やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.41 by 薫  2015-03-08 18:29:56 

小作見たよー!
何あの子すっげぇ俺好み((黙
チラーミィ初描きだな…頑張らないと(・∀・´
後俺、絵描く時もうつ伏せだよ!
何かうつ伏せ安定する((
そしてうつ伏せのし過ぎで何ヵ月か前から肘にアザがあるのは秘密((((

  • No.42 by 薫  2015-03-08 18:30:40 

また絵文字切れた…(´・ω・`

  • No.43 by やすりりりりりりり  2015-03-08 18:54:23 

低クオなオリでごめんぬ(´;ω;`)
ぜひ美化してやってください(満面の笑み
うつ伏せ万能すぎwwww

  • No.44 by 薫  2015-03-09 08:18:35 

もう美化出来る所がないよ(満面の笑み
俺はかっこよくて好きだよ、あの子^^
うつ伏せ万能w肘痛いけどww←

  • No.45 by 屋巣利  2015-03-10 23:08:33 

最近これなかった☆((黙
浄化だけでもいいんてず(小声

・・・後ろから何か視線感じたから振り向いたらうちで飼ってるうさぎがガン見してた((どうでもE

  • No.46 by 安理  2015-03-10 23:10:03 

↑いいん »てず« wwwwww
くっそwwwもう駄目だ俺wwww

  • No.47 by 薫  2015-03-11 08:16:31 

え、何々?『やすり』の漢字変換考えてるの?
じゃあ夜守梨とかは!?後は無難に鑢とか((

うさぎガン見してんのかww
てずwww

  • No.48 by 夜守梨  2015-03-11 18:32:16 

やすりって名前を漢字変換したらかっこよく見えるかなって思っていろいろ試してた(´・ω・`)安理はくそださかった←←
夜守梨素敵((((((
暇なときに使わせていただくかも←
鑢もいいな←
simple is bestですわ。

  • No.49 by 薫  2015-03-11 18:50:00 

安理は何か»安そう«←←
おぉ、夜守梨良かった!?夜とか格好良いもんね
simple is bestどころかそれ物を研くやつだからなぁ…w

  • No.50 by 夜守梨  2015-03-11 23:06:26 

安理は何か安そうすげえわかる←←
うん・・・»安そう«((黙
「夜」ってかっこいいよね(`・ω・´)
何かさ・・・»綺麗だし強そう«((意味不

いやまあね研くやつだけどww
いいんだよ「鑢(ヤスリ)」って読めれば何でも←

  • No.51 by 薫  2015-03-12 07:44:54 

やすりって読めれば良いのかw
じゃあ安理で良くね((((((
嘘々wつか夜守梨確かに強そうだな

  • No.52 by 安理  2015-03-13 19:36:37 

そうだな、安理でいいわ((((おま
名前のとこテンション高いとき安理にしようかな((←
地味に気に入ったお(^ω^=^ω^)
夜守梨は俺が漢字書くのだりいって思ってない次第うごでも使うわ←

  • No.53 by 薫  2015-03-14 08:26:30 

気に入ったのか…安そうなの…((←
つか俺の薫っての画数多いんだよねw
俺の本名から漢字取ってるんだがテストの時とか名前に25秒以上かかる←

  • No.54 by 安理は安そう  2015-03-15 13:55:51 

あー俺も本名くっっっそ画数多いんだよねー((
フルネームだと44画だぞおい←
しかも席一番後ろだから用紙まわってくるの遅いんだよww
習字のときなんか毎回字がつぶれるわww

  • No.55 by 薫  2015-03-15 18:54:34 

ちょwww何「安理は安そう」ってw
そうそう!習字の時字が潰れるw
上手く書けた試しがない(・_・`)

  • No.56 by や す り  2015-03-15 20:46:33 

何かこう…名前いじったりするの好きなんだよ←
画数多いのって損だよねww

tk俺4の呪いがあるんだよ((自称
1年4組44番、自転車の番号歩きの人もいるからずれるはずなのに104番、宿泊学習のテント番号4番あとあと…言ってて悲しくなってくるねこれ(´;ω;`)←

  • No.57 by やすりすやァ…(υωυ)  2015-03-16 17:10:59 

あ、そうそうダークボルト団入りたいんだけどさ(唐突杉)、できるだけポケの種類かぶりたくないんだけど子作もうほぼ消えてて分かんないのよね←
よければどんなポケいたか教えてくんない?面倒かもしれんが頼む!!(`∀´;

  • No.58 by 薫  2015-03-16 18:29:07 

あ、えーとね…確かぴかちうと、あれ、なんだっけ、ルクシオの進化系と…あと忘れたわ(((
でもプラマイはやすりだけだったぜ

  • No.59 by やすrrrrり  2015-03-16 20:38:50 

おけーさんきゅ!
やっぱぴかてうが描きやすいんだよなあ←
デザイン構成考えてきまふ

  • No.60 by 薫  2015-03-17 18:13:37 

あ、やすりもしかして二体目!?
つか案外♀が少なかった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック