黒子のバスケ[3L、一部女体化]

黒子のバスケ[3L、一部女体化]

主  2013-05-12 22:47:13 
通報

クリック感謝!!

ここでは、目が覚めたら一部の黒バスキャラが女体化してた、っていう設定でお願いします

オリ、荒し、成り済ましは禁止。来たらイグナイトかメテオかオヤコロ←
ロルはどちらでも。でも誰宛なのかは分かりやすく書いて欲しいかな
キャラリセは私の判断でさせていただきますが、そんなホイホイやる気はないので。
出来るだけ3日に1回以上は来れる方がいいなー……
キャラキープは言って下さい。
私いない間に来ても普通に入ってねー
キャラ崩壊は、まあある程度なら。
寝落ちは仕方ない!お互い様。


で、次はー……キャラか。

女体化してたのは
 黒子、キセキ5人(黄緑青紫赤)、伊月、桜井、氷室、宮地、花宮

してなかったのは
 火神、日向、笠松、森山、高尾、実渕、今吉、葉山、灰崎、虹村

そして男体化←
 アレックス

リコと桃井はそのままw


いない人でやりたいのあったら言って下さい


女体化とアレックスは、軽くプロフィール書いて下さい

お手本(?)
名前 赤司征十郎
性別 女
容姿 髪はセミロング、胸は貧しい。背は同じで173cm。

本当にこんなのでいいので。

で、私は赤司やりまーす。

非似かもしれないけどよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.181 by 青峰大輝  2013-05-14 23:56:29 

テツ
(/おおっと、見落としてました…落ち了解です!勉強、頑張ってくださいね!←お前もな。
今吉さん
(/了解しましたー、またお相手お願いしますねー、

赤司
…お前、馬鹿だろ!?男に…いや、女だけど。元男にこんなもん来せて何が楽しいんだよ!つーか、何で持ってんだ!(一気に言い切ればはーはーと肩で息して。

  • No.182 by 花宮真  2013-05-15 00:00:14 

赤司
理不尽だ…つーか、手じゃなくて身体全体貸せって意味だろ。(溜息を吐く相手を横目に見遣り、「取り敢えず、俺は協力しねぇぞ。」と頷いて
無茶言うなバァカ。切り落とすよりか、男に戻りてぇ。(足を組んで頬杖を付いては目を伏せ、深い溜息を二つ程零し

今吉サン
(宜しくお願いしますよー!
思いっ切りからかってやってくださいなw←)

……は?…あ、どうも。(大きく手を振る一人の男を見ては、きょとりとした表情を浮かべ。男の顔を暫く見つめては、思い出したのは己の元先輩。一瞬顔を引き攣らせるも、相手の考えを予想しては猫を被って他人の振りをし、にっこりと人当たりの良さそうな笑顔を浮かべ

(落ち了解です!お休みなさい!ノシ)

青峰
原と山崎。…アイツ等、其処らの輩よりは頭良いと思うが、進学校にしちゃ悪い方…だと思う。(片手で頭を抱えては口元を引き攣らせて冷や汗を頬に伝わらせ。「猫被って適当に敬語使ってりゃ良い話だろ?」なんて然も当たり前かの様な表情を浮かべ。「…俺よりは黒い。」と必死な相手を見て噴き出し掛けるも、必死に堪え。「…ったく、面倒臭ェ事になったな…。」と心底嫌そうな表情を浮かべ

  • No.183 by 赤司征十郎  2013-05-15 00:12:35 

大輝
……………ぼーくーのーいーうーこーとーはーー?←

メイド用に決まっている。さっきいっぱいいただろう。(はぁ、とため息をついて



要するにそういう事だ。そうか、それは残念だ(シャキン、と花宮の髪を少し切って
それが出来たら苦労はしない

  • No.184 by 花宮真  2013-05-15 01:09:01 

(再び寝落ちしましたよ、畜生!←)

赤司
…あー、少し頭が軽くなったな。…つーか、何勝手に切ってんだよ。(髪を切られても驚かず、呑気な事を述べては服に付いた髪を落とし、ジト目で相手を睨んで
それもそうだわな…。思い当たる節は………有りまくりだな。(己が女になった理由を考え始めては、思わず苦笑を浮かべ。一番に心当たりがあるのは対戦校な訳で。何かしらの手を使ってやったのだろうか、なんて思考を回らせ

  • No.185 by 赤司征十郎  2013-05-15 06:38:16 


ほう、もっと切ろうか……?(ハサミ準備←

それは……だが、それだと大輝も同じ状況下にいるわけだが、今吉翔一がなっていない事が説明出来ないだろう?(と言ってもやはりそれが一番の有力説なんだろうな、と思う訳で

((大丈夫ですよー。お互い様ですからw あー今日中間試験だー←勉強しろーー

  • No.186 by 青峰大輝  2013-05-15 15:34:16 

(/寝落ちしてましたぁぁぁoyz

花宮
へぇ、…主将様も大変だな。勉強の面倒までみてやんのか?(進学校にもいるのか、と意外そうな表情浮かべては先程からの口調でちゃんと面倒みてやってるんだな、と感心したような口調で。「まぁ都合はいいかもな。…まぁお前と比べんなよ」猫被りなんて己には関係ない言葉だが思うとこはあるのか前記述べるも比べられた対象の相手の腕みては反論も出来ず拗ねたような表情浮かべ。「なぁー?まぁあんまり変わんないな」と明らかな嘘の気休めをいってみて。

赤司
……ぜ、ぜったーーい、(わぁ、なんて顔青ざめさせ乍らも言われたら答えないといけない、と片手挙げる。「あ、そうか。お前の趣味かと思ったわ」なるほど、と頷けば安心したように胸の内に浮かんだ事を述べてみて。

  • No.187 by 赤司征十郎  2013-05-15 15:38:33 

大輝
………………分かっているならそれでいい(ふ、と柔らかく微笑んで。「僕の趣味だと思ったのか……?そんなわけないだろう」そう言って再びメイド服渡して

  • No.188 by 青峰大輝  2013-05-15 15:46:48 

赤司
…まじで?なぁ、まじなのか?(差し出されるメイド服。受け取らない、という訳にはいかず取り敢えず受け取るももう心の中では泣きそうで。←

  • No.189 by 赤司征十郎  2013-05-15 15:50:22 

大輝
それを着たら僕は服をいくらでも貸してあげよう(微笑んで←

  • No.190 by 青峰大輝  2013-05-15 15:57:32 

赤司
…一瞬でいいんだよな?すぐに他の服貸すんだよな?(微笑み相手に頬引きつらせ乍らなんとか問うて。

  • No.191 by 赤司征十郎  2013-05-15 16:00:51 

大輝
誰が一瞬だ、なんて言った?もちろん写真に納めたらそれでいいさ(高級カメラ構えて←

  • No.192 by 青峰大輝  2013-05-15 16:07:05 

赤司
……もう嫌だ、(高級カメラ構える相手に色々と言いたい事はある。が、もう突っ込む気力さえ残ってないのか軽く涙目で前記述べ。

  • No.193 by 赤司征十郎  2013-05-15 16:08:45 

大輝
さぁ大輝、着るんだ。後で僕も着てやるから(カメラ覗いて、涙目なのは気付いていたが黙殺し

  • No.194 by 青峰大輝  2013-05-15 16:14:52 

赤司
…絶対だからな、絶対(相手の言葉聞けばもう逃れられないな、と。ならばせめて道連れに…と相手の言葉に念を押して確認しては相手が居るのも気にせず着替え始めて。

  • No.195 by 赤司征十郎  2013-05-15 16:25:34 

大輝
もちろんだ。今まで僕が嘘をついた事があるか?(相手の着替える姿見て目を反らそうとするも、自分も女だから問題ないと分かると向きなおって

  • No.196 by 青峰大輝  2013-05-15 16:28:59 

赤司
…そーだな、赤司はその辺はしっかりしてたな(相手の言葉に着替える手を止めては考えては辿り着いた結果にこくん、と頷いて。「うげぇー…まじで女だな」なんて己の体に若干ビビり乍らもメイド服を戸惑いつつも腕を通して。

  • No.197 by 赤司征十郎  2013-05-15 16:36:09 

大輝
…………大輝が大輝に見えない(体型見れば見るほど信じられなくなり。

  • No.198 by 青峰大輝  2013-05-15 16:42:12 

赤司
俺も信じられねぇわ。あー…なんかメイド服ぐらいどうって事ないように思えてきたぜ(相手の言葉に眉顰め乍ら頷けばさっさとメイド服を着ては「…っ、俺気持ち悪ィ!」と鏡の自分に対して爆笑して。

  • No.199 by 赤司征十郎  2013-05-15 16:45:26 

大輝
……………こんな黒いメイドがいるとは(めっちゃ撮って←
でも似合っている(カメラから目をあげ、よく見て「その服もあげよう、5万円位だったから安物で申し訳ないが……」と言い

  • No.200 by 青峰大輝  2013-05-15 16:47:50 

赤司
…撮り乍ら言う台詞じゃねぇぞ、(相手の姿に眉顰めるも「黒いのは仕方ねぇだろ、」と。「似合っててたまるかよ。つーか、5万の服を安物とかいうな」と眉顰めては前記述べては「で、普通の服を貸してくれよ」と元々の目的思い出して。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック