_K_【オリキャラ可】

_K_【オリキャラ可】

八田美咲  2013-07-04 23:13:17 
通報

閲覧感謝な、んじゃ早速説明してくぜ。

【規則】
・荒らし/なりすまし/中傷等厳禁
・恋愛自由(3L可)
・ロルは最低でも20字は回す
・本体同士の会話は(/)等で
・キャラリセ不定期

【オリキャラ用プロフ】
名前:
性別:
年齢:
性格:
容姿:
備考:

——…こんくらいで勘弁してやっか、次から始めるぜ。


コメントを投稿する

  • No.41 by 八田美咲  2013-07-06 11:18:14 


>由奈

…な、何かあったら連絡してこいよ(顔赤らめたままスケボー回せばとんっ、と乗り)

>金城

…(黙ってよしよしし続ければ「まだ餓鬼んちょだな」と小さく笑って)

>草薙さん

草薙さん!もちろんいっすよ!(相手確認すれば嬉しそうに駆け寄って「待ってたっす!」と)


  • No.42 by 金城美香   2013-07-06 11:20:08 

>>八田

餓鬼じゃないもん(相手の言葉に少し怒って頬を膨らませて相手を睨み付けるがきちんと睨まれてなく)

  • No.43 by 新城由奈  2013-07-06 11:25:28 

うん!わかった
スケボー乗れるの?
(嬉しそうに微笑んではスケボに乗れる八田を見て目を輝かせて)
>八田美咲

  • No.44 by 草薙出雲  2013-07-06 11:42:10 

八田ちゃん>
おー。承認ありがとなー(嬉しそうに駆け寄ってきた相手を見ればニッと笑い、頭を撫でてあげ
八田ちゃんは女の子に人気やなぁ(


美香>
ん、初めまして。お嬢さん(手を振り近付いてきたのを見て、頭を下げ
お嬢さん、名前は何て言うん?(ジッと相手の目を見据えて尋ね

  • No.45 by 金城美香  2013-07-06 11:47:38 

>>草薙
美香って言うよ(名前を聞かれると笑顔で名前を答えて「美香って呼んでね?」と首を傾げて見詰めて)

  • No.46 by 八田美咲  2013-07-06 12:05:08 


>金城

俺からしたら餓鬼だっつーの(笑いながらゆっくり相手の頭から手を離して)

>由奈

お、おう…まぁな(スケボーの上で座りこめば頬ポリポリ掻いて)

>草薙さん

ちょ…前も言ったけど俺犬じゃねっすよ(膨れながらもしっかりと撫で受けており)
Σななな何言ってんすか!俺には…尊さんだけっすから!(目きらっきら/まて)

  • No.47 by 金城美香  2013-07-06 12:24:08 

>>八田

違うってば。意地悪(頬を膨らませて相手を見詰めてポカポカと叩いてみたり←)

  • No.48 by 草薙出雲  2013-07-06 12:31:07 

美香>
おー、美香、やな。覚えとくわ(少し笑えば相手の頭を軽く撫でてやり
俺のことは、草薙か出雲のどっちかで呼んでやポケットからたばこを出し


八田ちゃん>
八田ちゃんは犬みたいやん?ほら、尊に忠誠心があるし。(クスクスと笑いながらも頭をなで続けていて
尊だけか、八田ちゃん、尊以外にも目を向けたらどうや?(ため息を吐き


  • No.49 by 新城由奈  2013-07-06 12:58:28 

私も乗りたい!
(目を輝かせて八田に近づけば上目遣いをして) >八田美咲

  • No.50 by 八田美咲  2013-07-06 12:59:17 


>金城

Σいててっ、痛ェっての!(慌てて離れれば叩かれた所ブツブツ言いながら摩り)

>草薙さん

カラスっすよ、カラス!…尊さんは俺を拾ってくれたから…(撫で受けながら昔のこと思い出しぽそぽそと)
——…へ?ほ…他にもちゃんと向けてますよっ、草薙さんとか!十束さんとかアンナとか…たまに鎌本も(にへっ/←)

  • No.51 by 金城美香  2013-07-06 13:07:05 

>>草薙

覚えててね(クスクス笑って嬉しそうに撫でられた頭を見詰めて「了解っ」と敬礼して笑い)

>>八田

だって美咲君が悪いもん(頬を膨らませて睨み付け怒って)

  • No.52 by 八田美咲  2013-07-06 13:26:47 


>由奈

Σあ、危ねぇから駄目だ…っ(相手に怪我をさせたくないので首横に振って)

>金城

俺は悪くねぇよっ、つか…名前で呼ぶな!(美咲君と呼ばれればかぁっと頬赤くし/←)

  • No.53 by 金城美香  2013-07-06 13:33:27 

>>八田

悪いじゃん。名前で呼んじゃ駄目なの…?(名前で呼ぶなと言われると不思議そうに不安そうにして見詰めて)

  • No.54 by 草薙出雲  2013-07-06 13:49:26 

美香>
可愛らしいお嬢さんのお願いやから、ちゃんと覚えとくよ(敬礼をした相手を見れば、内心面白い子だと思いからかってみて


八田ちゃん>
カラスよりわんこの方が似合っとるでー?ん、懐かしいなぁ。あの時は‥‥‥(相手をからかうも昔の話を始めたのを見て聞き入り
ほう。でも、尊が一番なんやろ?

  • No.55 by 金城美香  2013-07-06 13:54:34 

>>草薙

からかわないでっ(頬を膨らませて見詰めれば八田くんにやったようにぽかぽかと叩いてみたり)

  • No.56 by 新城由奈  2013-07-06 13:58:03 

一回でいいから!
ダメかなぁ?
(目をウルウルさせてから上目遣いをして)
>八田美咲

  • No.57 by 八田美咲  2013-07-06 15:45:12 


>金城

嫌いなんだよ…こんな女みてーな名前(頭ガシガシ掻いて溜め息してからそう呟き)

>草薙さん

全然嬉しくないんすけど(ムス/ぁ)懐かしいっすよね、草薙にも感謝してます!
え、あー…うー…(困ったように頬ポリポリすれば曖昧に答えて)

>由奈

い、一回ぐれぇならいいけど…(目逸らしてスケボーから降りれば「手…貸すし」と恥ずかしそうに)

  • No.58 by 金城美香  2013-07-06 16:05:43 

>>八田
なんで?名前だけで決めつけちゃだめだよ(微笑んで相手を見つめると「かっこいいよ…?」と首を傾げて笑顔で見つめて)

  • No.59 by 草薙出雲  2013-07-06 16:20:59 

美香>
ははっ、美香は乱暴さんやなぁ
女の子は大人しいくらいの方が可愛ええで?(クスクスと笑いながら頭をぽんぽんしてあげ


八田ちゃん>
喜んだらええのになー。(苦笑して
ん?いやいや、俺は何もしてへんよ。(「八田ちゃん等が着いてくるって決めたんやろ?」と言い微笑み
ほら、はっきり言うてみたらどうや?

  • No.60 by 金城美香  2013-07-06 16:30:49 

>>草薙

だってからかうんだもん(頬を膨らませて睨み付ければ怒って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック