黒子のバスケ[3L、一部女体化]

黒子のバスケ[3L、一部女体化]

主  2013-05-12 22:47:13 
通報

クリック感謝!!

ここでは、目が覚めたら一部の黒バスキャラが女体化してた、っていう設定でお願いします

オリ、荒し、成り済ましは禁止。来たらイグナイトかメテオかオヤコロ←
ロルはどちらでも。でも誰宛なのかは分かりやすく書いて欲しいかな
キャラリセは私の判断でさせていただきますが、そんなホイホイやる気はないので。
出来るだけ3日に1回以上は来れる方がいいなー……
キャラキープは言って下さい。
私いない間に来ても普通に入ってねー
キャラ崩壊は、まあある程度なら。
寝落ちは仕方ない!お互い様。

で、次はー……キャラか。

女体化してたのは
 黒子、キセキ5人(黄緑青紫赤)、伊月、桜井、氷室、宮地、花宮

してなかったのは
 火神、日向、笠松、森山、高尾、実渕、今吉、葉山、灰崎、虹村

そして男体化←
 アレックス

リコと桃井はそのままw

いない人でやりたいのあったら言って下さい

女体化とアレックスは、軽くプロフィール書いて下さい

お手本(?)
名前 赤司征十郎
性別 女
容姿 髪はセミロング、胸は貧しい。背は同じで173cm。

本当にこんなのでいいので。

で、私は赤司やりまーす。

非似かもしれないけどよろしくお願いします

コメントを投稿する

• No.161 by 黒子テツヤ  2013-05-14 22:58:37 

青峰君

...何の事ですか。(冷静な口調で返答するなり「青峰君声変わりでもしたんですか」と言えば..青峰君もまさか...と思い、冷静さを取り戻したのか取り敢えず今日は合わない方が良いかと見つからないよう影を薄めて )

(/ 遅くなりすみませんorz

• No.162 by 今吉翔一  2013-05-14 22:59:03 

(/青峰様ありがとう御座います…!!感謝ですっ!  /では、サトリ頂きますねー!お相手お願いします!!)

• No.163 by 赤司征十郎  2013-05-14 23:01:26 

(((ぬああああああああ青峰またか!!なんで僕がいないあいd(ry
はいすみません、青峰様感謝です

テツヤ
ど、どうしたテツヤ………?(いきなり頬をひっぱった相手に驚いて。)…………僕は赤司征十郎だが。

大輝
そうなのか……?(生まれた頃からこんな環境下で育ってきた為か納得できず。「ここだ、」そう言って開けた扉の向こうのその部屋は下手すると学校の教室2つ分位の広さで
((やっば、今「学校の教室」を「学校の机」って書きかけたw

• No.164 by 赤司征十郎  2013-05-14 23:04:03 

((サトリきたあああああああああああああ(壊
 よろしくお願いします!!すみません、明日テストなんで今日テンション高いです。すみません。
 あとこれから亀レスになると思います……テスト勉強なう(ゝω・´★)

• No.165 by 青峰大輝  2013-05-14 23:05:08 

テツ
…あー、もう面倒だな。とりあえずお前女になってねぇか?(軽く歩き始めてはど直球で尋ねては「声変わりっつーか、性別変わった」とけろりと言ってのけ。が、前方にうっすらと影の薄い元相棒の姿なんとか捉えればにぃっと口角あげて後ろから肩ぽん、と。

(/大丈夫ですよー、此方も急に遅くなったりしますし…

今吉さん
(/おぉー、サトリ様ー← よろしくお願いしますねー!

• No.166 by 青峰大輝  2013-05-14 23:09:37 

赤司
…ひろ、(相手の部屋を遠慮勝ちに覗いては想像はしていたものの思わず呟き。「…広すぎて落ち着かねぇわ」と苦笑こぼしながらも赤司と二人と言う事でやっと緊張とけてきたようで。
(/あぁ、わかりますよ!公園を高校って書いたり←ぇ。
そして此方の本体もテスト勉なぅっすよ!w

• No.167 by 黒子テツヤ  2013-05-14 23:09:53 

赤司君

夢ではないようですね。(真顔で答えるなり相手を見れば「..赤司君もなんですね。..何ですか此れ」と相手ならきっと詳しく説明してくれるだろうと期待を乗せて目をほんの少し輝かせて問いかければ小首を傾げて← )

今吉さん

(/ サトリ君!← 此方こそ宜しくお願いします ! )

青峰君

いいえ、髪が急激に伸びただけです。(未だ自分が女体化した事を認めたくないのか己の髪を見ては答えて。「..そうですか、おめでとうございます」と話も終わった事だ切ろう。と思えば己の肩に感触..数歩歩いてはゆっくりと振り返って相手の姿を見れば「...ッ..」と表情には出さず内心爆笑して← )

• No.168 by 黒子テツヤ  2013-05-14 23:12:30 

青峰君本体様
(/ そうですか、良かったです!←ぇ )

ALL様

(/ 自分もテスト勉強なう!(黙 でして..集中しないと親に殺さr(ry ので落ちますね! お相手ありがとうございました!/土下座← )

• No.169 by 赤司征十郎  2013-05-14 23:16:19 

大輝
ほら、服はこれだ(クローゼット開けば高級ブランドの数々が収納されており。「状況が状況だから、好きなのを取っていっていい」と言って、自分も女が着ても問題なさそうな服を選んで着ているうちにとあるものを見つけ。「大輝、これなんかどうだ?」何かを差し出して。

テツヤ
すまない………僕にも分からないんだ………(申し訳なさそうに俯いて。

• No.170 by 花宮真  2013-05-14 23:17:43 

(寝落ちしました;
レス返しますねー!)

赤司
阿呆か、お前はッ…!なら、自分の身体で調べれば良いだろ…。(呆れた様な瞳で相手を見遣り、浅い溜息を吐き
サラシ巻けば少しはマシになるだろうが…アレ、キツそうだしな…。(口元に手を添えては正面を見つめて、何か良い方法はないか…なんて考え込み
(テスト勉強ファイトです!b
亀レス了解しましたよー!)

青峰
はぁ…あの二人でも手ぇ焼けるのに、お前もかよ…。(ジト目で相手を見遣っては再度溜息を吐き。「口悪くても、猫被ってる俺のがマシだろ。…いや、黒い。」と真顔で述べて頷き。「…年下に笑われんのは胸クソ悪ィ。」と歯軋りをしながら舌打ちをすると指で相手の額を弾き。「知らねぇよ、俺に聞くな。」とサラリと述べては溜息を吐いて

黒子
…あ?…おい、透明少年…じゃなくて、何してんだよ。黒子。(水色の髪と目を見ては、記憶を辿って一人の人物を思い出し。何故か自信有り気に名前を呼んでは小さく首を傾げ
(宜しくお願いしますねー!
と、落ち了解です!親って最強ですよね…(ギリィッ テスト勉強、頑張ってくださいね!)

今吉サン
(妖怪せんp…サトリ先輩!←
宜しくお願いしますねー!)

• No.171 by 青峰大輝  2013-05-14 23:17:47 

黒子
あぁ、はいはい。お前もな(変に頑固だな、なんて呆れたように告げて。「なんも目出度くねぇよ。」と溜息と共に告げては眉顰めて。「…言いたいことは大体わかった。歯ァ、食いしばれ」とぴきっと青筋立てては拳握り。

• No.172 by 緑間真太郎  2013-05-14 23:19:38 

花宮
その通りなのだよ(軽く頷き肯定して「花宮、聞いたことあるのだよ・・・」顎に手を添え思い出すように

灰崎
財布が無いのだよ(クイッとメガネを上げ答え

青峰
いくら何でもそれは無茶苦茶なのだよ(呆れ顔のまま「と、突然されたからなのだよ!」少し顔を赤くしつつ反論して

赤司
・・・ならいいのだよ(呆れ

高尾
む、高尾ではないか(自分のチームメイトを見つけ小走りで相手に近寄り

黒子
あれは・・・(相手の姿を見るとどこか知人に似ていたので話しかけようと近付き

今吉
(/サトリ!宜しくです!

• No.173 by 今吉翔一  2013-05-14 23:19:52 

赤司
(うわわわわわわわああああ!!歓迎された泣ける嬉し泣ける!!!(←テメーなんか歓迎してねぇよ、) /テスト…頑張ってください!私は明後日と明々後日の2日間です…亀レスどんと来いですー!!    /これからお願いしますね!)

_____...ん……?(特に用もないのだが家に居ても暇で仕方ない…と思い外にでて行き場もなく歩いていたのだが。目の端に写った己のチームのエース…基青峰のもと主将…にそっくりな人がいて。そこで断言できないのは相手がどことなく女性のような空気を纏っているからであって。ドッペルゲンガー…とか非科学的なことをぼーっと考えつつそちらを見ていて、)

青峰
(/様って照れまs← /これからよろしくお願いしますねー!!絡みます、( `・ω・ )b )

あれ、なんやあいつこないなとこ来て…て、は?(街中をぶらぶらと歩いていれば己のチームメイトを見つけた…と思えばそれにしては小さく、言い難いがその、女性としての凹凸もあるではないか。人違い…にしては似ている。なんやろ、兄妹やろか、と考えてもまぁわしには関係ないし、と頭振って。しかしまた見ては「似とんなぁ、」とぽつり、)

• No.174 by 花宮真  2013-05-14 23:28:07 

緑間
んだよ、忘れられてんのか…。まぁ良いや、何も得ねぇしな。(相手の仕草を見ては口元を引き攣らせるも、自己完結しては小さく頷き

• No.175 by 赤司征十郎  2013-05-14 23:32:44 

翔一
((歓迎してますよおおおおおおおおおおお(強制終了)
 あら、奇遇ですね。私の学校中高一貫なのですが、中学校は明後日と明明後日なんですよー。
 よろしくお願いしますー。てか全員からサトリって呼ばれてるw

何か用か……?(何故かこちらを見ている人を見つけるが、見覚えがなく。

自分だと髄や内臓を解剖できないからだ……それも分からないのか(こちらもため息をついて
なら切り落とせばいいじゃないかくたばれ巨乳(シャキン、とハサミが良い音を鳴らし

テツヤ
((了解でっす☆

真太郎
ところで真太郎、今日のラッキーアイテムは?

• No.176 by 今吉翔一  2013-05-14 23:32:44 

黒子
(/ああああ、お話できませんでしたね…お勉強ファイトです、今度お話ししましょうね!!)

花宮
(/おお、悪童君じゃないですk 可愛い後輩君やー、よろしくお願いしますね!!ひゃあからかうの楽しみやー←)

お…?なんや、あいつこないなとこで、(ふら、と立ち寄った本屋で立ち読みしてれば元後輩見つけて。久し振りにいびったろか、とにっこりした笑みで相手呼ぼうとするも何か違っている気しかしない。本当に花宮か?と思うも遠くからでは判断がつかない。ここは相手にわかるよう手を振り違ったら去り花宮やったら嫌そうな顔してくるやろ、と手を大きく振ってみる。それはさも待ち合わせしてましたー、の風情で)

緑間
(/サトリ…っていったらみんなサトリって言ってくれた、どうしよう嬉しい。 /これからよろしくお願いします!)

……小さい秀徳のエースサン?(遠くに緑のきれいな髪を視界に捉えて。思ったことをぽつりとくちにだすも何か小さいしちゃうよなと思い苦笑する。「そんな、わけ、なぁ」と。)

(/寝落ちます、レスは後ほど!お休みしない、)

• No.177 by 青峰大輝  2013-05-14 23:38:32 

赤司
…俺でも知ってるブランドばっかじゃねぇか。(クローゼットに並ぶ服はファッションなどに疎い己にもわかるブランド。あわあわとどれに手をつけようか迷っていれば相手に声を掛けられてはほっと息吐いて「どれだよ?」と相手の手元のぞきこみ。

花宮
え?あんたの学校って頭いいんじゃねぇの?(相手の言葉に首傾げては己並みに手の掛かる輩がいるのだろうか?なんて。「いや、いい子ちゃんで口だけ悪い方が気持ち悪ィだろ」と此方も真顔で。「いやいや、まだ白いって、」と必死で。「…まぁいいか、」と此処で適当を発揮しては欠伸なんてもらして。

緑間
なんか違和感もなくなってきたな、(女の体にも慣れてきたのかぶんぶん肩まわして。「つーか、お前も身長縮んだな」と苦笑浮かべて。

今吉さん
…ん?(何か視線を感じては辺りきょろきょろ。不意に視界のはしに己の先輩を見つける。どうやらこちらを見てるよう…、流石に挨拶しないのはヤバイか、と歩みよれば「どーも、今吉さん。」と女であることも忘れて普通に挨拶して。

• No.178 by 赤司征十郎  2013-05-14 23:46:14 

大輝
…………これだ(笑い堪えながら差し出すのはメイド服。

• No.179 by 青峰大輝  2013-05-14 23:47:58 

赤司
…よし、此れにしよう(相手が差し出すのは見なかった事にすれば近くにあった己の好みの感じの服を手にとって。

• No.180 by 赤司征十郎  2013-05-14 23:51:13 

大輝
…………これを着るんだ大輝。(メイド服差し出し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック