気軽に雑談しませんか?

気軽に雑談しませんか?

まろこ  2014-07-07 18:15:03 
通報
こんにちは〜!
ちょっとした時間に暇つぶししませんか?(・∀・)

コメントを投稿する

  • No.221 by まろこ  2014-07-12 07:12:05 

お早うございまーす!
今日も暑くなりそうです…;;

ではでは、お仕事行ってきます!ヾ('-^*)

  • No.222 by まろこ  2014-07-12 12:29:35 

本日のお仕事終了〜


今日は帰りにちょっと買い物して帰りま〜す♪(*^∪^*)

  • No.223 by 【さつき】  2014-07-12 12:42:21 

こんち~o(^o^)o

今日も仕事お疲れ~(^◇^;)

暑いから休み休みゆっくりね~

  • No.224 by まろこ  2014-07-12 14:45:02 

ショッピング終了〜

自分用のアクセサリーと、田舎にいる母への誕生日プレゼントを購入しました。

なかなかイイ買い物ができたから満足♪.゚+。(´∀`)゚+.゚

さて、電車で帰ろっと*゜



さつきっち、こんち〜(*^^*)ノ
外は暑いけど、屋内は涼しくて快適だったよ♪

これから暑い家に帰ると思うと、気が重いわ…(´Д`;)

  • No.225 by 【さつき】  2014-07-12 14:55:11 

あっ俺のは買ってないのか~(^◇^;)

地獄のサウナ風呂に帰るのか辛いな

裸で居るしかないな、ダイエットには

いいかも( `・ω・) ウーム…

  • No.226 by まろこ  2014-07-12 16:08:11 

帰宅〜

サ、サウナだ…家中がサウナになってるぅぅ〜( Д|||;)

こんな中で昼寝してるうちの妹は異常です!



さつきっちの分は無いよ♪
(ノ∀≦)テヘ

裸で居た方があせもができそうだわよ!笑



さてさて〜
遅いお昼を食べますか(´∪`;)

  • No.227 by ユーグレナ  2014-07-12 16:15:04 

(☝ ՞ਊ ՞)☝フォウ!!

  • No.228 by まろこ  2014-07-12 16:53:45 

>ユーグレナさん
えーっと…(^^;)
こんにちは!笑

お越しやす〜

  • No.229 by まろこ  2014-07-12 20:59:56 

こんばんは〜ヾ(´Д`;)

うげぇぇ〜…
へろへろぉ〜…
暑さのせいか物凄く疲労感を感じる〜;;

明日からまた二連休だけど、どうか暑さが和らぎますように…

  • No.230 by 【さつき】  2014-07-12 21:32:28 

ばんは~(^-^)/

明日から少し落ち着くはずだよ?

アイスノンを枕にして寝るといいかも

  • No.231 by まろこ  2014-07-12 21:47:46 

さつきっち、ばんわ〜(*^^*)ノ

うん。
自分でも冷やすアイテムをいろいろ試してるよ〜*゜

今の時間帯も昨日よりマシっぽい!(゜∀゜)
今夜はまともに寝れるかもね♪

  • No.232 by 【さつき】  2014-07-12 21:57:07 

妹は食事作ったりしないのか?

寝れる時にゆっくり寝ないと体が持たな

いよね

あと、妹の方が権限持ってるん?

  • No.233 by まろこ  2014-07-12 22:13:41 

基本、料理担当は私なの^^*
私は例の難病で食事制限があるから、私が作った方が何かとやりやすいんだ♪

んで妹には洗濯とかやってもらってる。

でも全体的に私の方が家事量は多いかな^^;
一応、長女だしね!笑



うーん…
なぜがうちでは妹が強いんだよ。
父でさえ頭が上がんない時があるし^^;
家族で一番気が強いかな。笑

まぁ、あくまでも家族内での許容範囲の話だけどね(*^^*)
家族だからしょうがないって許してるところがあるんだよ。笑

  • No.234 by まろこ  2014-07-12 22:14:15 

さて、お風呂入ってくる〜♪

  • No.235 by 【さつき】  2014-07-12 22:52:08 

そか、食事制限が有るから自分で作った

方が安心やしな(^^)

妹は気がきついのかそりゃ男が出来んわ

得に俺みたいなタイプは(笑)

お風呂いってら~

  • No.236 by まろこ  2014-07-12 23:36:52 

お風呂入ってきた〜

あ〜つ〜い〜(xДx;)
扇風機扇風機ぃ〜;;



>さつきっち
うちの妹は昔からイケメンじゃないと受け付けないのよ〜

それに欲しいと思った男は何が何でもゲットする!
一度や二度振られたぐらいじゃ諦めないからね!笑

高校生の時とかはなかり色んな男と付き合ってたみたいだねぇ^^;

ありゃ〜恋愛っていうよりゲーム感覚だったんじゃない^^;

そんで今現在は男なんてもういいやっておもっちゃってるんだよ、きっと!笑

  • No.237 by 【さつき】  2014-07-13 00:15:02 

イケメンしか興味がないんや(;゚Д゚)!

そうゆう子に限って性格が悪い人が多い

んだよなぁ~自分に落とせない男はいな

いと思ってるから(^_^;)

実際は男の方が嫌気がさしてるんじゃ

無いかなと思うよ、だけどプライドが高

いから自分から捨てたみたいに言うんだ

よね(^。^;)

まろの妹もそうかもよ?

  • No.238 by まろこ  2014-07-13 00:37:10 

まぁ、そこまでドギヅくはないと思うけど〜^^;

でも実際はイケメンとはやっぱあんまり長続きはしなくて、一番長続きした元彼は結局は顔じゃなかったみたいよ。笑



さて〜
今日はこの辺でそろそろ寝ようかなぁ(ρд-)zZZ

そんじゃ、さつきっちまたね〜
おやすみ〜(*^^*)ノシ

  • No.239 by 【さつき】  2014-07-13 00:46:23 

ゆっくり寝れますように

おやすみ~(*´▽`)ノノ

  • No.240 by まろこ  2014-07-13 09:12:10 

お早うございま〜す。
あ〜よく寝た(*p∀-*)。oO

今日は曇りで昨日より気温が低いみたいだから、まだ過ごしやすそうかな?



さて、洗濯機回しますか!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック