まじっく快斗なりきり

まじっく快斗なりきり

黒羽快斗/怪盗KID  2015-01-10 20:22:54 
通報
いらっしゃいませ、閲覧ありがとうございます。
ここの主の黒羽快斗ってんだ宜しくな!
まじっく快斗単体のなりきりは無かったのであえて単体で作ってみたぜ!
じゃあさっそくルール説明するぞ~

⭕。ルール。⭕
・一人一役
・荒らし、誹謗中傷は禁止!!
・恋愛は自由
【キス、Dキス、押し倒しまで】
・キャラ同士の喧嘩アリだけど本体同士は禁止
・二週間来ないとキャラリセット
・ロルは出来るだけ回して欲しい。
(表情と心情と行動と場所だけでも書いてあるだけでレスが回しやすかったりするので)

まぁ此処でのルールはこれくらいだけど、セイチャのルールは違反しないようにな?

最後にちょっとややこしいキャラについてだな
黒羽快斗/怪盗KIDや黒羽千影/怪盗淑女は同一人物として本体様にやって頂きます。
なので、好きなように使い分けてください。

後、コナンキャラでもアニメでも原作でもまじっく快斗に登場していれば参加可です。

だいたいこれぐらいだな!
残りの不明な点があればその都度聞いてくれよな!

コメントを投稿する

• No.101 by 中森青子  2015-03-19 14:50:57 

…あっ、そぉーだ!ねねっ、快斗快斗!今度の日曜日、トロピカルランド行かなぁい?
(相手の機嫌をすっかり損ねさせといて、気分屋宜しく唐突に新しい話題をにっこり微笑みながら振り。デミグラスソースをまっさらな半熟卵の上にかけてはそこ近辺を食べていたが、ふと横にずれた相手に気付いては「…何でそっちに座んのよ?」と明らかにむっとした表情で問いかけ。「…何々…?…月下の奇術師…女性ファン急増中…。次にハートを奪われるのは貴方かもしれません…。…へーえ、そぉ…。ふざけてるわねドイツもコイツも…」相手からPadを引っ手繰れば低いトーンで内容を読み上げ何回か頷いた後、いきなりブチッと電源を落として。)

(/了解です♪あ、100おめでとうございます!その話私も最近読んだとこで…。面白かったですね!「鎮めよ」を「ちんめよ」と呼んだ新一君が可愛くって///でもでも、蘭ちゃんに素っ気なくしたのはかなりむかつきましたね…

• No.102 by 中森青子  2015-03-19 14:56:04 

(/まさか欠落するとは…。続き書き直します;。
グーパンチお見舞いしたいくらいですwなんせ居候の身ですものね。博士にお年玉貰ってるくらいだし…w「博士!明けましておめでとォー!」の時のにこにこ顔…wあ、はい。借りますかね、いつか←)

>快斗

• No.103 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-03-22 11:27:22 

>青子
トロピカルランドに行くだあ?唐突になんだおめー
(突然相手に誘われ何か裏があると考え相手に疑いの眼差しを向けて嫌々そうにそういうも過去に二人で遊びに行ったなーっと以前の事を振り返り。ご飯食べるときに相手が目の前で魚を食べてた事まで思い出してしまいまた食うきなのか?っと思いながら切り分けたハンバーグっとライスを交互にうまい具合に食べていると横にずれたことを指摘され「もし、ホントは風邪だったら俺が大変だろ」親も今は海外旅行中で居ないのにッと小さく付け足して俺がの所を強調しながら当然といわんばかりに言い。「まぁーそういうなって!これが怪盗キッドの実力って奴だろ!…電源落とすなよー!!」無邪気に笑って後半照れくさそうに笑いながらいいさりげなくPadの電源を切られたことにあーっと嘆きながら抗議し)

(/おぉ!本当だ!言って下さるまで気づきませんでした!皆さんホントありがとうございます!((感涙)) そうなんですか!そのシーンホント可愛いですよね!新一君の態度は高校でも子供でも変わらないって事ですね。 おふっマジですか!欠落事件発生ですね!!← ですねwなかなか新一時と違ってコナン君になると唐突にあざとくなりますからね!)

• No.104 by 中森青子  2015-03-22 12:11:09 ID:b0d302e18

良いじゃない、前みたいにさぁー……ね?
(あまり乗り気でない相手に構わずるんるん気分で続けて。前回は相手が怪盗キッドかどうかを確かめるために連れて行ったが故に終始全力で楽しめなかったのが心残りのようで、軽く首を傾げては返事を待ち。風邪ではないのだが悪い癖でついつい、「うつしてあげよっか?結構しつこいヤツだよ?」なんてにんまり笑いながらふざけ。「…快斗って…そんな風によく、キッドの肩持つよねぇ…?……何で?」もはや黒くなった画面をぼーっと見てから嘆く相手に返し、じとーっと陰湿な眼差しで相手を見やれば)

(/トリップ機能付いたので早速、ね。コナン君…蘭ちゃんと一緒にお風呂に入ろうとまでしてましたしねw…マセガキ← そーいえば、貴方って毎週コナンをご覧になってますか??昨日の新一君、どキザでほんとにかっこよすぎて…!あ、快斗君もかっこよかったですよ勿論;!怪盗コルボーとの対決…。あぁあぁっ!次で最終回と思うと切ないですよぉ…。)

>快斗

• No.105 by 中森青子  2015-03-25 19:01:11 ID:b0d302e18

(/本体の事情により、もう来れなくなりました;。短い間でしたが楽しめて良かったです!今まで有り難うございました!!)

>主様

• No.106 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-03-25 19:31:01 

>青子ちゃん本体様
(/了解しました;。それまでにお返事返せなくてすいませんでした。こちらこそ短い間でしたがとても楽しかったです!今までありがとうございました!)

• No.107 by 毛利蘭  2015-03-25 21:26:47 

お久しぶりです。
>>all
青子ちゃん、もう来れないの!?残念です。本当に短い間だったけど、ありがとう!!居る間に返事書けなくてごめんね。
>>青子ちゃん本体様

• No.108 by 中森青子  2015-03-26 02:58:17 

(/初めまして!青子ちゃんで参加希望なのですが大丈夫でしょうかっ?素敵青子ちゃんの後でドキドキですが…笑、良ければ宜しくお願い致します!)

• No.109 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-03-26 09:08:39 

>蘭
お久しぶりです。私が誰だか分かりますよね?
(町の電化製品販売店のニュースを見て怪盗キッド日曜日の夜現わると報道されてるのを見てはっ!っと2度見して見に覚えのない予告状が届いたのだと理解して店のテレビの前でどうするか考えてるとテレビに見覚えのある人物が現れてスクリと笑みがこぼれ。さてさてさっそく下見に行きますかっと心の中で言って現場に行くとこれまた偶然か幼なじみに良く似た相手を見つけて、帽子を深く被り顔がはっきりと分からないようにしてキッド時の低い声で話しかけ)

>青子
(/初めまして!前の方が抜けられてすぐなので気を使われるかも知れませんが気にせず絡んでいただけたらと思います。参加許可致しますのでこれから宜しくお願いします!(笑))

• No.110 by 中森青子  2015-03-26 14:08:52 

>all
ん~、いい天気!こんな日は何かいいことがありそうっ!……て、キッドぉ?いつもいつもご苦労なことで…。(穏やかな休日、春を告げる暖かな陽気に誘われ何気無く街を気分良さげに散策していると行き交う人達からすれ違いざまに聞こえてくるのは世間を騒がす怪盗キッドの名前で。ぶつぶつと文句を呟き半ば不機嫌になりつつ偶然公園で目にした綺麗な桜の木に思わず立ち止まり、休憩がてらベンチに歩み寄ると腰を降ろし桜を見上げて)…みんなでお花見したら楽しそう。あれ?これじゃ青子、なんか寂しい子みたいじゃない!?お父さんも快斗も忙しいだけで…そうっ、あの泥棒が悪いのよ!

>快斗本体様
(/許可ありがとうございます!早速ですが絡み文投下させて頂きました~!残念なアホ子ですが(笑)、これからよろしくお願い致します♪)

• No.111 by 毛利蘭  2015-03-26 21:31:14 

急で何ですけど、本体の事情で、私も多分今日が最後になると思います。短い間でしたが、本当に楽しかったです。今までありがとうございました。
>>all
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
追進
その本人の事情っていうのが、実はカナダに留学するかもという話なわけでまだ決まってないんですけど、明日決定するんです。もし行くことになったら、行くまであまり時間無いので、準備ばたばたって感じで…。まあ、行くと行かないで7:3くらいですかね。もし、結局行かないってことになったら後明日までにメッセージ入れるので、ー応28まで、キャラ残しててくれたら嬉しいです。無理なら良いので。
>>主様

• No.112 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-03-27 05:51:02 

>青子
こんな所でまさか怪盗キッドが偵察に来てるなんって誰も思ってねーよな
(現場周辺の人通りの多い公園の中にある大きな池の柵に凭れ掛かりながら現場のある方を双眼鏡を覗いてニヤニヤと笑みを浮かべながらどんな仕掛けを警察が仕掛けているか眺め自分はどう華麗に盗み出そうかなどという事を考えていると、聞き覚えのある声に自分の名前が呼ばれたような気がして双眼鏡を目元から外して公園の方を振り自分が来た時より花見客で賑わっていて中にはキッドのコスチュームを着たコスプレイヤーなどが居て思わず苦笑いを浮かべるが目的の人物が見つからず首を傾げて気のせいか?っと思いながらも気になってしまい、周りを探してみるかと呟いて周りを見渡しながら相手を探し)

>青子ちゃん本体様
(/いえいえ!参加希望出していただけて嬉しいです!こちらも残念なキッドと快斗ですがどうかよろしくお願いします!ロルでここ読みづらいとか返しづらいなどご意見ありましたら気を使わずに言って下さると助かります。)

>蘭ちゃん本体様
(/内容は了解しました。留学されるなんて凄いですね!もし、決まったら存分に謳歌してきて下さい!28日までキープについては了解しました。28日までにお見えにならなかったらキャラリセさせて頂きますね。参加して下さいったこととても感謝します!無事留学が出来ると良いですね!本体様将来を応援します!)

• No.113 by 中森青子  2015-03-27 12:01:27 

>快斗
よしっ!一人でお花見満喫して快斗に自慢しちゃおーっと!何から食べようかなぁ~…。…ん?あれって快斗?かーいとぉー!…ちょっ、と人多す、ぎ……!?(ベンチから勢いよく立ち上がれば寂しさを紛らわす為かただの見栄なのか小学生の様な考えが口から出て、沢山の屋台が並ぶ中から目移りしつつ甘酒の前で立ち止まると「まだ青子は飲んじゃいけないやつよね、きっと…」と難しそうな表情でそれを見つめて。辺りを見回していると見慣れた姿に先程の意地は何処へやら、大声でその名を呼ぶも花見で混雑し人も多くなってきた事で相手の姿は直ぐに見えなくなると同時にあまりの混雑具合に転びそうになり)

(/ロルに関しては全然問題ないですよー!寧ろ分かり易いですっ!私もまだまだなところがありますので逆に私が心配ですなぁ…。こちらにも遠慮なく言って頂けると助かります!蘭ちゃんと入れ違いになってしまって残念ですが、もっと人がきてくれますよーに!笑)

• No.114 by 毛利蘭  2015-03-27 21:25:41 

留学の件、無しになりました!というより、断りました。本当は自分的に行きたくなかったんです。だって、私英語は得意だけど海外のマナーとか知らないし、なにより、留学するということは、2年生2回~(涙)今の学年のみんなと離れたくないので、留学は、大学生で、しかも場所は、パリに変更(なぜパリになったかは、話すと長くなるので…)ということになりました。大学だったら、留年しなくて良いし…。というわけで、天然バカの私ですが、これからもよろしくお願いします。
>>all

• No.115 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-03-29 13:37:11 

>青子
それにしても今日休日だけあって人多いな。さっきの声は青子のだったか。…っておいおい大丈夫か?
(少し池の周辺から移動しながら探していると人に多さに声の主を見つけ出せず諦めようと思っていたが、再び今度は大きな声ではっきりと自分の名を呼ぶ声が聞こえてその方向に首を回して見ると、相手を見つけ予想していた人物とぴったり一致してやっぱりっと小さく呟き合流しようと人を掻き分けて近寄り、こけそうになっている相手の腕をつかんで引き寄せて青子はほんとドジだな~っと言いながら抱き留め)

(/良かったです!自分自身ロルは苦手なのでそう言って頂けてホッとしてます(笑)全然問題ないですよ!ロルのテンポがすごく良いなっと思います!そうですね、もっと人来てくれたら楽しいだろうなって思います!)

>蘭ちゃん本体様
(/そうなんですね!良かったと喜んでしまっていいのか分かりませんが、またお話しできることがとても嬉しいです!こちらこそ、未熟な部分多々ありますがよろしくお願いします!)

• No.116 by 中森青子  2015-04-10 21:00:15 

>快斗

わわッ…!?あ、ありがと…快斗。っていうか、快斗もお花見に来てたなら誘ってよね?もー青子お腹ぺこぺこ~。(転びそうになる寸での所で腕を引かれ抱き留められるなり鼓動を早めつつ礼を紡ぎ「ドジは余計ですー!」と一言加えては恥ずかしさから相手と少し距離を置き口早にそう言いながら大袈裟に笑ってみせ)

(/引越しやら体調不良やらでバタバタしてました…!ギリギリセーフッ…で大丈夫かな!?……そんなこんなで1412も終わってしまって楽しみが映画のみに…笑)

• No.117 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-04-12 10:40:43 

>青子
おめー相変わらず危なっかしいな~。
え?あー…それは、悪かったな。ちょっと俺も忙しくてなー…ってそんなことより俺も腹減ってるからなんか食おうぜー
(周りを見渡してどんどん花見客が増えていくのを眺めてから自分より頭ひとつ分ぐらい違う相手を見て、呆れたように言うが自分の腰に手を当ててホッとするようにため息を付き。相手を誘わなかったことを問われ流石に犯行予告を出した場所の下見をするために来ているということを話すのはまずいと思い言葉を濁して言い。自分もまだ何も食べてないことを思い出すと唐突に空腹感が体に主張してきて腰に当ててた利き手を自分の腹のあたりに当ててさすりながらへこたれたように体を少しかがめて周りにある出店の名前を見ながら出店が多く立ち並ぶ方へ行こうとし)

(/お体は大丈夫ですか?リアルの方を優先していただいて全然構いませんので!あっキャラについてはセーフです!私は、映画が気になって来週が楽しみすぎて辛いです(笑))

• No.118 by 中森青子  2015-04-12 16:38:52 

>快斗
ふ~ん?まぁいいけどね、こうして会えた訳だし!…それにしてもホント凄い人。さっきも怪盗キッドがどうのって言ってた人が居たけどもしかしてキッド、予告出したのかな?あっ、青子はねぇ、焼きそばが食べたい!(徐々に鼓動を落ち着かせていく最中誘わなかった事に対して謝り忙しかったという相手にちらりと視線遣っては結果こうして共に居られる事実に機嫌を直し、出店へと進行方向を変える相手の隣に並んで歩み。躓かぬよう注意しつつ歩を進めながら先程聞こえてきた怪盗の名や余りの人の多さにふとした疑問を相手に投げ掛けながら定番の看板を見付けるなり指差して)

(/お陰様でピンピンしています!ご心配お掛けしました。そして、セーフありがとうございます!笑
映画楽しみですよね!私は周りに行ってくれる人が居ないのでぼっち映画確定になりそうですが…笑)

• No.119 by 毛利蘭  2015-04-18 00:24:53 

わ~!桜とっても綺麗!………いって!ちょっと!今ぶつかったのに、何ー言も言わず去るってどういうこと!?最悪!……キャー!(道の真ん中に立ち、桜を見ていると、急ぎ足で来ていた青年にぶつかられ、自分が道の真ん中にいることすら気付いていなかったため、半分逆ギレのような形ではあるが、相手を追いかけ、しかし、前日雨だったこともあり、多少地面がぬかるんでおり、すべって、池の方へ落ちて行き)
(ぎりぎり!というより、かなりオーバーしてしまってすみません……。合宿から、ついさっき帰って来ました。テニスです。)

• No.120 by 黒羽快斗/怪盗KID  2015-04-18 16:12:54 

>青子
青子知らないのか?昨日の夜警察に予告状が届いたんだってよ!犯行日は来週らしいぜ!

(予告状の事ならいち早く情報を得られるだろうと思っていた相手が知らなかったことに少々驚いたがもしかして、警部昨日の夜家に帰ってなかったのか?っとボーっと考えて道を歩いていると、隣から再び聞こえた声にハッと意識をこちらに戻して相手が示している看板を見て、その焼きそばの出店に近づいてメニューと手書きで書かれた一覧を見て種類がいろいろあるなーっと思いながらをじーっと眺め)

(/良かったです!いえいえ(笑)コナンの映画今日とうとう公開ですね!自分も予定が合いそうな見に行く相手が居ないのできっとボッチです(笑))

>蘭
お兄さん今、女の子とぶつかっただろ?あの人の連れ怖いのに度胸あるな~、このまま逃がしてやってもいいけどどうする?
(たまたま周りを見渡している時に相手が青年にぶつかられているのを目撃してここからだと間に合わないなっと思うと同時に小さな人影が池に向かって走って行ったのをしっかりと確認してあっちはその人物に任せようと考え、こっちに向かってくる青年の足を引っ掛けてこけさせ青年の手を後ろに回しその人物を拘束して青年の耳元で上記を呟きちらっと後ろを向いて無事助けられたか見て)

(/お久しぶりです!お元気でしたか?キャラは自動リセさせていただいてましたが戻ってこられたのでそのまま継続してやっていただけたらと思います!これからもよろしくお願いしますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック