セイチャット管理人です!

セイチャット管理人です!

管理人  2010-05-24 19:39:58 
通報
こんばんは。管理人@セイチャットです。

こっそりオープンしてから数日が経ちました。

今後、ちょっとずつアップデートしていこうと思っていますので、
ご利用にあたってのご意見やご要望、このサイトについてや、
運営会社についてのご質問など、何でも構いませんので、
ぜひ、コメントお寄せくださいね。
出来る限りおこたえしていこうと思います。
ちなみに、ニックネームが青い色になっているのが、管理人の目印です!
※セイチャット復活の経緯などについては、こちらをご覧ください。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/75752

【後日追記】
以前のようなリアルタイムチャットシステムへのご要望を多数いただいております。
そういったご要望は、大変有り難く感じておりますし、僕自身も、リアルタイムチャットや
以前のセイチャットへの思いは強く持っています。
しかしながら、現在の状況からは、短期的には、そういった形のシステムへと
アップデートさせていただくことは、まだ、難しいと考えています。
現状は、僕たちの力でできる部分から、少しずつ、みなさんのニーズにお応えできるよう
取り組んでいきたいと考えていますので、ぜひ、長い目でご期待いただけますと幸いです。宜しくお願いします。

【2011/10/1追記】
本トピックへのコメントについては、定期的に確認させていただいておりますが、すべてに、速やかにご返信させていただくことができません。
不具合やご利用方法に関する急ぎ、かつ確実なご返信が必要なお問い合わせについては、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://www.saychat.jp/mail_form.html

【2014/08/12追記】
こちらのトピに個人やトピックが特定されるような形での
批判・中傷・苦情等などの書き込みはご遠慮下さいますようお願い致します。
特定の投稿に関する削除等の詳細はこちらではお答え致しておりません。
よくない書き込みに対しては、通報ボタンのほうからお知らせ下さい。



コメントを投稿する

  • No.581 by 副管理人  2012-03-29 18:39:02 

こんにちは。副管理人@まちか です。

>>空雅さん
ありがとうございます*^^*
空雅さんのお名前はご本名なんですね!
空雅というお名前からは、群青色の空を連想しました。
宇宙の色を薄めた様な蒼い色です^^

>>子猫さん
いつもお声かけ下さってありがとうございますm(__)m
子猫ではありませんが、うちには猫がいます。三毛猫です。

>>ユウさん
コメントありがとうございます。
そうですね。なりきりはキャラクターの数の少ない作品などは特に
決った人数しか入れないトピックになってしまいがちですね。
なりきりの楽しみ方は人それぞれだと思いますが、
今度なりきりのトピックを立てる時に、トピックの説明文に
1つのキャラクターを複数人でなりきるトピックである事を書いてみて頂くと
よいかもしれません。
同じように1人のキャラクターを複数の人でなりきってお話したいという方に
集って頂けるかもしれないですね。

>>樹姫さん
「⋆KIKI⋆~誰でも大歓迎!~」1100コメント突破おめでとうございます!
樹姫さんは絵を描くのがご趣味なんですね☆
きっとこれからどんどん上手になりますね!

管理人や副管理人が皆さんのトピックに遊びに行くと
やはり管理側の立場なので、楽しく会話できなくなってしまう方も
きっといらっしゃると思うのです。
少し淋しいですが会話に参加させて頂くことはないです。
でも皆さんの事をいつも陰ながら見守らせて頂いています*^^*

  • No.582 by 子猫  2012-03-29 19:49:14 

三毛猫いいにゃんねー
子猫所は何も飼っていませんよー

  • No.583 by 樹姫  2012-03-30 20:33:39 

ありがとうございます!
なるといいんですがw

普通に話してる私っていったいwww

  • No.584 by ヌヌ  2012-03-30 23:15:22 

えっと、こんばんはー...w
管理人さん、副管理人のまちかさん、いつもお世話になってます((ぺこり
あと、うちの樹姫がよくお邪魔しているようで...ww((深々
それから、ちょっと遅くなったんですが、セイチャットのデザイン変更お疲れさまでした!!
初めて見た時ビックリしましたww

で、質問なんですが。
私は来年大学なんですけど、小・中・高校生チャットのトピ主なんすよ...w
大学生になったら変えるべきですかね?
まぁまだ先の話ですがw

お返事お待ちしています。
気長に待つんで暇な時にお願いしますw

  • No.585 by 空雅  2012-03-30 23:29:14 

まちかさん>
群青色ですか…
いい色ですよね♪ 3番目に好きですww 1番ではありませんが…www

では、これからも頑張って下さいm(_ _)m

  • No.586 by 樹姫  2012-03-31 22:50:45 

…ヌヌがご迷惑をかけて申し訳ございません…(嘘泣き&お辞儀
うちの樹姫じゃないよ?あなたに育てられた覚えはないよ?ww

てなわけでいつもお世話になっています!
これからもがんばってくださいませ!

  • No.587 by 美織  2012-03-31 23:57:35 

うちの樹姫とヌヌが…(ちょっとこの下りに参加したかったwww

デザインが変わって『私は何か悪い事をしてしまったのだろうか!?』と
無駄に焦った美織ですww

これからも管理人さん、副管理人まちかさん共々頑張ってください!

  • No.588 by 掲示板ファンさん  2012-04-02 10:02:54 

何か下げ続き何で俺も下げでww
最近BLトピが多くなっている気がするんです。
というか多くなっているんです。
見る人が見れば不快に感じる事もあります。
俺も不快に感じてます。
嵐のBLとかはもはや論外です。
嵐の皆さんを傷つける可能性だってあるわけだし、
本当のファンならそういう事はしないはずです。
はっきり言わせて貰います。
何で閉鎖しないんですか?
BLもコミュニケーションの一つに入るんですか?
チャットってこう言う様な場だっんですか?
BLが好きな人が50%だったら嫌いな人も50%なんです。
必ずしもこの世の全ての人がBL好きだとは限らないと思うんです。
もし閉鎖しないんだったら、
理由も聞かせてください。
BLがチャットの場に本当に相応しいと言えるのか、
誰かが楽しみ、誰かが不快に思う、それがチャットなのか。
下げで気づかないとは思いますが返事お願いします。

  • No.589 by 副管理人  2012-04-02 13:19:49 

こんにちは。副管理人@まちか です。

>>子猫さん
子猫さんこんにちは。
暖かくなりましたね。いよいよ4月です^^

>>ヌヌさん
ヌヌさん、こんにちは^^
ヌヌさんがトピ主さんのトピと言えば「ヌヌの休憩場所」ですね!!
「ヌヌの休憩場所」は昨年の9月29日に開設して頂いていますので
ちょうど半年になりますね!!
コメント総数も凄いですが、永く続けて頂いて本当に感謝です。
いつもありがとうございますm(__)m

「ヌヌの休憩場所」は沢山の方が集る場所ですので
中にはカテゴリから検索して来る方もいらっしゃるかも知れないです。
その方達のためにカテゴリはこのままでも良いように思いますが
いかがでしょうか?
もしトピ主様のご希望があれば勿論、移動させて頂きますので
その時は、通報ボタンからご依頼下さいね*^^*

>>空雅さん
いつもコメントありがとうございます。
空雅さんは、この春はご進級ですか?ご進学ですか?

>>樹姫さん
樹姫さん、いつもお声かけ頂いてありがとうございます^^
ヌヌさんと仲良しなんですね*^^*
どんな春休みをお過ごしですか?
イラストも描いていますか?

>>美織さん
美織さん、こんにちは^^
事前報告もなくトップページを変更してしまったので
びっくりされた方も多かったようでした。
ご迷惑おかけしましたm(__)m

応援コメントありがとうございました*^^*
頑張りますね!また遊びに来て下さいね。


>>No.588掲示板ファンさん 
コメントありがとうございます。
それぞれの投稿から受ける印象は、個々にもそれぞれ違うものだと思いますが
現時点で、BLという言葉自体は問題のない単語だと認識しています。
テレビメディアなどの放送禁止用語に類しないものであれば、
その単語を使っているという理由で削除される事はありません。

当サイトの趣旨や、各種法令、または表現の自由などの概念等を踏まえまして
基準を設定し、またそれに基づき判断をさせて頂いております。
問題がある書き込みであると判断される場合は
見つけ次第対応をさせて頂いています。
削除にいたらないものは、大変申し訳ないのですが
その時点では掲載に問題がない、または削除に至るには
明確な根拠がないと判断したものとご理解ください。

また、現在の判断基準が常に絶対公正であるとは考えてはおりません。
管理の面につきましては、常に検討・改善を致しておりますので
ご意見などがあれば、いつでもお寄せ下さいませ。
今後の参考にさせて頂きます。よろしくお願い致します。

  • No.590 by 空雅  2012-04-02 15:13:48 

まちかさん>

僕は進級ですね‥中学3年になります!!!!wwww

受験等で忙しくなりますが、おそらくセイチャットには来ると思います!!!!

勉強しろと言われても来ると思います!!!!!www

では頑張って下さい<(_ _)>

  • No.591 by ヌヌ  2012-04-02 16:59:16 

まちかさん>Σすごい沢山「ヌヌ」って書いてある...w
ひぃふぅみぃ...樹姫の所も合わせて7回っすねww
恥ずかしい反面嬉しいっすw

なるほど、カテゴリ検索ですかw
じゃあそのままでお願いします♪((ぺこり
トピ主が大学生でもいいのかなー、と思っただけなんで、大丈夫なら今まで通りの方が楽っすw

樹姫>Σ何となく言ってみたかっただけだよ!!
冷たいツッコミ禁止ー!
ブロークンハートすんぞ、こんにゃろうww

美織>か、母さんったら!
恥ずかしいから顔上げてよ!!((職員室に親を呼ばれた生徒風に

  • No.592 by 樹姫  2012-04-02 21:38:28 

まちかさん>まちかさんこそお忙しいのにコメントを返してくださってありがとうございますっ…!
実はヌヌはナリキリチャットで出会ってそこでは男キャラになりきってて…(爆笑
セイチャットばかりやっていますww

ヌヌ>何故に!?
知らない~♪(鼻歌歌い
どうぞwww

  • No.593 by 子猫  2012-04-03 09:28:36 

もう四月ですね

  • No.594 by 掲示板ファンさん  2012-04-03 10:25:24 

管理人さん>よくわかりました。
コメ返信ありがとうございます!
まぁ、何かあったら即通報しますねw
あ……でもBLトピとか入る気がしないんですがww

  • No.595 by 子猫  2012-04-03 19:57:46 

ひなたぼっこや
恋の季節ですね
うたた寝したいのに
起こされて
なぜか寝れていない気がするの

  • No.596 by 美織  2012-04-03 20:53:09 

副管理人まちかさん>どうでもいい事愚痴りますww

私4月で中2になるんですよ!!ww
くぅー!!wwやっと「先輩」と呼ばれる時期にっ!!ww
中2とか高2っていいですよね!wwのほほん♪としていられてw
1年生は入学式があるし、3年生は受験だしw

…こういう甘い考えだと後で大変な事になりますww

にゅにゅ>べ、別にあなたのために頭下げてあげた訳じゃないんだからねっ!ww((ツンデレー♪w

  • No.597 by 子猫  2012-04-03 22:35:12 

おやすみなさい
今日暴風雨でしたので
おやすみでした
お仕事

  • No.598 by 匿名さん  2012-04-04 08:15:01 

愚痴になりますが、

なりきり板の女神なりちゃが不愉快な件。あの人、自分のつくったキャラでHがしたいだけ?
しかも1つではなく同じトピがある。

あと同じようなスレが乱立すぎな件。検索しないのですかね?

AKBとか嵐とか芸能人のなりきりとか業者に失礼ですよ?

  • No.599 by 子猫  2012-04-05 22:09:53 

あげとく

  • No.600 by 真幌  2012-04-07 23:11:39 

通報されたあとって
チャット出来なくなるんですか?

それと、出来なくなればどのくらいの期間ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック