黒子のバスケ[3L、一部女体化]

黒子のバスケ[3L、一部女体化]

主  2013-05-12 22:47:13 
通報

クリック感謝!!

ここでは、目が覚めたら一部の黒バスキャラが女体化してた、っていう設定でお願いします

オリ、荒し、成り済ましは禁止。来たらイグナイトかメテオかオヤコロ←
ロルはどちらでも。でも誰宛なのかは分かりやすく書いて欲しいかな
キャラリセは私の判断でさせていただきますが、そんなホイホイやる気はないので。
出来るだけ3日に1回以上は来れる方がいいなー……
キャラキープは言って下さい。
私いない間に来ても普通に入ってねー
キャラ崩壊は、まあある程度なら。
寝落ちは仕方ない!お互い様。


で、次はー……キャラか。

女体化してたのは
 黒子、キセキ5人(黄緑青紫赤)、伊月、桜井、氷室、宮地、花宮

してなかったのは
 火神、日向、笠松、森山、高尾、実渕、今吉、葉山、灰崎、虹村

そして男体化←
 アレックス

リコと桃井はそのままw


いない人でやりたいのあったら言って下さい


女体化とアレックスは、軽くプロフィール書いて下さい

お手本(?)
名前 赤司征十郎
性別 女
容姿 髪はセミロング、胸は貧しい。背は同じで173cm。

本当にこんなのでいいので。

で、私は赤司やりまーす。

非似かもしれないけどよろしくお願いします

コメントを投稿する

  • No.201 by 赤司征十郎  2013-05-15 17:18:39 

大輝
嗚呼、そうだったな。これなんかどうだ?(青峰が着ている間にいくつか用意していたようで。Tシャツやズボン、靴などを見せ

  • No.202 by 高尾和成  2013-05-15 17:54:14 

赤司
あれ?赤司だったの? つかゴメンてっきり女の子に見えてた!(謝りながら「何でフードを深く被ってんの?」と問いかけ

青峰
何で女の子になってんだよ(爆笑しながら、「うわー縮んだなぁー」と笑えば頭を撫で

花宮さん
(はい! よろしくお願いします!!!!!!←

あ~疲れたぁ(呟きながら歩いているとベンチを見つけそこで休もうとして相手に「隣いいですか?」       と聞いてみて

真ちゃん
あ、真ちゃん!・・・だよね?(相手を見て女の子みたいと思いながら首を傾げて

黒子
あれ? 黒子じゃん(相手を見つけ挨拶をし「髪の毛伸ばした?」と聞き

今吉さん
どうも!今吉さん(声を掛けて「よろしくお願いしまっす!」と

(サトr(( 今吉本体様、よろしくお願いします!!

  • No.203 by 匿名  2013-05-15 17:56:38 


(/ 非似なると思いますが黄瀬頂いていいでしょうか? )

  • No.204 by 高尾和成  2013-05-15 18:00:37 

匿名さん
(いいと思いますよ!!

  • No.205 by 黄瀬涼太(匿名)  2013-05-15 18:07:27 

>高尾様←

(/ 有難うございます!、 主様が来られるまで待機しておきますね! )

設定

名前 黄瀬涼太
性別 女
容姿 ロングで毛先をカールさせている時々ポニーテール
   モデル体形←← 身長は少し縮んだ

  • No.206 by 赤司征十郎  2013-05-15 18:20:01 

涼太
((どうぞー!!よろしくです

和成
………今日のラッキーアイテムがフードのついた上着だからだ(咄嗟に思い付いた事を言ってみて

  • No.207 by 黄瀬涼太  2013-05-15 18:24:00 

赤司っち
(/ 有難うございます! )

>絡み文

...えぇ―――!?(公園のベンチで仮眠でも取っていたのか目が覚めれば長い髪に己の胸← 辺りをキョロキョロとさせては誰か知り合いは居ないかと探し回って 

  • No.208 by 赤司征十郎  2013-05-15 18:32:33 

涼太
―――――ッ、うるさいぞ涼太(たまたま通りがかった公園のベンチから叫び声が聞こえて近寄って。最早誰がどんな姿をしていようと驚かなくなったようで、見てすぐに涼太だと気付き

  • No.209 by 黄瀬涼太  2013-05-15 18:39:27 

赤司っち

赤司っち-!!(相手の方へ振り返るなり目をぱぁっと開いては駆け寄って「俺、女になったッスよ..って赤司っちもっスか!?」と自分の髪を見るなり相手を見、驚きを隠せないようで 

  • No.210 by 赤司征十郎  2013-05-15 18:42:48 

涼太
だからうるさいぞ涼太。(近寄ってくる相手を静かに見つめ。「僕もだが、涼太は女になっても相変わらず駄k………ゲフッゲフォッ」咳き込んで←

  • No.211 by 黄瀬涼太  2013-05-15 18:45:08 

赤司っち

す、すみませんッス...(苦笑するなり気まずそうに頭を掻いて。「駄..?って赤司っち!?」と咳き込む相手に混乱しては「大丈夫ッスか!?」と心配し

  • No.212 by 赤司征十郎  2013-05-15 18:51:43 

涼太
大丈夫だ、すまない………(一度深呼吸し、落ち着く為にお茶お飲んで。「涼太………まだデルモ続ける気か?」相手の姿見て苦笑。

  • No.213 by 青峰大輝  2013-05-15 18:53:06 

赤司
おぉー、サンキュー(服受け取れば己の趣味と一致したのか頬を緩ませてはそそくさと着替えて。「お、ぴったり」と安心したように呟いて。

高尾
知るかよ、つーかお前こそよく爆笑してられるなァ…(呑気にも程があるだろ、と相手の姿苦笑して見つめて。「っ!!な、なに撫でてんだよ!」と今まで撫でられる事なんて無かったからか目を見開いて。

黄瀬
…あーぁ、うるせーのが、(公園で叫ぶ相手の姿見つければ溜息を零して。声をかけようかどうしようか迷うも取り敢えず放っておく事にして。

  • No.214 by 赤司征十郎  2013-05-15 18:57:05 

大輝
それはよかった……(微笑んで、自分はメイドの一人に借りた白くて青い刺繍の入った可愛らしいワンピースを着てみて。「でも大輝…………ランジェリーショップに行く必要がありそうだね」なんとか入っている相手の胸見て苦笑し

  • No.215 by 黄瀬涼太  2013-05-15 18:58:40 

赤司っち

いや!赤司っちが謝る事無いっすよ?!(謝る相手に少し驚けば両手を目の前で左右に振って。「..デルモって..わかんないッス。まあたぶん続けるッスよ!!」と苦笑気味に呟くもにっ、と笑みを浮かべて←

  • No.216 by 黄瀬涼太  2013-05-15 19:02:17 

青峰っち

青峰っち!無視は酷いッスよ!(振り返れば何故か解った相手の姿「青峰っち...ブフォッ..」と爆笑し始めるなり腹を抑えて←

  • No.217 by 青峰大輝  2013-05-15 19:02:51 

赤司
お前…こーしてみると美人だな(相手の姿みてはつい呟いてはまじまじと見つめては「違和感ねぇなー」とくすりと笑って。「ん?…あぁ、そーだな。」相手の言葉にきょとん、と首を傾げるも視線の先を辿ればなんの店かわかったらしくこくん、と一つ頷いて。

  • No.218 by 赤司征十郎  2013-05-15 19:04:08 

涼太
そうだな…………なんだか随分女らしくなったな。大輝ほどじゃないが体型が……な(不機嫌そうに相手を見つめるも「でも身長は近くなった、」とどこか嬉しそうに言い

  • No.219 by 青峰大輝  2013-05-15 19:04:39 

黄瀬
…もうちょっと驚けよ(チッ、とでも舌打ちしそうな勢いでそんな事を述べて。爆笑して腹を抱える相手の頭がしっと掴めば「よし黄瀬ェ、歯食い縛れよ?」とにっこりいい笑顔。

  • No.220 by 赤司征十郎  2013-05-15 19:09:13 

大輝
そうか………?ありがとう(嬉しそうに自分の姿を鏡で見て。大輝と真逆で、ボンキュッボンではなく自分は女性らしい滑らかなラインだな、と思って苦笑し。「誰かに店まで運転させるから少し待っていろ、」そう言って部屋を出て

((そういや峰ちん何カップ?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック