水無月の色  /  非募

  水無月の色  /  非募

四番目。  2016-06-07 22:29:16 
通報





声掛けてくれた>277のクソ松だけ待ってる。荒らし、なりすましとか、クソ松と俺以外は悪いけど発言禁止。







コメントを投稿する

  • No.201 by 四番目。  2016-09-28 22:14:05 







ん…っ、んん、からまつ。足立たなくなりそうだから…座ってしたい。(  ぺたんと座り込み、相手見上げ手招き  )






!?げほっ、…お前そういう事他の奴に言うなよ…。___カラ松、ここおいで。(  頬染めぶわわ、先にベッドに緩く脚伸ばし己の膝とんとん  /  犯 罪 臭  )






!…へへ、やっと笑ったぁ。で、やっぱり居るんだ…どんな嫌な事するの?(  心底嬉しそうにふへ、むう  )そんな自分を下げないでよ!俺カラ松みたいな兄さん欲しかったんだ!(  目きらきら、抱き着きぎゅむ  /  離れろ  )





  • No.202 by 二番目、  2016-09-28 23:18:25 






!わかった。…っん。(  座って手ぎゅ、唇ちゅむ  )




?せんせーにしか言わないぜ。__ん、先生。…(  こくっ、相手の膝上に跨り、視線チラァ  /  ←  )




__帰り際に大量の仕事押し付けられるのが日常茶飯事だ。しかも期限は翌朝。その上毎日のように深夜残業しようが手当もろくに出ないし休みもない。労基法なんて知らないんだあいつらも俺も。明日は本当に久しぶりの休みだ。いつ振りかも解らないくらいに、な。(  遠い目  /  社畜ぅ  )ヒエッ…?!わ、わわわかった!兄にでも何にでもなるから許してくれ(  反射的にびくう!  )




  • No.203 by 四番目。  2016-09-30 02:43:45 







ありがと…カラまつにいさん、んう、ぁ、きもちい。にいさんきもちい…?(  ちゅ、相手の頬や首筋に擦り寄り  )





ん…カラ松はさ、いちゃいちゃしたいって言ってるけど、具体的にいちゃいちゃってさ…俺に何したいの?俺に何されたいの?(  背筋に指するり、耳元ひそ  /  犯罪s((  )






そんなのカラ松ばっか苦しい…。どうするカラ松。俺の方でその糞ハ.ゲ上司どうにかしようか?(  猫耳へなん、あわ  /  何か怖い  )!?だ、だから俺に対してそんなビビんなよ!俺怖い事何もしてないし!まず助けてくれた奴にそんな酷いことしないから!(  がんっ、あせ  )






  • No.204 by 二番目、  2016-09-30 21:23:17 






っああ…気持ちいい。いちまつ可愛い…。( 腰ぐい、ちゅっちゅ、唇ぺろ  )





ひゃい…っ?!え、っと…ぎゅうとかちゅうしたり、たくさんさわってほしい…(  ぴくっ、もぞもぞ  )




はい!?いやいやしなくていいです俺会社行けなくなる!(  あわあわ  )だ、だって他人に抱き着かれるのも慣れていないのに、あんたドンだし…(  うぐぅ、視線逸らし  )




  • No.205 by 四番目。  2016-10-01 20:48:10 








んっ、良かった…。__お前は、かっこいい…と思う、よ。(  相手とん、と押し倒せば腰に座り、目とろんさせながらちゅっちゅ  /  ベタ惚れ  )






ちゃんと言えたね…良いよ。ん…カラ松口開けて。(  髪くしゃり、顔近付け目細めふ  )






良いの?だってそんな所行きたくないんじゃ…。助けてもらったし養う事だって…。(  心配そうに見詰め  )?他人に抱き着かれるのが慣れてない…なら俺で慣れれば…!でも、俺がドンだから駄目か…。弟にドン変わってもらったら良い?(  うーむ、首こてん  /  あほ  )





  • No.206 by 二番目、  2016-10-01 22:02:55 






っん、ん。その顔、やらしいな…。いちまぁつ?(  ぷは、目細めて再びちゅう  )





わっ…解ってて聞いたのか?先生はいじわるだっ。(  かあ、ぷんすこ!  )__あーん…?(  白衣きゅ、口開き  )




そ、そりゃあ誰かが養ってくれるならそうしたいが…働かなければ後ろめたい罪悪感に押しつぶされそうになる。(  うぐぐぅ  /  屑であると同時に社畜である  )いやこんな事でマフィアのドンが代わっていいわけない…!そもそもそういう問題じゃなくて、抱き着かなければいい話だろう。(  はあ  )




  • No.207 by 四番目。  2016-10-02 22:28:32 







ん、う、うるさい…。てかマウント取られてんのに余裕有り有りなのムカつく…。(  頬染めむす、お腹つんつん  )





あ、む…っん、__意地悪なの、嫌いだったっけ…?(  舌絡めちゅ、1度離して目細め  )






んー…やっぱ俺のとこ来て欲しいな…。絶対俺が守るから!だめ?(  うーむ、ぱちんと合わせた手の横からチラ  /  あざとさは弟譲り  )うーん…なんかカラ松ぎゅってしたくなる…から、だな。(  首傾げううむ  /  お  )






  • No.208 by 二番目、  2016-10-02 22:51:36 






んん〜?余裕なんて無いさ、余裕振ってるだけ。…ほら。(  お腹つつく手取り、鼓動聞こえるように胸元に当て、へらっ  )





っん、む…。っんーん、せんせいなら全部好き、(  ぽー…  /  完全に虜である  )




だ、駄目というか…俺は戦ったり殺したりなんて出来ないし…あんたのところに行っても出来ることがない。(  うぐぅ  )__は?な、何言ってるんですか…。足だけじゃなくて頭も怪我したんですかそれとも疲れてるんですかじゃあ休んだ方がいいですおやすみなさい(  ここまでノンブレス  /  ※隠しきれない動揺  )




  • No.209 by 四番目。  2016-10-02 23:38:00 






!っ…カラ松、かわいい…。(  きゅぅうんと同時に猫耳尻尾ぴょこ、相手抱き締めぎゅ  /  )







良かった。まあいつものお前見てたら分かるけど。…じゃあ、前付けた跡消えちゃったと思うから…また付けたいんだけど良い?(  くすくす、相手の服の裾ぺら  /  通報  )






マフィアの全部が戦ったりしてる訳じゃないから大丈夫!今やってたみたいな事務の仕事だってあるし!…ていうか、俺カラ松と一緒に居るの楽しいからっていうのもあるんだけど…でも本当に今みたいな生活しなくて良くなるんだよ?(  こくこく、相手の両手ぎゅ  )ちょ、それ一週回ってめっちゃ俺の事馬鹿にしてるだろ!?良いけど!疲れてるのは本当だけど、なんか本当にぎゅってしたくなんの!襲ったりしないから大丈夫だって!(  うぐぐ、あわわわ  /  一周も回らず普通に馬鹿  )







  • No.210 by 二番目、  2016-10-02 23:52:33 






!…一松がそうやって可愛い耳と尻尾生やすから、もっと余裕なくなってしまう。(  ぎゅう、指先で尻尾するる  )





っあ…、ふぁい。せんせ、お願いしマス…。(  ドキィ、臍見える辺りまで自分で服の裾持ち上げぺら  /  oh  )




__ありがとう。考えておく。だけど仮にあんたのところへ行こうと思っても、退職届を出してそう簡単に辞めれるかどうかは分からないんだが。何しろブラック企業…。(  ←  )そもそもぎゅっとしたいなんて、男に、しかもこんなくたびれたおっさんに対して抱く感情じゃない…!(  うぐぐぅ  )




  • No.211 by 四番目。  2016-10-06 21:51:15 






かわい…俺なんかで余裕無くなっちゃうんだ…。!うぁっ…からま、つ。(  相手の可愛さにはう、びくりと肩跳ねさせぎゅ  )





…自分で捲んのやば…。___ん、む。(  鼻元抑え、臍辺りちゅうう  /  変.態教師  )







やった!ああやっぱり、そういう所もあるか…。ちょっと会社乗り込んで良い?(  ううむ、手ぽん  /  !?  )んん…俺も不思議だけど!カラ松はぎゅってして欲しくなったり、したくなったりする!ほら、ぎゅー( へら、ぎゆうう )







  • No.212 by 二番目、  2016-10-08 14:45:31 






一松可愛い…。気持ちいいのか?(  尻尾握ってゆっくり擦り  /  ?!  )





んっ…せんせえ…っ。もっと強くしてほしい…。(  自分の服の裾ぎゅうぅ、あう  )




何するつもりか知らないがマフィアが乗り込むとか絶対良くない!そもそも社員証がなければ会社には入れない!(  きぱ!  /  そこかよ  )!!うわ、ちょ…あんた頭おかしい。俺なんて抱き心地最悪だろう(  うぐぅ  )




  • No.213 by 四番目。  2016-10-08 19:57:39 







やっ、ぁ!?からまつ、まって、やだ、やだ。(  びくびく、ぎゅう首ふるふる  )





ん゛っ…。良いよ…一生消えないくらいの、してあげる。(  目細めきゅぅうん、腰に手回し腰にちぅう、続けて背中にも痕付け  )





うーん…じゃあカラ松の振りして入ろうかと思ったけど迷惑掛かるなら辞める…。___そうだ、カラ松さ。暫くお仕事休んでくれる?(  ううむ、手ぽん  /  動作でじゃぶ  )んなこと無い!ほら、人間ってぎゅっとするとストレス半分無くなるみたいな事言うし、ね。(  抱き締めながら背中ぽんぽん、へら  )





  • No.214 by 二番目、  2016-10-08 21:52:59 






やだ?…じゃあ気持ちよくない?やめてほしいのか?(  尻尾擦り乍耳元で囁くようにぽそり  )





ん、あっ…せんせ、の、痕…いっぱい。うれし、(  痕付く度にびく、幸せそうにへらり  )




え…俺の休みは次は45日後の予定だが…?今度は一体何を考え付いたんだ?(  じとお  )ストレスが無くなるというか…眠くなるな、他人の体温…。(  抱き締められた侭うとうと  /  寝ようとすな  )




  • No.215 by 四番目。  2016-10-09 19:39:37 






〜っ、ちが…。今日、お前意地悪だ…。(  頬染めぶわ、うう  )




っ…カラ松可愛い。…ん、そんなの言われたらもっといっぱい付けちゃうけど…良い?(  唇にちゅ、見詰め  )





カラ松が1日以上お仕事休むだろ?そしたら、多分そっちから電話来ると思うから、俺が借金取りの真似して「もうコイツうちで働かせてるからァ!会社やめさせとけ。嫌?なんなら手前が払うのかゴルァ!!」って脅す!(  ドス声、終われば目きらぁ  /  )俺もそれわかる。じゃご飯も食べたし寝よ。(  目細めふ、ゆっくりお姫様抱っこ  )






  • No.216 by 二番目、  2016-10-09 21:16:06 






ちゃんと言ってくれないと分からないぞ、いちまぁつ?お前の嫌がることはしたくないんだが?(  くす、手ぴたり止め  )




うん…っ先生のものって印、いっぱい付けてほしい…。(  はう  )




ヒエッ?!……(  ドス声にびくう、声出ず硬直  /  ←  )うん…寝r…って、えええ?!な、何してるんだ下ろしてくれ!自分で歩ける!(  ぎょ、あわわわ  )




  • No.217 by 四番目。  2016-10-09 22:29:28 






__…して。嫌って言っちゃうかもだけど…して。(  俯きうう、相手の胸にすりり  )





ん…良いよ。他の部員とかクラスメイトに見られない様にね。_脚も良い?(  目細め優しく口許ゆる、ハーフパンツの裾ぴら  )





これやったら結構上手く行きそうなんだけど…!ってカラ松?大丈夫?(  目きらきら、きょとん顔の前で手ひらひら  )良いの良いの、眠かけたときに歩こうとすると転んじゃうよ?(  くすくす、着々と歩き  )





  • No.218 by 二番目、  2016-10-10 18:48:33 







…オーケー。素直で可愛いな、マイキティ。(  髪にちゅ、尻尾撫で上げ  )





あっ…う、うん。良いよ、せんせい。(  かあ、ユニフォームの裾離して相手の白衣きゅぅ  )




__っす、すみませんごめんなさい退職届でも婚姻届でも何でも書きマス何にでも拇印押しマス(  両手上げ降参ポーズ  /  錯乱  )で、でもこんな…っ俺は大の大人なのに、恥ずかしい。(  両手で顔覆いうう…  )




  • No.219 by 四番目。  2016-10-12 23:46:36 









ひ、んっ、んう…カラまつ、ちゅー…したい。(  びく、目とろ  )




…じゃあハーパンより上の所にしとく。__ん(  太股軽く撫で、目閉じ片方の太股の裏にちゅ  )




はっ、え!?カラ松落ち着け!落ち着いたら今度は大きな声出さないで説明するから!!(  ぎゅと抱き締め優しく背中ぽんぽん、あわ  )大丈夫!俺もソファで眠くなっちゃった時とか運んでもらうし!…Buona notteカラ松。(  へらり、当たり前の様にほっぺちゅ  /  ここ日.本  )







  • No.220 by 二番目、  2016-10-14 21:59:23 






っああ…一松。…ん。(  腰ぐい、唇ちゅう  )





ひゃ、…っうう、せんせ。何だかえっちだ、( アングル恥ずかしくて視線逸らしたり、でも気になって盗み見たり  /  ←  )





だ、大丈夫だ解ってる、とにかく早急に退職届を書きマス。俺はきっとあんたに逆らったら死ぬんだろうな…( うぐぅ  /  解ってないぃ  )?ぼな、の…って何で、き、キス…!(  イタリア語にきょとんとするもその直後ぼふん!混乱  /  え  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック