かけがえのない1ページ( 〆 )

かけがえのない1ページ( 〆 )

名無しさん  2023-11-30 22:31:40 
通報



御相手様決定済です。




コメントを投稿する

  • No.621 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-11 19:30:32 


夏油傑
あぁ、ありがとう。しんどい時は甘えさせて貰うよ。( 心地よさそうに微笑み )

葉月彩梨渚
あ…そっか、そうだね。…今度凪砂に聞いてみようかな。( 問い掛けられ確かにと思えば、本人に聞くのが1番かという結論に至り )

  • No.622 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-11 19:41:14 


風見凪砂
……今日は、一緒に居ましょうか。(微笑む夏油に釣られるように微笑んで、ぼそりとそう呟いて)

五条悟
つーか気になるし、聞いといて。(彩梨渚の言葉に頷いてそう言い)

  • No.623 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-11 21:22:15 


夏油傑
あぁ、構わな…え…本気かい?( 一瞬流れに頷きそうになるが、それは一夜を共にするという事だろうかと思えば本気かと訊ねて。 )

葉月彩梨渚
うん、分かった。また分かったら教えるね。( こくりと頷き了承をして。 )

  • No.624 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-11 21:36:48 


風見凪砂
…?何か不都合でもございましたか?(言ったものの意味は良く分かっていないようで、首を傾げ)

五条悟
ん、頼むわ。…それにしても寒ぃな。(軽い調子でそう言いつつ、ぶる、と身震いして)

  • No.625 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-11 22:03:17 


夏油傑
いや…不都合というか…私は歓迎だが…。( 分かっていない様子に溜め息をつきつつ、これはどうするべきかと頭を抱えながら述べて。 )

葉月彩梨渚
そうだね…夜は特に冷えるよね。( 手を腕に置き擦り温めつつ縮こまり )

  • No.626 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-11 22:11:18 


風見凪砂
……?不都合でないなら、別によろしいのでは?(何故か頭を抱える夏油を見て、更に不思議そうに首を傾げ)

五条悟
…こっち、来いよ。(縮こまる彩梨渚を見かねたように引き寄せ、出来るだけ身を寄せて)

  • No.627 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-11 22:34:24 


夏油傑
良いかい、凪砂。恋人同士が一夜を共にするというのは特別な事なんだよ。( 何と表現したら良いものかと思案しながらも凪砂には教えるべきだろうと伝えて。 )

葉月彩梨渚
あ…うん、ありがとう。……あったかい。( 引き寄せられてはドキッとしながらも身を寄せれば暖かくて笑みを浮かべ。)

  • No.628 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-11 22:41:31 


風見凪砂
……はあ。(どこか間の抜けた返事を返しながら、大人しく聞いていて)

……私は別に…構いませんよ。

五条悟
…とっとと帰ろーぜ。(さりげなく早足気味になりつつ、そう声を掛けて)

  • No.629 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-12 00:24:41 


夏油傑
…本当に分かっているのかい?( 己の言った事を理解しての言葉だろうかと再度訊ねて。 )

葉月彩梨渚
うん、そうだね。( こくりと頷き、五条に合わせ少し早足気味に歩いて。 )

  • No.630 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-12 05:45:26 


風見凪砂
……ええ。(こくり、と小さく頷いて)

五条悟
…(黙ったまま暫く歩いていて)

  • No.631 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-12 09:06:35 


夏油傑
…分かったよ、一緒に過ごそう。( 何とか理性を保つかと考え了承して。 )

葉月彩梨渚
あ…着いたね。( 暫く黙って歩いていれば高専まで到着して。 )

  • No.632 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-12 09:34:20 


風見凪砂
……はい。(再び頷き、止まっていた手を動かし始めて)

五条悟
…だな。(返事をしながら高専の中に戻り)

  • No.633 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-12 10:16:41 


夏油傑
…硝子達に引かれるな。( 硝子達に手が早いと引かれるなと思いボソリと呟いて。 )

葉月彩梨渚
今日はありがとう、楽しかった。( あっという間に寮まで到着してはお礼を伝えて。 )

  • No.634 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-12 10:24:58 


風見凪砂
……何か言われましたか?(夏油の呟きが聞こえなかったのか、そう聞き返して)

五条悟
…ん…風邪引くなよ。(手を振って彩梨渚を見送りながら自室へ戻り)

  • No.635 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-12 12:27:41 


夏油傑
いや、何でもないよ。明日の事を考えていただけだよ。( 首を振り何でもないと告げ、明日のこととぼやかして。 )

葉月彩梨渚
…うん、悟もね。( 名残惜しく思いつつも手を振り自室に向かい歩いて。 )

  • No.636 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-12 12:50:25 


風見凪砂
……?そうですか。それなら、宜しいのですが…(納得の行かない様子で首を傾げるが、夏油の頭を撫でて)

五条悟
……明日ダリーな…(翌日に食らうであろう夜蛾の説教を思い浮かべているのか、嫌そうに呟いて)

  • No.637 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-12 17:00:43 


夏油傑
あぁ、気にしないでくれ。( 頷き、大人しく撫でられて )

葉月彩梨渚
明日の準備して寝ようかな。( 部屋に戻れば一息付き、明日の準備を始めて )

  • No.638 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-12 17:06:38 


風見凪砂
……お疲れですか?(大人しい夏油にそう問い掛けながら首を傾げ)

五条悟
……寝よ。(くあ、と大きく欠伸をしてからそう呟いて)

  • No.639 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-12 17:27:51 


夏油傑
いや、大丈夫だよ。今日は部屋に居たし特に疲れてはないよ。( 理性を保つためにじっとしており )

葉月彩梨渚
……( 準備を終えては眠りについて )

  • No.640 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-12 18:29:18 


風見凪砂
……そうですか。(ごくあっさりと頷き、もう片方の手で夏油の髪を梳いて)

五条悟
……(少しの間ぼんやりしていたが、やがて眠りに落ちて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック