ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.12903 by ななみん  2018-05-15 17:19:01 

ティポさん、こんばんは(^-^)v

部屋の中涼しいと快適だよね♪

今日もよく寝れるといいなぁ(^_^)

  • No.12904 by ゆーくん  2018-05-15 18:10:50 

ティポさん こんにちは!

今日は、暑いね 明日も暑くなるよ

どんな夢見たのかな?
スリルなら 怖い夢かな?

  • No.12905 by ゆーくん  2018-05-15 18:12:34 

ななみさん こんにちは

暑いねぇ もう夏だね
また梅雨明けしたら ムシムシする暑さだろうな~

  • No.12906 by もも  2018-05-15 19:21:14 

今日は、仕事でめっちゃイライラ!!
みんなとは、久しぶりなのに、ましてやはじめましての方もいるのに、イライラしててごめんなさい。。。
思わず、聞いてほしくて描いちゃいました。
職場の人で、いつも自分がいうことは周りがわかって当たり前、わからない人に対してなんでわからないの?ってイライラする人がいて。
かといって、自分が理解できないと相手のせいにする。
決して自分を省みようとしないのは、なんでだろ。。。
皆んなから嫌われてる事もわかってないし。
本当につかれる。。。
愚痴ってごめんなさい。

  • No.12907 by ゆりか  2018-05-15 19:37:03 

ももさん お疲れ様です☆
そういう人っていくつになってもいますよね(´-ω-`)もうホントに 会わないわけにいかないこともあるとストレスだし。でも会話する気も省みる気もないからダメだ文化が違うんだ(-д- 三 -д-)と思うことにしてる.笑.相手に遠慮がないなら私も遠慮しないけど逆にむちゃくちゃさらっと出来る人が結構いるからあぁいう大人になりたいわ~!って思ってるよ(*´ω`*)私いつ大人になれるのかしら
あんまり頑張りすぎないでねももさん♪リラ~ックス

  • No.12908 by ティポ  2018-05-15 19:55:03 

ももさん
はじめまして

元気玉あげる☆
(▼∀▼)ノ 〇 ←元気玉


ゆりかさん
にも元気玉あげる☆
(▼∀▼)ノ 〇 ←元気玉

  • No.12909 by ティポ  2018-05-15 19:57:03 

ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
今晩わ~♪

元気玉あげる☆
(▼∀▼)ノ 〇 ←元気玉

  • No.12910 by ゆーくん  2018-05-16 04:19:52 

ももさん おはよう!

まあ~いろいろな人が、いるからねぇ
あるべくなら相手にしない方が

ゆりかさん おはよう!

  • No.12911 by ゆーくん  2018-05-16 04:20:22 

ななみさん おはよう!

  • No.12912 by ゆーくん  2018-05-16 04:21:26 

ティポさん おはよう!

ありがとう 元気玉もらったよ

  • No.12913 by ゆーくん  2018-05-16 04:22:14 

るんさん おはよう!

  • No.12914 by ななみん  2018-05-16 09:11:10 

もも姉、おはよう☆

そういう人、困るよねー(´д`|||)
出来るだけ接点持たないようにするしかないのかなぁ。
あとは、相手にしないとか?
ゆりかちゃんも書いてたけど、リラックス出来るよう、気分転換できるといいね(*μ_μ)♪

  • No.12915 by ななみん  2018-05-16 09:12:07 

ティポさん、おはよう!
今日もいい天気♪

今日は休みで、用事済ませるよ☆

  • No.12916 by ななみん  2018-05-16 09:13:02 

ゆーくん、おはよう!
お疲れ様☆

今日も暑くなるねー!
水分とって暑さに負けないようにしよう!

  • No.12917 by ティポ  2018-05-16 14:23:20 

ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
ゆりかさん♪ももさん♪
こんにちわ♪

鼻が!つまっちゃったー
カゼひいたかも?
好きなゲーム想像したら

少し楽になったよ
♪(▼∀▼)♪

  • No.12918 by るん  2018-05-16 21:32:21 

こんばんは、お久しぶりです。
ウチはコストコ行ったことなーい。
一応、県内にはあるが。(呟いてみた)

>ななみん

試合でしたよ。
それも、この日から一年生も試合に参加でした(*^_^*)
一年生、スポ少の子たちが多いので上手かったです。

ゆっくりペースですが、これからもよろしくです(*^_^*)

>ティポさん

Σ(-᷅_-᷄๑)睡眠四時間って短すぎます!!!
それじゃ足りない!!ってウチが多いのかな?
途中で眠くなりませんか?
元気玉、貰った!!ありがとう(*^_^*)


>ゆーくん

5月は紫外線が一番強いとか。
奥さんに日焼け止めいっぱい買ってあげてくださいね。

サッカーの試合頑張ってましたよ。
Bチームだけど。
今年の一年生が上手いのでそれが刺激になっているみたいで、やる気スイッチが押されたみたいですw
しかし、お豆腐メンタルなので少々心配です。(苦笑い)

>ゆりかさん

初めまして、中2の息子のかーさんをしている、るん、と申します。
新参者ですが、仲良くしてください(*^_^*)
ウチのところはまだ蚊は出てませんよ( 東日本 だからかな?)

>ももさん

イライラすることは誰でもあると思うので変に溜めないでくださいね。
白い紙(コピー用紙とかに)愚痴とか色々買いちゃってゴミ箱にポイって捨てるのもいいと思いますよ。
破くとかもありかも。

  • No.12919 by ゆーくん  2018-05-17 05:50:13 

るんさん おはよう!

そうですね
昨日は、暑かったからね


失敗を恐れずに試合では、
相手を倒すくらいの気持ちでガンガンやらないと
息子には、よくそんなこと言いました。

  • No.12920 by ゆーくん  2018-05-17 05:51:44 

ティポさん おはよう!

風邪引いちゃったかな
無理はしないように

  • No.12921 by ゆーくん  2018-05-17 05:52:07 

ななみさん おはよう!

  • No.12922 by ななみん  2018-05-17 08:37:46 

ティポさん、おはよう!

風邪はひきはじめが大事っていうから、無理せず、ゆっくりして、お大事にね☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック