翔 2024-07-11 01:01:15 |
|
通報 |
ん、りょーかい。そっち持って行くね
(ココアを2つ持って行き。机に置いて)
えっと…温めて欲しいんよね…?ゲホッゲホッ…えー、と…ぎゅーする?あ、毛布持って来よっか?待ってて!
(咳を零しつつ、少し恥ずかしそうにぎゅーするか尋ね、恥ずかしさから早口気味に言い)
ん、ぎゅー、して欲しい…毛布も…背中も撫でて…
(甘えたいモードになっているのか、して欲しい事を沢山要求して。ごろごろと酷く鳴っているお腹に顔をしかめて)
っ、ん…痛い…
ぇ、あ、わかった…!ちょっと待ってて?
(急いで毛布を取りに行き)
ゲホッゲホッ…ッお待たせ。えっと…おいで?
(毛布を肩に掛けてやり、ソファー座って軽く手を広げて呼んで)
っく、う…
(ずきずきと痛む様子に呻きながらも広げられた手の中にそっと収まり、痛みでぽろぽろと涙を溢しつつ抱かれていて)
は、ぁ…っぐす、うぅ…
よしよし…つらいなぁ、痛いよなぁ…変わってやりたいよ…
(抱き締めたまま背中を撫で)
ッ…ゲホッゲホッ…ゴホッ…っふー…ごめん、近くで咳して…どうしたら、紘くんの腹痛良くなるんやろか…
(咳を零しつつ、悩ましい気に顔を顰め)
はぁ、う…
(撫でられている事に目を細めつつ、痛みが強くなると眉間に皺を寄せて。ぐりぐりと押される様な痛みが始めは下している様だったのが、次第に気分が悪くなっていって)
…ごめん、吐きそう、かも…
!待って!今、袋取ってくるけん!
(慌てて立ち上がり、急いで袋を取ってきて)
ッここに、吐いてええよ?ゴホッ…
(口元にセットし、吐けるように背中を撫で)
(袋を口元に当てがわれると、自分から袋を掴み最初に少し咳き込んだ後多量戻して。それでも尚気分が悪いのか『ごめん』と小さく呟きながら暫く吐き続けて)
ん、う、…もう、吐けない…
吐けない…?了解。吐いた後で口ん中気持ち悪いやろ?水持ってくるな…?そのまま待っといて?
(背中を撫でていたのを止め、水を取りに行き)
はい、これで口ん中濯いで?そのまま袋の中出していいから。
ん、っ…ぅえ…っえほ、…!はぁ、はぁ…
(水を受け取り、咳き込みながらも口を濯ぎ)
…先生に貰った薬…カバンの中、かな…っ、う…きもちわる…取って、くれる…?
ゲホッゲホッ…ゴホッ…ん、待ってて。すぐ薬取ってくるから…!
(頷き、薬を取りに行き)
ゴホッ…これであっとる…?
ん、ありがと…
(薬を受け取ると水と一緒に飲み込もうとするが、胃が拒否している様で何度も逆流してきて中々飲み下せずにいて。苦しさに顔を歪めつつ、吐き出してしまいそうなのを我慢していて)
ん、ありがと…
(薬を受け取ると水と一緒に飲み込もうとするが、胃が拒否している様で何度も逆流してきて中々飲み下せずにいて。苦しさに顔を歪めつつ、吐き出してしまいそうなのを我慢していて)
(トリップの字打ち間違っちゃった…ごめん…
一旦、吐く…?飲んだ方がええやろうけど、無理やり飲んで苦しい思いして欲しくないし…無理なら、吐いてええよ…?
(新しい袋を準備し、背中を擦りながら心配そうに声かけ)
(背中を摩られてそれまで堪えていたものが結局決壊してしまい、薬も戻してしまい。空嘔吐きに混じって苦しいげっぷの様なのも出始めて)
げぅっ、はぁ、はぁ…っ、ごめ、ん…翔くん、も…っ、しんどいのに…っげぇ…っ…
ゴホッ…大丈夫、俺は咳だけやからさ。俺の心配より自分の心配して?ね?
(自分も辛いが、それを隠すように微笑み。背中を擦り。)
辛いよなぁ…なんか、楽になる方法ないんかな…
…ひとりの時、っ、う…湯たんぽとかで集中的にお腹温めると、少し楽だったな…っけほ、っえ…
(自分を労ってくれる言葉に苦しいながらも笑みを向け、余り思い出したくないが過去にそういう事もあったな…と嘔吐きつつ話して)
湯たんぽ…湯たんぽあるかな…待ってて、なんか代わりのもん持ってくるっ!
(肩に毛布を掛けてやり、慌てて温める物を探しに行き)
…ゲホッ、ごめん。湯たんぽ持ってへんかった…!でも、代わりにこれ良かったら使って…?あとカイロとか…
(湯たんぽ代わりにカイロと即席ペットボトル湯たんぽを持ってきて)
あ、ありがとう…
(ペットボトル湯たんぽを受け取ると前傾姿勢で抱えてお腹に当てるようにしては、ソファの手すりに体重を預けて目を瞑り。じんわりと温かさが伝わり、徐々に楽になっていって)
少し、効いてきた、かも…
| トピック検索 |