セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

ロミロミ  2010-07-28 20:59:18 
通報
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

最近顔出してるロミロミです(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


よかったら!ここで自己紹介しませんか?

たくさん友達作りたいです!

みんなのジコショ待ってるねo( 〃゜▽゚〃)ゝ

コメントを投稿する

  • No.808 by 匿名さん  2014-12-02 20:33:15 

あげー

  • No.809 by らびっと♡  2014-12-02 20:40:12 

ニックネーム:らびっと♡
性別:女子
年:13(今日、誕生日!)
学年:中1
部活:ダンス部☆
趣味:絵を描くこと
好きな食べ物:チョコレート
嫌いな食べ物:メロン
好きな歌手:アリアナグランデ&西野カナ&嵐
好きな女優:米倉涼子
好きな男優:小栗旬
住み:神奈川県(学校は東京)
 

よろしくね〜♪

  • No.810 by ああああ明治  2014-12-02 20:49:01 

12歳、リアルが嫌で腐りました
LINE民だがTwitterは放置(´・ω・`)
不登校したいけど私立だから出来ないのが辛い
帰宅部、元吹部・:*+.\(( °ω° ))/.:+
恋愛嫌いなのでもちろん好きな人はいません。。。
告白もほとんど断ったことしかないです
こんな私で良ければ仲良くしてくれると嬉しいです!

  • No.811 by あぽぽ  2014-12-03 12:11:57 

名前 あぽぽ
↑自分あほやからその関連で
この名前っすわ笑笑
性別 女
年齢 じゅーろく!
↑いちお、jkですゎ笑
住み 大阪
部活 卓球部☆
↑卓球バカですわ!
今度、近畿大会ですわ笑

せいちゃっとにゎ
最近出現するようになりましたー
よろしくっす(ノ*°▽°)ノ

  • No.812 by ぬらうさぎ  2014-12-03 17:55:11 

名前/ぬらうさぎ
年齢/学生wwおおざっぱって言わないでww
性別/戸籍上女のはず(*'▽'*)
部活/手話部
住み/愛知県だよ(* ̄ー ̄)

いろんなところに居ると思うから
声とかかけてくれると嬉しいな( 〃▽〃)♡

  • No.813 by 初音(本命←)  2014-12-28 12:02:03 

名前
 初音(本命←)です
年齢
 11才や!
性別
 女の子さ!
好きな物
 ハイキューの物など

よろしく!ハイキューが好きだよ

  • No.814 by 怜奈  2014-12-28 12:09:44 

来年中2、おなのこ
半年ほど不登校だったけど更生中


>>810
不登校全力で阻止
癖になって後々行きにくくなるからやめたほうがいいと思います(体験談)

  • No.815 by 倉霧  2014-12-28 22:36:01 

名前/倉霧(くらむ)
年齢/14の来年中3
性別/メス
部活/美術部
見かけたら自由に声かけてくれな。

  • No.816 by 雅輝  2014-12-28 22:51:41 

覗いたので自己紹介させていただきます。

ニックネーム:雅輝
年齢:中1
性別:女
部活:美術部
住み:海に面したド田舎
趣味:アニメとか?

不登校です。熱しやすく冷めやすい性格なのでいたりいなかったり、極端です。
よろしくお願いします

  • No.817 by 悠里  2014-12-28 23:15:11 


名前 悠里
性別 女
年齢 16歳(JK1)
部活 ダンス部
住み 埼玉
好きなアーティスト AAA、Silent Siren、E-girls

よろしくー(⌒‐⌒)

  • No.818 by モンブラン  2014-12-29 00:05:43 

名前 モンブラン
性別 男
年齢 14歳
部活 ソフトテニス部
住み 青森県

最近忙しい…(´・ω・`)
少し早いけど餅美味しかった( ´∀`)
見かけたら気軽に声掛けてやって下され、某とのお約束ですぞ!( ´∀`)ノシ

  • No.819 by 匿名さん  2014-12-29 00:53:14 

支援!

  • No.820 by 愛  2014-12-29 02:05:53 

名前:愛
性別:女
年齢:14
部活:吹部
好きなもの:アニメなどなど

神出鬼没の暇人でっすww
見かけたら話しかけてネ!(各スレで名前違うけどねw)
よく、オリナリとかんとこにいますよ!

  • No.821 by 木由  2014-12-30 22:14:39 

NN:木由(キユウ)
タイプ:腐女子
趣味:読書&萌え探し
好きなもの:受けっ子www

ちなみに、厨房
厨二病を患った痛い子www

参加は不定期、よろすく

  • No.822 by 常連さん  2014-12-30 23:44:54 

あげ

  • No.823 by コーカサス  2014-12-31 00:00:10 

 高校一年生の男子。飾り気がなく武骨な少年であり、リアルでは野太い声が特徴とされている。また高身長の割に華奢な体格な為、弱々しく見られがちである。部活は写真部に入部しており、地区のコンクールで入選を納めている。成績は中の中といったところで良くも悪くもない。テスト前は最低限の勉強をする。趣味は写真、自作短編小説執筆 など。将来の夢は声優、ナレーター 自分の声を生かした仕事がしたいと考えている。中学時代はバスケ部に入部しており、運動神経はそこそこ良いと言われている。
 自己紹介こんな感じで宜しいでしょうか

  • No.824 by れーま  2014-12-31 00:08:39 

名前:れーま
性別:男
年齢:16
部活:バスケ
意外と音フェチだったりw
ちょっと見た目チャラチャラしてるかもだけどよろしくー笑
セイチャはたまに来まーす笑

  • No.825 by 湯バァバ  2014-12-31 00:14:07 

私もするっ!!

名前_湯バァバ
読み_ユバァバ
あだ名_お湯、お湯らん、ばーば
性別_♀
年齢_15歳
学年_中3
部活_元テニス部
出身地_京都
好きなタイプ_面白い人
嫌いなタイプ_ウザイ人
好きな芸能人_柴咲コウ、山崎賢人、広瀬すず、ジャニーズ全般、能年玲奈…etc
一言_アニメ、漫画超大好き!!見つけたら絡んでちょ(*^^*)

こんな感じかな?あ。友達募集です☆別に現実にいないわけじゃないぞ☆

  • No.826 by MORINAGA  2014-12-31 00:15:37 

名前 【MORINAGA】
性別 【♀(女)】
年齢 【12】
好きなもの 【アニメ、漫画、甘い物、BL本、ボカロ】

てか、もう腐女子です。特に黒バスのBL本が好きです!!
声フェチでクラスの男子のイケボな奴の声聞いて毎回興奮してまするww
キッパ、デュラチャとかによく行きます

  • No.827 by ネコ  2015-01-02 19:58:44 

名前:ネコ
性別・年齢・住所:(^×^ )オシエナイヨ
現実にお友達がいないのでせめてネットでは楽しくすごしたいですね。
どんな話題でも対応!
みかけたら話しかけてみてください。日本語で返します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック