気軽に雑談しませんか?

気軽に雑談しませんか?

まろこ  2014-07-07 18:15:03 
通報
こんにちは〜!
ちょっとした時間に暇つぶししませんか?(・∀・)

コメントを投稿する

  • No.514 by 月乃  2014-07-25 21:11:17 

みょうがはどうして食べられるようになったの?
こないだね、フリーズドライされたセロリのお菓子貰ったのよ
旦那にちょっと食べてみ?って言われて少しかじってみたんだけどやっぱり不味い(笑)

私も昼寝なんて滅多にしないんだけど、最近ダメだね
2時3時位には眠くなっちゃう(^_^;)
何なんだろうね?(笑)

子供は15才と12才(^^)
どっちも男の子だよ(*^^*)

  • No.515 by まろこ  2014-07-25 21:24:28 

>月乃さん
みょうがはねぇ、何でだろう?

うちの父がみょうが好きだから、よく使うんだけど〜ある日試しに水ギョーザスープに刻んで入れてみたら普通に食べれた!笑

そしたら生でも冷や奴とかで食べれるようになったね(*^^*)
あの独特の風味を受け入れられたみたい。笑
美味しいって思えるよ♪


二人とも男の子なんだね〜
じゃ今は夏休みだ(゜∀゜)
大変そう〜

  • No.516 by 月乃  2014-07-25 22:19:51 

そうなんだぁ(^^)
でもみょうがってどんなに細かくしてもすぐわかるよね(笑)
あの臭さと苦さ(*_*)
私一生ムリだろうな〜 

そう 夏休みだよ~
何が嫌ってお昼ご飯作るのが面倒(-_-)
勝手に食べて〜って感じ(笑)

お休みなさい(^^♪

  • No.517 by まろこ  2014-07-25 23:17:20 

>月乃さん
まぁ、苦手な食べ物って誰にでもあるもんね^^;

食べ盛りでちょっとお年頃な男の子2人じゃ余計に大変だね!


それじゃ、私もそろそろ寝ようかな(´Q`)。oO

お休みなさ〜い*゜

  • No.518 by まろこ  2014-07-26 07:14:05 

お早うございます。
今朝は昨日より湿度が高いような気がする〜
朝から肌がペトペトします^^;

ああ〜
今日も暑そう…(´Д`;)

では、お仕事行ってきまーす!

  • No.519 by まろこ  2014-07-26 12:45:10 

今日のお仕事も終了〜

あ〜お腹空いたぁ(xωx;)
帰ってお昼食べよ*゜

  • No.520 by まろこ  2014-07-26 17:50:54 

またお昼寝してました。
(ρд-)zZZ


さ〜て、晩ご飯の準備しなきゃ

  • No.521 by 【さつき】  2014-07-26 18:10:26 

こんちー(*´▽`)ノノ

今日は隅田川花火大会見にいかないの?

まろの所からは遠いのか?

こっちでも今日一番大きな花火大会が

有ります、俺の所からは近くからなんと

か見えるよ、迫力にはちょっと欠けるけ

どね(^_^;)

  • No.522 by まろこ  2014-07-26 19:39:27 

さつきっち、ばんわ〜(・∀・)ノ

へぇ〜
今日、隅田川の花火大会だったんだ?(゜∀゜)
知らなかった!笑

隅田川はかなり遠いなぁ〜
行ったこともないし^^;


学生時代はよく夏祭りに行ってたけど、今は全然行かなくなっちゃったよ。

わざわざ暑いおもいするより、涼しい家に居た方が幸せだわ♪
.゚+。(´∀`)゚+.゚笑

  • No.523 by 【さつき】  2014-07-26 19:58:17 

まろは北関東か?西東京とか?

俺もわざんざ見に行ったりはしないな

人混み嫌いやし(^_^;)近くのお祭りとか

イベントなんかも行かないな人だらけ

やもんな(^。^;)

  • No.524 by まろこ  2014-07-26 20:20:39 

後片付け終了〜


>さつきっち
私は埼玉だよ〜(・∀・)

だよねぇ〜
私も人混み嫌い^^;

基本、インドア派だから。笑

  • No.525 by 【さつき】  2014-07-26 20:53:44 

埼玉か俺も昔川口市に居たよ、ちょっと

だけね(^_^;)

インドア派なんや俺もあまり外には出ないか

な飲みには行くけどね1人で(^_^;)

  • No.526 by まろこ  2014-07-26 21:33:46 

お風呂でた〜
あぢぃ〜(x皿x;)


へぇ〜川口市に!?(゜∀゜)
そうなんだぁ*゜
西川口になら友達が住んでるなぁ〜


出掛けたら出掛けたで楽しいんだけど、行動するまでが面倒なんだよね^^;

遊びも付き合いもたまに程度でいい。笑

  • No.527 by まろこ  2014-07-27 08:41:52 

お早うございます。
今日明日と二連休です♪

もっとゆっくり寝てたかったけど、暑くて起きちゃった(-ω-;)


さて、洗濯しようかな!

  • No.528 by まろこ  2014-07-27 10:43:18 

洗濯も終わってご飯も食べたし、ゲームしよ♪(*^皿^*)

  • No.529 by まろこ  2014-07-28 08:52:44 

お早うございま〜す。
歳とともに寝過ぎると体が痛くなるわ…(ρд-;)zZZ

さて、今日は洗濯機回しながら掃除もしようかな〜

  • No.530 by まろこ  2014-07-28 10:03:42 

お掃除終了〜

洗濯物は妹に干してもらって、私は明日買い出しの日だから、一週間分のメニュー考えなくちゃ!(゚エ゚*)ウーム…

  • No.531 by まろこ  2014-07-28 12:16:15 

ふぅ〜
お昼も食べたし、もう少ししたらまた今日もゲームしてようかなぁ〜(゜∀゜)

誰も来ないしね〜

  • No.532 by まろこ  2014-07-28 21:20:58 

お風呂出ました〜
.゚+。(´∀`)゚+.゚

はぁ〜
なんか昨日の夜から涼しくてイイねぇ♪

こんくらいならエアコン要らないよ〜
過ごしやすいわ*゜

  • No.533 by 地人  2014-08-19 16:51:18 

まろこ元気にしてる?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック