やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.121 by 薫  2015-05-06 09:16:59 

部屋汚いのくそ分かるよ(((
でも収納が結構空いてるんだよね()
だから先生来るときはとりま押し込む←
床が見えない位散らかってんのに、この詰め込み方式を使えば30分でキレイさっぱり!(見た目が)
流石にこれでは埒が明かんと俺氏決断。
よし、こんまりしよう(((←
んで半分位モノが無くなったが、
また散らかり始めた俺氏の部屋…
どうしたら良いんね()

  • No.122 by やすり  2015-05-06 09:38:01 

おお、薫も部屋汚いのか!!(歓喜←←
やばい、「収納が結構空いてる」超共感できる←詰め込み方式ほんと便利だなあ()
tkらちが明かないと思ってしょうがなく綺麗に整頓しても、やっぱ俺んち3日後にはいつもの部屋に元通りなんだってばよ<(^о^)>
まず「いつもの部屋」って言葉がくそ散らかってる部屋だと誰もわからないだろうけどねw普通の人には綺麗な部屋だよ((
いや、多分薫が思ってる以上に俺んちひでえぞ(((←

  • No.123 by 薫  2015-05-06 18:13:14 

こんまりさん曰く、毎日の片付けと祭りの片付けがあるらしいんだが…
俺氏、毎日の片付けさえ出来ない←
だって!だってさ!そこら辺に置いてあった方がサッと取れて便利じゃん!ニートの基本よ基本!!←
そうして散らかってゆく俺氏の部屋…
なんてこったい )´о`(

  • No.124 by やすり  2015-05-08 18:01:02 

充電器完全に壊れちゃってなかなかこれなかった!!ごめん!!たった今お父さんが結構時間かけて直してくれました(´∀`)
皆家綺麗でうらやましいな…←俺の家族皆片付けできない人なんだよねw台所の流し台んとことか使った皿めっちゃ置いてあるしw
そういえば血液型A型の人だったかな?なんかA型の人って整理整頓がちゃんとできる人らしいね。俺B型だからできないんですって言い訳しとけばいっか☆←

  • No.125 by 薫  2015-05-08 18:29:13 

俺O型だから大雑把なんだ★←
つかお父さん凄いな充電器直すとか
あっ!後さ後さ!イベルタルの厳選やっと終わったぁー!
50回位リセしたぜw
まぁ伝説なら少ない方らしいけどさ

  • No.126 by やすり  2015-05-08 23:00:15 

やべえ俺の友達O型率くそたけえw
O型って天然多い気がするから**てるのか素なのかときどきわかんねえんだよ←素だったらマジレスするとかわいそうだし←←
薫も厳選やってんのか!!伝説で50回リセはだいぶいい方だな。だけど俺伝説は厳選しないのだよ←
最近はノーマル統一パ作ってます°.(´_`)

  • No.127 by やすり  2015-05-08 23:02:39 

↑忘れた頃に**と表示されるBOKEw
くっそww本当に忘れてたww

  • No.128 by 薫  2015-05-11 18:37:44 

そしてこの遅れ様(⌒∀⌒←←
ほぅ、ノーマル統一かい
イーブイとヤヤコマくそ使えるよ!←
イーブイは欠伸するだけ←
努力値振るとこないからS全振りしたら、無振りのキッス抜けるんだぜ!
後Aも全振りで敵打ちとかもイイナー
ヤヤコマは勿論疾風!襷持たせてまず剣舞!んで道具が無くなったんでアクロバット☆あるいはじたばただね
タイプ一致でじたばた打てんの良いぜ

  • No.129 by やすり  2015-05-11 19:30:40 

イーブイが使えることは初めて聞いたがヤヤコマが使えることは聞いたことあるわw
イーブイやってみてもいいけど確か孵化させるのに10000歩くらいあるよねww気が遠くなるからブイズは少し辛いなあと(´ω`;それに今ノーマル統一作ろうと思って、厳選済みのメンバーが»バクオング、バッフロン、ムーランド、ポリ乙«っていうねwwそんな中にイーブイたそは入れる訳にはいかないのだよ()とりあえず作ってみるのもええかもしれんな。
あと俺完全にノーマルだけのパーティにしたいと思ってるのよ!なんていうんだろう…あのー「ノーマル+○○」っていうタイプじゃないやつ。
結構な長文に草

  • No.130 by やすり  2015-05-11 22:34:05 

そういや交マン日曜までに出せんかった!!←すまんの!!でも描いてるこちゃ描いてるからのんびり待っててくれると(υωυ;
今までに公開したことがあるキャラ多めになるかもしれん

  • No.131 by 薫  2015-05-12 18:37:16 

うっわガチなノーマルパかっ!
すごいな!格闘対策頑張れっ
俺はな、害悪パと以上気象パを »作ろうとしてる« んだぜ!←

  • No.132 by 薫  2015-05-12 18:38:43 

んじゃ交マンもうすぐかな?
俺は新しいのを中心に組むぜ

  • No.133 by やすり  2015-05-12 20:27:23 

ガチなノーマルだと、ただでさえ特殊アタッカーが少ないのにさらに特殊アタッカー限られてくるから結構悩まされるんよーまあとにかく頑張るわ←
害悪パと以上気象パとかセンスあるな!何か統一パって楽しいよねw
ガブとかアローとか最近見て「ああ、はいはい」って感じだけど統一パって見たら「おおおww」って感じで相手も楽しめるだろうし

  • No.134 by やすり  2015-05-12 20:28:23 

交マンもうすぐ出せる。



といいな

  • No.135 by 薫  2015-05-13 08:25:16 

以上気象パ…砂隠れガブ使ってやろうかしら←
あ、そうそう変態型って使ってる?
俺は使ってんぜwえーとね、
『特殊ロマンメガガルーラ』
『特殊原始の力襷クチート』
かな?特殊メガガルお勧め!まぁ…
メガじゃなくても火力良いけどな←
ノーマル統一にどうぞだぜーw
ちなみに特攻ぶっぱ、残りHBDって感じの
最遅だな、俺のは
俺いつもはトリルパなんだよーw

  • No.136 by 薫  2015-05-13 08:26:31 

想像以上の長文

  • No.137 by やすり  2015-05-13 19:02:45 

うおおおお!!変態型使ってなかったわ!!いいなそれ!!今度特殊メガガル作るわ←
トリルパとかすげええええ((俺作ろうと思ったらいつも素早さぶっぱにしちゃうんよー←案ありがとー!
tk今更だけど薫ガチ勢だったんだなw俺ポケモン結構詳しい自信あるけどいまだにめざパの仕組みわかんねえ()調べてみたけど低脳な俺には意味がわかりませんでした(^о^)なのでめざパ氷が出来ません()()いっつもドラゴンなんだが。。。

  • No.138 by 薫  2015-05-14 18:48:51 

ちな俺氏のPTのトリル要因はきせきサマヨールだぜ!固過ぎて笑える←
じゃあ俺がめざパ調べて来るわ
えーと、氷で良いんだよな…?
んとな、まず個体値でめざパが決まるのは知ってるよね?
更に細かく言うと、個体値が偶数か奇数かで決まるんだな
後、ガチ勢が31とか30とか言ってるあれ、あれの調べ方だが、まずタマゴのポケ産まれさせるじゃん?んで、セーブは »しない!«
そのままバトルの検定するとこに持ってって、そのLv.1のを出す。
んで個体値を見る!それが31とか30とかのやつ。

  • No.139 by 薫  2015-05-14 18:56:06 

出た!前からH、A、B、C、D、S、だぞ

1.奇、奇、奇、偶、奇、奇
2.偶、奇、偶、奇、奇、奇
3.奇、偶、偶、奇、奇、奇
4.偶、偶、偶、奇、奇、奇

だったよ!
これ等だとめざパが氷になるみたい

  • No.140 by やすり  2015-05-14 20:14:59 

分かりやすくありがとよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお((((((
めざパ氷ってかなり重要だから助かった!!マンダとかガブとか4倍弱点の厨ポケ潰すのが結構辛かったんでこれからめざパも頑張ってみるわーー!
ほんとあざます!!(#>ω<)ノ

歯のポスターが明日までなのに色塗りこれからとか、、、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック