潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】

潮風香る青春LIFE【学園/青春/日常/一部人数制限有】

生徒役員  2024-03-04 20:28:04 
通報
ここは潮風が吹く海に面した街の小高い丘の上に建つ県立の高校。ごく普通の学び舎とごく普通生徒たち。何の変哲もないそんな学校だけど、他の学校と違うのはただ一つ。
本来ならばそう呼ばれるはずの組織が、特有の呼び方にされている。ただそれだけ。


今日も学校のどこかで沢山の生徒たちが青春を謳歌している。




>>1ルール
>>2舞台説明
>>3募集
>>4pfテンプレ
>>5主pf

コメントを投稿する

  • No.5 by 生徒役員  2024-03-04 22:15:03 

「却下。具体的に使う用途とそれに必要な道具の金額のリストをちゃんと提出しねぇと出さないからな。俺が会計であるかぎり無駄金は出さん」
「女子がこんな重てぇ荷物1人で運ぼうとすんな。こういうときに男子に頼れよ。は?チビだから力無さそうだと?この場で俺に両手首片手で掴まれて振りほどけんなら、今の台詞受け入れてやるよ」

名前□淡雪 上総(Awayuki Kazusa)
性別□男
学年□3-A
所属□Spring 会計
部活□ーー

容姿□脱色した白い髪は陽に透けると絹糸のように煌めき、左分けの前髪は目にかかるかかからない程度の長さ。後ろはツーブロにしている。他の同性よりも少し大きめの赤い瞳のせいか童顔。身長は158cmと小さいため中学生に見られることもたまにある。着痩せするタイプで脱げば引き締まった肉体をしている。制服はSpringの一員としてしっかりと規定の水準で着ている。

性格□見た目と違い漢気溢れ、曲がったことが嫌いな直情型。口が悪くてもなんだかんだと困っている生徒にはちゃんと親身になってくれるが、こと金銭のこととなると「それとこれとは別問題」とシビアになる。守銭奴ではなく、無駄なお金の流通を好まないだけである。必要経費(理由が明確であることが必須)であるならばしっかりと出してくれる。恋愛面に関しては鈍感では無いが、「好き」という感情が分からないためどうしてよいか分からない。しかし自覚すると一途に想うタイプである。

備考□一人称「俺」二人称「相手による」
Springの会計担当。身長のせいで一部の生徒からは「チビ先輩」や「チビちゃん」と呼ばれているが総無視している。親しい仲では「淡雪」や「上総」など呼ばれているが、そのせいで彼を知らない生徒には女の子だと思われる時もある。どっちが名前で苗字なのかも彼自身を知らなければ分からない。運動神経は並。成績はSpringというだけあり学年上位をいつもkeepしている。中学時代はバレーをしていたが、身長が伸びなかったのと周りが強いせいでレギュラーにはなれずに終わっている。学園のアイドル的存在の子とは家族ぐるみで付き合いのある幼なじみ。ごく一部の後輩女子からは慕われているらしい。
募集□学園のアイドル的存在の幼なじみ(性別、学年不問)
想いを寄せてくれている後輩(性別不問)
会計の立場柄、目をつけられている部長(部不問)



(/レス解禁と共に募集開始します。よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック