セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

ロミロミ  2010-07-28 20:59:18 
通報
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

最近顔出してるロミロミです(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


よかったら!ここで自己紹介しませんか?

たくさん友達作りたいです!

みんなのジコショ待ってるねo( 〃゜▽゚〃)ゝ

コメントを投稿する

  • No.768 by きょん  2014-09-21 22:34:18 

わかばうぜぇ

  • No.769 by 堕天使  2014-09-28 14:00:09 

名前 堕天使
年齢 14歳中2
合唱部
典型的なジャニーズヲタです(笑)多少二次元もかじってて、「銀魂」や「ぬらりひょんの孫」、「夏目友人帳」ならだいたい分かります(笑)
夜型なので8時以降によく出没するかと…。
長くなりましたね(泣)これから宜しくです☆

  • No.770 by ぬらうさぎ  2014-09-28 21:01:32 

名前 ぬらうさぎだよ☆
年齢 中1の13歳☆
部活は入ってるけどサボってるよ☆

アニメやボカロが大好きだよ☆
朝とか夜とか出没する時間帯は決まって無いかな☆

見かけたら声かけてくれると嬉しいな☆

  • No.771 by 青犬  2014-10-15 23:55:42 

名前 青犬
中2
部活…?帰宅部…というか無い
でも、ダンスのチームになら入ってる
現在外国所在

好きな事…人をいじる事(めっちゃ楽しい★)

  • No.772 by 黒  2014-10-16 00:00:26 

名前:黒
年齢:17
性別:女
好きなもの:ボカロ、アニメ、漫画
備考:ただのヲタクw
自己紹介をした理由は暇だったからw

終わり

  • No.773 by 美沙  2014-10-16 00:02:06 

名前 美沙
年齢 16歳(高1)
部活はダンス部( ´∀`)
ダンススクールにも通ってるよーEXPGだよー

AAA、Silent Siren、E-girls大好き
好きな人がいたら声かけてねヽ(・∀・)ノ

趣味はダンスとバスケかな!
よろしく〜

  • No.774 by 綾  2014-10-16 00:05:14 

俺の名前は…綾……りょうって読む
今14
バスケ部所属

好きな事は音楽聞くことー
たまに、口調が変わるけど気にしないで…
セイチャには…たまにしか来ないけど
よろしくー

  • No.775 by 愛  2014-10-16 00:07:53 

ども~!!
常にテンション高い天然&お馬鹿キャラ
担当の愛です♪笑
あ、一応女の子ね笑
趣味 エレクトーン、ダンス
好きなもの ボカロ、音楽、…もち団長!!
嫌いなもの 虫、お化け、蛇、その他  朝くることはまずありません笑
あ、平日ね?
早起き苦手笑
あとは…
あ、見かけたら話しかけてくれると
嬉しい~♪
てことで、よろしくね!!    
      

  • No.776 by 笹野  2014-10-16 00:19:36 

楽しそうだな。やってみる
笹野 女
14歳 誕生日9/22
部活 吹奏楽(トランペット担当)
好きな食べ物
カレーライス
嫌いな食べ物
特に無し
趣味
筋トレ、読書
音楽聞く(好きなアーティストはトクマルシューゴー、Sam41、Oasis…などなど)
休日の過ごし方
筋トレ、勉強、読書

長かったかな
まあいつもはチャット団にいるから良かったら話に来てくれよな!

  • No.777 by 愛  2014-10-16 00:28:24 

↑ささっちは
ほんまに可愛くて負けず嫌いで
ほんまに可愛いよ!!
みんなチャット団きてね~♪笑

  • No.778 by 七瀬  2014-10-16 01:47:32 

名前:七瀬
歳:17
性別:女
好きなアーティスト:one ok rock,falilv,ゆず
好きな教科:数学
大嫌いな教科:生物

3日間お世話になりました

  • No.779 by 枝豆  2014-10-16 07:41:22 

あ、笹野いる。僕もだそー
枝豆 男 中2
部活 科学部
好きな食べ物
枝豆枝豆!
趣味 枝豆食べること
 
枝豆大好きです
いつもはシャノ団とかチャット団にのらりくらりいるので、枝豆を語りたい方!そうでない方!きてね〜

  • No.780 by ゆいぴょん  2014-10-16 07:47:31 

あ、笹野じゃん

名前 ゆい(あだ名は、ゆいぴょん)
年齢 17(高3)
性格 うるさい
趣味 バスケ、野球(ジャイアンツファン)
、音楽を聴くこと、寝ること

とまあ、こんな奴だけどしくよろw

  • No.781 by あや  2014-10-16 09:50:46 

 私の名前はあや
 13歳、中1
 吹奏楽部所属で担当はパーカッション。
 私の名前はあや
 13歳、中1だよ~
 吹奏楽部所属で担当はパーカッション。
 趣味はマンガを読む、音楽を聴く、ショッピング
 性格 普通、仲が良い人の前だとよくしゃべる。
 テンション高い。
 好きなアーティスト
 silentsiren,e-gils、キスマイ。


























趣味はマンガを読む、音楽を聴く、ショッピング

  • No.782 by 琉唯  2014-10-16 11:53:47 



俺も自己紹介するっ!うぃ(´・Д・)」

名前-琉唯(ルイ)

13の中2

部活-バスケやってる!ポジはSF

趣味-ダンスとやっぱバスケだろー

好きな物-タピオカ(イチゴミルクの奴!)

嫌いな物-黒い猫

今留学中……なのに英語がいまだに上達してない………

まぁ、気軽に話しかけてくれよなー!


  • No.783 by 漣  2014-10-16 14:02:23 


名前→漣(れん)
性別→男
年齢→16(高1)
部活→バレー(セッター)
身長→186
趣味→試合観戦、音楽観賞etc
好き嫌いはないけど、穴子だけはどうしても食えないww
ナメクジ…いや、虫自体が嫌いだ←

よろしくでっすw

  • No.784 by 渋谷ん*  2014-10-16 14:30:01 

名前:渋谷
年齢:渋谷(17)
部活:陸上(引退)
趣味:ジョギング、フットサル、ボウリング
   カラオケ、音楽鑑賞、ひなたぼっこ
好きな音楽ジャンル:jazz、Celt系、軽めのロック、ボカロ
好きなVOCALOID:VY1、flower、巡音ルカ
好きな人:気軽に会話を交わせるノリの良い人


性格:超☆優しい性格……ゲフッ(°Д°(○≡


【take2】
性格:比較的に真面目で面倒見もいい方。ただノリが良すぎるせいか残念系のイメージが強い(´・ω・`)いじられ系お兄ちゃん…みたいな?


すでに話したことあるヤツは勿論、
まだ話したことない人とも積極的に絡んでいきたいなーって思ってるんで宜しくo(`ω´*)o

  • No.785 by モンチッチ  2014-10-16 15:49:52 

モンチだーよ。

42女男…♪西野カナ命…♪


荒らしてはないんだけど
人は荒らしという

三人の子持ちでもある
スポーツ家族一家♪
モンチは元バスケ部
ゲーセンのフリースローは
未だに全部はいる…♪


介護職でいまはユニットケア
に勤めてる…じじばばといつも戦う…
じじばばの笑顔が好きやな。
ありがとうと言われると
じーんと来る。この仕事がいきがい。
人が困ってると助けたくなる…♪

性分かもしれない…
ポエム好きだ。


よろしく…♪ぴ~す♪

  • No.786 by 猫柳@若ジョセフがキテます  2014-10-16 19:07:06 

おもしろそ、やってみよーw

名前:猫柳(ねこやなぎ)
性別:腐女子
年齢:14。中3よー。もう少しで15になるけどねん
部活:美術部。水彩画が得意かな?もう引退しちゃうよ
趣味:お絵描きとなりチャ、昼寝に読書に音楽を聴くこと。…多いね

二次物やボカロ、やおいも大好きですよ!
悠々自適に…ってね。ってところで一人寂しく呟いてたりします。遊びに来て下さいね!

  • No.787 by ちえ  2014-10-16 19:28:22 

名前/ちえ(仮名)
性別/女
年齢/受験生
部活/ボランティアサークル(部長)
趣味/小説書き・絵描き・歌うこと
好き/超ダンガンロンパ2  ボカロ エヴァ 東京喰種
   ゆず 宇多田ヒカル
最近はエヴァが熱いかなー…。
ボカロキャラは何から何までほとんど知ってるよ、特にリンちゃん大好き。
主になりきりか個人の自トピにいるよー、仮名だから別の名前だけど見つけたら声掛けてね?ま、分からないことを願うけど…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック