青い春と書いて(〆)

青い春と書いて(〆)

通りすがりさん  2023-11-26 23:57:03 
通報

青春と読む!
お相手様待ちなので新規は受け付けてません!



コメントを投稿する

  • No.46 by 片桐 湊  2023-12-09 20:35:01 


……嫌じゃなければ、俺が運ぶ。
(彼女の状態を確認し怪我や病気でない事を理解し安堵するもこのまま進む訳にもいかず少しの間沈黙し考え込み、一つの案を思いつくも人目もある為自分だけでは判断がつかず相手に委ねる事にして。)

  • No.47 by 桜庭 陽葵  2023-12-09 20:52:27 



……え!…片桐先輩はいいんですか?
(彼の言葉に目をパチパチとびっくりしていると、少し反応が遅れ。彼に申し訳なさを感じるも、ここにずっといるのも他のお客さん、そしてキャストの方々にも迷惑であろうと考え彼に本当にいいのかと聞いてみて。)


  • No.48 by 片桐 湊  2023-12-09 21:19:35 



うん…後ろからも来ると思うし休める所までで良ければ。と言う事で失礼。
(彼女の疑問にこくりと小さく頷き、拒否する様子を見せないのでお化け屋敷が苦手と分かった今此処に留まる理由もなく早速とばかりにその場に屈むと彼女の膝裏と背中に手を伸ばしてぐっと力を込めれば所謂お姫様抱っこ状態となり。)

  • No.49 by 桜庭 陽葵  2023-12-09 21:29:17 


ほんと、ありがとうございます…!
(お姫様抱っこをされると驚くも自分は腰が抜けて立てないのでとりあえずお礼をと思い彼にお礼を告げ。落ちたとき痛いだろうと考えると彼の服をちょこんと掴んでいて。内心自分の体型を思い、彼の腕などの心配をし。彼へ「…あの、お礼になるかはわかんないんですけど…片桐先輩のお願い何か聞きますよ!私にできる範囲なら…なんでも!」と申し訳なさそうにしながら彼に伝え)

  • No.50 by 片桐 湊  2023-12-09 21:56:40 


……その言葉、忘れないでね。
(普段楽器を運んだり重い物を持つ経験もあり人間である彼女はそれ以上の重さであるのだが全く苦労せず表情一つ変えずに歩いて。やがて彼女の方からお礼について言及されると一瞬ぴくりと反応示したかに思えば視線向け一言告げると足取り軽やかに出口へと向かい。)

  • No.51 by 桜庭 陽葵  2023-12-09 22:04:07 



…?…もちろんです!
(彼が反応を示し一言告げられ、彼の言葉の意図が分からず首を傾げて。彼の言葉に彼の歩くのに迷惑にならない程度に頷き、彼から何をお願いされるんだろうと出口へ向かいながら呑気に考えていて)


  • No.52 by 片桐 湊  2023-12-09 22:20:39 



はい、着いたよ。
(早足気味に残りのお化け達をスルーしようやく出口へと到着すると先程までの薄暗い空間から急に日の光が差し込み思わず目を細めつつも到着した旨を告げ、早く抜け出せたのは良かったものの入口と出口が隣になっている為お姫様抱っこをして出てきた男女に当然入場待ちの人達の視線を集める結果となり。)

  • No.53 by 桜庭 陽葵  2023-12-09 22:33:03 



…か、片桐先輩!も、もう大丈夫です!あ、ありがとうございました!
(お化けに驚いている暇はなく、外に出て眩しそうにしていると、ふと自分達がいろんな人に見られていることにワンテンポ遅れて気づくと恥ずかしそうに顔をほんのり紅く染め、彼にお姫様抱っこをするのをやめてもらうように頼み、お礼も伝えて。)


  • No.54 by 片桐 湊  2023-12-09 22:48:18 



…まだ休める所まで来てないけど?別に桜庭が遠慮しなくてもいいのに。
(注目を集める事には慣れている為然程恥ずかしがる様子も見せずこのまま離れたくないと思っているのか残念そうにしつつもあまり無理強いはさせたくない為渋々ではあるものの片膝着き彼女が降りられるように姿勢を低くして。)

  • No.55 by 桜庭 陽葵  2023-12-09 23:04:13 



遠慮というか…その、恥ずかしくて…。
(彼から降りると、少し足元がふらふらしているが腰が抜けた時よりかは歩ける程度にはなって。彼の言葉に遠慮というよりもみんなに注目されているという方が強く恥ずかしいということを伝えて。)


  • No.56 by 片桐 湊  2023-12-09 23:17:01 



そう言うものなんだ…俺はあんまり気にしないんだけど…じゃあ、人気のない所ならいい?
(羞恥心よりも可愛い後輩であり恋人でもある彼女を見せつけたい気持ちがあるものの対照的に羞恥心勝る彼女はそうもいかずその旨を伝えてきて、首を傾げつつも彼女の気持ちを尊重する事にし代わりに人目の心配をする必要がなければ良いのではないかと代替案を提案して。)

  • No.57 by 桜庭 陽葵  2023-12-09 23:22:35 



…人があんまりいないところなら…!
(彼からの案に何度も頷き。段々と恥ずかしさが収まってきて、彼があまり恥ずかしがっていない姿を見れば、自分だけ恥ずかしがっていることに気付き、彼が先輩だからこんなにも余裕があるのかと1人で勝手に考えていて。)


  • No.58 by 片桐 湊  2023-12-09 23:27:27 



…じゃあ、こっち行こう。さっき通った時に見たけど人いなかったから。
(人気のない所に誘っているにも関わらず全く警戒する素振りを見せないのは信頼してくれているからかただ警戒心がないだけ7日不明だが、了承を得た事で早速とばかりに彼女の手を握るとそのまま人々が行き交う大通りから少し逸れた道へと向かおうとしていて。)

  • No.59 by 桜庭 陽葵  2023-12-09 23:42:14 



いつのまに…、流石片桐先輩…。
(彼の呟いた言葉を聞けば、やはり流石だと思い心の中で思っていたことをつい口に出して。人気のないところと聞くも何の警戒心もなくただ普通にするだけかなと思っていて。そんなことを思っていると人気の少ない所について。)


  • No.60 by 片桐 湊  2023-12-09 23:54:48 



……桜庭。ぎゅってしたい。
(少しだけ歩き比較的人気の少ない所へ辿り着くなり口を開いたかと思えば好きな彼女とのデートを普通に楽しむだけでは足りなくなってしまいストレートに自身の願望を告げ、本当はあの場でしたかったのだが先程人目のある所では恥ずかしいと口にしていた為我慢をしており待ちきれないとばかりに両手を広げ抱擁を強請り。)

  • No.61 by 桜庭 陽葵  2023-12-10 00:01:11 



…!…もちろん、いいですよ!
(彼からいきなり抱擁したいといわれれば、一度驚くがすぐに笑顔になり彼が両手を広げると彼に抱きついて。自分も心の奥底に願望があり、顔にわかりやすくでながら喜んで。ふと、先ほどのお願いとはこれなのかと思い「…さっきのお願いってこれですか?」と彼の方を向きながら聞いて)


  • No.62 by 片桐 湊  2023-12-10 00:11:32 



ん……と、お願いといえばそうだけど…正確に言うなら、桜庭といちゃいちゃ…っていえばいいのかな。したい。
(自身のお強請りを快諾され互いに密着する体を離さないとばかりに強く抱き締め、先に話したお願いの件を言及されると上手い言葉が思いつかず考え込みつつ自分なりの気持ちを正直に伝え、耳元に顔を近づけると「桜庭…好き」と自然と甘い声で囁いて。)

  • No.63 by 桜庭 陽葵  2023-12-10 07:35:17 



……!いちゃいちゃでよければ、全然しちゃいます!
(彼からの言葉に嬉しそうに頬を緩めると、彼が強く抱きしめたのを自分も少しだけ強く抱きしめ返して。彼が耳元に来てなんだろうと思っていれば彼からの甘い言葉にりんごのように頬を真っ赤に染めていて。)


  • No.64 by 片桐 湊  2023-12-10 08:29:41 



桜庭可愛い……俺には勿体無いかも。
(人目を気にしなくなった今欲望に忠実になり赤く染まった頬に自身の頬を触れ合わせると甘えるようにゆっくりと頬擦りし。スキンシップのつもりで頭に手を置くと頬の動きに合わせるように撫で始めて。)

  • No.65 by 桜庭 陽葵  2023-12-10 14:25:39 



…わたしが可愛いとしたら、片桐先輩はとってもかっこいいですね!!
(彼が自分のことを可愛いと褒めてくれると、すごく幸せそうな表情になり。自分が可愛いとしたら彼はかっこいいと思いそれを伝えて。彼からスキンシップをされると自分もした方がいいのかと思うも何をしたらいいかわからず悩んで)


  • No.66 by 片桐 湊  2023-12-12 21:02:28 



そう?あー…でもそう思ってる人は桜庭以外にもいたな。
(かっこいいと評されその言葉の真意が分からず動きがぴたりと止まり首を傾げ、ふと記憶を呼び起こしてみると元々バンド活動をしていた事もあり女子から話しかけられる事も多くその時に彼女と同様にかっこいいと言われてた事を思い出せばぽそっと呟き。)

  • No.67 by 桜庭 陽葵  2023-12-12 21:28:54 



私以外にも…、そりゃあ先輩かっこいいから当然なんですけど!!んー…じゃあ、片桐先輩なんかわたしにしてほしいこととかあります?わたししかできないこととか!
(彼の言葉を聞けばシュンと悲しそうにするも、すぐに立ち直って彼を褒めながら嫉妬し頬を膨らませていて。彼は学校内で人気者で嫉妬するのは日常茶飯事ということもあり、最初は嫉妬して中々立ち直れなかったりしたが今では昔よりも少し心にも余裕ができ。『かっこいい』と言う言葉は彼女であろうとなかろうとみんなが言えるが彼女の自分でしか出来ないことを彼にしたいと思い彼に尋ねてみて)


  • No.68 by 片桐 湊  2023-12-12 21:46:31 


可愛いなあ……ん、桜庭にしか出来ない事…か。じゃあ……キスして。桜庭の満足するまで、何度もしていいから。
(落ち込んだかと思えば元気になったり嫉妬したりころころ表情変わる彼女をまるで犬のように思えてきてしまいほのぼのしていると、唐突な問いに考え込み出した結論は大好きな彼女にしか許さない行為であり恋人同士の触れ合いを提案すれば瞳を閉じ彼女からのリアクションを待ち。)

  • No.69 by 桜庭 陽葵  2023-12-12 22:56:28 



…え!!……わ、わたしから…。や、やってみます!
(彼からの予想していなかった返答に驚かせ、少しばかり混乱をするがせっかく彼が提案してくれたんだからと思い心を落ち着かせると、目を閉じる彼に声をかけて。そして、緊張しながらも彼の口元に触れるだけの優しいキスをして。)


  • No.70 by 片桐 湊  2023-12-13 00:58:10 



ん…もっと……したい。
(人気がないとは言えキスをするのは抵抗があるのか驚いている様子が目を閉じていても十分伝わりやはり別のお願いにしようかと瞳を開きかけた矢先、一瞬だけ柔らかい感触が伝わりそれが彼女からのキスであると理解すると理性の糸が切れ自ら求めるように顔を近づけると彼女とは対照的に唇を重ねるとそのまま離さずキスを堪能して。)

  • No.71 by 桜庭 陽葵  2023-12-13 07:41:54 



か、片桐先輩、そ、外ですし…!
(自分からキスをし恥ずかしいなと思っていれば彼の顔が近づいてきて何をと思ったら彼からキスをされ。嬉しさもあったがやはり外ということもあり恥ずかしげにし、酸欠になりそうになりキスをやめて。自分が言った後に彼からのお願いだからと思えば「…お家とかならいいんですけど」と彼に聞こえたかなくらいのボリュームで呟いて。)


  • No.72 by 片桐 湊  2023-12-14 23:17:26 



分かった…じゃあ今度俺か桜庭の家でしよ……ねえ、最後に一回……駄目?
(長めにしていたキスは彼女から引き離される形で終わってしまい残念そうにしているが小声で聞こえた家での行為なら問題ないという発言に何度も頷き了承するも、中途半端な所で中断され物足りなさを感じてしまい真っ直ぐ彼女の瞳を見詰めながら最後の一回をお強請りして。)

  • No.73 by 桜庭 陽葵  2023-12-14 23:34:01 



…これで最後ですよ!正直、片桐先輩にはお化け屋敷のとき、かなり迷惑かけたんで、まだまだお願い聞いちゃいます!デートなので特別です!
(彼からお強請りされると、彼の視線に負け彼と最後の一回のキスをして。まだ個人的にお化け屋敷でのことを引きずっているらしく彼にまだまだお願いを聞いていこうと満面の笑みを浮かべながら宣言をして。彼に「お家デートって例えば何するんですかね…?」と今後家デートをするとき何をしたらと少し悩んで)


  • No.74 by 片桐 湊  2023-12-16 22:51:48 



別にそんな事気にしなくていいのに…
(最後に一度キスをされ満足げに何度も頷くも何処か使命感を抱いているように見え、満面の笑みを浮かべる彼女に反して複雑そうにしていて。家でのデートについて悩み問い掛けられると此方も少し考え「のんびりしたり…いちゃいちゃしたり…?」と全く経験がない為少しずつアイデアを出していき。)

  • No.75 by 桜庭 陽葵  2023-12-16 23:30:20 



でも…迷惑かけちゃったのは事実ですから…。んー、だったら今日は先輩がしたいことしません?それならわたしも楽しめちゃいますし!!
(彼が複雑そうな表情をしているのを見れば迷惑をかけたことに関しては事実であり、こちらも引き下がることなく。だが、彼の表情を見ると内容を少し変えようと思い少し悩んだあと彼にこの提案なら彼も自分も楽しめるのではと思い彼に提案をして。彼からのアイディアに「…お家デートもありですね!」と無邪気な子供のように目をキラキラと輝かせていて)


  • No.76 by 桜庭 陽葵  2023-12-20 23:12:46 



片桐先輩がいつ来てもわかるように、少し下がってきたのであげておきますね。( 微笑み )
そろそろ、クリスマスですね!先輩とクリスマス出会えること楽しみにてますね!( わくわく )


  • No.77 by 片桐 湊  2023-12-24 12:38:37 



(/遅くなってしまい申し訳ありません!少し諸事情でバタバタしてしまって…展開についてですが続きを返すかクリスマスデートで仕切り直すか考えているのですが如何でしょうか…?)


  • No.78 by 桜庭 陽葵  2023-12-24 12:47:28 



(/ 大丈夫ですよ!暇なのでいつでもお待ちしております!
折角クリスマスなのでもしよろしければ一度遊園地デートはクリスマスが終わるまで中止して、クリスマスデートがもし出来ればなと考えております…!!)


  • No.79 by 片桐 湊  2023-12-25 17:53:00 


(/ またも遅くなってすみません!折角のクリスマスか終わりそうなのでよろしければ今から完全にクリスマスデートにシフトチェンジしてしまうのもありかな…と思うのですが如何でしょうか?)

  • No.80 by 桜庭 陽葵  2023-12-25 19:47:48 



(/リアルを優先していただいて大丈夫ですよ…!!此方も返信遅れる場合等あると思いますので…!
いいですね…!クリスマスデートを楽しみにしていたのでそれでお願いしたいです…!どんなデートにしたいとかありますか?個人的にはお家でまったりもありですし、お外のデートもありかなと思っており悩んでいまして…。どちらがいいとかありますか??)


  • No.81 by 片桐 湊  2023-12-25 22:34:02 


(/ありがとうございます!
 そうですね…先程はお外でデートしてたので今回はお家デートの方がいいかもですね…。クリスマスなのでケーキを食べたりプレゼントを渡したりとか出来るかと思いますので!)

  • No.82 by 桜庭 陽葵  2023-12-25 23:53:54 



(/お家デートですね!了解いたしました…!!どちらの家でいちらいちゃらぶらぶ()したいって言うのありますか?私はどちらの家に遊びに行っても楽しそうで…でも、陽葵の家に来てもらえたら嬉しいなって思っちゃってます!ぶっちゃけどちでも大丈夫です!プレゼントやケーキ…楽しみでわくわくです!!)


  • No.83 by 片桐 湊  2023-12-28 21:37:31 


(/すみません今まで自分のレスが偶数だったのでずれてたのを忘れておりました…!折角なのでご要望通り彼女さんの家でさせてください!もう年末なのでは…と思うかもしれませんがそれでも気にせず楽しんでいきたいです!)

  • No.84 by 桜庭 陽葵  2023-12-29 00:19:26 



(/承知いたしました…!絡み文の方どちらにしますか?こんな場面からがいいなどご要望等ございましたら、それに沿って絡み文を出させていただきますし、湊くん背後様の好きな場面からどどんと絡んでいただいても大丈夫です!)


  • No.85 by 片桐 湊  2023-12-30 21:15:36 


(/そうですね…自宅なので此方が其方の家に着いたのを出迎えてくれる所から始めたいと思います!其方は家で準備待っている所からお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.86 by 桜庭 陽葵  2023-12-30 22:01:34 



(彼とのお家デートの日。家族は家の用事でちょうどいなかったこともあり自分の家でクリスマスパーティをすることに。彼が来る前にと家の中を飾り付けて。クリスマスということもあり、珍しく髪の毛をおろしいつもよりおしゃれをし「…片桐先輩かわいいって言ってくれるかなー…」と呟きながら彼が来ることを待っていて)


  • No.87 by 片桐 湊  2023-12-31 23:10:13 


(クリスマス当日プレゼント含め準備を整えいざ彼女の自宅へと向かうべく家を出て。折角のクリスマスだから出かけると言う選択肢もあったがのんびり出来る事、二人きりなのだから思う存分甘えられることを考えると無意識に足取りが軽くなり家の前に到着するとインターホンへと手を伸ばして一度鳴らして)

  • No.88 by 桜庭 陽葵  2023-12-31 23:51:26 



あ、先輩かな…?
(インターホンがなると自分の大好きな彼かと思い急いで玄関へと向かい。そしてドアを開けて彼の姿を見ると自然と笑みが溢れ。「片桐先輩!どうぞあがってください!」と声をかけ彼を自分の家にいれて)


  • No.89 by 片桐 湊  2024-01-01 14:54:07 


………可愛い。
(白い息を吐きながら反応を窺っていると中からドタバタと音が聞こえやがて扉開くと待ち望んだ彼女の姿が目に入ったかと思えばいつもと違った雰囲気に思わず無言になり一言感想呟くと外であるにも関わらず彼女の体を抱き締めて)

  • No.90 by 桜庭 陽葵  2024-01-01 15:07:10 



せ、先輩寒いですし、中入りましょ!
(家に入れようとするも、彼が抱きしめてくれていること、彼が誉めてくれたことに少し驚くも嬉しいのは表情になって。だが、季節は冬。外にいると彼が風邪引いてしまうだろうと思い彼に抱きしめられたまま家に入ろうと言って。)


  • No.91 by 片桐 湊  2024-01-01 16:44:24 


…ん、分かった。
(このままずっと抱き締めていたいと思いつつも流石に外にいる状態で続ける訳にはいかず現に彼女からも中に入る事を促されると小さく頷き抱き締めたまま離れずにそのまま家の中へと入っていき。)

  • No.92 by 桜庭 陽葵  2024-01-01 17:11:58 



寒かったですよね、今温かい飲み物いれてきますね。
(家の中に入ると彼を自分の部屋に入れ。部屋に入れると内心汚くないかな等すこし不安に思っていると少し表情にも出てきて。彼から上着を受け取りハンガーにかけて。外は寒かっただろうと思いリビングに行き温かい飲み物を彼に渡そうと思い部屋を出ようとしてから彼に「珈琲とココアと紅茶と抹茶とお茶があるんですけどどれがいいですか?」と問いかけて)


  • No.93 by 片桐 湊  2024-01-01 17:58:14 


寒かったけど平気…桜庭に会えると思ったら気にならなかったし。
(部屋の中を軽く見渡し女の子らしい可愛らしさを感じるもあまり人の部屋をじろじろと見るのは気が引けてしまい視線を彼女に向け飲み物をどうするか尋ねられるとしばらく考えた後「じゃあ、珈琲のブラックで。」と呟き。)


  • No.94 by 桜庭 陽葵  2024-01-01 19:07:22 



…!わかりました、今いれてきますね!
(彼の言葉に驚きつつも嬉しさには勝てず、笑みが溢れていて。彼から頼まれた飲み物を作りにリビングへと向かい。リビングでブラックの珈琲を作り、最近試しにクッキーを作ってみた結果自分の思っていたより上手く出来ていたこともあり彼にもしよければと思いクッキーとブラック珈琲を運ぼうとお盆にのせて。)


  • No.95 by 片桐 湊  2024-01-01 23:27:59 


……自分でも思っている以上に桜庭に惚れ込んでるんだな。
(リビングで準備をしている間大人しくその場に待機していて彼女の普段とは違う姿を改めて思い出すと胸が締め付けられるような感覚に見舞われ自身の脳内を埋め尽くす程の愛を自覚するとぽつり呟き天井を見上げて。)

  • No.96 by 桜庭 陽葵  2024-01-01 23:44:20 



(準備が出来ると部屋へ戻り、部屋の人が来たようの小さな机の上に彼のブラック珈琲のみを置いて。少し控えめに「…これつい最近作ったんです、もしよければ…!」と照れているのか少し頬を紅く染めながら呟き机に手作りクッキーもおいて。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック