ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.12963 by ゆーくん  2018-05-20 19:49:39 

てぃぽさん こんばんは!

今日は、外食デーだったよ

冷たく冷したレモンティーは、この時期最高!

ゲームでオールナイトやったから
昼間は、ぐっすり寝ないとね

  • No.12964 by ゆーくん  2018-05-20 19:53:12 

ななみさん こんばんは!

前は9月が、運動会の季節だったけど
ここ数年は5月も運動会やるようになったよね

今日は、外食に行ったよ
なんか息子が、初任給でおごってもらっちゃったよ!

  • No.12965 by ななみん  2018-05-21 09:28:17 

ゆーくん、おはよう!

ね!5月が運動会って定着したよね。

おー!
息子さん、嬉しいね♪
親思いの優しい子だね☆

  • No.12966 by ゆーくん  2018-05-21 09:55:16 

ななみさん こんにちは!

今日は、いい天気

うん!定着したね

親思いとは言わないけど
昨日は、美味しいかったよ

  • No.12967 by ななみん  2018-05-21 11:02:39 

ゆーくん、手厳しい(笑)

いい天気だね☆
これぞ5月♪

  • No.12968 by ゆりか  2018-05-21 13:07:26 

ヽ(*´▽)ノ♪hey 皆さま

親思いとは言わないんだ(笑)そこは褒めて差し上げて!(°Д°) 何食べたの?初任給でご飯とかめっちゃ記念日だね☆
昨日先輩のお家でトムヤムクンデビューしてきた♪インスタントだけどやっぱり入ってたよこぶみかんの葉(・ω・)最近なんかタイだな私。たまたまだけど

ななみんちゃんは夢の国に行ってきたのね♪あそこは外国だ(o・・o)オープンしたばっかりの時に1回だけ行ったよ。なんせ広かった。チケット高いのねΣ(゜Д゜)私が行ったときは2000円くらい安かった気が。入り口にリトルマーメイドのエリック王子がいたよ。いい休日でよかったよかった

  • No.12969 by ゆりか  2018-05-21 13:19:23 

ティポさん こんにちはー!私も果物のジュースと鶏肉も大好きでよく食べるよ!ひたすら煮るのが好き。笑 こないだ初めて羊さんを食べたんだけど牛肉に輪ゴムを足したようなにおいがキッチンに充満して焦りました。笑 食べたらそんなに気にならなかったけど。ご飯の話よく見るけど料理はしますか?

るんさん 中学生でサッカー少年なんて青春ですね~(*´ω`*)超可愛い時だ
中学生のおかー様は忙しそう。知り合いの人が中学生の息子くんいて家がたまり場みたいになってるけどみんなでゲームしてるからめっちゃ静かなんだとか。お土産に焼き鳥くれたと喜んでました。笑

  • No.12970 by ななみん  2018-05-21 13:43:00 

ゆりかちゃん、こんにちは(^_^)

あそこは広いよね!
すごい歩いて翌日、筋肉痛でした(苦笑)

どんどんチケット代、ね上がってるよね!

  • No.12971 by ティポ  2018-05-21 17:57:21 


ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
ゆりかさん♪こんばんは♪

ななさん♪
ディズニーシー行ったんだね☆
動画で見てみたら凄くて
ビックリした!大きな山とか地球
とか~あった(☆∀☆)ノ
ミッキーに会えたですか?

ゆーくん♪
今日は暑かったー!水分補給
沢山したよー♪
今日はピザを食べました(▼∀▼)

ゆりかさん♪
えぇ?!羊って食べられたの?!
凄いなぁ☆ボクはシカの肉
食べてみたいです♪料理はね
時々します(▼∀▼)ノ
ゲームしてる方が多いよ☆笑

  • No.12972 by ゆーくん  2018-05-21 18:18:06 

ななみさん こんばんは!

まだ子供には、厳しいかも知れないなぁ!
いくつになっても子供は子供だからね
正直に言うと嬉しかったけど

  • No.12973 by ゆーくん  2018-05-21 18:22:34 

ゆりかさん こんばんは!

でも本当は、成長したなと思ったよ
気持ちは、嬉しかった!
和食レストランで食べたよ
和食だから お寿司も食べたし カツ定食も食べたし 昨日は、お腹一杯食べました。

  • No.12974 by ゆーくん  2018-05-21 18:26:01 

ティポさん こんばんは!

暑くなってるから
水分補給は、こまめにしないとね
ピザは、美味しいよね

  • No.12975 by ななみん  2018-05-22 14:56:54 

ティポさん、敷地、広いよね!
地球の写真とったよ(^_^)v

疲れから風邪引いたっぽい(T-T)

日曜までに治さなきゃ!

  • No.12976 by ななみん  2018-05-22 14:57:53 

ゆーくん、嬉しいよね♪
子供も嬉しいと思うよ☆
お腹いっぱ食べられて良かったね!

  • No.12977 by ティポ  2018-05-22 16:44:00 


ななさん♪ゆーくん♪こんにちは♪

今日は暑いね
部屋の中でも暑いよ
コーラ飲んで涼んでます☆

ななさん
カゼ大丈夫?早く良く
なりますように☆
元気玉あげる(▼∀▼)ノ 〇

ゆーくん
レストランよかったね☆
この先も子供さんと
幸せ作り
増やしてってね(▼∀▼)♪

  • No.12978 by ティポ  2018-05-22 16:47:04 

今日はゲーム中で
あちこちの店を探索しています☆

いろんな店に行けて
けっこう
楽しい(▼∀▼)♪

  • No.12979 by ななみん  2018-05-22 18:06:41 

ティポさん、こんばんは(^-^)

ありがとう(^_^)
薬のんで早く治します(>_<)!

暑いと炭酸飲みたくなるよね☆

  • No.12980 by るん  2018-05-22 21:58:24 


こんばんは(*^_^*)
お久です。

>ななみん

見たよ!!ラブリラン。
そう言う展開?!
さやか!!って思ってしまったよ。
町田君、可哀想と……。
原作もあるみたいだね。どうなるのか、町田君には幸せになってほしいと、親心で見てしまってるよ(笑)
ななみん、夢の国に行ってきたの?良いな。ウチ、計画立てて行かなきゃいけないところに住んでるから数回しか行った事ないよ。シーは未経験。
何?風邪引いたの?大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

>ゆーくん

6月には中総体なんだよ。
去年は強いところと当たってしまって残念だったけど。また、その学校と当たるの。
学院だから強いんだよね。
今年は頑張って勝って欲しいよ。
息子がサッカーしていた時のチームってどうでした?

>ティポさん

オールゲームなんて、若い!!
もう、今年の初スイカ食べたんだ?良いな。
前にね、一玉買って半分くらい凍らせてスイカアイスにして食べたよ。
結構美味しかったよ。

>ゆかりさん

一応、サッカー少年ですよ。気持ち幼すぎて小学生低学年並み(笑)
生意気です!!思春期と反抗期で大変。
異性だから思春期はわからない事だらけです。ゲームはしてるんです!!PCとアイパッド、スイッチとか。勉強と部活頑張れよ!!って突っ込んでしまいます(苦笑い)

  • No.12981 by ゆーくん  2018-05-23 05:10:35 

ななみさん おはよう

今度は、焼肉でもおごってくれないかな笑

  • No.12982 by ゆーくん  2018-05-23 05:11:44 

ティポさん おはよう!

そうだね
増やすね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック