黒子のバスケ[3L、一部女体化]

黒子のバスケ[3L、一部女体化]

主  2013-05-12 22:47:13 
通報

クリック感謝!!

ここでは、目が覚めたら一部の黒バスキャラが女体化してた、っていう設定でお願いします

オリ、荒し、成り済ましは禁止。来たらイグナイトかメテオかオヤコロ←
ロルはどちらでも。でも誰宛なのかは分かりやすく書いて欲しいかな
キャラリセは私の判断でさせていただきますが、そんなホイホイやる気はないので。
出来るだけ3日に1回以上は来れる方がいいなー……
キャラキープは言って下さい。
私いない間に来ても普通に入ってねー
キャラ崩壊は、まあある程度なら。
寝落ちは仕方ない!お互い様。


で、次はー……キャラか。

女体化してたのは
 黒子、キセキ5人(黄緑青紫赤)、伊月、桜井、氷室、宮地、花宮

してなかったのは
 火神、日向、笠松、森山、高尾、実渕、今吉、葉山、灰崎、虹村

そして男体化←
 アレックス

リコと桃井はそのままw


いない人でやりたいのあったら言って下さい


女体化とアレックスは、軽くプロフィール書いて下さい

お手本(?)
名前 赤司征十郎
性別 女
容姿 髪はセミロング、胸は貧しい。背は同じで173cm。

本当にこんなのでいいので。

で、私は赤司やりまーす。

非似かもしれないけどよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.221 by 黄瀬涼太  2013-05-15 19:11:44 

赤司っち
そうッスか?..青峰っち..ッ...(相手の表情にヤバイ、と思えば顔を引き攣らせるもクスクスと笑い。相手の次の発言に「近いッスね!ま、俺の方が高....」と途中で云うのを止めれば数秒固まりつつ自然と正座の姿勢へ←

青峰っち
...此れでも十分驚いてるッス!!(と相手を見て言えば頭を掴まれれば「ヤバ...あ、」と相手の身長の低さに今気付いてニヤと薄く笑えば相手の頬を摘んでみて/←オイ/「青峰っち低いッスね..赤司っちと一緒...?」と相手を軽く見下ろせば← 

  • No.222 by 赤司征十郎  2013-05-15 19:14:35 

涼太
……………そうだ、そのまま壁ドンしろ。床に頭をつけるんだ。床に壁ドン。(ニコニコニコニコ←

  • No.223 by 青峰大輝  2013-05-15 19:17:42 

赤司
まじで女じゃん…て、え?(ふむ、と一人納得したように頷いていれば相手の言葉が耳に届く。え?と聞き返した時には既に相手は部屋を出ていれば世話になりっぱなしで悪いな、なんて考えて。

(/そーだよ、峰ちん。てか、何かっぷにしよう?←ぇ、

黄瀬
あ?どこがだよ…って、ん!?(よし殴ろう、と拳に力を入れた瞬間頬を摘ままれて間抜けな声をあげる。必死に対抗しようとするも体格差はどうしようもなくされるがままで。見下ろしてくる相手に苛立ちが募れば「あぁ、赤司と一緒だけどどーした?それにしてもお前は貧相だな」と身長以外で対抗しよう!と相手の胸に視線やれば鼻で笑って←。

  • No.224 by 赤司征十郎  2013-05-15 19:22:48 

大輝
…………………(さて、相手は果たして自分の部屋でおとなしくしてくれるのだろうか、と心配になりながら走ってメイドを探し、下着について色々聞いて

((Gでよくね?アレックスと同じwまたはアレックス越えろ!!← 
 でも実際Gはそんな大きくないよー。うん。Gって…………爆乳じゃないよね?ねっ?;;

  • No.225 by 黄瀬涼太  2013-05-15 19:25:15 

赤司っち
.........でも、おr....はいッス..、(反抗出来るわけ無く床に頭を付ければ「すみません!!...ッス..」と「ッス」と小声で。数回頭をペコペコ下げ/←土下座

青峰っち
ふは、おもしれ..。(「変な声ッスね-」とニヤリニヤリと笑みを浮かべていては見下ろし続けて。「..青峰っちもモデルして見たいッスか?..売れるッスよ」と地味に上から口調で言ってやれば此方も鼻で笑ってやり/←身長が高いから勝てるとか思ってる黄瀬(黙

  • No.226 by 青峰大輝  2013-05-15 19:29:00 

赤司
…どーする、(部屋でぽつん、と一人佇むも暇になってきたのか部屋をごそごそと漁り始めるも直ぐに「世話になってるのに悪いか?」なんて考え直せば漁っている状態で止まって。

(/ア、アレックス越えだと!?←
むむっ…、んじゃG…いや、頑張ってHいくか!←ぇ、 まぁ本体にはGなんて未知だよ!w

  • No.227 by 赤司征十郎  2013-05-15 19:29:02 

涼太
……………そうだ、それでいい。いい子だ涼太(頭撫でて「褒美にオニオングラタンスープをあげよう」と/←餌付け←←


すみません、落ちます

  • No.228 by 青峰大輝  2013-05-15 19:31:41 

黄瀬
好きで変な声じゃねぇんだよ!(キッ、と相手を見上げては睨むも迫力はほとんどなくて。「見下ろしてんじゃねぇ!」と叫んでは噛みつきそうな勢いで。「ハッ、お前より売れたら困るから遠慮しとくわ」なんて憎たらしい口聞いて。

  • No.229 by 赤司征十郎  2013-05-15 19:32:28 

大輝
……………(慌てて部屋に戻り、扉を開けようと手をかけて

((叶姉妹いったーーーー!!←
 そう………?でも爆じゃないよね!?本体学校で爆って言われるんだけど!!

  • No.230 by 黄瀬涼太  2013-05-15 19:36:22 

赤司っち
(/ 了解です! 

青峰っち
......ふっ、(再度鼻で笑ってやれば「だって青峰っち見たら自然に見下ろす事になるんスもん」と相手を見下ろしては口角を上げ。「..とか云って俺に負けたら嫌ッスもんね..?」と自信有り気に呟いて。)
(/ なんか..黄瀬が黒くて済みません←orz

  • No.231 by 青峰大輝  2013-05-15 19:38:00 

赤司
っ!!(足音と人の気配感じては慌てて漁っていたところから離れて。

(/な、なんだとぉ!?叶姉妹…やべぇよw
…爆ですね、はい。…いや、爆ですよぉぉぉ!?!?!ちょっと分けて下さいまし←ぇ

  • No.232 by 黄瀬涼太  2013-05-15 19:42:58 


(/ おぉ-っと、すみません! ちょっと落ちますね!  )

  • No.233 by 青峰大輝  2013-05-15 19:44:30 

黄瀬
…うるせー、ワンコが。(何も反論出来ない、と思えば早々に諦めてはむぅ、と軽く頬膨らませてみては、「いっとくけどこのままだとお前、俺のダンク見れなくなんだぞ」なんて脅しにもならない脅しを口にして。「うるせー、モデル(笑)が、」と丁寧に(笑)までしっかり言って。

(/いえいえっ、黒い黄瀬も美味しi…(殴
こっちこそピュア峰なんだかアホ峰なんだかスレ峰なんだか、なんなんだか…orz

  • No.234 by 青峰大輝  2013-05-15 19:46:11 

赤司
(/おぉっ、落ち了解しましたー、お相手ありがとうございます!

黄瀬
(/了解ですー、お相手ありがとう御座いましたー、

  • No.235 by 赤司征十郎  2013-05-15 20:17:24 

大輝
待たせたな………で、何を漁っていたんだ?正直に言ったら許すよ?(笑顔で。

((いやでもGとか本当に大きくないですから!!;; 叶姉妹は何か入れている、と友達から聞きました。
 本体様何歳ー?

  • No.236 by 青峰大輝  2013-05-15 20:32:48 

赤司
お、お帰り…ぅえ?え、いや、…えーっと…(何を、と聞かれても当てもなくただ漁っていただけの為なんと答えようか、と歯切れの悪い返事返して。

(/そ、それは私に対する当て付けですか!?←落ち着けw い、いれてるのか叶姉妹…Σ(・・
ぴっちぴちの15歳でっす☆←

  • No.237 by 赤司征十郎  2013-05-15 20:38:44 

大輝
そんなに慌てるな……逆に怪しいぞ
まぁ、とはいえ大輝だからただただ見ていただけなんだろうが……(見抜いて

さ、行こうか。(扉開けて

((お、同じ年!!当て付けじゃないです、でもGは小さいんですーっ!!←   その子が正しければ。

  • No.238 by 青峰大輝  2013-05-15 20:47:21 

赤司
あー…そーなんだよ、(相手に当てられては頬掻いて苦笑しては、「あっ、あぁ…。なんか悪ィな、」と相手がドアを開ければ少し緊張したような面持ちになるもこくり、と頷いては相手に眉下げては珍しく眉下げて謝ってみて。

(/おぉっ、なんか嬉しいwwいや、ずばり、爆でしょう。← わぉ、知っちゃいけない事を知った気分w

  • No.239 by 赤司征十郎  2013-05-15 20:52:03 

大輝
…………大輝が……謝った、だと…………っ!?(目を見開いて驚き、そのままベンツに乗って←

((どこすみー?私地球上に住んでるよ← 神奈川です。 いや、まだ巨であってほしい(泣) me too.←

  • No.240 by 青峰大輝  2013-05-15 20:58:58 

赤司
俺だって謝るわ!しかもこう…なんか面倒見て貰ってんだしよォ…(相手の言葉に噛みつきそうな勢いで反論するも歯切れの悪く述べて。「…ベンツかよ、」と恐る恐る車の中に足を踏み入れて。

(/あら、遠いわねぇ←私は京都で御座いますよー。
無いよりある方がいいですって!絶対!←← あ、でも叶姉妹の姉って男って聞いた事が…w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック