セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

ロミロミ  2010-07-28 20:59:18 
通報
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

最近顔出してるロミロミです(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


よかったら!ここで自己紹介しませんか?

たくさん友達作りたいです!

みんなのジコショ待ってるねo( 〃゜▽゚〃)ゝ

コメントを投稿する

  • No.687 by 妃花  2014-03-09 23:12:12 

赤鬼さん!
女子力低いけどよろしくね♪( ´▽`)

  • No.688 by 赤鬼  2014-03-09 23:13:18 

なんてよむのw

  • No.689 by 妃花  2014-03-09 23:13:56 

ひな!
一応本名なんだぁー。

  • No.690 by 赤鬼  2014-03-09 23:14:12 

ひなだったwよろしく!

  • No.691 by 赤鬼  2014-03-09 23:15:37 

たまに部屋たてるからきてね!

  • No.692 by 妃花  2014-03-09 23:16:21 

うん!
ヒナはいま、寝れないよぉ〜ってゆートピ作ってるー。
暇だったら来てね。

  • No.693 by 赤鬼  2014-03-09 23:19:59 

了解

  • No.694 by なーな  2014-03-10 06:43:39 

おはこんばんちは!

勝手に乱入して悪いけど、まぁ僕の自己紹介を最後まで聞いてねw

『なーな』っていいます!
んー、本名は絡んだら教えるかもね

年齢は中3の15歳、性別は…まぁ、僕と絡んだら分かるでしょう!←

趣味は、ゲームとカラオケとネットかな!
特技なんてもんはないよ((キリッ

たまに変な発言するけど、変態じゃないからね?
僕は、変人なだけだよ!
変・人・な・だーーーけ!((強調!←

ksボの音痴のくせして!
3DSのウゴメモでよく歌ってる←

まぁ、馬鹿でksの阿呆の変人で良かったら、仲良くしてね!

『中学生の男女、いろいろ話そ!』
っていうとこ作ってるんで、遊びにおいでー
始めたばっかりで人いないけどねww

んじゃ、待ってるよー

  • No.695 by 匿名ひとり  2014-03-15 13:42:22 

あるトピで匿名ひとりでとおっているww
平均的な男だwww

  • No.696 by ひの  2014-03-15 16:59:23 

こんにちわーでいいのかな?w

初心者です(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
えーと
僕は中2の14歳っだったよな…wうん←
絡んでくれるかたなどほしいです…
バカでアホなやつですがよろよろー!

  • No.697 by 瀬奈  2014-03-15 21:57:10 

こんちゃ!

初心者ですっ


瀬奈って名前なんだけど男ですw


性格は若干チャラいって言われます


年齢は中2の14です


よろたーん♭

  • No.698 by 瀬奈  2014-03-15 21:57:56 

絡んでくれる人大歓迎なんで!!

  • No.699 by 星愛  2014-03-17 20:26:12 

ちぁ~

  • No.700 by あまつき  2014-03-17 20:28:22 

あまつきです!
中一です、ヒマNOWのトピ主です!
よかったらきてくださいね!
宣伝してすいません…

  • No.701 by ラビっと  2014-03-29 01:53:21 

えと……ちわーっス   

 このチャット初めてっス、はい。  

 えーと存在感が驚くほどねぇヤツですよ←

  一応女ですので!www

よろしく(*´∀`*)

  • No.702 by 死神零番  2014-03-29 09:44:58 

どうも
死神零番です
ごくまれに出現します

  • No.703 by まに  2014-03-29 10:07:04 

どうもーもうすぐ中2の女子ですっ
性格はよく明るいって言われますー
タメ口でお願いしますっ☆

  • No.704 by ゆっこ  2014-03-30 21:15:46 

中1になる、ゆっこです!

マイチャで活動してたんですけど、
マイチャ終わるみたいで、、、

セイチャでよろしくお願いします!
タメ口で話しましょう!

  • No.705 by ゆっこ  2014-03-30 21:16:44 

絡みまちですーーーー!

  • No.706 by めい  2014-03-30 22:42:58 

めいです!!

いつも夜にきてます~(*^_^*)
みつけたら、声かけてね~w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック