気軽に雑談しませんか?

気軽に雑談しませんか?

まろこ  2014-07-07 18:15:03 
通報
こんにちは〜!
ちょっとした時間に暇つぶししませんか?(・∀・)

コメントを投稿する

  • No.361 by まろこ  2014-07-17 12:55:55 

今日のお仕事も終了しました!
ふぅ〜疲れたぁ(x∀x;)

明日は休みだぁ〜♪
またゆっくり寝てようっと*゜



さつきっち、こんち〜(*^^*)ノ
今日もお仕事頑張ったよぉ〜


電車に揺られてると眠くなるわ
(*p∀-*)。oO

  • No.362 by 【さつき】  2014-07-17 13:03:39 

お疲れ~o(^o^)o

電車に揺られてオッパイも揺れてるか?

揺れるほど無いか(≧∇≦)b

  • No.363 by 【さつき】  2014-07-17 13:09:29 

昼飯食べたし~

お昼寝タイムー

   ∧∧
  (*・ω・)  おやすみ
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.364 by まろこ  2014-07-17 14:22:17 

こら!
さつきっち失礼だぞ!(`∀´)

デカくはないけど、小さくもないわよ!笑

お昼寝タイムなのね?
おやすみ〜(´∀`)ノ



さて、私はお昼食べよっと♪

  • No.365 by まろこ  2014-07-17 14:53:53 

お子ちゃまや学生さん達はもう夏休み入ってんのかね?

なんか今日の帰りにコンビニ寄った時、小学生たちがいっぱいいたなぁ〜(゜д゜)

休みが近いから帰りが早いのかな?

  • No.366 by まろこ  2014-07-17 15:25:26 

あ〜
やっぱりアイス買ってこればよかったなぁ(・ω・`)

  • No.367 by まろこ  2014-07-17 19:14:26 

おお〜
遠くで雷鳴ってるぅ(゜△゜;)

こっち来るかなぁ〜?

  • No.368 by まろこ  2014-07-18 09:43:12 

お早うございま〜す!
あぁ〜よく寝た(*p∀-*)。oO

今日は休みです♪
天気悪くて気温もいつもより低そうだから過ごしやすいとイイなぁ〜*゜

  • No.369 by 【さつき】  2014-07-18 12:15:06 

こんちー(*´▽`)ノノ

こっちは30℃軽く越えるよーあぢー

久しぶりの洗濯日和だよ

  • No.370 by まろこ  2014-07-18 12:59:11 

さつきっち、こんち〜(^O^)ノ

そっちは暑いんだ?
こっはいつ雨降ってもおかしくない天気だよ(゜∀゜)

でも涼しい風も吹いてるから久々に過ごしやすいかも♪


洗濯物はギリギリまで外に干しとく予定〜

  • No.371 by 【さつき】  2014-07-18 13:11:29 

こっちは今週ずーっと昨日まで天気悪か

ったからね(^◇^;)今日は1時間も干せば

乾く勢いだよ

  • No.372 by まろこ  2014-07-18 18:16:47 

ずーっとゲームしてた♪笑


結局、雨降んなかったなぁ〜
お陰で洗濯物乾いたけどね^^*

さて、夕飯の支度しますか!

  • No.373 by まろこ  2014-07-19 07:18:22 

お早うございます。

今日は昨日より天気も悪くて気温も低いです。

傘を持ってお仕事行ってきま〜す(・∀・)ノ

  • No.374 by まろこ  2014-07-19 12:43:39 

今日のお仕事も終了〜

せっかく傘持ってたのに雨降らなかった(・ω・`)


あ〜
お腹空いたぁ〜(x△x;)
でも昨日の夜からまた体調が悪いからお昼どうしようかな?

  • No.375 by 【さつき】  2014-07-19 15:37:12 

こんち~(^-^)/

体調悪いんかΣ(゚д゚;)大丈夫なのか?

無理せずに休んでなさい悪化したら

長引くだけやで(^_^;)

  • No.376 by まろこ  2014-07-20 07:26:05 

お早うございます。
昨日もすっきりしない天気です。
一応、折り畳み傘を持ってきます。


さつきっち、おはよ〜(*^^*)ノ

昨日の不調はとりあえず今は落ち着いてる感じかな?

例の病気でそろそろ薬の効力が切れかけてるのかもしれない。

あとは〜少し前まで暑い日が続いてたから、体内に影響がでてるのかも?(・ω・`)




そんじゃ、今日もお仕事頑張ってきます!o(`^´*)

  • No.377 by まろこ  2014-07-20 12:24:24 

今日のお仕事も終了〜

はぁ…
やっぱ後半、体調悪かったかなぁ〜(´`;)

今日は帰って早めにお昼寝しよっと。

  • No.378 by まろこ  2014-07-22 10:10:54 

お早うございま〜す!
昨日から三連休のまろこです♪


いや〜
昨日は体調が絶不調で参った…
まともに動けなかったよ;;



今日は通院日です。
待ち時間が暇なんで誰がお話相手になってくれないかな(*^^*)

  • No.379 by まろこ  2014-07-22 11:10:37 

採血終了〜
次は診察待ち〜
一時間ちかく待つかな?(・ω・`)


暇だなぁ〜
誰か来ないかな?

  • No.380 by まろこ  2014-07-22 11:14:01 

あ〜
お腹空いたぁ〜(x_x;)

朝ご飯抜いてきたから余計に空腹ぅ〜;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック