水無月の色  /  非募

  水無月の色  /  非募

四番目。  2016-06-07 22:29:16 
通報





声掛けてくれた>277のクソ松だけ待ってる。荒らし、なりすましとか、クソ松と俺以外は悪いけど発言禁止。







コメントを投稿する

  • No.255 by 四番目。  2016-11-30 21:21:23 








どうせなんかしてきても尻触るくらいだと思うし安心して良いのに…。じゃあ、チョロ松は?(  頭ぽふ、首こて  )






冷たくされたいっていうか…だってそれって素のお前だからっていうか。それ見れんのは家族だけなのかなって思ったらちょっと、ね。(  目伏せ、口許ゆる  )おお。「弟がエロ本捨てろって言うと思うけど捨てないでね一松!」ってウインク飛ばしながら言われたんだよね。(  くすくす  )







狡い?…でも、狡いって思いながらも受け入れてくれるカラ松は優しいと思うけど。(  背中ぽふ、きょとん  )そんなこと無いと思うけどな?カラ松かっこいい顔してるし、特にカラ松の眼と眉毛!俺すげえ好き。(  きょとん、に  /  無意識に口説くラテン系  )






  • No.256 by 二番目、  2016-12-01 22:31:00 






チョロ松も駄目だ。何て言ったってあいつは、……シコ松だぞ(  ふっ…  /  何故溜めた  )






んん〜?先生といるときも本当の俺だし、フレンドといるときも本当の俺だぞ?偽ったりしていない!(  疑問符ぽぽぽ  /  PONKOTSU  )~~っもおお!あの馬鹿兄貴、ティーチャーにそんなこと言ってそんなもの預けて…!じゃあえっちな本貸してくれ、俺が全部捨てるっ(  うう  )





!…あんたはああ言えばこう言うな…。もう何でもいい(  ぐぬぅ  )えっ、な、好き…っ?ま、眉毛は確かにイカしている方かもしれないが目元なんて隈も酷いし目つきも悪いだろ、(  ぼふん!  )




  • No.257 by 四番目。  2016-12-03 19:59:39 






まあね…でもさ、俺達全員結果シコ松じゃないかっていうのに今気づいたんだけど…。(  無表情で悟り  /  最終回  )






んー…じゃあ言い方変えるか。俺には見れないお前だから、っていうかさ。俺には冷たく出来る程の信頼がまだ無いんだろうなって。(  ううむ、はふ  /  ネガティブ思考  )そんなことして大丈夫?おそ松さん怒らせたら面倒そうじゃない?あくまで推測だけど。しかもその中にお気に入りの彼女が居るんだって。(  くくく  )






??giapponese褒められるの嫌い、なの?(  うぐ、あわ  )そんなのちゃんと寝れば直ぐに戻るって!もう何も考えないで安心してゆっくり寝て良いんだから。(  に、髪くしゃ  )







  • No.258 by 二番目、  2016-12-03 23:15:07 






……ノンノンいちまぁ〜つ。確かに間違ってはいないがそれは触れてはいけないんだ。この世の松girlsたちの間でもシコ松=チョロ松だ、アンダースタァン?(  /  …  )






へ?!いやっ、そんなことないぞティーチャー!信頼してないとかじゃなくて…まず先生には冷たくする理由がないだろ?(  あう  )うー…、でも実の兄が愛しのティーチャーにそんなもの押し付けてるなんて…。ムカつくし恥ずかしいし、帰ったら説教する!(  ぷんすこ  )





!あ、いや…嫌いじゃない、が…俺は褒められるのには慣れていなくて。あ、あんたが言ってくれた事素直に喜べなくてごめん(  うぐ  )っ…ん。そんなこと言ってくれるのはあんただけだな、きっと。(  目細め、ふっ  )




  • No.259 by 四番目。  2016-12-06 23:03:06 






まあ第1号だしね…。で、トド松には罪悪感で、おそ松兄さんはセクハラが心配で、チョロ松はシコ松で…十四松は十四松だから…。酔ったフリでもなんでもして1階で寝るとか?(  ううむ  )







ほんと?俺みたいなコミュ障、優しくされる要素こそ無いと思うし。最初はほんとよく俺に話しかけてくれるよなって思ってた、お前の事。(  こくこく  )
くく、あの人の弟っていうのも大変だ。でもお前のこと可愛がってるの凄い分かるよ。よくお前の話するし。(  くすくす、髪くしゃ  )






!!ううん、カラ松が心で嬉しいって思っててくれて俺も嬉しいから全然良い!(  にへ、相手の前髪掻き上げては額ちゅ  )良かった、俺以外にいたら妬いちゃうし、ね。(  目細め、困り笑い  )








  • No.260 by 二番目、  2016-12-09 21:48:00 






!!俺たちは偶然にも酒には強くない!ベストアイデアじないか、早速その作戦を今日実行しよu(  /  馬鹿  )






まず入学式で見た時クールでイカした雰囲気に一目惚れだったんだぜ〜?それに苗字が同じで顔も何となーく似てるだろ?ディスティニーを感じてしまったんだ!それで話してみたら優しいしかっこいいし、恋の歯車が回り出すのも運命的で必然的!(  ふふーん  /  語るな  )!そう、なのか?俺の話ってどんな?かっこいい話?せんせ、惚れ直した?(  そわぁ  /  は?  )





……俺よりもあんたの方が優しいと思う、(  はあ、  )!何だか意外だ。外国にいたって言っていたし遥かに恋愛慣れしてそうだから、多少の事じゃ妬いたりしないと思ってた(  うーん  /  偏見  )




  • No.261 by 四番目。  2016-12-10 22:26:50 







俺は良いけど…。母さんたち遅くなるって言ってたし、宅飲みしよって皆に言うか。(  ちら、  /  乗り気  )






ほ、ほんと、物好きだよね…。お前、黙ってたらかっこいい部類だと思うし彼女とか作ろうと思ったことないの…。こんな年上の男相手じゃなくてさ。(  ガチ照れからのネガティブ再来、じ  )うーん、スポ少のとき初めての試合でシュート決めた時の話とか、運動会のとき1番になった時の話とか、…前髪切りすぎて幼くなっちゃったときの話とか、昔おねしょした話とか…その他にも色々…(  ぺらぺら  /  やめてさしあげろ  )







?Grazie、怪我した見ず知らずの人にご飯と寝床用意してくれる人以上に俺が優しいとかなかなか思えないけど…。素直になれないと優しくないはイコールじゃないと思うよ。(  疑問符ぽぽぽん、目細めくす  )
!くく、凄い偏見!外国人だって好きな人と付き合いたいって思うし嫉妬する人だっているよ。…カラ松と仲良い女の子とかが居たら嫉妬しちゃうくらいに、カラ松の事真面目に好きだから冗談とか思わないで?(  くく、頭ぽふ  )





  • No.262 by 二番目、  2016-12-11 20:48:48 






ああ!演技は俺に任せてくれ、一松はただ俺に合わせてくれればいい(  ふふん  /  不安しかない  )






性別は関係ないし、元より俺は年上派さあ!それに恋には障壁が多い方が燃えるんだぜ〜?(  指ぱっちん  /  …  )!後半二つは全然かっこよくない!恥ずかしい!!(  がーん  )





っ……あんたは人を褒めるのも上手いんだな、(  うぐ  )あ…う、わ、わかった。でも仲良い女の子なんていない。もしいたらこの人生も今よりは楽しかったんだろうなとは思うけど(  ←  )




  • No.263 by 四番目。  2016-12-16 01:19:06 








俺の真似した時、にゃんにゃん言ってたお前思い出すと結構不安なんだけど…。(  ううむ、ちら  /  失礼  )






障害が多い恋愛なんて、ビビって逃げちゃう奴の方が多いのに…逃げないで真っ直ぐ人を思えるお前は純粋に凄いと思うよ。(  こくこく  )全部おそ松さんが教えてくれたんだから、怒るならお兄ちゃん怒りな。まあ、仲良しそうで微笑ましいんじゃない?(  くく、穏やかに目細め  )





?そんなんなかなか言われないけどね。とにかく、俺は無理に素直になれとか言わないから。なってくれてもならなくてもカラ松好きだし!(  にひ  )そっ、そんな悲しい事言うなっての…!ほ、ほら幼馴染みの子とかさあ!近所とかに居なかった?(  あわわ、わた  )










  • No.264 by 二番目、  2016-12-16 19:30:16 






あれか…。なかなか似ていただろう?俺は愛すべきブラザーたちの真似は得意なんだ。特に一松の真似には自信があるんだぜ〜?(  きらん  /  馬鹿  )






?何も凄くなんてないぞ!だって、ただ俺が先生を好きだって気持ちに嘘をつきたくないだけだ(  へらっ  )仲は良い方だと思うけど…好きな人に恥ずかしい話を知られるのは、その(  うぐぐぅ  /  ざまあ  )





っあ、ありがとう。俺もあんたのそういう真っ直ぐなところは尊敬するし、…好きだと思う(  ちら  )幼馴染みならいた。超可愛い。いくらでも貢げる。だけど殆ど相手にされなかったんだ、(  淡々、  /  つらみ  )




  • No.265 by 四番目。  2016-12-21 00:29:58 







…待って。お前の目には俺ってどう映ってるの。お前から見た俺ってそんなにゃんにゃん言ってるの…。(  困惑  /  )






俺はお前からそうやって好意貰えなかったら一生隠してたと思うよ。変に好きとか言って、お前に変態教師って拒絶されんのとか怖すぎて無理だもん…。(  gkbr  /  マイナス思考  )くく、俺は高校生のお前しか知らないから、俺の知らないお前の話聞けんの本当嬉しいよ。それにお前自分の恥ずかしい話絶対しないだろ。(  くすくす、頭ぽふ  )







へへ、カラ松から好きって言われるの嬉しい。俺自身を好きって言ってもらえるように俺もっと頑張る。(  ふへ、頬擦り  )うっ…ま、まあそういう事もあるよ…!出会いなんてこれからいくらでもあるし!カラ松好きな手前あんまり仲良い女の子出来んの複雑だけど…!!(  ぐう  /  )








  • No.266 by 二番目、  2016-12-23 22:57:01 






一松と言えば猫だからな!ほら、ビィンゴだにゃ〜?(  にゃん、  )






拒絶なんて出来るわけない!こんなに夢中にさせておいてそんなセリフ、ティーチャーは狡い大人だ。でもそんなところも大好きさあっ(  ぎゅー!  )だって、ただでさえ歳が離れてるんだぞ?それなのにそんなカッコ悪い話…またティーチャーに子供扱いされてしまう(  むー  )





そ、それ以上頑張らないでくれ!心臓がもたない(  うわわ  )…そう言うあんたはきっと女にもモテるんだろうな(  はああ、じと  )




  • No.267 by 四番目。  2016-12-28 23:33:03 






んぐぅ、猫好きとしては嬉しいし可愛いから許す…。カラ松兄さんいま猫耳生えてるからにゃあって言うの可愛い。(  きゅんん、目輝かせじー  /  安定のカラ松boy  )






っとと、…ありがと。俺だって、後にも先にもお前以上に好きだって思えるヤツは居ないって思えるくらいには、大好き…だよ。(  受け止めぎゅ、相手の耳元こそ  )くく、良いんじゃないの。精精甘やかされなよ。(  くすくす、頬つんつん  )







giapponeseは照れ屋さんだったっけ。カラ松が自分からハグやキスしてくれる日が来るのが楽しみ。(  にひ、ほっぺちゅ  )だから!俺に近寄る子なんてお金か命狙ってるだけだから!そんな目で見るなっての!(  首ぶんぶんっ、あわ  )






  • No.268 by 二番目、  2017-01-03 23:30:34 






遅くなってしまったがあけましておめでとう。今年もよろしくな、一松(  へら  )ふふん…、猫耳が生えたから、より一松の真似に磨きがかかってしまったにゃ…(  目細めふふーん / 馬鹿か??  )







!せ、せんせええ~~!!俺も大好き!あいうぉんちゅー!メルシー!ティーチャー!(  ずきゅーん、 / 落ち着こ  )先生に甘やかされるのも嬉しいが、俺はもっと大人なお付き合いがしたい(  むう / マセガキ乙  )





?!そ、そんな日はくるわけない!もう、日本人が照れ屋だとわかっているなら恥ずかしいことばかり言わないでくれ、(  うう  )最初はお金や命目当てで近付いたはずがいつの間にか惚れ込んでしまったなんて海外映画でもよくある話だろ、(  じー / 疑←  )




  • No.269 by 四番目。  2017-01-06 23:39:23 








俺も遅くなっちゃったけど、おめでとう。こちらこそ今年もよろしく…カラ松兄さん。(  にひ  )あざといい…っ。ていうか何だかんだ猫耳尻尾気に入ってる?(  ずきゅう、くす  )






ん、落ち着こ。別に2人の時なら好きなだけ言ってやるし…。(  背中ぽふぽふ、きゅんん  )大人なお付き合いねえ…。お前の言う大人なお付き合いってどういう感じなの?(  顎くい、目細めにい  /  やめ  )






だって好きな人の可愛い顔見たいのは世界共通なはず!ていうか来ないの…?(  にぱ、猫耳しゅんん  /  感情変化が忙しい  )よくあんの!?と、とにかくそういうの無いから!壁ドンされたって次には首筋にナイフ掠ってたりだし!(  首ふるふる、あわわ  /  物騒  )






  • No.270 by 二番目、  2017-01-09 22:49:20 






ああ!そうだな、気に入った!何と言っても一松の真似がよりリアルになるからな〜?(  ふむ / あくまでそこ  )






うう…、じゃあ毎日休み時間の度に抱き締めながら愛を囁いてくれティーチャー。(  ぎゅうう  /  無茶振り  )へッ…!?あ、えっと…そう!駆け引き?したり、よゆーしゃくしゃく?だったり…ムーディーでアダルティーな感じだ!(  どきィ、こくこく  /  なるほどわからん  )





え゛ッ、あー…。来たり、来なかったり…?(  んん、目線逸らし  /  言い切れない日本人  )そ、そうなのか?でも俺は人生で壁ドンなんてされたことない(  はあ…  /  ←  )




  • No.271 by 四番目。  2017-01-15 21:39:42 






あぁそこね?触られるの気持ち良いからとかじゃなく?(  相手の尻尾あむ  /  こら  )






誰も居ない時なら構わないよ。けど、ここからお前の教室って棟も階も違うけど…。(  きゅん、頭ぽふぽふ  /  保健室から離れられない宿命  )なるほど?…まだお前には早い気がするけど。俺に目見られただけで顔赤くなってるよ。(  ふ、触れるだけちゅ  )






じゃあ来ない可能性0%じゃない!いつでも待ってる!カラ松だけ!(  ぱぁああ、ぎゅっぎゅ  )いや世間的には壁ドンじゃなくて殺.人.未遂だって!んー…___こんな、だけど。あ、これだと床ドンかな。(  首ふるふる、相手の上跨りながら顔の横に手を付き  )







  • No.272 by 二番目、  2017-01-15 22:14:03 






ヒエッ!?ノンノン、ど、どうしたんだいちまぁ〜つ?そこが擽ったいのはお前もよく知っているだろう?(  びくぅ、そわそわ  )





うう…、やだやだやだぁ〜!!一時間に一回好きって言ってくれなきゃヤダ〜!!!(  ぎゅうう、すりすりすりry  /  情緒不安定かな?  )あう、…だってティーチャーかっこいい…。俺もっと余裕もちたいのに出来ない…、でもティーチャー好き好き大好き。(  はう  )





あああ、何でそんなにポジティブなんだ…!外国育ち怖い…!(  されるがまま、うぐぅ  )?!ッ…へ、…殺、…殺.人未遂…ッこ、殺.さないでくれ(  ぎょ、目ぱちくり、ひええ  /  そっちな  )




  • No.273 by 四番目。  2017-01-22 16:18:57 








ん…知ってるよ。お前に触られて気持ち良かったから知ってる。(  尻尾ぺろ  /  やめ  )





でも俺ここから離れられないし…電話とかは?好きって言ってやれるよ。(  背中なでなで、くす  )余裕なんて大人になれば自然と出るって。そんときにかっこいいとこ見せてよ。(  くく  )





じゃあ一緒にイ.タリア行く?すぐ慣れるぜ?(  首こてん、  /  まてまて  )…俺いつになったら心開いて貰えんの…一生無理?知ってる俺クズだし…知ってる。(  跨いだまましゃがみ込み、めそ  /  ただの四男  )






  • No.274 by 二番目、  2017-02-06 22:04:18 






かなり遅くなってしまってごめんな一松。まだ居てくれてる、か?(  そろり、  )ん…ッ!ストップ、ストップだ。一旦落ち着いて話し合おう、(  びくう、 / 何をや  )






!!!ナイスアイデアだ、流石ティーチャー!じゃあ休み時間の度にラブコールを頼むぜ、(  てれてれ  )…っうん。じゃあ俺が大人になったらティーチャーをメロメロにしてみせる!(  ガツポ、  )





い、いやッ仕事があるから行かない。そもそもパスポートを持っていなi(  ←  )!?そ、そんなことは…!、アンタは超絶自由人だがクズじゃないし…優しくて一途なところもあるだろ、(  うぐぅ  /  自分が原因なのに慰めるスタイル  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック