やすり×薫のお部屋

やすり×薫のお部屋

薫  2015-02-24 18:37:00 
通報
やすりー!開いたよ!
後、俺は朝と6~7時にネット繋げるから、6~7時なら絶対話せるよ!

コメントを投稿する

  • No.141 by 薫  2015-05-15 18:26:52 

えっ 分かりやすかったか!?
俺が後で見直したらただの長文←
tk氷ポケとかめざ氷とか大切よな
俺はパルシェン使うけどw
パルシェン害悪潰しにも使えるし

  • No.142 by やすり  2015-05-15 22:32:39 

氷強いもんなあ…飛行とかドラゴンとか弱点つきやすいんだよね。何しろ氷4倍というポケモンが大勢いるからな。
パルシェン!なんだ?パルシェンといったらやっぱ、からやぶ使って特性スキルリンクでつららばりだっけか、使ったりする感じのやつか?←
ちな俺は氷だったら前までアマルルガつくってた。ミラコとか破壊光線(特性はフリーズスキン)とかで»やろうと思ってたわあ«。いいところまでいって理想結局こないでお陀仏だったけど←←

  • No.143 by 薫  2015-05-16 08:20:42 

そうだなー氷弱点多くてあまり使われないお陰で氷が弱点のやつが増えたんだよな

ん、そうそう!殻破ってスキルリンクで氷柱張り!持ち物は害悪に強い防塵ゴーグルっ

俺作ろうか?アマルルガ…
6Vメタモン持ってるから楽勝よ
卵技とか性格とか教えてくれればやるぜ

  • No.144 by やすり  2015-05-16 15:56:29 

作ってくれるのか!?いやいやいや流石にそれは悪いだろ・・・!?tk6VメタモンとかSUGEEEEEEEE((((((
卵技はミラコだけなんだがそのミラコが覚えさせるのがくそ大変なんだよ;
サニーゴ♂を40レベルくらいまで育ててミラコ覚えさせて、それをゼニガメ♀と預けてゼニガメ♂(ミラコ遺伝)を生まれさせて、そのゼニガメ♂とアマルス♀を預けてやっと出来るんだぜ・・・!?←
もしやってくれるのならミラコ覚え済みのやつあげるからそこから頼む!!
卵技はそれだけで、性格はおくびょう!よければだからごめん!!

  • No.145 by やすり  2015-05-16 15:59:13 

↑卵技ひとつだっていうこと2回言ってるね((

ちなみにアマルスYで最初作ってて後にORでやってたせいでYには3Vくらいしかいない気がする←すまん

  • No.146 by 薫  2015-05-16 18:13:21 

あっじゃあ遺伝済みのやつ頼むわ
後さ、orasとXYは交換も対戦も出来るんだよ?
あー、6VメタモンFBの友達から貰ったんだぜ(ドヤ
臆病な!了解っ
後フレコ交換しないとなー
メモって来るから連続投稿になるわ

  • No.147 by 薫  2015-05-16 18:52:25 

3625-8420-9451 だった

  • No.148 by やすり  2015-05-17 16:31:15 

ORはSDカードの容量の問題でバックアップして消したって前言ったはず←
またDLするのに1日くらいかかるんでYのほうで交換しますはい←
あとYのほうは主人公の名前が本名なのよねw絶対にその本名が俺だってことを公開しないでいただけると助かります(υωυ)
フレコは1521-2709-0921ですっ
性格臆病3Vミラコ遺伝アマルス♂を渡すね。♂でいいんかな(´∀`;

  • No.149 by やすり  2015-05-17 19:06:54 

そういや俺明日から修学旅行なんだよ。20日に帰ってきます。
18~19日は俺から解放されるよ!
\やったー!!/ \うぇいうぇーい!!/

  • No.150 by 薫  2015-05-18 18:28:52 

そう言えばそうだったな←←
すまんすまん、俺の脳スペックが低くてな、記憶力が死んでるのだ((
OK☆ やすりはやすりだからな!(ドヤァ
後、交際相手()がメタモンだから♂でも全然平気よ(・ω・´

つか修学旅行なのか…
解放されるって言うよりかは話相手が居なくてつまらんと言うか((ぼっち

  • No.151 by 薫  2015-05-21 18:55:32 

よし!フレコ登録したぜ!
後オリ紹更新した(・ω・´

  • No.152 by 脚が筋肉痛のやすり  2015-05-22 20:28:49 

フレコ登録あり!!休日はテス勉あるけど基本どんな時間帯でもできるんで、この時間帯が希望ってのがあれば言ってくれ!!どんだけ時間かかってもOKなので。いや、本当に助かります←
オリ紹見てきたぜ☆
俺一番薫のオリではファルナちゃんが好きなんすよー((←
くっそ可愛い。センスくれ。

  • No.153 by やすり  2015-05-22 20:32:29 

そうそういい忘れてたけどコメ遅れてすまん←
どうでもいいけど遊園地とサファリパークめっちゃ楽しかった!!絶叫系乗りまくったわー前まで絶叫系苦手っていうか乗る勇気が無かったんだけど、今日こそ頑張ろうと思って乗ったらくそはまった←←

  • No.154 by 不登校の為ぼっちの薫  2015-05-23 18:31:26 

俺はね、DSでネット繋がってるのは平日がpm6~7時で、休日がam8~10時とpm6~7時だぜ
つかやすりファルナ好きなのか!あの見た目詐欺の関西弁っ娘←←

絶叫系はまったのかw
俺氏そもそも遊園地とか行かないんだよな…引きこもりだし((おま

  • No.155 by 引きこもりいいなとか思っちゃうやすり  2015-05-23 20:45:12 

おけおけ、俺休日朝11時頃起きるから(あれ、これって昼?←←)多分夜6~7時にポケモンやります(^_^)
名前が「ユリア」ってやつだったはず。mjで名前公開しないでくれw俺はネット場ではユリアじゃない、やすりだ(キリッ

ファルナちゃん関西弁ってことがいいんだよ!!俺関西弁の子めっさ好き(`・ω・´)いつかえっと…き、近畿地方だったかな←行きたい(^о^)鹿児島弁とか喋れる人同世代だと全くいないし。関西弁は今でもいっぱいいる…よな。方言可愛い

  • No.156 by 薫  2015-05-24 08:23:39 

ユリアか、了解(・ω・´
大丈夫だ、しない(真顔)やすりはやすry
つかあれだな、名前可愛いのな((((
俺氏本当の名前も薫が良かった…
はい、あの薫って本名じゃないのよ←

あっやすり関西弁好きなの←
じゃあ交マンにファルナ入れるか()
そこの人じゃなくても言える方言って素敵((

  • No.157 by やすり  2015-05-24 09:24:13 

名前可愛いとか言うなよ!!照れるだろ!!←←
薫って名前普通にリアでもいそうだからちょいとびびった←

交マンにファルナちゃん入れてくれるんか!!あざます!!
じゃあイーブイのオスのオリ作ってくるわ
関西弁って何かそこの人じゃなくても分かりやすいよね←
北海道の方言とか最後に「~べ」が付くのとかすげえ好き((((

  • No.158 by 薫は寝ないでゲームしてたから寝不足  2015-05-24 09:47:19 

うんー、俺の本名『薫子』なのよね←
畜生、子は要らないのに…!←←

さっきポケスクやったらやすり来たw
勿論やすりを死守したぞ!w
癒しの波動持ち居たから楽だったー(´∀`

俺んとこの方言は「~だっちゃ」とかかな?
良く分かんね(∂∀ <)⌒☆←←←

  • No.159 by 薫はとにかくねみぃ←  2015-05-24 09:55:51 

もうすぐ10時か…
んじゃそろそろ落ちちゃうわ
じゃあの~(ー▽ー

  • No.160 by やすり  2015-05-24 19:01:10 

アマルスの件すまんな←
ちな明日から…というより今週は出現率結構減ります((多分
でもチャットには来ますよ!!
tkまた漢字13ページだぞ!!今週の火曜日までに!!**よ!!!←
学校関係の愚痴多くてごめんよ()俺も不登校になろうかな()()
鹿児島の70代辺りの人皆喋り方がなまってるのよねw聞いてて面白いんだけど鹿児島の方言的なの可愛くない(^¶^;←関西弁がうらやましいw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック