気軽に雑談しませんか?

気軽に雑談しませんか?

まろこ  2014-07-07 18:15:03 
通報
こんにちは〜!
ちょっとした時間に暇つぶししませんか?(・∀・)

コメントを投稿する

  • No.241 by まろこ  2014-07-13 10:54:54 

洗濯終了〜

朝ご飯も軽く食べたし、さて何しようかなぁ?

お昼くらいまで暇だわ(・ω・`)

  • No.242 by まろこ  2014-07-13 11:23:45 

Σえぇーッ!
雨降ってきた〜Σ(゚△゚ノ)ノ

なんでよぉ〜
せっかく洗濯物干したのにぃ〜;;

  • No.243 by まろこ  2014-07-13 11:53:38 

あれ?
雨止んだっぽい?

今日の天気は降ったり止んだりなのかな?(・ω・`)

  • No.244 by 【さつき】  2014-07-13 12:22:56 

こんち~(^-^)/

こっちは昨夜土砂降りだったよ(;゚Д゚)!

朝にはやんだけどね(^。^;)

  • No.245 by まろこ  2014-07-13 12:24:36 

あ〜
今日は昼過ぎから美容院に行く予定だったのに、雨降ってるんじゃ行くのが面倒になってきたぁ…(´皿`;)

どうしよう〜;;

  • No.246 by まろこ  2014-07-13 12:27:35 

お〜!
さつきっち、こんちわ!(*^^*)ノ


へぇ〜
そっちは昨日の夜、雨降ったんだ?(゜д゜)
こっちは途中から曇りが晴れて綺麗な月夜だったよ〜*゜

  • No.247 by 【さつき】  2014-07-13 12:33:40 

昨日の日中は良い天気だったのに(><)

洗濯物干しっぱなしにしてたら少し

湿っぽいお日様出てくれ~(^◇^;)

  • No.248 by まろこ  2014-07-13 12:56:52 

私も一応まだ外に干してるよ。

ベランダに屋根が付いてるから、弱い雨だったらある程度は平気だからね^^*

でも空気が湿ってるからあんまり乾かなそう…;;

  • No.249 by まろこ  2014-07-13 13:16:55 

美容院、結局予約がいっぱいで受付が終了しちゃってた…
あははは…(T∀T)

まぁ、天気も悪かったしまた今度にしよっと!

  • No.250 by 【さつき】  2014-07-13 13:49:06 

美容院は明日行くとかは(^。^;)

俺の所も大雨になっても濡れないから

いいんだけど乾かないからな(><)

こっちは週末まで天気悪いみたいだし

  • No.251 by まろこ  2014-07-13 13:56:30 

美容院は都合的に連休の最初の方に行きたかったから、明日も行けないや^^;

また次回の連休の時に伺ってみるよ*゜

  • No.252 by 【さつき】  2014-07-13 14:35:24 

今しがたざーっと一雨来た(><)けど

直ぐに止みました(^◇^;)

今週はずっとこんな感じなんかな


次回は予約して行かないと(^^)

  • No.253 by まろこ  2014-07-13 15:09:28 

こっちは相変わらず降ったり止んだりだよ〜


あー
そこの美容院は予約制じゃないんだよぉ;;
早く行ったもん勝ちみたいな?

今日は日曜日だったからたまたま凄く混んでたみたい。

やっぱ行くなら平日じゃないとダメだわ^^;

  • No.254 by 【さつき】  2014-07-13 15:15:38 

俺も行く時は平日の朝一で行くよ

行く前に予約してね、おじさんが一人で

やってるから(^^)念の為に

  • No.255 by まろこ  2014-07-13 15:24:44 

そかそか〜

男性は女性より美容院に時間かけなくていいからイイよねぇ^^;

  • No.256 by 【さつき】  2014-07-13 15:29:57 

俺は時間掛かるよ2時間ぐらい

だから朝一予約してから行くんだよ(^^)

  • No.257 by まろこ  2014-07-13 16:16:44 

へぇ〜そうなんだ(゜∀゜)

私はくせっ毛だから半年に一回くらいのペースで縮毛矯正かけてるんだ。

そん時はやっぱ3、4時間はかかっちゃうよねぇ^^;

ほんとは今日かけに行く予定だったんだよ〜
行けなかったけど;;

  • No.258 by ひろ  2014-07-13 16:51:26 

こんちはー

  • No.259 by まろこ  2014-07-13 17:50:47 

>ひろさん
こんばんは。お初です!
トピ主のまろこです(・∀・)ノ

どうぞ、いっらっしゃいませ♪

  • No.260 by 【さつき】  2014-07-13 22:19:11 

ばんは~(^-^)/

あの後夕寝?してさっき起きた(^◇^;)

夜寝れるかな( `・ω・) ウーム…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック