セイチャット管理人です!

セイチャット管理人です!

管理人  2010-05-24 19:39:58 
通報
こんばんは。管理人@セイチャットです。

こっそりオープンしてから数日が経ちました。

今後、ちょっとずつアップデートしていこうと思っていますので、
ご利用にあたってのご意見やご要望、このサイトについてや、
運営会社についてのご質問など、何でも構いませんので、
ぜひ、コメントお寄せくださいね。
出来る限りおこたえしていこうと思います。
ちなみに、ニックネームが青い色になっているのが、管理人の目印です!
※セイチャット復活の経緯などについては、こちらをご覧ください。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/75752

【後日追記】
以前のようなリアルタイムチャットシステムへのご要望を多数いただいております。
そういったご要望は、大変有り難く感じておりますし、僕自身も、リアルタイムチャットや
以前のセイチャットへの思いは強く持っています。
しかしながら、現在の状況からは、短期的には、そういった形のシステムへと
アップデートさせていただくことは、まだ、難しいと考えています。
現状は、僕たちの力でできる部分から、少しずつ、みなさんのニーズにお応えできるよう
取り組んでいきたいと考えていますので、ぜひ、長い目でご期待いただけますと幸いです。宜しくお願いします。

【2011/10/1追記】
本トピックへのコメントについては、定期的に確認させていただいておりますが、すべてに、速やかにご返信させていただくことができません。
不具合やご利用方法に関する急ぎ、かつ確実なご返信が必要なお問い合わせについては、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://www.saychat.jp/mail_form.html

【2014/08/12追記】
こちらのトピに個人やトピックが特定されるような形での
批判・中傷・苦情等などの書き込みはご遠慮下さいますようお願い致します。
特定の投稿に関する削除等の詳細はこちらではお答え致しておりません。
よくない書き込みに対しては、通報ボタンのほうからお知らせ下さい。



コメントを投稿する

  • No.621 by 虹  2012-04-14 12:32:30 

あ、出来れば副管理人さんもご存知でしたら教えて下さい。

  • No.622 by セイチャットファンさん  2012-04-14 15:06:05 

この前、黒字のことで聞いた、同人物の者ですが。

樹姫さんにそのことで説明していただけたのですが、「下げコメント」ってやつだったですかね。
その、「下げコメント」の意味が分かりません。下げコメントってなんですか?
それにどこのトピックにも「いちおあげとく~」とか、書き込みされてますが、
「上げる」ってなんなんですか?

あともう一つ、いいですか。
ときどき、見かけるのですが、「orz」ってなんですか?
「…orz」とか、書き込みしてるのを見るんですが、最近の言葉、全くわかりません。
セイチャット管理人だったら知ってるのじゃないでしょうか?
メチャクチャ時代遅れですみません。。

また、返事、待っております。

  • No.623 by 樹姫  2012-04-14 15:26:54 

虹さん>探したらありますよ?pcなら
最近書き込みされたトピック順のとなり…ぐらいに

セイチャットファンさん>
下げコメントはコメントしたトピックが上がらず
そのまま下の方で目立たずトピックが上がってこないコメント…ですよね?
なんか前と変わらない答えで申し訳ありません(₋ ₋)

上げるというのはコメントをしてトピックを誰かがいると分かる感じに上げておくって意味ですね
コメントをするとトピックは上の方にあるでしょう?
…つまりトピ上にあげとくよ~って意味ですよ

答えられるもののみです&あまりちゃんとした答えではありませんが…

  • No.624 by 樹姫  2012-04-14 15:28:17 

上げてみますwww

↑は意味の分からない答えかも知れませんが…w

  • No.625 by セイチャットファンさん  2012-04-14 15:30:34 

樹姫さん>あー…そういう意味かぁ…。
やっと理解できました。
ありがとうございました<m(__)m>

  • No.626 by 樹姫  2012-04-14 15:36:36 

セイチャットファンさん>良かったですっ♪

  • No.627 by イグニス  2012-04-14 16:26:32 

orz、はショックを受けた時に使います
どうしよう、とか。やっちまった!とか。
o←を人の頭、r←を地面に着けた腕、z←を立て膝している足だと思うと、
orz←がショックに落ち込んでる人間に見えると思いますよ

  • No.628 by 子猫  2012-04-14 16:28:58 

黒笑いってなんですか??

  • No.629 by 神酒  2012-04-14 17:40:53 

樹姫s)ありがとうございます。探してみます。

  • No.630 by 虹  2012-04-14 17:45:46 

↑すいません、違う名前でやってしまいました。

  • No.631 by 不知火 長袖  2012-04-15 21:58:13 

最近セイチャットを始めた不知火です。突然すいません。
質問なんですが、新しいチャットをつくるには、どうしたらいいですか?教えてください

  • No.632 by 空雅  2012-04-15 23:12:22 

トピック作成フォームから作れたりして…?ww
あ、作れますwwwww

  • No.633 by 子猫  2012-04-16 19:47:12 

こんばんは

  • No.634 by 匿名さん  2012-04-17 07:51:53 

アニメ漫画・ゲームなりきり板で一部荒らしがいて困っています。

一人はオリキャラを使って出会い目的を繰り返し、もう一人はサイトの宣伝行為(しかも外部のURLつき)。何回も何回も通報しているんですが削除されないでそのまんま。

迷惑です。

  • No.635 by 副管理人  2012-04-19 09:15:52 

おはようございます。副管理人@まちか です。

>>子猫さん
いつもこちらのトピックを気にかけて下さって
ありがとうございますm(__)m
その後体調の方はいかがでしょうか?

>>美織さん
美織さん、こんにちは。
私も中学生の時、身長は低めの方で
背の順はいつもクラスで大体3番目前後でした^^

>>虹さん・不知火 長袖さん
セイチャットにようこそ!!ご訪問ありがとうございますm(__)m

桜姫さんもご説明下さっております通り、
PCをお使いの場合はページの右上にあります
「トピック作成フォーム」をクリックして下さい。
・カテゴリーを選ぶ
・トピック名を入力
・ニックネームを入力
・トピックの説明文(本文)を入力
↓↓↓
・【内容を確認する】をクリックして頂きますと
トピックが作成できます。

スマホ版ですと、ページの下の方に「トピック作成」
携帯版ですと、カテゴリーの上に「自分のトピックを作る」
というフォームがあります。
是非トピックの作成にチャレンジしてみて下さい!
今後ともセイチャットをよろしくお願い致しますm(__)m

>>セイチャットファンさん
ご質問ありがとうございました。
お返事が遅れまして申し訳ありませんでした。
また何かありましたら、ご質問下さい。

>>樹姫さん
いつもありがとうございます*^^*
「下げ」の説明は難しいですね。
丁寧に解説していた頂いてありがとうございましたm(__)m

樹姫さんが大人になっても、
セイチャットを忘れずにいて下さったら
それはセイチャットにとって、とても嬉しい事です!!

>>イグニスさん
「orz」のご説明をありがとうございました。
とてもわかりやすく分解して解説して頂いていて
感謝です。お世話になりましたm(__)m

>>子猫さん
正確な事はわからないのですが、
黒笑いとは、少し悪意の様なものや裏の意味を含んだ
笑いの事ではないかと思います。

>>空雅さん
ご説明ありがとうございましたm(__)m
今日は19日です。空雅さんの修学旅行の日でしたね!
楽しんで来て下さい!

>>634 匿名さん
コメントありがとうございます。
また、ご通報もありがとうございます。
外部URLの貼り付け自体が全てに対して
削除対応をさせて頂いているわけではありません。
営利目的や宣伝「のみ」を目的としていると判断できるもの、
また、皆様のコミュニケーションを阻害する形でのみの貼り付けなど
個々のケースごとに対応させて頂いております。
削除に至らないものは、大変申し訳ないのですが
当サイトと致しましては、その時点では
削除に至るには明確な根拠がないと判断したものと
ご理解ください。宜しくお願い致します。

  • No.636 by 美織  2012-04-19 11:55:38 

背の順!?w
私の中学校は、いつ、如何なる時も名前順ですよww

でも、背の順で並ぶとしたら私も3番目くらいだと思いますw

  • No.637 by 樹姫  2012-04-19 22:08:35 

丁寧!?
えー…丁寧にできていたでしょうか?w

絶対に忘れませんよっ!

突然ですが質問してみますww
まちかさん&管理人さんって嵐が好きだったりします?
ちなみに私は大好きww

  • No.638 by 子猫  2012-04-20 06:52:07 

返事ありがとう
さすが管理人

おはよう苦手だけど
おっ
おはよう

  • No.639 by (○o。.な☆な★こ.。o○☆彡)  2012-04-21 11:41:22 

すいませーーーーーーーーーーん

このチャットで、書き込みなどをしてもタダなんですか?

  • No.640 by 匿名а  2012-04-21 21:14:01 

No639>>タダですよ。
って俺管理人さんじゃないのですがw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック