セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

ロミロミ  2010-07-28 20:59:18 
通報
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

最近顔出してるロミロミです(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


よかったら!ここで自己紹介しませんか?

たくさん友達作りたいです!

みんなのジコショ待ってるねo( 〃゜▽゚〃)ゝ

コメントを投稿する

  • No.850 by 休日課長  2015-02-07 21:48:00 

名前 直樹
性別 男
年齢 14 中2
趣味 カラオケ[下手]
成績 低
暇人何で話し掛けてください

  • No.851 by 杏華  2015-02-10 07:06:39 

名前 杏華(ももか)
あだ名 ももか、ももちゃん
性別 女
年齢 12
その他 見た目だけは自信ありますw

  • No.852 by 雅輝  2015-02-10 17:17:05 

>>816に付け足し
「にっこにっこにー」ってとこが自トピです…

  • No.853 by たけし  2015-02-10 21:48:57 

性別 男
年齢 10代
趣味 バイト
ずっとゴロゴロしてたい

  • No.854 by ナギト  2015-02-14 03:03:26 

名前 ナギト 
年齢 十代
趣味 読書、情報流通

少しでも刺激になればと思い初チャットです。
ヨロシクです。

  • No.855 by ばにら  2015-03-23 18:00:21 

名前 ばにら
性別 女
年齢 16
好きなもの アニメ、漫画

チャット初めてです。これから沢山セイチャットに遊びにきますので、よろしくお願いします

  • No.856 by べじたぶる。  2015-03-23 19:18:26 

名前:べじたぶる。
ニックネーム:べじー べじた
性別:女
年齢:14 新中3
趣味:歌を聞く&歌うコト♪
好きなもの:ボカロ 進撃の巨人
七つの大罪 ets...
二次元大好きです!w

セイチャ初心者ですが
よろしくお願いします!
自トピあるので来てください!
ボカロ系多いですw

  • No.857 by まゆぉ  2015-03-23 20:57:24 

名前 佐藤真由
性別 女
誕生日 9月6日
年齢 12歳 今年で中学生
趣味 歌 カラオケ 
好きなもの ボカロ ラブライブ カゲプロ
      アニメイト 漫画 アニメ 

クールな人が好きです♥あと160センチ位ある人も好きですね(*^-^*)エヘヘ

  • No.858 by ソギア  2015-03-23 21:03:05 

性別:男性
年齢:15~17のどれか※高校生です
趣味:景色の写真を撮ること(画像検索でソギアと検索すると、俺が撮った写真が何枚か出てくるは
   ず) 
その他:「ソギア」という名前で動画を出している人が見受けられますが、その人とは別人です。間違えの無いように。

  • No.859 by 林檎  2015-03-23 21:21:13 

名前→林檎

性別→りんごっ❦((これでも女子なんだよw

年齢→今現在14歳で、今年はイヤでも受験生に
   なる中2だよ~w

部活→吹奏楽部♪
B♭クラリネット&E♭クラリネッ卜の持   ち替えしてるよ!

趣味→特定の趣味はないけど、クラリネットを吹
くことと、おしゃべりするのが好きかなー
   ?w

好きな物→クラリネット、りんご、ふなっしー
     チョコレート、変なキャラクターとか      ww

一言→こんな変な林檎ですが、優しい方!是非話   しかけてやってくださいっ!m(__)m
   自トピは、【暇な人も暇じゃない人も林檎   と話しませんかっ!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜】って   いうのと【女子力低下委員会】っていうの   です!良かったら寄ってってくださいな!

  • No.860 by マリ  2015-03-31 11:23:16 

名前☆マリ

性別☆女子ですよ〜!

年齢☆今年中学1年生になる、12歳!

趣味☆おしゃべり、スキー、ピアノ などなど!

的な感じです!

あと、暇な人がやるトピ( ´ ▽ ` )ノ ってのをやってまーす!
ぜひどうぞ!!

  • No.861 by 通りすがりの巨人  2015-03-31 18:02:51 

【名前】
通りすがりの巨人
【性別】
不明
【年齢】
不明
【好物】
ジャガイモ ・ささみ
【苦手な物】
マヨネーズ・虫
【趣味】
荒らし・読書(マンガ)
【好きな書物】
ドラゴンボール
進撃の巨人
【好きなゲーム】
ドラゴンクエストシリーズ
進撃の巨人~人類最後の翼~シリーズ



  • No.862 by 匿名  2015-05-01 00:41:37 

あげ

  • No.863 by 暁♂  2015-05-01 06:17:42 

【名前】暁♂(あかつき
【性別】女
【年齢】15歳(中3
【趣味】歌ったり食ったり

昨日初めてきたサイトなんで知り合い0です((
今日の夜あたりからちょこちょこやろーかなと思ってんで
よろしくお願いします。
YouTubeに歌ってみたあげたりしてるんで
興味ある人はこらぼとか声かけてください

  • No.864 by 真坂樹  2015-05-01 18:27:06 

【名前】真坂樹/華
【性別】女
【年齢/学年】12歳/中1
【趣味】テニス、音楽鑑賞、文通、読書、カラオケ
【部活】テニス
【好きな果物】桃
【習い事】英語、数学
【好きな小説】王様ゲーム、恋愛系、グロテスク系
【好きな漫画】↑と一緒



長くなってしまってすみません・・・。
真坂樹という名前で、トピたてているので、よろしくお願いします!!
あと、よく華って名前で、その辺のトピふらついてるので、見かけたら話しかけてくれると嬉しいです!!!

  • No.865 by 刹那  2015-05-01 18:35:29 

名前 せつな
年齢 12歳中一
部活 バスケ部
性別 女一応
趣味 アニメ鑑賞
ブラブラしながら喋ってるので見つけたらよろしく

  • No.866 by めい  2015-05-01 18:51:21 

【名前】めい
【性別】女
【年齢/学年】15歳 中3
【趣味】関ジャニ∞、アニメ鑑賞、音楽鑑賞(バンド系)、スポーツ、おしゃべり

よろしくお願いします!

  • No.867 by 天月  2015-05-01 20:43:56 

名前.あまつき
年齢.16
性別.女
趣味.音楽聞くこと
読書

私、暇人だからよくその辺
ふらついてます(笑)
よかったら声かけてくださいね!
年下ちゃん/君好きです(*´∇`)(笑)
かわいいんだもん(笑)

  • No.868 by 天月  2015-05-01 20:45:20 

PS.自称刹那の友達です(´∇`*)(笑)

  • No.869 by 桐麻  2015-05-01 23:15:04 


名前:桐麻
年齢:15
趣味:イラストを描くこと
love:二次元


はじめまして〜
基本的暇人の桐麻といいます
よろしくでーす(^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック