泡沫 2025-10-12 14:58:20 ID:73c61a16d |
|
通報 |
真夜中のピエロへ
>私を遊戯王の世界にあるあの世に召喚しているの?
言い忘れてたが会っている=召喚、な。
>貴方地獄に居るはずでしょうどうして天国にいるの?
バクラに聞いたら「そもそもなぜ俺が地獄にいると思ってるんだ?君は被害妄想が過ぎるよ。何が言いたいのが分からなくなる時がある」って返ってきた。
真夜中のピエロへ
>貴方が沢山やった悪事を忘れたの?
本人から「はぁ...お前は本当に分かってないな。地獄に堕ちる=必ずしも悪事働いた訳ではない」って返ってきた。
>召喚するのやめてくれる?
本人から「無理だな」って返ってきた。
泡沫さん
バクラに聞いて下さい
アテナ姫の事を恋愛感情として好きなの?
もしアテナ姫に会えたとして貴方はアテナ姫をどうするの?
真夜中のピエロへ
>アテナ姫の事を恋愛感情として好きなの?
本人に聞いたら「好きだ。泡沫もこともな。だが泡沫は俺だけを見てくれない。はぁ...」って返ってきた。
>もしアテナ姫に会えたとして貴方はアテナ姫をどうするの?
本人に聞いたら「...監禁する」って返ってきた。
泡沫さん
バクラは泡沫さんの事をどこが好きなの?
バクラはアテナ姫のどこが好きなの?
バクラに監禁されたアテナ姫はどんな風に
日々を過ごす事になるんですか?
真夜中のピエロへ
>バクラは泡沫さんの事をどこが好きなの?
本人に聞いたら「優しいところ、純粋なところ。...だが泡沫はもう既に婚約してる。...諦めたいけど諦めきれない」って返ってきた。婚約云々についてはとある人たち以外言いたくないし言う通りないから聞かないでくれると嬉しい。
>バクラはアテナ姫のどこが好きなの?
本人に聞いたら「優しいところ、可愛いところ、純粋なところ。あぁあとは...いや、言いたいところが色々あり過ぎてここじゃ言いきれないな」って返ってきた。
>バクラに監禁されたアテナ姫はどんな風に
日々を過ごす事になるんですか?
知らない...。
泡沫さん
バクラはヤンデレですか?
ヤンデレだったら何タイプのヤンデレですか?
身分違いの恋なのにそれでも好きなの?
真夜中のピエロへ
>バクラはヤンデレですか?
本人に聞いたらアテナ姫に対してはヤンデレで私に対してはただの恋愛感情らしい。
>ヤンデレだったら何タイプのヤンデレですか?
知らないし出すの疲れるから断らせてもらう、ごめんな。
>身分違いの恋なのにそれでも好きなの?
誰が誰を?
泡沫さん
バクラとアテナ姫の事ですよ
盗賊と姫じゃあ身分違いの恋じゃあないですか?
アテナ姫は恋情を抱いた好きな人がいるし
貴方の事は知らないしアテナ姫が怪我の手当をしたのは
ただの優しさと善意ですぐに貴方と出会ったことすら忘れたのに
それでもアテナ姫が好きなの?
泡沫さんへ
白髪の管理人さん(一応名前は伏せます)関連のことで質問したいことがあるんだけど、某チャットのほうは終わりって形になってるから、あんまり質問しないほうがいい?
真夜中のピエロへ
>身分違いの恋なのにそれでも好きなの?
本人に聞いたら「好き」って返ってきた。
>それでもアテナ姫が好きなの?
本人に聞いたら「好き」って返ってきた。
あぶらあげへ
本人に聞いたら「あんまり質問しないでほしいかな」って返ってきたから質問しないであげてほしい
| トピック検索 |