潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】

生徒役員  2024-03-04 20:28:04 
通報
ここは潮風が吹く海に面した街の小高い丘の上に建つ県立の高校。ごく普通の学び舎とごく普通生徒たち。何の変哲もないそんな学校だけど、他の学校と違うのはただ一つ。
本来ならばそう呼ばれるはずの組織が、特有の呼び方にされている。ただそれだけ。

今日も学校のどこかで沢山の生徒たちが青春を謳歌している。

>>1ルール
>>2舞台説明
>>3募集
>>4pfテンプレ
>>5主pf

コメントを投稿する

• No.108 by 淡雪上総【春】  2024-03-10 20:51:27 

>>93東上

(どうやら部活の監督から何か言われて不貞腐れているのだろうと、彼の反応を見て瞬時に悟る。ネームプレートを見ると1年だと分かり、入学して間もないこの時期に入部したばかりでいきなりこんな問題?を起こしてしまっているのは、この下級生が悪いのか監督が悪いのか判断ができない。どうやら勘違いされているみたいで悪態をつくその姿に内心「若いなぁ」なんて思いながらそれは口にせず)

下の廊下を歩いていたら、ここからボールの音がしたから様子を見に来たんだよ。柵があったところで、危険がないとは言いきれんだろ。屋上に来るなとは言わんが、せめて1人でいるなよ。もしなんかあった時に対処してやれねぇからな。

>>95清石

うるせ。黙れ。

(ツンデレ、なんて言われてガリガリとキャンディを噛み砕き続ける。まるで他人事のような「美味しい?」という問いかけには無言で返した。そうこうしていると砕き続けたキャンディは唾液の温かさで溶けきってしまい、残った棒を口から取り出す。ふいに彼女の視線が窓の外の方に向けられていることに気づき、その視線を追いかけるように自分も外にいる部員たちの様子を見た。そうしてさっきまで人をからかっていた口から今度はまるで慰めるかのような言葉が紡がれて驚いて彼女を見る。笑顔の清石はグラウンドを指していた。三度目のグラウンドを見て汗をかきながら走り回る生徒たちを眺めながら、小さく息をつくように笑い)

そうだな。だが……清石の口からそんな言葉が出てくるとは思わなかったぞ。

>>96翠澤兄

(素行不良な生徒なのかと思えば、素直に非を認めて謝罪をするという行動にどう反応すればいいのか一瞬に迷う。見た目で判断してしまったことに少なからず罪悪感を抱いた。だからといって謝るのも状況的によく分からないのでそこは黙ることにして)

ここで猫を見張っといてやっから、さっさと職員室行って先生に言ってこい。

>>98音無

たしかに今日は肌寒いが……て、違う。俺を尊敬してくれんのはいいが、頼むからその余計な気を遣わんでくれ。正直、今回のは怖いぞ。

(こっちの姿を見るやいなや間髪入れずに距離を詰めてきた彼女に咄嗟に後ろに1歩下がってしまう。相変わらずなぜここまで自分に執着してくるのかも分からないし、敬愛してくれるのも嫌な気分にはならないが、多少……いやかなりそれが過剰すぎてついていけない時があり、ついつい彼女の押しに押されて彼女の求めている行動を取りがちになる自分に既に辟易している。普段は光をあまり感じないらしい彼女の瞳はどうみてもキラキラと期待に満ちた色をしていて思わず音無の言葉を肯定しそうになって我に返り、ちゃんと説き伏せるようにお願いをして相手の反応を窺い)

>>105風崎

そこ教室に入るのに要らねぇよ。手伝う気あんなら扉開けろや。

(軽い謝罪を受けてから、彼が荷物を持っている自分に気づいて持とうと聞いてきた瞬間、落ち着いてきたイラつきが思い出したようにぶり返してきて、思わずぶっきらぼうに答える。実際に両手は塞がっているので扉を開けてもらった方が助かると言えば助かるわけだが、どうもなんというか今日は虫の居所が悪いのかもしれない。ついつい会長である彼に対して悪態をついてしまう。そこまで考えてそういえば道中に「チビ」と呼ばれていたことを思い出し、とうとう顔にまで怒りが表れ始め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック