気軽に雑談しませんか?

気軽に雑談しませんか?

まろこ  2014-07-07 18:15:03 
通報
こんにちは〜!
ちょっとした時間に暇つぶししませんか?(・∀・)

コメントを投稿する

  • No.301 by まろこ  2014-07-14 12:38:04 

お昼食べながらだから、ちょっとレス遅いかも(・ω・`)モグモグ

  • No.302 by 地人  2014-07-14 12:46:00 

今日は仕事が少なかったから早く帰ってきた。

  • No.303 by まろこ  2014-07-14 12:53:42 

そうなんだ。
お疲れさ〜ん*゜(´∀`)

元気してた?

  • No.304 by 地人  2014-07-14 13:05:38 

元気だよ。このトピ最近、人がよく来てるので途中で割って入るのも悪いと思ってやめてたよ。まろこ元気そうだね。

  • No.305 by まろこ  2014-07-14 13:11:41 

うん。元気だよぉヽ(*'∀`*)ノ


そっかぁ〜
まぁ、入りやすいタイミングとか雰囲気って考えちゃうよね?
(・ω・`)フムフム


地人はお昼食べたん?

  • No.306 by 地人  2014-07-14 13:14:41 

さっき、食べたところだよ。この前の台風こっち全然たいしたことなかったよ。まろこの方はどうだった?

  • No.307 by まろこ  2014-07-14 13:20:49 

私はさっきお昼食べ終わって、デザートにあずきバー食べた♪
.゚+。(´∀`)゚+.゚


こっちも台風大した事なかったよ〜(゜∀゜)
逆に暑くて暑くて最悪だった…;;

今日も暑いけど扇風機で頑張ってるよぉ〜(´皿`;)

  • No.308 by 地人  2014-07-14 13:27:49 

他の人との会話見たらクーラーつけるの妹の許可がいるんだったっけ?

  • No.309 by まろこ  2014-07-14 13:33:13 

そうなの…(´へ`;)

しかも今時期つけれないのは、まだ梅雨明けしてないからだって!

何その理由?!

梅雨明けしてなきゃどんなに暑くてもつけちゃいけないのかよぉぉ〜(ノД`)゚;・.

いっそ熱中症になりたいわ!笑

  • No.310 by 地人  2014-07-14 13:36:32 

今は我慢ちゅーことだな。

  • No.311 by まろこ  2014-07-14 13:45:41 

そう…

本格的な夏は嫌だけど、クーラーつけれるなら早く梅雨明けしてほしいよぉ〜(´Д`;)

あーでも。
これも毎年の事だけど…
クーラーつけれたとしても、妹による時間制限があるんだけどね…Orz


マジで夏場だけは妹に消えててもらいたいわ!笑

  • No.312 by 地人  2014-07-14 14:00:43 

近くにパチンコ屋があるならそこで涼んできたら?

  • No.313 by まろこ  2014-07-14 14:09:54 

近場にパチ屋はないなぁ〜
確かに涼めるけど、安らげないよねぇ(´∀`;)


地人は実家?
それとも一人暮らし?

  • No.314 by 地人  2014-07-14 14:12:07 

実家だよ。だったら図書館なんかはどうだろう。

  • No.315 by まろこ  2014-07-14 14:17:53 

あー
図書館はあるなぁ〜
まぁ最悪どうしても我慢できなくなったら、どっかに涼みに行くよ(´∪`;)

数年前にも地元のファミレスで涼みながらチャットやってた事もあったなぁ〜笑

  • No.316 by 地人  2014-07-14 14:25:27 

コーヒー一杯で何時間も粘ったってやつ?

  • No.317 by まろこ  2014-07-14 14:33:06 

そん時はちゃんとお昼も食べたよ!笑

でも2、3時間はいす居てたかも^^;

あとはねぇ、地元のショッピングモールの屋内の休憩所とかでも涼みながらチャットやってた事もあった!(ノ∀≦)テヘ

  • No.318 by 地人  2014-07-14 14:38:44 

イオンとか涼しいか。涼むにはいいね。俺も行ってみよう。

  • No.319 by まろこ  2014-07-14 14:55:41 

どこも家に居るよりはずっと涼しいんだけど、家みたいにゆっくりくつろげないのが残念だよ…(´∪`;)


あぁぁ〜
つか、二階の自分の部屋が暑いぃ〜(x皿x;)

まだ一階のリビングの方が涼しいかも;;

でも部屋でゲームしたいし…

  • No.320 by 地人  2014-07-14 15:01:51 

うちも2階は凄く暑い。俺も家が一番くつろげるかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック