セイチャット管理人です!

セイチャット管理人です!

管理人  2010-05-24 19:39:58 
通報
こんばんは。管理人@セイチャットです。

こっそりオープンしてから数日が経ちました。

今後、ちょっとずつアップデートしていこうと思っていますので、
ご利用にあたってのご意見やご要望、このサイトについてや、
運営会社についてのご質問など、何でも構いませんので、
ぜひ、コメントお寄せくださいね。
出来る限りおこたえしていこうと思います。
ちなみに、ニックネームが青い色になっているのが、管理人の目印です!
※セイチャット復活の経緯などについては、こちらをご覧ください。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/75752

【後日追記】
以前のようなリアルタイムチャットシステムへのご要望を多数いただいております。
そういったご要望は、大変有り難く感じておりますし、僕自身も、リアルタイムチャットや
以前のセイチャットへの思いは強く持っています。
しかしながら、現在の状況からは、短期的には、そういった形のシステムへと
アップデートさせていただくことは、まだ、難しいと考えています。
現状は、僕たちの力でできる部分から、少しずつ、みなさんのニーズにお応えできるよう
取り組んでいきたいと考えていますので、ぜひ、長い目でご期待いただけますと幸いです。宜しくお願いします。

【2011/10/1追記】
本トピックへのコメントについては、定期的に確認させていただいておりますが、すべてに、速やかにご返信させていただくことができません。
不具合やご利用方法に関する急ぎ、かつ確実なご返信が必要なお問い合わせについては、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://www.saychat.jp/mail_form.html

【2014/08/12追記】
こちらのトピに個人やトピックが特定されるような形での
批判・中傷・苦情等などの書き込みはご遠慮下さいますようお願い致します。
特定の投稿に関する削除等の詳細はこちらではお答え致しておりません。
よくない書き込みに対しては、通報ボタンのほうからお知らせ下さい。



コメントを投稿する

  • No.601 by セイチャットファンさん  2012-04-08 13:49:27 

自分もそれ聞きたいです。

  • No.602 by セイチャットファンさん  2012-04-08 13:49:47 

あ、あと一ついいですか。

  • No.603 by セイチャットファンさん  2012-04-08 13:51:49 

594・596・598の方達みたいに、NOや、ニックネームを黒字にするには、
どうすればいいんですかね?

  • No.604 by セイチャットファンさん  2012-04-08 13:52:06 

よかったら、お返事ください。

  • No.605 by 樹姫  2012-04-08 13:54:01 

セイチャットファンさん>下げコメントです
コメントを書き込むの斜め下ぐらいにあるはずですよ。PCなら

  • No.606 by 樹姫  2012-04-08 13:59:02 

書き忘れ。
下げでコメントをするとそのトピックは上がりませんよ。

ではっw

  • No.607 by 樹姫  2012-04-08 14:00:31 

またまた書き忘れww

管理人さん、まちかさん、600コメント達成おめでとうございますっ♪
これからもがんばってくださいっ!応援しています。

  • No.608 by 副管理人  2012-04-09 18:07:55 

こんにちは。副管理人@まちか です。

>>空雅さん・ヌヌさん
空雅さんもヌヌさんも、新学期からは受験生なのですね。
来年の春にご自分の希望の進路に進めますように
応援していますね^^

来年の春に向けて忙しい1年になると思いますが
お勉強の息抜きや気分転換の時など
セイチャットにも遊びに来て下さい。お待ちしています*^^*

>>子猫さん
いつもコメントを残して下さってありがとうございますm(__)m
子猫さんはお花見に行かれましたか?
それから最近は夜はぐっすり眠れますか?

>>掲示板ファンさん
コメントありがとうございました。
おかしな投稿を見かけましたら、
通報ボタンからお知らせ頂けますととても助かります。
セイチャットのことをよく見て頂いていてありがとうございますm(__)m
これからも見守って頂けるととても嬉しいです*^^*

>>美織さん
美織さんは新学期から中学2年生なのですね。
美織さんのコメントを読ませて頂いて気づいたのですが
確かに私も中学2年と高校2年の時の記憶があまりありません・・・
美織さんの仰る通り、のほほんと過ごしてしまったようです!!(>_<)
美織さんは沢山思い出を作って下さいね!

>>598番 匿名さんさん
コメントありがとうございます。
削除にいたらないものは、その時点での情報と状況から
削除基準に抵触しないと判断されたものとご理解ください。

当サイトの趣旨や、各種法令、表現の自由などの概念等を踏まえまして
基準を設定し、またそれに基づき判断をさせて頂いております。
削除に至らないケースも多くございますが、
どうぞご理解いただければと思います。よろしくお願い致します。

>>真幌さん・セイチャットファンさん
通報のあったもの全てに対して削除や投稿制限などの
対応を行っているわけではありません。
担当の方で個別に確認・判断した上で対応させて頂いています。
何も問題がなければ、通報されたとしましても、
通常通りご利用頂けますのでご安心下さい。

投稿制限につきましては、その方の過去の投稿の状況なども踏まえまして
総合的に、個別に判断を致しておりますので、
期間などに関する詳細につきましては、
大変恐れ入りますがご案内させていただいておりません。
どうぞご了承くださいませ。

>>セイチャットファンさん
樹姫さんがご説明下さっていますが、文字の黒字体は
「下げ」でコメントを書いたということになります。
「下げ」で書くとコメントを書いても、
トップページの一覧上で、トピックが上にあがってきませんので
一覧上でそのトピックが目立たなくなります。

>>樹姫さん
樹姫さん、いつもコメントをありがとうございます*^^*
そして、返信の遅い私にかわりまして
セイチャットファンさんにご説明下さってありがとうございました。
とても助かりましたm(__)m

本当ですね!!このトピックも600コメントまで来る事が出来ました!
お祝いと応援コメントありがとうございます!
「樹姫」さんの樹は今ちょうど満開の桜の樹のことかな?
と思ったりしました*^^*

  • No.609 by 子猫  2012-04-09 21:55:49 

寝たけどまだ眠いの
お花見行きました
すごくきれいでした
最近風邪か花粉症かわからないんです
咳するし
のどがきになるの
また様子見てから薬買う!!って言われたの今日

  • No.610 by 美織  2012-04-10 00:15:05 

き、教科書が分厚い…orz…
では私もやはりのほほんと過ごしますね♪ww
思い出になるような行事……東京散策とかですかねー…w

  • No.611 by 樹姫  2012-04-10 13:08:20 

いえいえっ!

私のトピックももっとコメントが増えるように頑張りますっ!

学校が始まってしまいました…
6年生ですよっ!?自覚がないです…ww

  • No.612 by ヌヌ  2012-04-10 19:59:16 

バリバリ来ますよw
息抜きには絶対来てます!
来年の春かぁ...
まちかさんも風邪とか気をつけてくださいね?
季節の変わり目は特にお気をつけてw

  • No.613 by 子猫  2012-04-10 21:15:34 

今日風邪ひいて
お仕事休みました
風邪にならないよう
頑張って下さい

  • No.614 by 空雅  2012-04-10 22:07:26 

新しいクラスにはすぐに馴れることが出来ました!!
1人1人が変わった個性があるクラスです!!
その中にボクも入りますけど…。

あ、逆です。
チャットにはほとんど来てるので勉強が息抜きみたいなもんですww
かといってしませんけどねwww

関係ありませんが、今月19日が修学旅行です。
まちかさんはボクの年くらいで良い思いでなどはありますか???

  • No.615 by 子猫  2012-04-11 07:21:42 

今日もお仕事
休みになりました
昨日も咳いていましたから

  • No.616 by 副管理人  2012-04-11 22:49:00 

こんにちは。副管理人@まちか です。

>>子猫さん
こんばんは。体調はいかがですか?
私も最近、流行遅れのインフルエンザになってしまい
なんとか回復したところです(>_<)
せっかく良い季節なので、早く一緒に元気になりましょう!

>>美織さん
そうですね^^
もしかしたら、何事も無くのほほんと過ごせるのが
1番良いのかも知れないですね。
新しい教科書が古くなる頃にはきっと
美織さんの身長も伸びているでしょうね!

>>樹姫さん
樹姫さんは新6年生なのですね^^
樹姫さんが中学生になって、高校生になっても
もしセイチャットを忘れずにいて下さったらとても嬉しいので
トピックはゆっくりのんびり育てて下さいね。

>>ヌヌさん
せっかく心配して下さったのに、体調を崩してしまいました(>_<)
今更ながらのインフルエンザでした。
そういえば受験の時もインフルエンザで大変な目にあいました…
ヌヌさんは、今年の冬から来春にかけては大切な時期ですから
今年の冬には是非ともインフルエンザの予防接種を受けて下さいね!!

>>空雅さん
もう新しいクラスに慣れたのですね!早いです!
楽しい1年になりそうですね^^

19日が修学旅行なんですね。もうすぐですね!!
私の思い出は、中3の修学旅行で、それまであまり
話した事のなかったクラスメイトと同じ部屋になり
気が合って仲良くなった事がありました。
その友達とはその後、偶然に高校もクラスもずっと同じで
大人になった今もそのままの友達です^^

>>子猫さん
お仕事、お疲れ様ですm(__)m
回復するまでゆっくりお休みして下さいね。
咳は辛いですね。
お薬は飲んでいますか?

  • No.617 by 子猫  2012-04-11 23:19:01 

薬飲みました
だけど夜になると
咳が出てきて
夜眠れないわ

  • No.618 by 美織  2012-04-12 13:43:22 

おぉー!wwのほほん最高ー♪ww

背かー…中2のわりに身長が低めなんですけど…
別に伸びなくてもいい気がしますww

  • No.619 by 樹姫  2012-04-12 16:26:25 

そうなんですよー…
セイチャの事ばかり考えてニヤけてますww
私は死ぬまでセイチャを忘れない!…はずw

  • No.620 by 虹  2012-04-14 12:17:40 

初めまして、いきなり入ってきてすみません。管理人さんに質問ですが、‘初心者ガイド`に左上にある「トピックを作る」というボタンからトピックが作れると書いてあったのですが、「トピックを作る」のボタンが見当たりません。どうやったら作れるのでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック