かけがえのない1ページ( 〆 )

かけがえのない1ページ( 〆 )

名無しさん  2023-11-30 22:31:40 
通報



御相手様決定済です。




コメントを投稿する

  • No.601 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-10 09:41:15 


夏油傑
……( 顔を近付けては唇を重ねて。 )

葉月彩梨渚
そうかな…?悟の手が大きいんだよ。( 首傾げながら、繋がれている手をちらと見て )

  • No.602 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-10 13:44:05 


風見凪砂
…ふふ、(擽ったそうに小さく笑って)

五条悟
…んなもんか?(彩梨渚の言葉に首を傾げ、まじまじと繋いでいる手を見つめて)

  • No.603 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-10 16:31:31 


夏油傑
擽ったいかい?( 頬や額に口付けして )

葉月彩梨渚
うん、たぶん。傑の手も大きそうだよね。( 此方も繋いでいる手を見つめ )

  • No.604 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-10 16:40:30 


風見凪砂
……いえ、可愛らしいと思っただけですよ。(笑いながら夏油の頭を撫でて)

五条悟
…まあ、確かにデカいけど。(面白く無さそうに呟いて)

  • No.605 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-10 17:26:25 


夏油傑
私のことを可愛いというのは凪砂だけだよ。( クスッと笑みを浮かべ頬を撫でて )

葉月彩梨渚
やっぱり大きいんだ。私の手なんか包み込まれそう。( 自身の手を開いたり閉じたりしながら見詰め )

  • No.606 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-10 18:20:06 


風見凪砂
……そうですか?…私は可愛らしいと思いますが。(不思議そうに首を傾げ、額にキスをして)

五条悟
……それ…別に俺の手でもいーだろ。(不機嫌顔で、もう片方の手も空いた手で包み込み)

  • No.607 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-10 20:38:54 


夏油傑
あぁ、カッコ良いとはよく言われるけどね。( 嬉しそうに受け入れ )

葉月彩梨渚
あ…そうだね、悟の手でも包み込まれちゃった。( ドキッとして照れくさそうに笑みを浮かべ )

  • No.608 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-10 22:06:11 


風見凪砂
……それは、分かります。傑さんは魅力的ですから。(嬉しそうな様子に釣られるように笑って)

…でも、だからこそ。…私に甘えてくださる姿が、とても可愛らしいのですよ。

五条悟
……ほんと小っせえ。(包みこんだ手を軽く握って、改めて感想を述べて)

  • No.609 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-10 22:45:50 


夏油傑
そうだろう?凪砂もカッコ良いと思ってくれていて嬉しいよ。( 微笑みを浮かべ述べて。 )

だがやっぱり可愛いと言われるよりはカッコ良いと言われる方が良いな。…まぁ、凪砂には可愛いと言われても悪くないか。( 顎に手を添え思案しては結局凪砂にならどう思われても嬉しいかという結論に至り。 )

葉月彩梨渚
…こんなに大きさ違ったんだね。( 包み込まれた手を見詰め呟いて )

  • No.610 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-11 06:32:51 


風見凪砂
……いつも頑張っていて、偉いですね。(ふ、と労るような笑みを浮かべ、優しく夏油の頭を撫でて)

…たまには、肩の力を抜いてもよろしいのですよ。

五条悟
……だな。(相槌を打ちつつ、同じように手を見つめて)

  • No.611 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-11 09:26:58 


夏油傑
凪砂には敵わないなぁ。( いつも肩肘張っていることを見抜かれては呟いて。 )

葉月彩梨渚
…悟の手あったかい。( 手を見つめ笑みを浮かべて。 )

  • No.612 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-11 09:45:40 


風見凪砂
……見れば分かりますよ。(くすり、と柔らかく笑って抱き締める力を少しだけ強め)

五条悟
…お前の手が冷たいんじゃねーの?(包みこんだ手を口元へ持っていき、息を吐いて)

  • No.613 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-11 10:13:40 


夏油傑
上手く隠せているつもりだったんだけどな。( 嬉しそうに抱き締め返して。 )

葉月彩梨渚
そうかな?寒い時はいつもこんな感じだよ。( 温かな息に笑みを浮かべつつ述べて。 )

  • No.614 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-11 11:03:09 


風見凪砂
……私の前では、隠さないでいいのですよ?(抱き締めたまま頭を撫で、優しく囁いて)

五条悟
……凪砂に手袋貰えよ。俺、前あいつがめちゃくちゃ手袋持ってるとこ見たぜ。(彩梨渚の笑顔から目を逸らしつつそう言い)

  • No.615 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-11 16:32:37 


夏油傑
凪砂にはそうだね。…ただ、カッコ悪い所を見せたくないっていうのはあるかな。( そうはしたいがカッコ悪い所は見せたくないようで )

葉月彩梨渚
そうなんだ?確かに任務の時も手袋してたな。( 任務の時を思い出しては述べて。 )

  • No.616 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-11 16:42:02 


風見凪砂
……ご安心を、私は…どんな傑さんも好きですから。(言葉の最後は小声だったが、そう言って)

五条悟
…でもさ、確か…前の任務の時は手袋してなかったよな?なんで急に付け出したんだろーな。(ふと素朴な疑問を口に出して)

  • No.617 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-11 17:38:41 


夏油傑
嬉しいことを言ってくれるね。それなら凪砂にはどんな私を見せても良いかもしれないな。( 嬉しそうに微笑みながら髪を撫でて )

葉月彩梨渚
言われてみれば確かにそうだね。何か理由があるのかな?( 思案しながら述べて。 )

  • No.618 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-11 17:59:53 


風見凪砂
…ええ、構いませんよ。(髪を撫でられると擽ったそうに笑って)

五条悟
…最近寒ぃからか…?でもあいつ、そもそも雪の術式だし、元から体温低いよな?(顎に手を当て、考え込んでいる様子を見せてはそう問い掛け))

  • No.619 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-11 18:11:21 


夏油傑
それならそうする事にするよ。凪砂に隠し事はしたくないからね。( 微笑みを浮かべ、髪を一房取り口付けして )

葉月彩梨渚
うん、そうだよね。…普通の人より寒いのかな?( 首傾げ思案しながら )

  • No.620 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-11 18:37:55 


風見凪砂
……私は、大丈夫ですから…遠慮なさらないでくださいね。(夏油の頬に手を伸ばし、撫でて)

五条悟
あー…でもさ、元から低かったら気にならなくね?(一旦は納得したような様子を見せるが、またそう問い掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック