水無月の色  /  非募

  水無月の色  /  非募

四番目。  2016-06-07 22:29:16 
通報





声掛けてくれた>277のクソ松だけ待ってる。荒らし、なりすましとか、クソ松と俺以外は悪いけど発言禁止。







コメントを投稿する

  • No.221 by 四番目。  2016-10-16 19:32:46 





ん、んぅ…ぁ、(  目とろん、相手の唇舌でつんつん  )






これでえっち?___よっ…と、こっちの方がえっちじゃない?(  相手の脚の間に入りそのまま押し倒し顔近づけ、目細めふ  )






書かなくても良いんだって!俺の一言であっちが勝手に手続きやらなんやらしてくれるから!てか、死なないから…!そんなに信用無い?(  猫耳垂れしゅん  )俺おやすみするときちゅーするから!カラ松もして!(  にぱ、自分のほっぺつん  /  おま  )





  • No.222 by 二番目、  2016-10-17 21:54:08 






ん、…っふ(  舌絡めくちゅ、尻尾撫で  )





へぁ、あ?!せ、んせっ…これやだぁ…!( ドキィ、かあぁ  )




い、いや信用というか…。……コワイ。(  ちら、きっぱり  /  えっ  )す、する訳ない!日本にはそんな習慣はない!(  ←  )




  • No.223 by 四番目  2016-10-20 22:02:28 








うぁっ、んん、ぅ…尻尾、気持ちいから、カラ松もまた猫になる…?(  びくびく、見詰めじっ  )






俺よりお前の方が多分ずっと力は強い、なのにやだって言うだけで抵抗しようとしないあたり…お前かわいいね。(  くす、頬や唇にちゅ  )






さっき怖くないって言ってたのに…(  猫耳へなぁ、しゅんん  /  本当にマフィアかな?  )えー!俺、それしてくれたら直ぐ寝れるのに!カラ松1回だけ、1回だけ…!(  腕に抱き着き、両手ぱんっ  )






  • No.224 by 二番目、  2016-10-23 18:00:42 






え、…い、いや…ノンノン!俺はホットでクールなウルフボーイ…そう何度も猫になったりしないぜ〜?(  口離し、親指と人差し指立てて顎に当て乍  )





!そ、それは…っ。__ほ、ほんとはやじゃない…。えっちなことも、先生となら…。嘘つきな生徒でごめんなさいぃぃ、先生嫌いにならないでぇぇ…!(  あうぅ  /  幼女かよ  )





そ、そういうところは怖くないけど!ああやって大声出したら、何というか…マフィアのドンと呼ばれているだけあるというか…(  罪悪感ぐぐ、慌て慌て!  )しない!キ、キキキ、キスなんてしなくても横になって目を瞑れば誰だって寝れる!(  プイッ  /  塩  )




  • No.225 by 四番目。  2016-10-23 20:58:11 







…そっか。でも、気持ち良いよ。カラ松に気持ち良いのお返しする…!(  しゅん、目輝かせじー  /  安定のカラ松boys  )






ん゛ん゛っ。…ならないよ。お前の場合、顔が嫌じゃないって言ってるもん。嫌われるとか馬鹿考えなくて良いから。(  頭くしゃり、おでこちゅ、頭ぽふぽふ  /  ベタ惚れ  )






Mi dispiace!大声出したのが怖かった?カラ松怖がらせるためにやったんじゃなくて…!今のは対カラ松の上司だから!(  あわ、こくこくっ  )そんな連れない事言わないで1回だけ!俺、して貰えなかったら絶対寝れない、寝れても悪い夢見る…。(  相手抱き着きむぎゅう、胸に頭ぐりぐり  /  何歳  )






  • No.226 by 二番目、  2016-10-23 21:42:09 






ん゛ん゛…ン〜フ〜ン?いちまぁつ?もう1度言うがいくら気持ち良くても俺は猫にはならない。仮に俺がなるとしたら、今度こそロンリネスウルフ…もしくはワイルドタイガー。そうだろ?(  指ぱっちん  /  ←  )





えっ…ほんとうかっ?!先生は俺のことお見通しなんだなっ、さすがティーチャー!そして俺のスウィートラバー!大好きだ!(  むぎゅう!  )




そ、か。じゃあ、あの…怖かってごめん。…あんな声であんなこと言われたら上司も即俺を退職させるだろうな、(  ふ、  /  おお  )…っああもう解ったから早く寝てくれ、(  諦めて一瞬だけ頬っぺにちゅっ  )




  • No.227 by 四番目。  2016-10-23 23:36:57 






…よくわかんないけど。珍しい、カラ松が俺のお願いに折れないの。(  指カスッ  /  ぱっちん出来なかった  )





はいはい…はー可愛い…。癒される。お前本当に大丈夫?変な教師にセクハラされてない?(  むぎゅ、頭なでなで  /  特大ブーメラン  )





…!!うん退職させる!そしたら、安心して俺の所来て。俺がカラ松守るから大丈夫!(  相手の笑顔と言葉にぱぁああ、相手の手ぎゅ  )ありがと!Buonanotte.カラ松!(  心底嬉しそうにほっぺちゅーお返し、そうすれば布団も掛けずに床に寝転び  )






  • No.228 by 二番目、  2016-10-24 12:26:09 






いや正直言ってこれ以上おねだりされるとヤバイ。何でも聞いてしまu(  /  言うな  )







??…あ!せくはらとは違うかもしれないけど、数学の先生に、俺の成績が悪いから放課後に2人きりで特別授業をしてやるから来いってこっそり言われたことならあるぜ!試合が近くて部活休めなかったから断ったけど(  へらっ  /  特別授業(意味深)  )






……ん。そういうことを言われるとすぐに絆されそうになる(  手ぎゅ返し、目細め、肩ずん  /  ここでBGMは某植物の図鑑主題歌←?  )そんなところで寝たら流石に風邪を引くし、あんたは一応怪我人だろ。きっと普段寝ている所よりかなり狭いとは思うが…(  布団の端へすす、空けたスペースぽんぽん、隣で寝ろと促し  /  !!??  )





  • No.229 by 四番目。  2016-10-24 21:57:47 







…なら一緒に猫になろうよ。__からまつにいひゃ。(  薬乗せた舌を出し、首に腕回し  /  やめ  )





アイツ殺.るか…。___カラ松、例え部活なかったとしてもその先生の所行くなよ。…何ならまた俺が教えるし。(  ぼそっ、頭ぽふ  /  嫉妬心の塊  )






!…絆されちゃって良いよ。俺、カラ松の事絶対今より幸せにさせてあげる。(  内心きゅんん、手ぎゅっぎゅ、髪に指通しするり  )えっ、良いの?お礼にもっとご飯とか家事頑張る!あと、今日とかこれから冷えるから、俺の事カイロとか抱き枕代わりにして!(  目きらきらぁ、布団の中もそ、ふへ  )






  • No.230 by 二番目、  2016-10-24 22:51:39 






!!ん゛ん゛ん゛っ…OKだ。誘い上手で可愛いなマイキティ(  ぐい、唇ちゅう  /  くそちょろ  )





ティーチャーが教えてくれるのか?!と言うことはまたカッコイイ姿も見れるし問題解けたらご褒美ももらえる…!(  そわぁ  /  ←  )





…何で男に、俺なんかに拘るんだ?あんたならイタリアで綺麗な女の人なんて好きなだけ手に入りそうなのに(  手ぎゅぅ、ちら  )べ、別に礼が欲しいわけじゃない…!風邪を引かれたらマフィアの人達に何されるか解らないし…怪我人を床に放置するのは心が痛むだけだ。(  うぐぅ  )




  • No.231 by 四番目。  2016-10-25 23:46:09 







んっ、…ありがと。ひひ、からまつ兄さんかわいい…。(  目とろ、相手の尻尾さわ  )




カッコイイ…?まあ、ご褒美はそうだね…解いたら解いただけ、良いのしてやる。ちゅー以上…よりも上とか…?(  きょと、目細めにひ  /  この大人アウト  )





俺に寄ってくる人なんて大体お金絡みだって。それか俺殺.すためかどっちか。あと、カラ松は兄弟以外で初めてちゃんと接してくれたから…それもあるんだろうけど、なんか、カラ松はずーっと一緒に居たいなって想えるんだよ。(  うーむ、ふへ、手の甲ちゅ  )何もさせないから大丈夫なのに!やっぱカラ松は優しいな!(  くすくす、相手の胸に顔埋めすりり  )





  • No.232 by 二番目、  2016-10-26 22:57:39 







ひ、っ…?!可愛いはやだぁあ…!!俺はカッコイイだろ?まるで尾崎の生まれ変わりry(  びく、ううぅ…  )





ちゅーの、上…?せ、センセ!それって…!!(  想像して、ぼふん!  /  思春期  )





ずっと一緒って…それにそのキスも、まるでプロポーズみたいだ(  ドキィ、俯き  )__こんなに近くで他人の体温に触れるのは久し振りだ。いや、というか子供の頃以来だな、こうして誰かと寝るのは。(  恐る恐る背中に手回し  )




  • No.233 by 四番目。  2016-10-27 20:23:39 








うんうんかっこいいかっこいい。…ほら、やっぱ猫気持ち良いでしょ?(  はふ、耳の裏指ですりり  /  流すな  )






さーて、何だろう…。まあ、そういう事だから精々頑張れば?___ん、(  相手の初心さにくすくす、耳にちゅ  )





プロポーズみたいで嬉しい?本当に可愛いな、gattinamia!(  はう、抱き着きすりすり  )そっか、一人暮らしだもんね…。ていうか、まずカラ松寝れてる?クマ酷い…。(  心配そうに眉毛下げ、目元指で優しく撫で  )





  • No.234 by 二番目、  2016-10-29 21:53:16 






〜っうう…ついさっきまで俺が一松を気持ち良くしていたのに…(  ぞくぅ、ぎゅう  )





んっ…じゃ、じゃあ先生も!お仕事、一つ終わる度に俺がえっちなことしてあげるっ!(  ぴく、チラッチラッ  /  は???  )





っう、嬉しいとまでは言っていない!都合の良いように解釈するなあぁ…!(  かあ  )ん…最近残業続きだったから、あまり寝てない。見窄らしくて、近くで見られるのは気が引けるな、(  目細め、苦笑  )




  • No.235 by 四番目。  2016-10-29 23:55:54 





じゃあまた気持ち良くして…?俺もいっぱい気持ち良くするから。(  背中指でなぞり、耳元ぽそ  )






!!!??げほ、っこほっ、喜んで…____じゃなくて、(  鼻血たら、首ふるふる  )お前、自分の身体そんな簡単にそういう事していいの…。(  鼻血抑えつつも鼻血止まらず  /  説 得 力  )






くく、ごめんごめん。嬉しいとまでは…か。じゃあ、嫌じゃなかったんだ!(  首こてん、にこにこ  /  やめて差し上げろ  )お疲れ様…ううん、見窄らしくなんかないよ。もうそんな無理させないから、大丈夫。(  眉下げ、優しくふへ  )





  • No.236 by 二番目、  2016-10-30 19:00:44 






っ…ああ。いちまつ…(  ドキィ、尻尾に指絡ませ弄り  )





わっ?!大丈夫かティーチャー!(  ティッシュで相手の鼻抑えむぎゅ!  )……んと、ティーチャーの言う事は時々難しくて解らないけど…、俺は自分の身体だから一松先生にだけ触ってほしいんだ(  相手の鼻先抑え乍、へへ  /  鼻…  )




!!…あ、う、ちが…っ!そういう意味じゃない、だから都合良く解釈するなって(  ぼふん!うぐぐぅ  /  図星  )__っそ、んな…。無理というか、朝がきたら出勤するのは当然で、それが俺にとって当たり前なだけだ。(  目線うろうろ  /  優しくされるのに慣れていない社畜  )




  • No.237 by 四番目。  2016-10-31 22:08:52 







ひぁ…っ、からまつ、からまつ…、ん(  びくびく、相手の尻尾口に含みぺろ  )






天使かよ…___ん、わかった。お前そんなに俺の事思ってくれてんだね…。こんなゴミで良いの?(  きゅぅうん、目閉じ相手の手に頬擦り寄せ  )





んーじゃあさ、さっきから都合良く解釈するなってカラ松言ってるけど、本当のカラ松の気持ちはなーに?(  頭ぽふり、くす  )確かに普通の人もそれが当たり前かもね。でもカラ松の当たり前は駄目!もう苦しい出勤も残業もさせないから!(  ぎゅう、後頭部抱えなでなで  )





  • No.238 by 二番目、  2016-11-01 22:00:30 






う、あっ…いちまつ。可愛い。好きだ。(  再び尻尾緩く擦り、耳元囁き  )





先生がいいんだ。俺は触るのも触ってもらうのも先生じゃなきゃヤだ。(  ティッシュぽい、鼻頭にちゅ!  )




!!え、っあ…いや、…嫌じゃないが…そんなこと言われたのも初めてだし、しかも相手はマフィアのドンって…現実味が湧かないというか(  うう  )っ…__ありがとう。心配してくれて嬉しい。(  ふ、そっとぎゅう返し  )




  • No.239 by 四番目。  2016-11-02 22:24:28 






ん、っにゃ…ぁ、カラ松…(  腰ゆら、相手の尻尾同様に触れながら首筋に顔埋めすり  )





ん゛ん゛っ、お前待って、これ以上されたら先生の鼻血止まんないからガチで…!!可愛いのいい加減にしろよおお!(  顔隠し頬染めぶわわ、びし  /  キレデレ  )






現実味が湧かない…か。____ん、現実味湧いた??(  相手の前髪掻き上げ額にちゅ、ふへ  )良かった、ちゃんと笑ってくれて。じゃ、取り敢えず寝る?遅くまで話しちゃってごめん…。(  ふへ、申し訳なさそうにあう  )





  • No.240 by 二番目、  2016-11-05 15:24:24 






っは…あ、一松。キスしたい、顔上げてくれ。(  腰さわあ、頬撫で乍ぽそそ  )






ヒエッ!…せ、せんせ?俺のせい…?大丈夫か?もしかして怒った…?(  びく、恐る恐る顔覗き  /  無意識マン  )




?!……わ、わわ、湧くわけない!というかそんなにキスばっかりするのは恥ずかしいことだぞここは日本だ!(  ほっぺぶわわ!  /  ご乱心  )あんたの話を聞くのは楽しいから平気だ。…寝るのが惜しいなんて思ったのは、初めてかもしれない。(  目細め  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック