ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.12943 by ティポ  2018-05-18 16:13:46 

ななさん♪

スイカどうぞ

(▼∀▼)ノ ◇◇◇◇◇◇
      ーーーーーーー
        ↑
 皿にのった甘くて美味しい
           スイカ♪ 

ゆーくん♪るんさん♪
スイカあげる♪召し上がれ♪

  • No.12944 by ななみん  2018-05-19 01:50:10 

ティポさん、こんばんは(^-^)

今日は友達とお出掛け☆

楽しみすぎてか、目が覚めちゃった。

  • No.12945 by ゆーくん  2018-05-19 06:00:32 

ななみさん おはよう!

今日は曇り

  • No.12946 by ゆーくん  2018-05-19 06:01:49 

ティポさん おはよう!

ありがとう!

  • No.12947 by ティポ  2018-05-19 20:54:35 


ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
こんばわ♪

今日は夕方に買い物いったので
帰り暗くなってしまった!
夜道が楽しかったです♪

好物のあんドーナツ
買ったよ☆♪(▼∀▼)ノ

ななさん♪
今日は楽しく過ごせた?
ボクも外出するの大好きだから
気持ちわかるよ~☆

ゆーくん♪
今日は~丁度良い
気温だったよ♪(▼∀▼)ノ

  • No.12948 by ななみん  2018-05-19 23:24:24 

ゆーくん、こんばんは(^-^)

今日はプチ海外に行ってきたよ(笑)
千葉のシーに♪

花火もみれて、大満足☆

後は無事に家に帰るのみ!

  • No.12949 by ななみん  2018-05-19 23:25:47 

ティポさん、こんばんは(^-^)v

久しぶりに一日外にいた!
いい気温でカラッとしてて、最高だった♪

今日はゆっくり休もう。

  • No.12950 by ゆーくん  2018-05-19 23:37:33 

ななみさん ただいま

今仕事終わりました

千葉のシーに行ったんだね
混んでたでしょ?

  • No.12951 by ゆーくん  2018-05-19 23:39:09 

ティポさん こんばんは!

今日は、暑くもないし 寒くもないから
調度いい気温だったよね

  • No.12952 by ななみん  2018-05-19 23:41:38 

ゆーくん、お疲れ様☆
今日は早く終わったんだね(^-^)
良かったね☆

土曜にしてはあまり混んでなかったと思うよ(^_^)
新しい、ニモのアトラクションと、カメのおしゃべりのアトラクションおもしろかった♪

  • No.12953 by ゆーくん  2018-05-20 00:00:10 

ななみさん

土曜日混んでないのは 珍しい!

ここ何年もシーは、行ってないからなぁ
新しいアトラクションも増えたみたいだし
シーは、家族で行ったの?


  • No.12954 by ななみん  2018-05-20 00:02:02 

私もシー5年以上ぶりだった!

友達と行ったよ☆

  • No.12955 by ゆーくん  2018-05-20 08:33:22 

ななみさん おはよう

5年以上ぶりね
自分は、子供達が小さい頃に言ったから
10年以上行ってないからなぁ

シーは、ランドより大人向けらしいね
聞いた話だけど!
今は、チケット高いからね
7000円以上するよねぇ

  • No.12956 by ななみん  2018-05-20 11:23:32 

ゆーくん、8年ぶりだった!

7400円だよ。
値上がりしたよねー!
それでも楽しいから行っちゃう♪
ごくたまにのぜいたく☆

  • No.12957 by ゆーくん  2018-05-20 12:27:17 

ななみさん こんにちは!

自分は、10年以上かなー

昔は、チケット4000円だったのに

  • No.12958 by ななみん  2018-05-20 12:36:43 

チケット安かったねー!

今日もカラッとしてて、気持ちがいい☆

今日、外で一日遊んだらかなり肌、焼けそう。

  • No.12959 by ゆーくん  2018-05-20 14:32:34 

ななみさん こんにちは!

カラッと晴れてるからね

でも日差しが暑い

  • No.12960 by ティポ  2018-05-20 16:26:06 


ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
こんにちは

昨日は寝つけなくて
オールゲームしてた(▼∀▼)

ななさん♪
海外?!凄いな~♪
ボクは行ったことないから
ぜひ!行ってみたいな~☆♪
ボクの遠出旅行は鎌倉に行って
デカい大仏様とイルカショーを
見たことだよ☆
ななさん♪楽しく過ごせてリフレ
出来たようで
良かったです(▼∀▼)ノ


ゆーくん♪
今日は爆睡デーだったよ☆
今はレモンティー飲んでます♪
爆睡デーだったから暑さが
分からない日になっちゃたけど
よく寝たー!♪今日の夕飯は
醤油味の焼き肉と焼きオニギリの
予定です♪(▼∀▼)ノ

  • No.12961 by ななみん  2018-05-20 18:14:48 

ゆーくん、こんにちは(^_^)

今日、小学校の運動会があったところもあったみたい。
運動会日和だったね☆

明日も晴れるみたいだね(^_^)

  • No.12962 by ななみん  2018-05-20 18:16:03 

ティポさん、こんにちは(^_^)

昨日は、ディズニーシーに行ったんだ(^_^)

おー!鎌倉いいね☆

今日、ゆっくり寝れて良かったね(^_^)v

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック