黒子のバスケ[3L、一部女体化]

黒子のバスケ[3L、一部女体化]

主  2013-05-12 22:47:13 
通報

クリック感謝!!

ここでは、目が覚めたら一部の黒バスキャラが女体化してた、っていう設定でお願いします

オリ、荒し、成り済ましは禁止。来たらイグナイトかメテオかオヤコロ←
ロルはどちらでも。でも誰宛なのかは分かりやすく書いて欲しいかな
キャラリセは私の判断でさせていただきますが、そんなホイホイやる気はないので。
出来るだけ3日に1回以上は来れる方がいいなー……
キャラキープは言って下さい。
私いない間に来ても普通に入ってねー
キャラ崩壊は、まあある程度なら。
寝落ちは仕方ない!お互い様。

で、次はー……キャラか。

女体化してたのは
 黒子、キセキ5人(黄緑青紫赤)、伊月、桜井、氷室、宮地、花宮

してなかったのは
 火神、日向、笠松、森山、高尾、実渕、今吉、葉山、灰崎、虹村

そして男体化←
 アレックス

リコと桃井はそのままw

いない人でやりたいのあったら言って下さい

女体化とアレックスは、軽くプロフィール書いて下さい

お手本(?)
名前 赤司征十郎
性別 女
容姿 髪はセミロング、胸は貧しい。背は同じで173cm。

本当にこんなのでいいので。

で、私は赤司やりまーす。

非似かもしれないけどよろしくお願いします

コメントを投稿する

• No.281 by 今吉翔一  2013-05-16 17:54:38 

青峰
ん?せやなぁ、でもこんなこともあるやろっちゅー(驚いてないな、と言われれば笑って左記述べる。頬膨らませ不満ですオーラ見せる相手に笑いかければ「なんや、かあいらしー顔して、」とぷす、と頬から空気抜いてわざとらしい笑み。己より身長が低いことにやっと気付いたらしい相手見て笑って。少し戸惑う様子見せた相手に「しゃあないな、」と笑い抱っこしてみて。「これなら目線一緒やろ?」と薄く笑う)

(/断言したよ、この方!!かっこい、イケメン!!←  明日、私はこの地球から去ります…←   今吉変態で申し訳ない☆←)

• No.282 by 青峰大輝  2013-05-16 18:05:35 

今吉さん
…あんたの思考回路が俺には理解出来ねェ(あっさりある、なんて言い切ってしまう相手に不思議そうな表情浮かべるも直ぐに軽く笑ってしまう。頬から抜けていった原因の相手をさらに不満気な表情で見上げては「…あんた、目腐ってんな」と愛らしい、の意味は理解出来たのかじと、とした視線投げて。「何がしゃあねぇ…って、うわぁ!」急に漂う浮遊感に目を丸くしては取り敢えず相手にぎゅ、と掴まる。「あ、あんたなにしてんだよ!?…あ、でも目線は一緒じゃねェか」と焦った様子で相手を見遣るも視線が同じ高さにあるのをみては直ぐに緩く微笑んで。

(/てへぺろっ、← リアルに性別間違えたんじゃ?と言われる奴を舐めるのではないのだよ← あ、私も道連れに…←
変態でいいじゃない!← 今吉さんは今吉さんである故になんでも許され(ry

• No.283 by 今吉翔一  2013-05-16 18:16:40 

青峰
んー?まぁなったことはしゃあないし。(笑った相手見ればこちらもつられたように笑ってみて。不満気に見られればさらりとした笑みで「酷いなぁ、ワシ割と趣味ええねんで?それに今女やろ、」とにっこり。扱いは周りの普通の女と変わらないようで。抱えあげれば己をぎゅう、と掴む相手に笑って。内心あの威勢の良さはどこへやら、と笑っていて。目線一緒だ、と微笑む相手見ては笑い立ってるのも恥ずかしいのでベンチに座り相手を膝に乗せ此方を見させて。)

(/わあああああああ、舐めてました大輝prpr←何か違うっていう(笑)…性別間違えた、だと…!?言われたいけど言われたことないわ、猫被りやめようかな…学校じゃあ女子女子してます←←疲れる。
あぁ、一緒に行こう…ってだめだ、まだ二次キャラと会ってないな(キリリリリリ←
え、いいの?いいの?………
今吉 の ストッパー は 切られ ました 。   ▼ )

(/ちょいと落ちますねー、夜にまた!)

• No.284 by 赤司征十郎  2013-05-16 18:18:23 

大輝
ふふ、いいんだよ、大輝はそれd…………ぁぁ……(ランジェリーショップに入って呆然とし
((大丈夫、ジーパン履いてる!!←

翔一
7人までならいける。多分
………そうだ僕は赤司征十郎だ(バッ、とパーカー脱いで。月バックに。フハハハとか笑いそうな勢いと雰囲気で。←
((ドミノマスク見えたかなー?本当は始め「フハハハ、そうだオレが赤司だーーーー」とか言わせてたけど崩壊しすぎたなと思ってやめましたw
 サトリー!!てかこの2人だと心理戦やばいよ。あ、ドミノマスクで顔隠れてるから大丈夫かな?←
 ちなみに私は今日、古典 数学1 英語2 生物のテストがありましたw

• No.285 by 青峰大輝  2013-05-16 18:59:27 

今吉さん
…絶対あんた馬鹿だろ(相手の言葉にふっ、と笑っては続けられた言葉に眉ひそめる。「女は女だけどよォ…愛らしい、とかはもっとこう…似合う奴が居るだろ?」とたどたどしい語力でなんとか伝えて。「あと、あんたに女扱いされると変な気分になる」と眉顰めて。「っと、…って、これはねェだろ!」急に座る相手に再びぎゅ、と掴まるも相手の方を向いて膝に座らされれば訳のわからない羞恥心に襲われてはかぁっと頬を染めては相手の頭を叩いて。

(/な、なんだと!?それではお返しに今吉さんprpr←お返しどころか嫌がらせ(笑) 猫被ると「きもい」と爆笑される己。まじ不憫← やだ!キリ顔いけめん(とぅんく← ハッ、ほんとだ…っ。危ないところでしたね!!←
今吉さんwwww
了解しましたー!

赤司
どーいう意味d………ま、間違えた(相手の言葉にくすくす笑い乍ら店に入れば同じ様に固まってはぽつり、と。
(/くっ、ジーパンだと…?!も、盲点…orz←ェ

• No.286 by 赤司征十郎  2013-05-16 19:24:18 

大輝
…………………ぼ、僕は貧乳だし大丈夫かな。大輝は必用そうだし、外で待ってるよ(ひきつった笑顔で言い

((実際はユニクロの真冬用の服着てます←

• No.287 by 青峰大輝  2013-05-16 19:34:15 

赤司
い、いや。貧乳だろうがなんだろうが必要だろ?それにお前が俺を連れてきたんだしよ…な?(と相手の服をがしっ、と掴んでは引きつった笑み浮かべて。

(/ま、真冬だと…?こちとらすでに半袖←

• No.288 by 赤司征十郎  2013-05-16 20:33:47 

大輝
…………………………僕の負けだ(天帝の目を使おうにも、場所が場所なので使えずに負けを認めて。

((親は両方半袖。一人だけ季節が違う。てか冬………12月に実際この服着てたw

• No.289 by 青峰大輝  2013-05-16 20:55:18 

赤司
だな…。ほら、選んでくれよ(と、とんっと相手の背中を軽く押せば中へ入るよう促しては「俺、赤司に選んで欲しいんだけど?」なんて告げてみては相手の様子伺って。

(/12月の服を未だに…w 暑くていらいらする私とは違いますねぇ(キラキラ←

• No.290 by 赤司征十郎  2013-05-16 21:01:56 

大輝
な…………!?じゃあ、僕のを大輝が選んでくれるならいいが……(いつものような絶対的自信を持った声でなく、弱々しい、それこそ女の子、みたいな声でボソボソ言い

これ、なんかどうだ………?(黒地に白い刺繍の入った大人っぽいブラを持って

((なんかこれ落ち着くからw

• No.291 by 青峰大輝  2013-05-16 21:26:30 

赤司
…、あぁ、いいぜ(弱々しい声に一瞬目を丸くするも此方も女になってから幾らか性格が丸くなっているのか微笑んで頭撫でて。「おー、いいんじゃねぇの?あー、んじゃ赤司は此れは?」相手の手に持つのをみては軽く頷いて。己もくるりと振り返っては手には綺麗な色をしたお嬢様系のを握っていて「どーだ?よくわかんねぇんだけどよォ…」と苦笑浮かべて。

• No.292 by 赤司征十郎  2013-05-16 22:20:16 

大輝
僕にはよく分からないけど、大輝がこれを選ぶならこれにする(嬉しそうに受け取って「ありがとう大輝」と笑顔で言い

• No.293 by 今吉翔一  2013-05-16 22:31:05 

赤司
……あ、とうやワシこれから用事あるんやった、(確実にスルーである。できればこんなマスク被った人間と関わりたくないのは常識的で。せめてマスク付けていなければ…と思うのだがそんなことは相手に関係ないだろう。仕方ないので此方から帰ってやろうと踵返して…、)

(/見えた、見えましたよ!赤い羽付きマスクを被ったふははは赤司様ーーーーーー!!!あ、私キャラ崩壊しまくりですすいませんー;;←じゃあ直せよ、 無r((
なんだい、ボーイ!!!!!←心理戦…あ、顔面薄ら笑いのマスクで覆われてるから平気かな?←
うわぁ…私古典だめです…なりけり←
古典と英語なすても生きてける。そう思います!!)

青峰
えぇ、青峰に馬鹿ゆわれとーないわ、(相手の言葉に薄く笑って。たどたどしい相手の反論見て頷いたりそーやなぁ、と相槌うちながら聞いていればけろっとした表情で「女の子は女の子やからなぁ、みんなおんなしやろ、」と。変な気分と言う相手に「逆にワシが今のお前普段と同じ扱いしてみーや、あかんやろ。」と笑って。羞恥に駆られる相手を面白そうに眺めていれば「なんや、かわええやん、」とけらりと笑う)

(/な、何…?!じゃあお返しに大輝hshs←拷問やんけww     このレベルでヤバいんですか(爆笑←)イケメン?知ってます(ドヤヤヤヤヤヤヤヤ)本当ですよ、このままじゃ三次元でも非リア充軍隊所属、二次元でもなんて……ネト充だけなんて…←)

(/お返しだけして今日は寝ますね、お休みなさーい、落ちます!!)

• No.294 by 赤司征十郎  2013-05-16 22:40:25 

翔一
……………待て。なぜ逃げる。(まったく分からないといった表情で。「マスクか?いいじゃないか、マスクは素晴らしいよ」そう言って相手に黒いドミノマスクを渡してつけるといい、と。そして自分は再びパーカーを被って

((大丈夫ですよ、まだ君はサトリだ!!
 古典………あれ間違えた、明日古典だ。今日は現代文; せ ○ き し しか ○。うん。はべり。
 私もそう思います。

はーいお休みなさい!!お疲れ様でした

• No.295 by 花宮真  2013-05-16 22:55:53 

赤司
…おい、切るなバァカ!(相手の手首を掴んでは軽く捻り、鋏を取り上げ。「お前の切り方に不満があるんだよ!!」と怒鳴って
……お前も飛んだバスケ好きだな。胸クソ悪ィ…。(相手の言葉を聞いては口元を引き攣らせ、小さく舌打ちをし

緑間
流石に覚えてねぇと、俺は怒るぞ。(溜息混じりに述べては苦笑を浮かべ。小さな欠伸を零すと口元で手を覆い、首に手を当てて

青峰
…へぇ、それなら俺は勉強面に関しては最強、で良いんだな。(己の顎に手を当てては口角を上げ、ゆるりと首を傾げ、「は?仕方ねぇだろ、俺の方が高ェんだから。」と何処か優越感のある嬉しそうな表情を浮かべ。「おう、そうしろ。あの人だって頭は良いだろ。」と適当に述べては数回頷き、ひらひらと虫を払う様に手を振り。「聞きたくねぇ。気持ち悪ィ。」と真顔で頷き、頭を抱えては浅い溜息を吐き。「阿呆が。十分変だろ。」とジト目で見遣り

今吉サン
えぇ、少しは齧っているので。バスケ。(相手の問いに、こくりと小さく頷き。微かに表情の変わった相手の顔を見ては溜息を零しかけるも、必死に堪え。「いえ、大丈夫ですよ!人違いは誰にでも在りますからね。」と此方も相手と同様に、にっこりと笑みを浮かべて。どうせなら此の儘貫き通そう、とでも思ったのか、にこにこと満面の笑みを作り

(タイピングになら自身はあるのにッ…!誤字や課題が多くてワロエナイ←
いっその事消し去りましょうw←ぁ)

• No.296 by 赤司征十郎  2013-05-16 23:19:59 

はなみゃー
………僕のは言うことは絶対だ、(鋏取り返して「僕に従う者以外、何人たりとも僕を見下ろすことを許さない。頭が高いぞ」と言い。そして転ばせて
要するに巨乳である必用はお前にはない、ということだ。

• No.297 by 青峰大輝  2013-05-16 23:24:00 

赤司
…なんだこいつ、(嬉しそうに笑う相手にぽつり、と呟いてはそのままぎゅーっと抱きしめては「赤司って可愛かったんだな」と。

今吉さん
…おい、どーいう意味だソレ。(相手の言葉に片眉ぴくり、とあげては相手をじと、と睨んで。相槌を打ってたのにも関わらずあまり変化のない返答に「…俺は元男だろーが。…え?てか、俺って女に分類されんの?」と今更乍らに浮かんできた疑問に確実に己よりは頭がいいと思われる相手に問うて。「んァ?…いや、別に今までもそこまで酷い対応じゃなかっただろ。」と記憶辿れば別に…と思うも直ぐに思い直せば「腹黒いののとサトリは封印しとけ、やっぱ」と。「膝の上に乗せられて照れない奴が何処にいんだよ!つーか、下ろせ!重いだろ?!」と相手の言葉に聞こえないふりを貫いてはジタバタとして。
(/拷問?まさか…こっちこそhshsする今吉さんを本体様ごとhshsしてやりますよ!←ヤメレ やだ、もう…抱いて!← 非リア充隊所属…?こっちなんて非リア充隊所長レベルですよ!ww ネト充上等!(どやぁ←

花宮
へェ…あんた、頭いいのか。つーか、あんた別に勉強だけじゃねぇだろ?悪童さん。(相手の言葉にゆるりと口角あげては相手のあだ名をからかい半分な口調で。「あーぁ、まじでなんであんたは縮んでねぇんだろ」と珍しく真剣な顔で考え込んでみたり。「人の一生懸命な敬語に対してなんだよ、その真顔は」相手の頬を軽く引っ張ってはむす、と拗ねたような表情浮かべて。

(/テストに向けて…というより睡魔に負けそうなんであげ落ちさせていただきます!
明日はきっと一層高いテンションかもしれませんが生暖かく見守ってくださいな←ォィ

• No.298 by 赤司征十郎  2013-05-16 23:36:10 

大輝
…………大輝、離れろ。ここがどこだか分かっているのか(落ち着いて返し
((あ、私非リア充師団隊の少佐ですね←

• No.299 by 青峰大輝  2013-05-17 20:19:59 

赤司
…あ、悪ィ(場所を思い出したのか慌てて離れれば苦笑して軽く謝罪述べて。

(/やだ、お仲間がいっぱい…ww と、いうかテスト終わったぁぁぁ!しかし、私も終わった←

• No.300 by 赤司征十郎  2013-05-17 21:49:00 

大輝
………やりたいのなら……あとで人の少ないところでやろうじゃないか………(真顔でキッパリ← そしてそのまま試着せずにレジへ行き買って

((私もおわたーーーーーーーー←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック