底無し沼-【 bl 】

底無し沼-【 bl 】

ぬっしー  2015-06-23 23:16:16 
通報


吸血鬼×人間で恋愛ものやりたくなったから作ってみた。

んでもって募集は吸血鬼の方でなるべく攻め×攻め、リバ×リバでやっていきてぇな。受け受けしいのはあんま好きじゃねぇし。

簡単なルールだが長期間相手してくれるやつ。ロルの長さは相手に合わせるからやりやすいようにやってくれ、あと、なるべく夜型がいいってことくらいだな。プロフも簡単でいいから。( ←面倒くさがるな。 )


長縄 勇 naganawa you / 18y / 172cm
色素の薄い茶髪。つり目で蒼色の瞳。ジーパンにTシャツ← / 自己中。気分屋。甘えたがり。



こんな俺相手してくれるやつまってるからな。

コメントを投稿する

  • No.121 by 長縄 勇  2019-10-16 00:36:04 



レオ以外に誰がいるんだか。( ふはり笑い飛ばし、相手の視線恥ずかしく手で遮り。) えー、俺は見たいけど。なんか心許されてる感じでいいじゃん。( 自分は変な顔だからと見せないも相手のはみたいと駄々こねてみて。) もう少しましになりそうだったら見せてやらなくもない。( 相手の頬つつき。)



また遅くなった悪い。( ぱんと手合わせ。)


  • No.122 by Leonard  2019-10-20 19:41:33 



……そうか、当然だろうな。我に惹かれているのなら尚更……(相手の言葉にふふんと少し誇らしげに言い、視線遮る手に触れて)……こればかりは駄目だ。まあ、勇の照れている顔も我に見せてくれるのなら話は別だが……(駄々をこねる相手を横目で見て対価を求めて)……そうか、早くマシになって欲しいものだ(頬をつつく手を掴みつつ呟いて)

……気にするで無い返信が遅いのはお互い様だからな(相手の頭ポンポンして)


  • No.123 by 長縄 勇  2019-11-01 22:45:33 



ふは、そうそう。今はレオ一直線だからな。( ぱちぱち瞬きしてけらり笑い零し。) ぐ、……分かったよ。俺がもし照れて今よりマシになったその時はみせてやら無いことも無い。( むむッと眉潜め渋々了承して。) レオがあんまりカッコよすぎたら逆に酷くなる可能性はあるがな。( 指絡ませにぎにぎと握り。)



悪い、ちょっとバタバタしてたからすげー遅れた。台風とか大丈夫だったらいいんだが落ち着いたからこれからは豆に顔出せると思うが、まだ呆れずに居てくれたら返信くれ。


  • No.124 by Leonard  2019-11-04 20:26:59 



……クク、それは嬉しいことだな。我も勇一直線だ(少し喉を鳴らし、口角を上げて)……いつになったらマシになるのだろうな……?(相手の様子を見てフンと鼻を鳴らし視線向けて)……そうか、逆にそうなっているところも見たい……なんてな(手を握り返しつつ目を細めて)

……大変だったようだな。だが我は呆れてはおらぬ。ずっとお前の返信を待っていたぞ。台風は大丈夫だ。我も相変わらず返信は遅めだが改めて、これからも宜しく頼む。

  • No.125 by 長縄 勇  2019-11-13 12:06:14 



!…. ふはっ、改めて言われるとにやけるなー。( 照れ混じりに頬緩め。) それはレオ次第な気がするけど、逆に酷くされすぎたら見れないかもだぞ。( くくッと喉鳴らしながら楽しげに。)

レオって懐深いよなー。それに甘えちまってる俺も俺だが、また遅くなって悪い。俺こそこれからもよろしく頼むな。


  • No.126 by Leonard  2019-11-20 22:59:12 



……くく、そうか、お前が望むのなら何度でも言ってやるぞ(ニィっと口角を上げつつ視線向けて)むぅ、見られなくなるのは嫌だな、ならば見られる程度に酷くしてやるか?(少し考えた後、思いついたようにそう言って)

……すまぬ、我も遅くなってしまった。
(少し目を伏せて)

  • No.127 by 長縄 勇  2019-11-27 16:41:55 



んじゃ、もう一回おかわり。( 相当嬉しかった様でおかわり求めて。) それ逆になんか怖いんだけど、見られる程度の酷さってまずどれくらいだ、( ひくり口端引き攣らせながら自分でも分からず首傾げ。)



いや、大丈夫だ。というか俺のが待たせてるし気にしなくていいんだよ。( 髪わしゃわしゃ撫で。)



  • No.128 by Leonard  2019-12-06 19:20:30 


もう一回か……承知だ。我はいつでもお前一筋だ。
(相手の言葉に頷き、今度は耳元でそう言って)
……我にも分からぬ、とにかく、酷くするのは止めてやる
(相手の様子に少し考えつつそう言って)


そうか……なら気にしない(撫で受けつつコクリ、)

  • No.129 by 長縄 勇  2019-12-12 01:46:25 



!…ッ、耳元とかは反則だろ。( 耳に響く低音で落ち着く声に耳染め、じとり視線向け。)レオが優しくて安心したわ。ありがとなー。( ほっと胸撫で下ろし、頬に口付け。)


ん、それでよし。( にぃッと口角上げて。)

  • No.130 by Leonard  2019-12-24 15:03:45 



……クク、すまぬな。(相手の反応に満足げに口角を上げ、そう言って)ん、礼はいらぬ(口付けを受けつつそう言って)

……うむ、感謝するぞ…勇(コク、)


  • No.131 by 長縄 勇  2019-12-28 01:56:11 



… 悪いと思ってないだろうレオ。( じとり視線向け、ゆっくり距離詰めれば耳かぷっと甘噛み。) ふは、俺が言いたいから言わせとけばいいんだって。( けらり笑み零し。)


… あれ、レオに名前ちゃんと呼ばれるのって初めてに近くないか。( 数回瞬きし顔に熱集まるの感じて口元手で隠し。)


  • No.132 by Leonard  2020-01-08 18:26:39 


…悪いとは思っておる、ぞっ、ん……(耳を甘噛みされ少し肩を揺らし、無意識に片手で口を抑えつつそう言って)むぅ……好きにしろ(視線逸らしつつ呟いて)

……む、言われてみればそうだな。…ダメか?(相手の様子に首傾げ、敢えてそう訊いて)
……そして、遅れたが明けましておめでとう。相も変わらず筆は遅いが今年も宜しく頼むぞ

  • No.133 by 長縄 勇  2020-01-16 17:46:36 



へー、… どれくらいだ?(反応ににぃッと口角上がり、耳の縁に舌這わせつつ問いかけ。) ふはは、レオはやっぱり優しいのな。(頭わしゃわしゃ乱すように撫で。)


いや、…別にダメじゃないけど。… 俺の心の準備ってのがな、(ぼそぼそと呟きながら手で顔隠し。)
俺こそ遅れたけどあけましておめでとうレオ。遅かったり早かったりまちまちだろうけど今年もよろしくな。


  • No.134 by Leonard  2020-01-28 12:53:52 



……っ……ものすご、く…悪い、と……思って、おる……んぅ…(耳に感じる感覚に声を抑えつつ答えて)……おわ……当然だろう(撫でられ、少し驚きつつそう言って)

……心の準備が出来ている時に言えば良いのだな?(ニヤリと口角を上げつつ顔を覗き込んで)


  • No.135 by 長縄 勇  2020-02-13 16:29:37 



ふーん。… ま、レオの可愛い声聴けたし今日の所は許してやろうかな。( 抑え乍も可愛らしい声に耳朶軽く甘噛みしてから離れ。) 自覚済みだったか。(楽しげにけらり笑い零し。)


そッ…ういう問題でも無いんだけど。というか俺の反応楽しんでるだろ。(口元手で隠しじとりと視線向けて。)…ッとそうだ忘れる前に。また結構空いちまったけどバレンタインの前日だし、俺からのバレンタインのチョコ。(リボン付きの手の平サイズの箱ぽんと手に乗せて。)

  • No.136 by Leonard  2020-02-28 18:22:07 



……ん、は……っ…許してくれるのなら良いが…今後はからかうのは控えるか…
(解放され、少し涙目になりつつそう言って)
…フッ、当たり前だ。(相手の言葉に誇らしげにそう言って)

……クク、そうか…すまぬな、可愛らしい反応するからつい、な(喉を鳴らしつつ視線を合わせて)……うむ、バレンタイン、か…捧げものは血が一番だがチョコも悪くはないな、我も日が空いてしまったがありがたく受け取っておくぞ。ホワイトデーとやらのお返しも用意しておかねばな(手に乗せられた箱を見つつ目を細めて)


  • No.137 by 長縄 勇  2020-03-08 12:28:24 



ふふん、……揶揄われた後に今のレオが見れるなら俺はいいかもなー。( 優越感に浸り目元に浮かぶ滴舐めとれば満足気な笑み浮かべ。)さすがはレオだ、かっこよくて優しいそれに可愛さも持ってたらモテモテだなー。( つんつんと相手の頬突きくはり笑んで。)



レオは可愛くなったりかっこよくなったり忙しない。( 思わず相手の笑みにキュンとし。) …… なら血も付けとくか?勿論ホワイトデーもそれ相応のお返しじゃないと俺は満足しないけど。( にぃっと口角上げ受け取ってくれた事には安堵しくいっと襟元引っ張って首傾け。)

  • No.138 by Leonard  2020-03-12 20:21:31 



うっ…たまになら揶揄ってやる。毎回こんなことされては格好がつかん
(涙を舐められ少し肩を揺らしつつボソボソと呟いて)ん、可愛いは余計だ。だが、褒められるのは…嬉しいぞ(頬を突かれつつニッと笑い返して)


む、そうか…?お前だからこんなところ見せられるのだぞ(相手の言葉に視線を向けつつサラリと言って)……クク、付ける血が勇のものなら欲しいな。当然だろう、愛しい者への贈り物は満足させられるものでないとな。ホワイトデーのお返し、楽しみにしておくのだな(襟元引かれつつ口角を上げて)


  • No.139 by 長縄 勇  2020-03-13 21:37:47 



えー、…俺も揶揄われるンだしその代償は当然貰うもんだろう?それに普段カッコイイんだから一日に一回くらいはこういうレオ見せてもらわなきなだし?( くくッと喉奥鳴らして相手の頬撫で。) そ?俺は居ると思うけどな。…あー、でもそういう顔は俺以外に見せないで欲しいです。( 不意の笑みに鼓動早めると謎に敬語で付け足し。)



!…もう本当に狡いよなーレオって。何なの。( 何故かキレ気味に溜息吐き出し鼻先甘噛みして。) …幾らでもレオにならやるよ俺の血くらい。レオが言うと様になるよな、なら楽しみに期待しとくわ。( 釣られるように口角上げて。)


  • No.140 by Leonard  2020-03-16 19:43:17 



んむぅ……少しだけなら見せてやらんこともない(頬を撫でる手に触れつつポツリと呟いて)…我が余計だと思う。照れる…。何故敬語になる?まあ、言われずともお前以外に見せる気は無いぞ(少し相手の頬に触れつつ頷いて)


んむ、本当のことを言っただけだ…(口角を上げつつ鼻先甘噛みされて)…クク、我に与え過ぎて貧血にならぬようにな?ああ、と、少し過ぎたがホワイトデーのお返しだ。ありがたく受け取れ(思い出したように包装されたキャンディを渡して)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック