばち繰り返し  /  うざすぎ  )





あ、う…っしゅ、集中できるわけないっ!(  ドキィ、両目ぎゅっと閉じシャーペンぼきィ!  /  折れたェ  )




え、いや、でも…俺、何処かから射殺されたりしないか?(  ←  )唐揚げ?…唐揚げは大好物だ。食べたい。(  こく  )




  • No.180 by 四番目。  2016-09-19 20:43:36 






すご…逆にこわ。(  目きらきら  /  カラ松boys  )え、っえ…だめ、口引き攣るか両目閉じちゃう…。(  ぎぎぎ、両目きゅ  /  諦めた方が  )





!?シャーペン折れた…。わ、わかった。調子乗りすぎたから…。で、何処が分かんないって?(  ぞわ、今度は無意識に相手の肩にぴと  /  駄目だこの人  )





大丈夫、もう一緒に居る人優しいから殺さないでーってメールしてあるから!あ、それとも敵の話?それも大丈夫!俺がカラ松守るし撃たれる前に撃つから!(  己の胸ぽんっ、にぱ  /  この子危ない  )良かった!よし、それじゃ座ろ!冷めないうちに食べた方が美味しいから、どうぞ!(  すっくと相手の抱き抱え椅子に座らせてやり、テーブルに並べた味噌汁と唐揚げとご飯指し  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック