かけがえのない1ページ( 〆 )

かけがえのない1ページ( 〆 )

名無しさん  2023-11-30 22:31:40 
通報



御相手様決定済です。




コメントを投稿する

  • No.501 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-03 16:56:32 


夏油傑
起きたのか。良く眠れたかい?( 寝惚けている様子に笑みを浮かべ、髪を撫でてやり )

葉月彩梨渚
ほんとギリギリだったね。( 何とか大丈夫だった様子に安堵しつつ述べて。 )

  • No.502 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-03 20:47:58 


風見凪砂
……ええ、久しぶりに良く眠れました。(寝起きだからか、普段よりも柔らかな眼差しでそう答えて)

五条悟
並ぶのとかダリーし、助かったわ。(彩梨渚の言葉に答え、笑って)

  • No.503 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-03 21:05:07 


夏油傑
それなら良かったよ。ずっと腕枕してくれていたが腕は大丈夫かい?( 腕が痺れていたりしないか心配し、頭を上げて )
お礼に今度は私が腕枕するよ。( 腕を伸ばし頭を乗せられるようにして。 )

葉月彩梨渚
うん、ほんとそうだね。…でも並んでこうして話ししながら待つのも楽しかったかもね。( クスッと笑みを浮かべ素直に思ったことを伝えて。 )

  • No.504 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-03 21:22:57 


風見凪砂
……宜しいのですか?(腕を伸ばされると、遠慮するようにそう尋ねて)

五条悟
あー…確かにそう、かもな。(若干上を見上げてぼんやりとそう呟き)

  • No.505 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-03 21:40:25 


夏油傑
あぁ、構わないよ。お礼だからね。( 遠慮しないようにお礼だからと告げて。 )

葉月彩梨渚
うん、それもそれで楽しそうだよね。( 笑みを浮かべ頷き、そうしていれば順番が回ってきたようで )

  • No.506 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-03 21:57:58 


風見凪砂
……重ければ、すぐに仰って下さいね。(促されればようやく頭をぽすんと乗せ、そう言って)

五条悟
あ、次俺らじゃん。(係員に促されて乗り込み、案内に従って安全バーを降ろし)

  • No.507 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-03 23:18:46 


夏油傑
あぁ、その時は言うよ。心地はどうかな?( 頷き答えては、凪砂の頭が乗れば優しく撫でながら訊ねて。 )

葉月彩梨渚
う…ドキドキしてきた…( 乗り込み安全バーを降ろし動き出す。段々と上に上っていくのを感じては呟いて。 )

  • No.508 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-04 08:50:20 


風見凪砂
……鍛えていらっしゃるのですね。(自身より硬い腕の感触にそう呟いて)

五条悟
…あ?そうか?(最高到達点に達しても普段通りの様子でそう言い)

  • No.509 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-04 10:12:09 


夏油傑
あぁ、皆を助ける為にも鍛えておかないといけないからね。( 笑みを浮かべ頷き、鍛えていることを伝えて。 )

葉月彩梨渚
悟はドキドキしないの?( 普段通りの様子に首傾げ訊ねて。 )

  • No.510 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-04 10:30:57 


風見凪砂
……そう、ですね。(腕にふわりと手を乗せ、薄く笑って)

五条悟
んー…別に。高ぇな、くらい。(強がっているのか、言葉の割に目線は泳いでいて)

  • No.511 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-04 11:06:21 


夏油傑
頼もしいだろう?( 笑ってくれた様子に此方も笑みを浮かべて。 )

葉月彩梨渚
すごいね…私はドキドキしちゃうよ。…!…( 話していれば真っ逆さまに落下して)

  • No.512 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-04 11:55:24 


風見凪砂
……ふふ、とても。(腕に頬を擦り寄せ、瞳を細め)

五条悟
うおっ…(落下の瞬間には流石に声を漏らし、驚いたような表情を浮かべて)

  • No.513 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-04 13:23:38 


夏油傑
遠慮せず頼ってくれ。( 愛しさを感じては抱き締めたい衝動に駆られるがグッと堪え、髪を撫でる程度に留めて。 )

葉月彩梨渚
きゃー!!( 落下する浮遊感を感じては目を閉じ叫んで。 )

  • No.514 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-04 14:09:47 


風見凪砂
……ええ。(髪を撫でられると、擽ったそうに笑って)

五条悟
…(安全バーを握ったまま硬直しており)

  • No.515 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-04 15:37:31 


夏油傑
約束だよ?凪砂は無理してしまう所があるからね。( 笑みを浮かべ、髪を梳かすように撫でて )

葉月彩梨渚
ぅ…怖かった…( 程なくして1周しては乗り場まで戻ってきて )

  • No.516 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-04 17:22:34 


風見凪砂
……返す言葉もございません。(申し訳無さそうに目を細め)

五条悟
…(乗り場まで戻ってくるとようやく安全バーから手を離し、若干ふらついた足取りで降り)

  • No.517 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-04 17:49:57 


夏油傑
凪砂はお姉さんだから甘え方を知らないのかもしれないな。( 大丈夫だというように優しく髪撫でてあげて)

葉月彩梨渚
悟、大丈夫?…休む?( 腕を持ち支えてあげながら乗り場を出るとベンチを指差して。 )

  • No.518 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-04 18:37:24 


風見凪砂
……そう…なのかもしれませんね。(髪を撫でられると柔らかく微笑んで)

五条悟
…ワリ。(支えられながらベンチに座り、軽く謝罪して)

  • No.519 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-04 18:48:44 


夏油傑
それなら練習しよう。私に甘えてごらん?( 笑みを浮かべ、撫でる手を止め見詰め )

葉月彩梨渚
ううん、大丈夫。何か飲み物買ってこようか?( 近くに見えた自動販売機見て。 )

  • No.520 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-04 18:58:19 


風見凪砂
……それは…(躊躇うように言葉を詰まらせ、首を横に振り)

五条悟
あー…良い。(ベンチで足を組みながら断り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック