かけがえのない1ページ( 〆 )

かけがえのない1ページ( 〆 )

名無しさん  2023-11-30 22:31:40 
通報



御相手様決定済です。




コメントを投稿する

  • No.521 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-04 19:31:46 


夏油傑
…嫌かい?( 拒否されては、優しく訊ねて。)

葉月彩梨渚
いいの?…でも具合悪いんじゃ…。( 心配そうに隣座って。)

  • No.522 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-04 20:40:21 


風見凪砂
……嫌、という訳では無いのですが…(眉を下げ、申し訳無さそうに微笑んで)

五条悟
…いーって。…もっと横。来いよ。(隣に座られるとぐい、と引き寄せて)

  • No.523 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-04 20:59:27 


夏油傑
それならどうしてだい?( 理由を知りたくて顔を覗き込み訊ねて。 )

葉月彩梨渚
え…あ、うん…。( 引き寄せられてはドキッとしながらも頷き近寄り。 )

  • No.524 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-04 21:59:45 


風見凪砂
……甘えるよりも、甘えてもらう方が…慣れているのですよ。(顔を覗き込まれると目を伏せ、おいで、とでも言うように手を広げて)

五条悟
……ちょっとの間、こうさせろ。(隣に来るとその肩に頭を乗せ、そう言い)

  • No.525 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-04 23:08:59 


夏油傑
甘えることに慣れて貰おうと思ったが、これはこれで悪くないか。( 此方から甘えるのも悪くないかと思えば、凪砂を抱き締めて。 )

葉月彩梨渚
う、うん…分かった。( 肩に頭が乗ってくるとドキドキしながらも体調が悪いのだろうと思い了承して頷き、ちらと様子を見て。)

  • No.526 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-05 07:35:47 


風見凪砂
……疲れた時は、甘えて良いのですよ。(抱き着かれながら夏油の頭を撫で、優しく言って)

五条悟
……(人の体温が心地いいのか、目を伏せて)

  • No.527 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-05 09:54:00 


夏油傑
私も何方かといえば甘えられる方で甘えることは無いかもしれないな。( 心地良さそうにしながら抱き締めたままで )

葉月彩梨渚
…( 目を伏せた様子を見てはやはり綺麗な顔だなと思いつつ、そっと髪に触れて )

  • No.528 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-05 10:23:34 


風見凪砂
……そうでしょうね。(少し楽しそうに笑い、そう言って)

五条悟
……(眠り込んでいるのか、触れられても反応はなく)

  • No.529 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-05 10:46:04 


夏油傑
私も甘える練習しないといけないな。( と述べれば、首元に顔を埋めて )

葉月彩梨渚
…何も見えない…。( 髪を撫でていたが、サングラスがズレているのに気付いて外れたらいけないなと外してあげて。ふとサングラスに興味を持てば掛けてみるも真っ暗で何も見えず呟いて。 )

  • No.530 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-05 11:06:21 


風見凪砂
……くすぐったいですよ。(息が当たるのか、くすくすと笑って)

五条悟
……あ?(ふと目を覚ますと、妙に視界が明るいことに気付いたのか声を上げて)

  • No.531 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-05 12:46:41 


夏油傑
何もしてないけどな?( 反応を可愛らしく思えば、擽るように擦り寄り )

葉月彩梨渚
あ…起こしちゃった…?( 起きたのに気付けばサングラス外して )

  • No.532 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-05 13:02:26 


風見凪砂
……ふふ。(擦り寄ってくる夏油の髪を、子供でもあやすように優しく撫で、柔らかく微笑んで)

五条悟
……別に。それ、気になるんだったら掛けとけよ。(サングラスを手に持っていることに気付けば、あっさりとした声でそう言って)

  • No.533 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-05 13:46:33 


夏油傑
本当に凪砂は甘やかすのが上手だな。( 無防備な首筋に悪戯したくなれば首筋にキスして。 )

葉月彩梨渚
え…いいの…?( あっさりと許可してもらえば目を瞬かせつつ訊ねて。)

  • No.534 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-05 14:27:47 


風見凪砂
……弟にしていたから、でしょうか。……それにしても、擽ったいですね。(首筋が擽ったいのか、身を捩って笑い)

五条悟
別にいーって。予備のやつあるし。(ポケットから普段掛けているサングラスを取り出し)

  • No.535 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-05 15:18:04 


夏油傑
こんなふうに甘えさせてたのか。…でも流石にこれはされたことないだろう?( 弟に妬いてしまえば、先程付けたキスマークとは違う位置だが、首筋に見えるか見えないかの位置にキスマーク残して。 )

葉月彩梨渚
あ…予備持ってるんだ。それじゃあ借りるね。…なんか2人で付けてたらお揃いだね。( サングラス付けつつ照れくさそうに笑みを浮かべ。)

  • No.536 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-05 15:41:10 


風見凪砂
…んん…(何をされているか分かっていないのか、相変わらず擽ったそうに身を捩って)

五条悟
…あ?…だな。(言ってから気付いたのか、若干照れ臭そうに答えて)

  • No.537 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-05 18:34:27 


夏油傑
痛くなかったかい?( 何をされたか分かっていない様子だなと考えつつ、痛みはなかったか訊ねて。 )

葉月彩梨渚
…でも真っ暗で何も見えないね。( 照れている様子に笑みを浮かべつつも、普通のサングラスとは違い何も見えないためこのままだと歩けないかなと考えて。 )

  • No.538 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-05 19:19:57 


風見凪砂
…?痛くはありませんが…(不思議そうに首を傾げ、そう答えて)

五条悟
…そのままだと歩けねーだろ。手、繋いでやるよ。(促すようにん、と言いながら手をひらひらと振って)

  • No.539 by 夏油傑/葉月彩梨渚  2024-01-05 19:38:16 


夏油傑
それならいいんだ。( 不思議そうな様子に、やはり何をされたか分かっていないのだなと考えつつも返事をして。 )

葉月彩梨渚
うん、ありがとう。( こくりと頷き、お礼を述べ五条の手に手を乗せて )

  • No.540 by 五条悟/風見凪砂  2024-01-05 20:03:33 


風見凪砂
……?(結局良く分からないらしく、首を傾げながらも夏油の頭を撫でており)

五条悟
…おう。(手が乗せられると若干上擦った声で答えながら握り返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック