気軽に雑談しませんか?

気軽に雑談しませんか?

まろこ  2014-07-07 18:15:03 
通報
こんにちは〜!
ちょっとした時間に暇つぶししませんか?(・∀・)

コメントを投稿する

  • No.341 by 【さつき】  2014-07-15 19:42:35 

おかげで自由奔放にやってます(笑)

一言が人生を狂わすってね(^_^;)

  • No.342 by まろこ  2014-07-15 19:49:57 

いいんじゃない。
大工なってたとしても、良い人生になってたかなんて分かんないじゃ〜ん(`・ω・´)

  • No.343 by 【さつき】  2014-07-15 20:01:30 

良い人生だったかもよ?(笑)

まぁ今の生き方の方が好きだけどね(^^)

気ままでヾ(*´∀`*)ノ

  • No.344 by まろこ  2014-07-15 21:19:14 

ふぃ〜
お風呂でたぁ〜暑ぅ〜(x_x;)


おお〜!
お月様が赤いわぁ〜w(゜∀゜)w

  • No.345 by 【さつき】  2014-07-15 21:49:03 

女の旗日も赤い(笑)

  • No.346 by まろこ  2014-07-15 23:03:16 

さ〜て。
明日も仕事だし寝ましょ*゜

おやすみ〜(´Q`)。oO

  • No.347 by まろこ  2014-07-16 07:12:06 

お早うございます。

よし、今日もお仕事頑張りますか!o(`^´*)

行ってきま〜す*゜

  • No.348 by まろこ  2014-07-16 12:45:56 

今日のお仕事も終了しました。

私的にはバリバリ残業するつもりだったんだけど、最近になって簡単に残業できなくなったらしい(゜へ゜)

前もって申請しなくちゃいけないなんて面倒だね;;


さーて、帰ろっと♪

  • No.349 by 【さつき】  2014-07-16 13:00:00 

お疲れ~o(^o^)o

会社的には経費節減なんやろ?

どこも同じだね(^。^;)

  • No.350 by まろこ  2014-07-16 13:39:30 

帰宅〜
相変わらず家あつぅ〜;;
(´皿`;)


さつきっち、こんち〜(*^^*)ノ

うん。たぶんそうみたい。
私的には今日のノルマをちゃんとやり遂げたかったんど…残念だわ^^;

  • No.351 by まろこ  2014-07-16 14:33:16 

ふぅ〜
お昼食べました♪

今日は夕方までゆっくり出来そうかなぁ〜(´∪`*)

  • No.352 by 【さつき】  2014-07-16 14:55:16 

そっちは良い天気みたいだね(^^)

こっちは雨が降って来たよ~(^◇^;)

少しは涼しくなるかな?

  • No.353 by まろこ  2014-07-16 15:01:12 

え!雨ぇ〜(゜д゜;)
そうなんだ?

こっちは日差しも強くてめっちゃ暑い…(´皿`;)

今くらいの時間が一番ピークに暑いかも;;

二階の自分の部屋に行きたくないよぉ〜

  • No.354 by 【さつき】  2014-07-16 15:13:59 

朝から曇り空だったよ午前中は時折

日差しも出ていたんだけど午後2時頃か

ら土砂降り~あっという間に水溜まりが

出来るぐらい(^。^;)

  • No.355 by まろこ  2014-07-16 15:19:40 

そなんだ。
ちょっとは気温下がった感じ?(゜ω゜)

  • No.356 by 【さつき】  2014-07-16 15:30:24 

少し下がったようなでもムシムシする(笑)

雨降っても意味が無いやん(^。^;)

  • No.357 by まろこ  2014-07-16 23:03:20 

>さつきっち

こっちもさっき激しい雷雨が突然きたよ!Σ(゚o゚ノ)ノ

あっという間に止んじゃったけどねぇ〜

でも結局はまだムシムシするわ;;

  • No.358 by まろこ  2014-07-16 23:10:50 

はぁぁぁ〜
漸くうちもエアコン解禁になりました!.゚+。(´∀`)゚+.゚

ぶっちゃけ妹と衝突したわけなんだけど…
毎年の事ながらエアコンの事でもめるのはうんざりする(-へ-;)



さてさて、お風呂上がりから十分涼めたし、寝る前はエアコン消して寝ますかね(*p∀-*)。oO

おやすみなさ〜い♪

  • No.359 by まろこ  2014-07-17 07:21:42 

お早うございます。

なんか一気に新しいトピが増えてますねぇ〜
自分のトピ探すの一瞬焦った^^;


でわでわ、今日もお仕事行ってきます!o(`^´*)

  • No.360 by 【さつき】  2014-07-17 07:29:31 

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

今日も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック