水無月の色  /  非募

  水無月の色  /  非募

四番目。  2016-06-07 22:29:16 
通報





声掛けてくれた>277のクソ松だけ待ってる。荒らし、なりすましとか、クソ松と俺以外は悪いけど発言禁止。







コメントを投稿する

  • No.101 by 四番目。  2016-07-18 22:39:49 






ひあっ、!?ばっ、…そこやめろ…っ!(  ぴゃっ、首ふるふる相手の胸押し返し  )







あー…俺の方が先に寝ちゃってるもんね…。お前の寝顔、絶対可愛いだろうからこれからは頑張って起きて、お前の寝顔見てやる。(  にい、耳ちゅ  )
は?怒ってないよ…ただ、俺に襲われんのが嫌なら俺を誘う様な事や格好、しない方が良いよって話。俺、お前好きだから襲いたくなっちゃうもん…。(  じい、相手抱き締めぎゅむう  )







ん…じょうずだよ。…きもちい?(  相手の頬に手添えては、相手の上顎舌で擽り  )
〜〜っっ、ほんと、あんまり可愛い事すんな…!俺が我慢出来なくなる…っ、ほんと好き、カラ松…。(  きゅうううん、咄嗟にぎゅむと抱き締め耳元ぽそり  )








  • No.102 by 二番目、  2016-07-18 23:05:48 






ん…弱いのか?ここ、(  びくともせず猫耳ぺろ  /  筋肉馬鹿  )





じゃあどっちかが寝てしまうまで、こうしてくっ付いていようか。…ブラザー達が寝ている横で。(  耳ちゅ返し、耳元ぽそり  )
そうか…カラ松boysには少し刺激が強かったという事か。お前になら何をされても嫌じゃないが、気を付けてくれ。男は狼、ワイルドウルフだぜぇ〜?(  顔近付けてふふん  )






ひゃ、っんぅ…。せんせ、も、きもちい…?(  こくり頷き白衣掴む手に力ぎゅっ、途切れ途切れに問い  )
ああ!俺もだーいすきだ!一松先生っ。__保健室で愛を誓うなんて、俺と先生の秘密がまた増えてしまったな。(  抱き締め返し乍幸せそうにふへへ  /  ??  )




  • No.103 by 四番目。  2016-07-19 19:29:09 







この馬鹿力…っ、ぁ、知らない…っ。(  相手の胸ぽかぽか、びく  )




ん…っ、良いよ。皆居んだから俺に何されても理性飛ばすなよ?(  にい、首傾げ  /  煽る気満々  )
俺だって男だよ。力では勝てねえかもしんないけど、寝ればの差なんて関係ないんだからさ。舐めてたら食べられちゃうよ。(  胸倉掴み引き寄せちゅ、ふふん  )






_うん、気持ち良いよ…カラ松。…口の中以外にもさ、気持ち良いとこいっぱいあるから、俺に教えさせて?(  優しく目細め、耳元ぽそ  /  セウト  )
…ん、そうだね。普通の良い先生なら、お前に他の好きな人が出来たら手を引くんだろうけど…俺は悪い先生だから、覚悟しといてよ。(  頭ぽんぽんと撫で、儚く笑えば相手むぎゅうと抱き締め  )







  • No.104 by 二番目、  2016-07-19 22:54:59 






可愛い声だなマイキティ。もっと聞かせてくれ。(  手取り指絡めて、猫耳甘噛み  )






!我慢出来なくなったら深夜だとしてもお前を連れて1階に降りるからノープロブレムだ。(  ふふん  /  我慢しろよ  )
おっと!__ふっ…強気な一松も魅力的だな。(  自分の顎に手添え頷々  /  つまりイッチなら何でも好きな奴  )






っう、ん…。知りたい。せんせい、俺の知らない事、たくさん教えてくれ。(  かあ、ドキドキし乍見つめ  )
俺は先生以上に好きな人なんて出来ないから大丈夫だ!でも先生はかっこいいから心配だーっ。(  きゅううん、ぎゅむむ!  )




  • No.105 by 四番目。  2016-07-20 21:10:33 







可愛くねえ….!…っぐ、ぅ…(  かぁ、恥ずかしくて声を出さないためなのか抵抗なのか相手の肩あぐ  )







くく、家って1階でも声聴かれたり見られたりする可能性あるから興奮するよね…。(  ひひっ  /  変態極めてる  )
そりゃどーも。じゃ、もう少し強気な俺見せてやるよ。カラ松兄さん。(  相手押し倒してにい、手を取り手の平ちゅ  )








っ…いいよ。じゃあ、まずここかな…お前も聞いたことあるんじゃない?ここ…気持ち良いって。(  きゅん、低く囁きながら相手の耳に息吹きかけ  )
お前ほんと可愛すぎて無理…。先生がかっこいい…?…いやいや、その心配するだけ無駄だから大丈夫。お前しか見てないし。(  はう、背中ぽふぽふ相手にすりすり  )





  • No.106 by 二番目、  2016-07-24 22:34:49 






っ…こら一松。そんな事したら声が聞こえないだろ。…お前の声がもっと聞きたい。(  猫耳さわさわし乍耳元で囁き  )





確かに興奮はするが…一松の可愛い所はブラザー達には見せたくないな。(  うーむ  )
うぉあっ?!ず、随分積極的だなブラザ〜?(  目閉じ口端ひく、内心は素数数え  /  素数…  )






ひゃ…っ!うぅ…擽ったい。(  ぞわあ、耐えるようにぷるぷる  )
__俺よりも可愛い生徒なんていっぱい居るだろ?例えば…と、トト子ちゃんとか。(  あうあ、ちらっちらっ  )




  • No.107 by 四番目。  2016-07-25 20:50:24 








うぁ…っ、これで気持ち悪いって幻滅しやがったら…死.んでやるからな…!(  頬染めぶわわ、恥ずかしさでじと  )





…家でやって気付かれるとおそ松兄さんふざけて麩開けるし…。やっぱ2人だけになれるとこが良い。(  こくん  )
何で顔見ないの…てか他のこと考えてるだろ。…ん、(  むす、ちゅううう  /  嫉妬の正体は素数  )








…されんのやだ?(  相手可愛らしくてくす、緩くぎゅ  )
トト子ちゃんはチョロ松で言うアイドルだから。likeとloveの違い分かるだろ?前者が何人いようと後者はお前だけだよ。(  ふ、頭くしゃり  )








  • No.108 by 二番目、  2016-07-25 22:42:05 






するわけない!…可愛いな、一松。可愛い。(  猫耳さわ、耳ちゅう  )





ああ、俺も。と言っても金はマミーから与えられし恵みしかないから、家で誰も居ない隙に、が殆どだろうな。(  あうう  /  働け  )
んむっ…誤解だマイハニー。俺は己に秘められた欲望、そう理性と戦っていてry(  /  ←  )






っ…やじゃない。もっと教えてほしい、(  ぎゅう、すりすり  )
!せんせ…っ。俺もトト子ちゃんの事は大好きだが愛しているのは先生だけだっ。(  がばっ、ぎゅむむ!  )




  • No.109 by 四番目。  2016-07-26 19:52:23 








っ、んな事耳元で言うなぁ…!てか、気持ち良いの交代…。お前も猫耳出せ。(  びくびく、じい  /  無茶  )







まあ、そうだよね…。 俺の宛は…路地裏とかくらいだし。(  ふむ  /  あかん  )
へえ…じゃ、耐えようとしてんなら、耐えられなくしてやる。(  腰の上に跨がり相手に覆いかぶさる様になれば耳をぱくりと咥え、じゅる  )






ん…カラ松可愛い。俺の声、気持ち良い…?(  きゅん、頭撫でながら耳元で囁き  )
うわっ…とと。俺の事、トト子ちゃんより好きなんだ…。俺もトト子ちゃんにお前取られちゃわないかってちょっと不安だったから…。嬉しい。(  相手の胸にすりり、ぎゅ  )






  • No.110 by 二番目、  2016-07-27 22:28:18 






?__ふっ、ワイルドウルフの俺は猫耳なんて出せないさ。(  顎に手添え頷々  )





路地裏…一松catたちの家か?そ、それもスリルと危険の匂いがするな、(  冷や汗たらり  /  …  )
?!っん…!こら、落ち着くんだイチマァ〜ツ?(  吃驚、反射的に相手の両肩掴み軽く押し  )







あ、う…っ気持ちい…体、ぞくぞくってする…!(  びく、はう  )
!…へへー。先生、いつもはかっこいいけど今はすごく可愛いなっ。(  きゅん!ぎゅーっ  )




  • No.111 by 四番目。  2016-07-27 23:06:09 






じゃ…ここにデカパン博士から貰った猫耳と尻尾生える薬あるから飲んで。(  じい、薬入った瓶出せばゆらり  /  !?  )





流石に見つかったら洒落になんないよね。…やっぱ金貯めるしか無いか…。俺また猫のバイトする。(  こくん  /  え  )
っ…カラ松だって、僕の耳舐めたりしたろ…。なんで僕がお前にやるのは駄目なんだよ…っ。(  身体起こせばむう、涙目じわ  /  子供か  )







…なら良かった。__じゃ、次はここ。安心して大丈夫、痕はつけないから、ね。(  くす、項にちゅと唇付ければ唇ではむ  )
ばーか…先生に向かって何言ってんだ。可愛いのはお前だけで良いの…。(  満更でもなさそうにはふ、ぎゅっと仕返し  )






  • No.112 by 二番目、  2016-07-28 23:06:03 






?!…んんん〜?急展開にこのカラ松でも付いていけないぜ…。エイトシャットアウツ…。(  困惑  /  ←  )





そうだな俺も…またフリーハグを始めよう。(  ふっ  /  それ違  )
?!えっ、ああっ、分かった!好きにしてくれていい!だから泣かないでくれマイハニー!(  慌て慌て  /  よっわ  )






んっ…そ、こも…擽ったいな。(  ぴく!はう…  )
でも、俺が可愛くて先生も可愛いならお揃いだな!(  へらっ  /  脳内花畑かよ  )




  • No.113 by 四番目。  2016-07-29 00:13:19 








いやいや…急展開なんてクソ程体験して来ただろうが。…カラ松兄さんなら絶対似合うと思うから、飲んで欲しいな…。(  はふ、首こてんと傾げながら上目でじい  /  こやつ  )




それお金貰えないんじゃないの…第一、何処の誰かも知らん人とハグとか妬く所じゃなさそうなんだけど…。(  はふ、負のオーラごご  /  めんどくさい嫉妬松  )
泣いてねえ…っ。…なぁ、僕に触られんの嫌だ?(  目ごしごし、不安げにじい  /  メンタル弱松  )








っ、擽ったいの延長線って気持ち良いなんだよ。それに、擽ったい所って性感帯って言うだろ…?(  気怠げな表情にきゅんん、項を舌でれろ  )
くく、何それ。20代なんてお前らからしたらおっさんの事可愛いなんて言う物好きなやつ、お前くらいだ。(  穏やかに口許ゆる、額と額ぴとり  )






  • No.114 by 二番目、  2016-07-30 22:23:38 






!!オーケー、引き受けた。(  ずきゅーん!ふっ、サムズアップ  /  ←  )





金は貰えなくても人肌の温もりと真心、プライスレスさ。それに心配しなくてもカラ松girlsはシャイだからな…なかなか俺の胸に飛び込んできてくれないんだ。(  頷々  /  趣旨変わってる上にやる意味  )
嫌じゃないっ。嫌じゃないぞ一松。ただ、お前に触れられると理性を抑えるのがやっとで…情けないな、俺(  相手の頭撫で乍苦笑へら  )






んっ、気持ちい…?セーカンタイ…?_あ、う…気持ち良い、せんせい…っ。(  こくこくっ、ぎゅう  /  マインドコントロールかな?  )
!!先生のことおっさんなんて思った事ないぞ!先生はいつもかっこよくてキラキラしてて!例えるなら、そう!サンシャイン!(  あわわ  /  病気  )




  • No.115 by 四番目。  2016-08-01 00:35:31 







俺、お前がちょろ過ぎて心配だよ…そんなとこ可愛いけど…。じゃ、はい。(  ぽそ、相手の手に薬ぽん  )





やる意味それ…じゃあさ、いっしょに猫しようよ。撫でられて餌貰ってごろーんってすんの。(  こくこく  )
っ、情けなくない…大丈夫。いつも優しいお前は凄いかっこいいよ。(  穏やかに目閉じ、ぎゅと抱き締めればこちらも相手の頭なでなで  )








うん、そうそう…気持ち良いね。俺に触られた感覚覚えてて。これは擽ったいんじゃなくて気持ち良いって…ね、カラ松。(  耳はむ、そのまま低く囁き  /  セウト  )
_俺からしたら、お前のそこ純粋さが太陽の光だよ。…ずっと思ってたんだけど、お前アレだろ。同級生にエロ本見せられたら顔真っ赤にして逃げるタイプだろ。(  口許緩めてふ、にや  /  どんな考察  )





  • No.116 by 二番目、  2016-08-02 22:14:44 






ふっ…男は度胸さ!いただくぜ。(  薬ごくごく!  )






こうして一松の真似をすれば俺も雇って貰えるか?(  瞳細め、猫の手ポーズでふふん  /  一松事変のあれ  )
っ…ごめん。ごめんな。好きだ一松。(  ぎゅううと強く抱き締め、頰や耳にちゅ  )






ひゃ…っう…。気持ち良い、先生の声も、先生が触るところ全部…っ。(  はうぅ…  )
?!な、何故それを…!!どこかから見ていたのか先生!(  あわあわ  /  馬鹿  )




  • No.117 by 四番目。  2016-08-03 23:38:25 







はーい召し上がれ…。どう?気分おかしいとか気持ち悪いとかない?(  じい、そわ  )




…んぐぅ…っ。雇ってもらえると思うけど…ウロウロしたりして俺から離れんなよ…。店長に犯されかねない…!(  ずぎゅぅうん、最後ぼそ  /  最後ェ  )
大丈夫だから…謝んな。でも、俺にもお前にいっぱいキスとかさせて…。(  すり、見つめては目閉じちゅ  )







…カラ松可愛い。でも、続きは俺の家来た時ね。…まだ先生も生徒も部活や会議でいる…声聞かれちゃうからね。(  目細めふ、相手の唇に人差し指とん  )
…え、図星?まじかぁ…先生、ただお前の性格から推測しただけであって、見たわけじゃないんだけど。ほんとなんだ。初々しいねえ…。(  にやにや  /  こいつ  )






  • No.118 by 二番目、  2016-08-07 21:41:27 






いや、特に何も…(  突然きらきらぴかぴかー!  )__oh…びびびっくりした…!ついに輝きを隠せなくなってしまったのかと思ったぜ。(  内心ばくばく、猫耳ぴょこん  /  気づいてない  )





犯され…?ノープロブレムだぜイチマァ〜ツ。それに俺はお前の真似は得意だにゃあ。(  猫の手ひょいひょい  /  は?  )
ん…っ一松。(  ぎゅ、こちらも目閉じ受け入れ  )






っふぁい…。センセ、俺の知らないことたくさん知っててかっこいい…。(  ずきゅうううん、こくこく  /  完全に虜  )
や、やっぱり可笑しいのか?この俺は!フレンドやチームメイツたちにも言われるんだ。お子様とか馬鹿とか痛いとか…(  うーん  /  正論でしかない  )




  • No.119 by 四番目。  2016-08-09 20:03:31 







なら良かっ…!?(  びく、反射で目きゅっ  )…!!可愛い。(  目きらきら、咄嗟に猫耳さわさわ  /  やめなさい  )







んんっ…。だめ、やっぱ駄目。だめ絶対犯されるもんそんなん。お前はもっと別の仕事した方がいい…。あと似てない。(  ずきゅんと胸撃たれれば肩がしっ、必死で訴え首ふるふる  /  語彙と最後が  )
カラ松、からまつ…。(  必死にちゅ、唇の間から舌入れ  )






そりゃあ俺が大人で、お前がまだ子どもだからだよ。お前だってこれから色々な事を知れるから大丈夫。ほら…保健体育教えてやるって言ったろ。(  くすくす、目細め顎下するり  )
まあそれがお前で、そんなお前をみんな好きなんだから良いんじゃない?俺も嫌いじゃないし。(  くく、頭ぽふん  )







  • No.120 by 二番目、  2016-08-10 22:05:31 






うおあっ?!本当に生えたのか?猫耳…。さすがデカパン博士だな。どうだ?俺のクールな魅力が活かされているか?(  びくっ、平静装い顎に手添えてふむふむ  /  クールとは  )




えっ、似てない…?す、すまない。一松はもっとこう…こんな感じだにゃ?(  目細めて猫の手ひょいっ  /  馬鹿  )
!んっ…は(  舌絡めとり、腰ぐいっ  )







そっか…。俺の知らない事、先生と勉強出来るの楽しみだな。(  へらっ  )
!先生がそう言ってくれるなら今のままでいいっ。でも、その…え、えっちな本は…見れるようにならないと、からかわれる。(  あうあ  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック