セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

ロミロミ  2010-07-28 20:59:18 
通報
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

最近顔出してるロミロミです(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


よかったら!ここで自己紹介しませんか?

たくさん友達作りたいです!

みんなのジコショ待ってるねo( 〃゜▽゚〃)ゝ

コメントを投稿する

  • No.828 by アマテラス  2015-01-02 20:02:33 

名前てかニクネ アマテラス
性別 女
年齢 17
部活 吹奏楽部
楽器 トランペット
性格 おおざっぱでトランペットらしい元気な性格です

同じ吹奏楽部の人とできれば話したいのですが、それ以外もオッケイ!
よろしくお願いします!

  • No.829 by たこりん  2015-01-03 16:32:36 

こんにちは。
名前
岡村彩子でーす。
フルネーム
たこりん←なんとなくでつけました。
性別
女♡
年齢
十五歳
部活
バレー部。よろしくお願いします( ;∀;)

  • No.830 by キシン  2015-01-03 18:00:11 

ニックネーム キシン
年齢 17
性別 オス

とりあえずいたら話しかけて!

  • No.831 by 雪  2015-01-03 19:18:56 

名前/雪(名前の最後と苗字の最初をあわせて)
性別/腐女子
年齢/12
好きな物/薄い本、小説、漫画(つまり本全般)
趣味/読書、音楽鑑賞、昼寝


薄い本では、黒バスの赤黒や、喰種の白月が好きで、小説では山本文緒さんの本が好きで、漫画では東京喰種、うみねこのなく頃にが好きです。(*´∀`)

だいたい、【こんな時間に起きてる人来てщ(゜▽゜щ)】っていうスレに居るので暇があれば来てください!


  • No.832 by 麻衣  2015-01-03 20:22:25 

自己しょー

名前 麻衣
中3 14の代 茶髪 女
年中無休の反抗期-よく不良やらヤンキーみたいとか言われるw 
友達に優しいと言われる。自覚ないけど。w 

  • No.833 by 匿名  2015-01-12 13:55:45 

アランドなんとか 男 ケガして二回手術 なんで二回も(泣)

  • No.834 by さらん  2015-01-12 14:35:48 

名前 さらん
あだ名 らん、おしゃたん、皿っち、嵐ち、かっぱ 等々
性別 女
年齢 14歳中2
好きなアーティスト DISH//、RADWIMPS
好きな色 黒、ピンク、青、黄
部活 帰宅部
趣味 音楽聴く、小説読む&書く、雑誌読む、ダンス
好きなアニメ デュラララ!!、エヴァンゲリオン、ディアラバ

こんな感じかなー
見かけたら声かけてね!!
皆はなそーう(*´∇`*)

  • No.835 by ry15  2015-01-12 15:34:42 

名前 ry(羅依暉)
性別 ♂
歳 14 中2
部活 剣道
趣味 読書、サバゲー、筋トレ、格闘

以上

  • No.836 by 遥香  2015-01-12 15:57:06 

名前 遥香
性別 女
年齢 15歳(中3)
好きなもの 薄い本、アニメ、漫画

まー、腐女子です♪

  • No.837 by 遥香  2015-01-12 16:00:25 

東京喰種とかクロバス、ハイキュー大好きです!

  • No.838 by 知佳No.46  2015-01-12 16:04:13 

名前 千加 改め 知佳(ちか)
あだ名 ちー、ちーちゃん、ちか
性別 女
年齢 14の中3
好きなアーティスト ゲスの極み乙女。、キュウソネコカミ、ONE OK ROCK
部活 元バレー部

誰でも歓迎! ってトピのトピ主でっす!大体暇なんでいつでも来てくれたら嬉しい!笑
ノリがええ子が大好きです!よろしく(° ꈊ °)✧キラーン

  • No.839 by 鎖那  2015-01-12 16:47:57 

名前 鎖那(よくせなやくさりなと間違われるけど…)さな です!笑

あだ名 さなぽよ さっちゃん 鎖那ち さな

年齢 14の中2

性別 何に見える? 女ですよ!!笑

部活 バスケ部

趣味 歌聴くこと、寝ること!

最後に
鎖那の部屋ってゆ−トピ主でよくそこに居ます!笑

暇な人がいれば入ってきてね!笑
決してつまんないと思わせないから笑

誰でも歓迎だからどんどん来てね(人´ω`*)

  • No.840 by 茅野  2015-01-12 17:59:42 

名前 / 茅野( Kayano )
あだ名 / 茅坊、かや、かやの
性別 / 女
年齢 / 15歳( 中3 )

若干人見知りなんで…w
此処には前から居るけど知らん人多いかもw
たまに来るんで宜しくです((○`・v・)っ

  • No.841 by 桜犬  2015-01-12 19:51:43 

名前 【桜犬 さくらいぬ】
性別 【アイスw】
年齢 【14】
学年 【中2】
好物 【アイス】

気軽に話しかけてくれたらうれしいかなww

  • No.843 by manapon  2015-01-14 06:48:46 

名前 マナポン     
性別 女
年齢 12
学年 小6
好きな食べ物 ドーナッツ

私は、学校では、あまり喋れない派なので
優しく接してくれたら嬉しいです!!
よろしくお願いします。

  • No.844 by 匿名サァン(´-`)  2015-01-14 09:42:34 

匿名サァンも自己紹介します(´-`)

名前 匿名サァン(´-`)
性別 ご想像に任せ~ます!
年齢 んーんーんー若い~です!

とくちゃん、ピノって呼ばれて~ます
適当に呼んでくだ~さい(´-`)

牛乳と黒和牛を混ぜたら
っていうトピにい~ます(´-`)

話しかけてくだーさい(ง ˙ω˙)ว 

  • No.846 by よっちゃん&ヨシヒロ  2015-01-29 22:37:40 

職安様経由で手続き継続中で契約書ありおもにへいじつにかんしての勤務場所の補助作業にかんしてぼくじしんくびになりたくないためもありつぎのおもにへいじつにかんしてのお誘い書面ありのおもにへいじつにかんしてのリクリェーションはぼくじしんはお休みさしていただくかもしれません 今年もいろいろすみません よっちゃん&ヨシヒロ&murachianより

  • No.847 by かれん  2015-01-29 23:08:28 

名前 かれん
性別 女です
年齢 14の中3
趣味 マンガ読むこと

いつでも声掛けて下さい。ww
よろしくです(*^^*ゞ

  • No.848 by マイケル  2015-02-03 20:19:27 

名前 マイケル
性別 男
年齢 高1ッス
趣味 1にゲーム、2にアニメ、3 4にひとカラw 5にチャット

誰か話そう!というトピックの主やってます。
初心者なので色々教えて下さいね!

  • No.849 by あや  2015-02-04 21:18:17 

名前 あや
性別 女
年齢 15 中3
趣味 音楽聴くこと♪歌うことw

知らない人多いと思うけど、仲よくしてくれたら嬉しいです!
よろしくお願いしますw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック