黒子のバスケ[3L、一部女体化]

黒子のバスケ[3L、一部女体化]

主  2013-05-12 22:47:13 
通報

クリック感謝!!

ここでは、目が覚めたら一部の黒バスキャラが女体化してた、っていう設定でお願いします

オリ、荒し、成り済ましは禁止。来たらイグナイトかメテオかオヤコロ←
ロルはどちらでも。でも誰宛なのかは分かりやすく書いて欲しいかな
キャラリセは私の判断でさせていただきますが、そんなホイホイやる気はないので。
出来るだけ3日に1回以上は来れる方がいいなー……
キャラキープは言って下さい。
私いない間に来ても普通に入ってねー
キャラ崩壊は、まあある程度なら。
寝落ちは仕方ない!お互い様。

で、次はー……キャラか。

女体化してたのは
 黒子、キセキ5人(黄緑青紫赤)、伊月、桜井、氷室、宮地、花宮

してなかったのは
 火神、日向、笠松、森山、高尾、実渕、今吉、葉山、灰崎、虹村

そして男体化←
 アレックス

リコと桃井はそのままw

いない人でやりたいのあったら言って下さい

女体化とアレックスは、軽くプロフィール書いて下さい

お手本(?)
名前 赤司征十郎
性別 女
容姿 髪はセミロング、胸は貧しい。背は同じで173cm。

本当にこんなのでいいので。

で、私は赤司やりまーす。

非似かもしれないけどよろしくお願いします

コメントを投稿する

• No.241 by 赤司征十郎  2013-05-15 21:15:06 

大輝
…………やっぱ大輝可愛い(色々あって精神的にも疲れたのだろうか。むぎゅ、と相手に抱きついてみて。inベンツ。

((遠い!!そしてあるのも嫌だ!!周りからの目線にもし物理的攻撃力あったら私水泳の授業で死んでます。
 周りから「巨乳!!」と呼ばれるyちゃん(私はあまり好きでない)が私の胸を見たときの反応以外に利点なんてないですよハハハ←  ちなみにyちゃん、予想ではDw 
 …………………………はぁああああああああああ!?!?!??!?!?!??!??!!?!??!?!?!??!←←

• No.242 by 青峰大輝  2013-05-15 21:24:36 

赤司
…っと、(抱きついてきた相手に目を丸くするも頭を撫でてやれば此方も軽く抱きしめ返しては「あ、こうしてた方がまだ落ち着くわ」と乗り慣れない高級車ベンツにやはり戸惑っていたようで意外な安心感に頬緩ませて。

(/いやぁ、無いのは淋しいよ?貧相だよ?注目なんてこれっぽっちも集めないからね?…って、あれ?この青峰、自分の願望現れてね?←←
yちゃんwww嫉妬なのねwあと、出ちゃいけない感情だだ漏れww Dかぁー…ふむ、yちゃんも分けたまえ←
いやぁ従兄弟が言ってたのよー?「アレ、男なんかぁ…」って。本当かはわかん無いんだけどね?

• No.243 by 花宮真  2013-05-15 21:31:28 

赤司
…鋏、貸せ。専門のじゃねぇと痛むけど、毛先揃える。(不貞腐れた表情で髪を解いては、催促するように手を差し出し

キセキの事も、恨んでる奴は恨んでるだろ。現に俺も気に食わねぇ。…あの人は其処まで恨まれるような事してねぇんだと思う。(ジトリと横目で見遣っては、小さな欠伸を零し。後者の言葉に「…俺は、あの人も気に食わねぇけど。」と口元を引き攣らせて苦笑を浮かべ

青峰
赤点取ったら部活どころじゃねぇしな、仕方無くだよ。覚えんの早いから助かる。(足を組んで頬杖を付いては、ふはっ、と小さく笑って。「先輩にはせめて敬語使えよ。上っ面だけでも構わねぇから。」と頬杖を付いたままちらりと横目で見遣り、目を伏せると浅い溜息を吐き。己の腕と見比べた後の相手の表情を見ては口角を上げて喉の奥で笑い、「十分違うだろ、何処見てんだバァカ。」と軽く相手の頭を小突き

高尾
(元気だ…!流石HSK!←)

……え。…あ、どうぞ。(声を掛けられたのは想定外で、本から顔を上げては軽く顔を引き攣らせ。己の荷物を退かしては、隣にスペースを空けて。焦りながらも再度本に視線を落とし

黄瀬
(宜しくお願いしますねー!)

うるっせェな……あ?…アイツもかよ。(宛もなく、ふらりと公園の近くを歩いていては急に聞こえた叫び声。眉間に皺を寄せて舌打ちをしては声の聞こえた方を見遣り。其処には見覚えのある顔がある訳で。思考を回らせるも、辛うじて名前が出て来ず、じ…と其方を見遣り

• No.244 by 青峰大輝  2013-05-15 21:39:06 

花宮
あー…確かになァー…(先輩や同級生を巻き込んで赤点を回避したのは何度かあった事で。「まァそんなもんだよなー」と他人任せになるのは仕方ない、とでもいいたげな口調で頷いて。相手の言葉にきょとん、とするも「…あ、そうか。アンタ、先輩だったな」と今思い出したようで手をぽん、と打っては「了解しました、花宮さん。」にぃっと口角あげるも「さん付けなんて変なかんじだなァ」なんて頭をがしっと掻いて。「ってぇ。前の俺はもっと黒かったんだよ」と小突かれれば態とらしく頭抑えてはジト、した視線を送っては前記述べて。

• No.245 by 花宮真  2013-05-15 21:48:19 

青峰
…お前は覚えも悪そうだよな。推薦無かったら落ちてただろ。(ジト目で呆れた様な瞳を向けては溜息を吐き、「そういうモンじゃねぇよ。俺や健太郎を見習え。」なんて心底呆れた様に述べて。己が先輩である事を忘れていた様子の相手に青筋を立て、「…ははっ、テメェは其処までして俺を怒らせてぇのか?」と相手の頭を掴んでは力を込めて。「お前は態度がデカ過ぎるんだよ。」と溜息混じりに呟き。「どんだけ黒いんだよ、お前は。」と何処か憐れむ様な瞳を向けては口元だけで笑い掛け

• No.246 by 青峰大輝  2013-05-15 22:03:23 

花宮
…まぁ受かってるからいいんだよ、それに今んとこ留年もしてねぇし(と無茶苦茶な事をあくびと共に告げれば「それに困ったらサツキのノート見りゃぁどうにかなるだろ」とあくまで他力本願。「いててっ、ちょっわざとじゃねぇっつーの!花宮さん!」と頭に力込められれば眉潜めてなんとか手を振り払おうと。「まだマシだぜ?一応先輩にはさん付けするようになったしよー」と言えばまだだめなのだろうか?と。「…やっぱ蝉取りとかが悪かったのか?」と真剣に考え始めて。

• No.247 by 今吉翔一  2013-05-15 22:13:11 

(/なんだか凄い流れてるので蹴っていいですk←   すいません、一応絡み文投下ですー、テス勉しつつなんで遅レスかもですが…)

…ん?なんや珍しいモン売っとんなぁ、(ぶらぶらとやることもなく歩いていれば{これであなたも女の子に!?}なんて。阿呆らし。と鼻で笑えばその場後にして。近くのストバスに寄れば持参したボールをほいっとゴールに投げて。見事決まるが何も感じてなさそうにちいさく欠伸して。)

• No.248 by 青峰大輝  2013-05-15 22:24:55 

(/此方もテスト勉片手になんで遅レスですが…。あ、レス蹴り全然大丈夫ですよー!

今吉さん
…あ、今吉さん。(ふと通りかかったストバスのコートに人影を見つければバスケやりたいな、なんて考えが頭を過るもそれよりも知り合いだと言う事に先に考えがいってはぽつり、と。一連の動き見ては「へェ…やっぱ腕は落ちてねぇじゃん」と呟けばにぃっと口角あげてストバスに足を踏み入れて。

• No.249 by 赤司征十郎  2013-05-15 22:29:06 

大輝
ん………(気持ち良さそうに撫で受け/黄瀬ごめん/そして抱きついた体勢のまま下から青峰を見上げて「そんなにベンツが嫌だったのか?ならBMWやポルシェにしようか?」上目遣いで言った後相手の胸(?)に顔埋めてぎゅーぎゅー抱き締め

((そっちの方がいいよ。リアル黒子のあだ名舐めんなよ?w 背後霊のあだ名もある。←
 気付いたら隣に立ってるんだってー。彼女の近寄ってくる姿を見た者はいないという。
 普通に歩いて近寄ってるんだけどなー。
 あっははー。いや、嫌いじゃないよ?自分で自分の事を人間国宝とか言ってなければいい子なのよ?
 ……………それはないだろ…………;;

真(ここにはなみゃーとかまこっちゃんとか書きたい。うん。←
断る。切るなら僕が切ろう(シャキン、と音を鳴らし「これはとても良いハサミなんだ。毛先は痛まない、安心していい」と

嗚呼、そうかもしれないな。真の言葉で納得するのは嫌だが認めざるを得ないだろう(すこし不機嫌そうで

• No.250 by 赤司征十郎  2013-05-15 22:30:43 

((私も片手にテスト勉強なんで亀レスになると思いますw

• No.251 by 今吉翔一  2013-05-15 22:37:08 

青峰
……何か、(会ったことの無い人、しかも女性に名前を呼ばれ、しかも腕は落ちてないんだな、との評価受ければいぶかしそうに相手見。他人だからか一応 ___訛りは残るが___標準語使って。相手をじっ、と見ればどことなく知り合いに似ているではないか小さく「青、峰?」と呟いて、)

(/ありがとう御座いますー!!テスト…!お互い頑張りましょうね!)

• No.252 by 花宮真  2013-05-15 22:42:02 

青峰
そういう問題じゃねぇよ。…ふはっ、俺に勝てるのは俺だけだ、なんて大層な事言っといて、人に頼るってか?(広角を上げては眉を下げて性悪な笑みを浮かべて小さく首を傾げ。「…ったく、仕方ねぇな。」なんて溜息混じりに呟いては手を離し。「敬語使えよ、敬語。」と相手の額を指で弾き、口元を引き攣らせて。「…ガキか、お前は…。」と片手で頭を抱えては、一筋の冷や汗を流し

今吉サン
(良いですよー!私も稀にしちゃうんd(←)

…あ?……わぁ、凄いですね!(ストリートの方向から聞こえた微かなシュート音に耳を傾けては、コートに足を踏み入れ。猫を被り、にっこりと笑みを浮かべては猫撫で声で褒め言葉を零し、軽い拍手を送ってみたり

赤司
(ご自由にどうぞ!(←ぁ)
なら遠慮するわ。不満しかねぇから。(キッパリと即答しては、ひらひらと適当に手を振り。再度髪を結い上げ、「…家に帰って切るか。」と呟いては小さく頷いて

ふはっ、そりゃ光栄だな。認めて下さり有難う御座いますー。(鼻で笑っては棒読みで礼を述べ。ぐ…と腕を上に伸ばしては、片方の肘の当たりに手を当てて目を細め、背伸びをし

(ちょいと風呂落ちしますねー!;
そして皆テスト勉強…だとぅ!?←皆さん、ファイトです!)

• No.253 by 青峰大輝  2013-05-15 22:49:17 

赤司
よしよし……いや、そーいう問題じゃねぇよ、(相手が大人しく撫でられるのをみてはさらに撫でて。相手の言葉に苦笑浮かべて首を横に振れば胸に顔を埋める相手に「ちゃんと息しろよー」とけらけら笑って述べて。

(/リアル黒子www喜んでいいのか微妙な…←
地味に怪談風に語らないでw生きてる人だから、ね?←
あー……うん。そーいうひとも居るよ……ね?多分←

今吉さん
…いや、別に?(相手の標準語に目を丸くするも直ぐにくつり、と笑み零してはボールを拾えば「…でけぇ、」なんて眉顰めて呟いて。「…おっ、よくわかったなァ。流石先輩」と相手の呟き拾えばくすくすと笑って前記述べて。「なんか今、女になってんだよな」とひどくあっさりとした状況説明してはボールを指で遊び始めて。

(/そっ、そーデスね← 一応真面目に頑張ってみます、明日なんで…←

• No.254 by 青峰大輝  2013-05-15 22:57:07 

花宮
ハッ、それはバスケに関してだろ?…つーか、これでもバスケ出来んのか?(相手の嫌味ともとれる台詞も鼻で笑っては特に気にする事なく前記述べて。しかし頭を過った考えに少し眉下げる辺りバスケ馬鹿は変化ないようで。「あー、すンません。」と軽い謝罪を口頭だけで述べては痛みがまだあるのか頭を抑えて。「…俺が敬語使ったらキモイだろ?…です、」と何処ぞの帰国子女と同じレベルの敬語使ってみては苦笑して。「あ?いや、今は流石にやってねぇよ?中学ん時な。今は特技程度だ、」と一般世間では考えられない特技を暴露して。

(/了解しましたー。はい、…一応頑張りマス←

• No.255 by 今吉翔一  2013-05-15 23:08:36 

花宮
(/あざーっす←  / すみませんっ、気をつけよう思ってもどうも‥ねぇ← /お風呂行ってらっしゃーいです!)
…はは、どうも。こないなもんやけど(後ろから聞こえてきた女特有の猫撫で声に内心不機嫌になりつつもにこやかに、しかし関わろうとせずに応える。しかしどことなく見覚えのある…どこかで合ったことのあるような感じがすれば小さな声で「…花宮、」と。)

青峰
はぁ、…(でけぇ、やらなんやら余りにも女らしくない言動に首ひねって。くすくすと笑って自身は青峰だ、とゆうような言葉を言う相手見れば「どないなことなってんねん、」と。あっさりと説明をする相手見ればまー随分とあっさり…と呆れて。相手の細い体、指見ればボールを弄ぶ相手に「突き指せぇへんようにな、」と注意して、)

(/え、真面目にやりましょうy(お前もな、)奇遇ですねー、私も明日ですよ、1日目ですが。2日間なのでね…しにます。えぇ。←)

• No.256 by 緑間真太郎  2013-05-15 23:14:03 

花宮
すまないのだよ・・・(さすがに申し訳なくなったのか頭下げ謝り

真太郎
今日は青いアヒルなのだよ(青いアヒルのおもちゃを取り出し見せ

今吉
あれは、青峰と同じチームの、今吉だったか?(遠くに見えた人影には見覚えがあり名を呟き

青峰
俺は違和感しか感じないのだよ(女の体には慣れずため息をつき「まさか此処まで小さくなるとは思わなかったのだよ」165cmという小柄になってしまったため苦笑しつつ言い

高尾
あぁ、間違いないのだよ(軽く頷き

黄瀬
黄瀬、お前もか(知人の声を聞きもしやと思い声を辿ると案の定女になった黄瀬が居て近寄り

• No.257 by 青峰大輝  2013-05-15 23:25:24 

今吉さん
うまく説明しようと思ったんだけどよ…俺には無理だな(呆れたような表情浮かべる相手に一応弁解してみては苦笑浮かべて。「簡単に言うとさ、昼寝してて目が覚めたら女になってたんだよなぁー…あ、これ本物なんだぜ?」と少し詳しく説明しては自分の体指差してはけらけらと。「あぁ。…でもボール片手で掴めねぇんだけど」と相手の注意にこくん、と頷くも直ぐに今迄の違いに気づけば眉下げて困った様な笑み浮かべて。

(/やっぱりどこも2日間ですか…。まさかの理科と社会の暗記系が揃うっていうね…orz

緑間
…俺よりでかかったもんな(己より下にある相手の顔に苦笑浮かべては「まぁそれぐらいのほうが女らしいぞ」と励ます様にのべてみて。

• No.258 by 緑間真太郎  2013-05-15 23:44:14 

青峰
今では見下ろされてしまうくらい縮んでしまったが(軽く見上げるように相手の顔を見て「ふん、元男の俺にそんなこと言われてもちっとも嬉しくないのだよ」とそっぽを向き言い

• No.259 by 赤司征十郎  2013-05-15 23:45:17 

>大輝
息……しにくい…………大輝の巨乳………(もごもごと言って

((さあ。でも毎回驚かれてます。地味にやだ。
 生きてるよー。でも背後霊と呼ばれては……ねぇ。←
 うん、大丈夫。そんな表に感情を出さないタイプだから。安心して?w

>はなみゃー (呼んでみたぜいぇあ☆
僕が切ろう。(繰り返し言って。
…………棒読みだな。ていうか………ああ、胸で肩がこるのか。お疲れさまです(ぬぼーっ

>翔一
………お見事。(何気なく立ち寄ったストバスに人影を見つけて、フードを深く被って己の顔が見えないようにして近寄り←感情を読まれる事への対策

• No.260 by 赤司征十郎  2013-05-15 23:48:56 

真太郎
……………………………………………………………これは僕宛、だよね?
青いアヒル、か。(じっと見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック