footprints / 〆 

footprints / 〆 

トクメイ  2023-10-06 22:24:09 
通報

あの場所で声を掛けてくれた( >6746 )のみ入室可。

ここが君と俺だけの場所ね。

コメントを投稿する

• No.1 by ななし  2023-10-06 22:41:36 

あは、何もなくていい所だねぇ ( 手を引かれるままに付いてきて、辺り見回してはまた勝手に腰下ろし、/ )

ご招待アリガト。
正直不安だったんだけど、お眼鏡に叶ったんなら嬉しいなぁ。はは、少し緊張してるや、 ( 頭ぽり、)

俺はこのままトクメイさん?とのんびりお喋りもしたいけど、本題についても色々と聞いてみたいかな。
今後の方針なんてでっかいことじゃなくて、今日の気分は?って感じで決められたら、すごく気楽で助かる。

あ、ケーキ奢るのはちゃんと覚えとくからさ。好きな種類くらいは先に教えてよ。いい店調べとく。俺はチーズケーキかな、 ( 瞳細め、 )

• No.2 by トクメイ  2023-10-07 01:14:41 

最初は真っさらな方がいいかと思って。これから思い出でも詰め込んでいけたらいいね。( 同様に見回しつつ向かい合うように腰を据えて )

ん、来てくれてありがとう。俺も不安だったからお互い様。緊張もそのうち解れるよ。
気分で、って所は俺も同じ。今みたいに緩く会話していくのも勿論いいんだけど、その前にお互い何人提供するかは予め決めておきたいかな。募集板でも書いた通り男女を複数人控えておいて、週毎・月毎に気分で動かす子を変えたり…まあ気分次第だから固定期間は設けなくていいかも。だから先ずは何人までなら管理できるかを教えて欲しい。( 顎に手を添え思考しながら視線を流し )

へえ、俺もチーズケーキ……ああでも、どちらかというとタルト系の方が好み。チーズタルトとかフルーツタルトとか。( 静かに呟き )

• No.3 by ななし  2023-10-07 01:59:35 

はぁ……、 ( 薄ら頬赤らめると態とらしく溜息、 )
トクメイさんのちょっとロマンチックな言い回し、一々心臓にクるわ…。この部屋の最初の煽りもすごい良かった。寿命が伸びる、 ( 悔しげに笑み、額を掌で覆って )

ん、了解。きちんと教えてくれてありがとう。
何人管理…かぁ。とりあえず3人くらいから始めてみようかな。更地からキャラ作るのって久しぶりだから、軽くシチュとか組み合わせだけ擦り合わせておきたいかも。萌え萎えの確認もした方が良ければしよっか。ッて言っても俺はあんまり拘りないんだけどね、 ( 両手ひらひらと舞わせては肩竦め、 )

運用期間についても理解したよ。レス頻度にもよるけど、1週間から様子見て、互いにいい感じのところで落ち着くといいなって感じで思ってる。

タルト系かぁ。カスタードの上に甘酸っぱいフルーツが乗ってるの、美味しいよね、 ( 瞳閉じて味想像しては喉を鳴らして、 ) 

• No.4 by トクメイ  2023-10-07 12:05:57 

なら良かった。君のそんな顔も見れたし、できれば長生きして欲しいから。( 頬の赤みと悔しげな様子に口元緩め、じっと見詰めて頬杖を突き )

そうだね、三人くらいで様子見ようか。俺もこういうの久々だから、関係性も含めて簡単にさくっと決める感じだとありがたい。因みに男女比をどうするか、とか考えてる?俺の方は一応3L可能だけど、君に苦手な組み合わせがあるなら教えて欲しい。
萌え萎えについては、…うん、俺も拘りはそんなに。萎えの方だけ教え合うって感じでどうかな。俺の場合だと『 病弱、女々しい、過度な低身長、塩対応 』は避けてくれると嬉しい。基本的に過度なものでなければ許容範囲だからさ。( 指折り挙げては一人頷き )

俺も一緒。これに関しては都度相談って事で、変更したいとかこの組み合わせが気に入ったとか気軽に声掛けてね。

そう、さっぱりしてて食べやすくて。あれはすごく美味しい。……クリームも少ないし。( 最後に視線落とすと小声でぼやき )

• No.5 by ななし  2023-10-07 17:39:28 

ん"あァ…、くそぅ、俺のために君も長生きしてよね、 ( 視線逸らしつつもごもごと漏らし、 )

おっけー、おっけー。やりたい事がかなり似通っていて助かるなぁ、 ( ふは、 )
3L、勿論全部歓迎。なんならファンタジーなのも。ただ…なんとなく、男女組み合わせの時の女の子女の子を動かすのが苦手なんだよね。理由は分からんのだけど、
やりたいシチュとか正直あんまり浮かばなくて…。もしトクメイさんが良かったら、診断メーカーみたいなやつのランダムお題生成の力を借りちゃおうなんて思ってる。君となら多分なんでも楽しめそうだなって思うから、逆に欲がないのかも、

俺の萎えも挙げてもらったのと同じ…かなぁ。
敢えて付け足すなら、余りにも受け身だったり消極的だったり、かな。君に限ってそんな事ないだろうと思うけど、何か挙げないと俺の積極性がないみたいだからさ、 ( 態とらしく困り笑い、背もたれに深く身体預けて )

おっけー。互いに気楽にって、お客さんの俺が言うとちょっと印象悪いけど。助かるよ。
因みに、今話してる俺と君のプロフィール作る予定はある?、 君のことすごく好きなんだけど、敢えて偶像のままでもいい気がしてる、( くす )

ん…、? あぁ、もっと仲良くなったらケーキ以外の食事も行こう。それがいい、 ( 聞き取れなかった様子で首傾げるも、勝手に解釈しては得意げに頷いて、 )

• No.6 by トクメイ  2023-10-07 21:17:32 

いいよ。君のために長生きするから、頑張れるようにご褒美頂戴。( 視線合わないのをいい事に見詰め続け、冗談じみたお強請りを投げ )

ああ、ファンタジーなんかもいいね。洋風でも和風でも色々できそう。───ん、そこは無理にさせる気ないから安心して。やり辛ければいつでも変更できるように複数提供って形を取ってるわけだし。なんなら同性のみの組み合わせでもいい。…うん、お題を借りてくるのもいいね。ゲーム感覚、っていうとちょっとあれだけど。自分では思いつかない事も経験できそう。( 興味深げに想像膨らませ )

君の萎えも了解。……そんな事気にしなくていいのに。なんか、可愛いね。( 緩く瞬き、ふと息を零すように笑み )

大丈夫、君が何言っても印象悪くならないから。それに、お客さんじゃなくてパートナーのつもりだし。
んー、どうしようかな。性格とか好みは話しながら知っていく方が楽しいだろうし。…ただ、必要最低限の事は知ってたいから簡易的なプロフィールがあると嬉しいかも。例えば名前と年齢と身長、後は書いておきたい事だけ書く、とか。
勿論気乗りしないならプロフィールはなくてもいいよ。君が秘密にしておきたいなら徐々に暴いていくだけだから。( 薄く瞼伏せ )

…そこも美味しい店に連れてってくれる?( 唐突な誘いに小さく肩揺らし )

• No.7 by ななし  2023-10-07 23:01:34 

……ご褒美、ねぇ。 ( じとり、恨めしげに視線戻すもまた宙を仰ぎ、 )
君のことを知ってから、いっちばん嬉しいことしてあげようかな。ッてわけで、下のレスの内容と混じっちゃうけど軽くプロフィール出し合いたいかな。因みに俺のイメージについて何かあったら先に教えて、取り入れとく ( 調子取り戻しずいと顔寄せてはまじまじ見つめ、 )
トクメイさんはねぇ、肌白いけど他は真っ黒なイメージ、 ( けた、)

和風ファンタジーね、あんまり馴染みないから挑戦したいかも。男女CPで女の子動かすのも、ロルに慣れてきたらリハビリさせてよ。力貸してほしいな、 けどお気遣いありがと。 ( 手にぎにぎ。)

あは、そう言ってくれるとすごく有難いや。
次のポストでお題ガチャの結果だけ載せるから、気に入ったの教えて。俺のランキングも一緒に載せるからさ。

かわ……いいかぁ…?、 まぁ、トクメイさんに言われるンなら、悪い気はしないけど……、なんかこう、さっきからおちょくられてばっかだな、 ( 表情コロコロ変え。1度立て直そうとやや距離を取り、/ )

パートナーねえ。世界で1番嬉しい肩書きかも。 ( にんまり、ご満悦。)
今のとこ俺について決まってるのは、20代半ば~後半ってことと、なんとなくトクメイさんより年上ってことくらい。別にそうじゃなくてもいいんだけど、 ( けた )
ガチャ引いた後に名前とか仕事や出自のことも考えるよ。また教えるね。俺は意地悪だから、君の思う通りには動かないつもりだから。 ( ふふん鼻鳴らし )

ああ、勿論。なんなら俺が作るよ。ローフトビーフ焼くの得意なんだよね、 好き? ( フライパンを振る手つきで、(?) )

• No.8 by ななし  2023-10-07 23:19:04 

こっからガチャターイム。リアタイで引くから待たせてたらごめん、って、これ送った時にはもう結果出てるからあれか、 ( くはは、/ )

1回診断するだけで色々出てくるやつ、ありがたや。

※攻め受けは好きに入れ替えてOK
・おしゃべりな剣士×いい声の探偵
・短髪の神×口が悪いパティシエ
・感情的になりやすい囚人×いつも冷静な王族
・積極的な料理人×怠け者の魔法戦士
・涙もろい勇者×厨二病の幽霊
・声が大きい神×男前な剣士
・正義感が強い記者×声フェチ宝石商
・泣き虫なアイドル×嘘つきな魔王
・声が大きい貴族×オッドアイのデザイナー

↓の文章は、CPのおまけでついてくる「こんな妄想してみよう」の例だって。
・えっちなことする?
・相手の悪口を聞いてしまった時の反応は?
・最終的に恋人になる?
・結婚する?
・2人きりになったら気まずい?
・モテそうなのはどっち?
・最期まで一緒にいる?
・2人で閉じ込められた時の脱出方法は?

シンプルなお題だけくれるやつ!短いから5回回すわ、 ( がちゃがちゃ/ )

・マジシャン♂×刑事♂
・車掌♀×TikT*ker♂
・図書館司書♀×専業主婦♀
・専業主婦♂×Y*uTuber♂
・イラストレーター♀×パイロット♂

こっから重たいやつ、 ( うへ、)

・ななしは、あの子のことが好きすぎて どれだけ叩いたりされても許せちゃいます。だってあの子はちょっと子供っぽい所があるから。叩くのがあの子なりの愛情表現だから。しかもそんなちょっとダメなところは自分しか知らない。そんなの、その愛、受け止められないわけないよね。

・ななしは、あの子のことが好きすぎて 毎日夕飯を作ってあげています。美味しい美味しいと食べてくれるので満足です。胃袋を掴むって大切なことだから。相手を自分のものにするための特別なスパイス。きっともうすぐ私から離れることができなくなるに違いない。永遠にね。

・ななしは、あの子のことが好きすぎて あの子を模した手作りのお人形をプレゼントしましたが引かれてしまいました。なんだか自分とあの子の愛の天秤が釣り合ってなかったっぽいですがそれでも絶対に別れたくないので次はもっとリアルなお人形にチャレンジしてみようと思います。

ほい! ( お手手ぱぁん、 )

えっとね~。1番グッときたの、「図書館司書×主婦」かなぁ、 ( 画面とにらめっこしつつ顎さすり、 )
組み合わせじゃないけど、好きな属性かもって思ったのは「口の悪いパティシエ」「声の大きい神」「嘘つきな魔王」。
そのままの職種じゃなくて、前半の要素が好きって感じかな。

1番最後の3つ、重たいけどトクメイさんに刺さるかもしれんしな…と思ったから一応載せとくね。
この中なら胃袋掴む話が好きかも。俺、料理得意な設定だし、 ( フライパン以下略/ )

ッてかんじ!連投になっちゃったし、返事の負担大きかったら好きな風に蹴ってね。
俺は「カップリング お題 診断メーカー」の検索結果で1番上に出てきたページから、好きなガチャ回したらこんな感じだったよ。
トクメイさんもガチャしたかったらしてみて、 ( サイトページ開いてスマホ手渡し、にこり )

• No.9 by トクメイ  2023-10-08 15:19:05 

ちゃんと考えてくれるんだ。優しいね。…どんな事してくれるか楽しみにしてる。───君のイメージはなんかこう、…スーツとか似合いそう。全然派手ってわけじゃないんだけど、私服とか着こなしがお洒落で装飾品をつけてても品があって……ごめん、上手く言えない。( 頭から爪先まで眺めるも困ったように眉尻を下げ )
へえ。真っ黒っていうのは髪色とか、服装の事であってる?君の好みならそのまま取り入れようかな。( 満足げに頷き )

俺も経験浅いからふんわりにはなりそうだけど、挑戦してみるのって大事だよね。因みに全体共通で世界観を固定するのも、CPによって世界観を変えるのも個人的にはアリなんだけど。君はどっちがいい?
ん、男女CPの方も了解。やってみて難しければやめていいし、臨機応変にね。( 柔く握り返し )

今のは単純に君が可愛かったから。……けど、こういう俺は嫌?( 至って真面目に小首を傾げ )

…俺以外の人から発される甘言には騙されないでね。( そっと肩に手を乗せ )
じゃあ、君の方がお兄さんになりそう。俺の年齢は20代前半とか大学生くらいを考えてたから。
んん、そうだね。どんな世界観とか、ちょっとした設定がない事には情報もまとまらないし。意地悪な君も楽しみにしてる。…俺の事あんまり焦らさないでね。( 拗ねた風にぽつり )

好き。肉料理ってテンション上がる。君の手料理も食べてみたいし。( 少し身を乗り出しこくこく頷き )

早速ありがとう。君の好きな組み合わせは「図書館司書×主婦」、属性は「口が悪い」「声が大きい」「嘘つき」の三つね。
俺も組み合わせとしては君と同じ「図書館司書×主婦」かな。出てる中から自由に組み合わせるのもアリなら「王族と魔王」「探偵と幽霊」とかも面白そう。属性は「冷静」「声フェチ」「正義感が強い」。正直、君が挙げてたのも好みではあるんだけど。( 文字列眺めて悩ましげに首傾け )

最後の重たい話だと、俺も真ん中の話が一番好き。愛があっても暴力はあまり好きじゃないし、人形の話なんかは下手するとホラーになり兼ねないから。それに、君の作る料理をたくさん食べたい。( 口元緩め )

折角だし、俺もちょっとだけ回してみた。候補が増え過ぎると悩んじゃうし、シンプルなお題だけね。一応君のと被ってるやつは除外して拾ったつもり。

・医者×高校生
・吸血鬼×ホテルマン
・美容師×教師
・調教師×石油王

この中だと俺は「吸血鬼×ホテルマン」が気になるかな。───って、大分長くなった。お互いの負担減らすためにいくつか蹴ろうと思ったんだけど、ごめん。君の方で不要な部分は省いていいから。色々読み流しておいて。( 首筋に掌当てて薄く苦笑零し )

• No.10 by ななし  2023-10-08 17:05:33 

ローストビーフとご褒美が一緒になったらごめんねぇ、けどきっと、舌鼓を打たせる自信があるよ。他に好きな食べ物はある? ( 穏やかに瞳細め、腕まくりなんてして )

ずっと半なりだから、このまま自己紹介って形でプロフィール出しちゃうね。
名前は 桧葉 満希。ひば、みつき。28歳くらい…の予定。トクメイさんの好みとすり合わせ。
身長は君より頭ひとつ高いかなぁ。なんとなくトクメイさん、小柄な印象なんだよね、 ( じっと相手見つめ、)
随分オシャレな印象持たれてるみたいだから…派手髪系にしようかと思ったけど、敢えてセットアップを上手く気崩せる大人な男、ということにしておく、 ( ニットの上に着たジャケットの襟を但し、革靴の輝く脚を組み直して )
あとはタレ目、ピアス沢山orホールのみ沢山、細い茶髪でやや長め、くらいかな。仕事は決めてないけど、フリーで何かやってそう。気に入ってくれたらこのままでいいし、好みじゃなかったら君の好きな俺を教えてほしい ( テーブル上で手組んでは顎乗せ、 )

お題は結構ファンタジーな話が多かったけど、ファンタジーの世界が地続きなのって興味あるんだよね。やったことなくて。 あと、キャラの組み合わせを変える時に関係を持たせやすいから、世界観共通がいいな。現代舞台でも異世界に介入する余地があって…みたいな含みを持たせておけばなんでもありにできるし、 ( 手持ち無沙汰に指からませ遊んで、 )

ん……、さっきのは素というか…。意識してやったことじゃないのか……。 嫌じゃない、寧ろ好意的だけど、あまり遊ばないでほしい、年上としてのメンツを保てない…、 ( 掌で覆った眉間揉みつつもごもごと )

……ん、騙してたの? ( はた、)

トクメイさん、大学生っぽいなって思ってたんだよね。俺ともロル回してくれるんなら、講義終わりに迎えに行って連れ出したいなって思ってた、 ( けた、 )
……そんな顔もするんだ。 丸1日レスできない日は言うし、悲しませることはしないよ。 焦らし…は、まぁ、そういう仲になったら。ね、 ( 瞳伏、 )

お題の、まとめてくれてありがとう。
「魔王×王族」「探偵と幽霊」、いいね。お題のままの「厨二病な幽霊」も、読み返したら面白いなって思ったからメモしとく。 ( 隣に行って一緒に紙面覗き込み、書き足して )

ン、料理上手な俺にヤンデレ設定も取り入れた方がいい?キャラ濃くならない?、 ( くは、 )

「吸血鬼×ホテルマン」。お化けが出るホテルなのかな、面白そ、
君が挙げてくれたのが丁度3つだから、それでキャラ作ってみる?こっちやりたいってのがあったら教えて。 ( ペンくるくる、 )
……あ、司書と主婦のこと忘れてたな。4つでもいっか、

程よく蹴る……というか、一緒にして返事したとこあるかも。君と話すの楽しいし、丁寧に返してくれるから嬉しくてさ。
たまに会話リセットするのも良いし、好きにお喋りしてね、 ( 頬杖つき顔眺めて、 )

• No.11 by トクメイ  2023-10-08 21:36:18 

別にいいよ、その分いっぱい食べさせてくれるなら。んー、基本何でも好きだけど……グラタンかな。あと肉じゃがとか、味が染み込んでる煮物料理が好き。( 暫し逡巡し、伏せていた視線を上げてはぽつぽつと告げ )

プロフィールありがと。桧葉くん、……満希さん?良い名前だよね。んん、なんて呼ぼう。
派手髪な君も見てみたいけど、イメージ的には今の大人な感じが合ってるかも。格好いい。そういう仕草が似合う人ってちょっと憧れる。( 椅子を僅かに後ろへ引き、改めて全身を眺めては静かに頷いて )
うん、見た感じ嫌な所もない。年齢も身長もそのくらいで大丈夫。ちゃんと好みだよ。( 緩んだ表情を滲ませ )

なら俺の自己紹介もしておくね。
名前は永田 真紘、ながた まひろ。21歳の大学生。年の差の希望あったら後で教えて。身長は…小柄かは分からないけど、170あるかないかだと思う。肌が白くて体型も特別ゴツくはないから、小さく見えるだけかな。多分。それか君が大きいのかも。( ちらりと相手見上げ )
服装にはあんまり頓着しないし、装飾品もなくて大体は似たような系統の服が多い。長袖選びがちだから肌の露出も基本は少なめだね。……あれ、思ったより黒い。( 緩めのパーカーにスキニーパンツ、そして足元のスニーカーと全身真っ黒なコーデを見下ろして )
んー、あと他には…猫目って事と、黒髪マッシュでちょっと癖があるくらい。髪質の問題かな、朝起きると大体寝癖がついてて困ってる───って事はどうでもいいんだけどさ。とりあえずこれでどうかな?少しでも好みと違う所があったら教えて。( 窺うように視線送り )

いいね。候補の組み合わせを見てる感じだと、洋風とか和風で絞るより「ファンタジー」でどっちにも対応できる世界観にした方が良さそう。そこに現代で暮らしてた人が落ちてきたり、逆に異世界の住人が現代に来たり、どこかに時空の歪みがあってそこで出入りできるとかでもいいし。( されるがまま手を見詰め、絡んだ指をするりと閉じて )

俺のせいでペース乱れちゃう?( 揶揄じみた笑み滲ませ両手で頬杖を突き )

そうじゃなくて、君がちょろそうだったから。他の人に言われてもあんな反応するのかなって。( 軽く首振り )

元々は仮の姿だったけど、君がいいなら俺はもっと仲良くなりたい。迎えに来てくれるなら講義もちょっとは頑張れそうだし。…美味しいご飯も食べたいし。( ふむ )
ん、そこまで厳しくするつもりないよ。数日来れない時には前もって言ってくれたら嬉しいけどさ。……そういう仲?( 歯切れの悪さに態とらしく首を傾げ )

ヤンデレじゃなくても、自分と同じ熱量で愛してくれるならそれでいいかな。君がヤンデレって想像つかないし。( じっと観察し )

とりあえず四つだね。殆ど俺が選んだもので申し訳ないけど、後からやりたい組み合わせが出たら教えて。
特に強い希望はないんだけど…「魔王と王族」なら王族、「探偵と幽霊」なら幽霊、「吸血鬼とホテルマン」なら吸血鬼、「図書館司書と主婦」なら司書かな。君の希望と被ってる所あったら入れ替えていいよ。…あ、性別の組み合わせをどうするかも考えないとね。( 丸つけた紙差し出し )

俺はつい、全部に返したくなるから。…その分返事が遅くなって待たせる事になるんだけど。ん、今の相談がある程度落ち着いたらリセットしようか。( 視線僅かに落とし )

• No.12 by ななし  2023-10-08 23:55:29 

うわ、かわい。でも猫舌でしょう? ( 熱いもの頬張る相手想像しては頬緩め、 )
言われてみたら俺も煮物好きかも。ハヤシライスとか、大根と豚肉一緒に煮たやつとか、手羽元と卵を真っ黒になるまで煮たやつとか。

名前で呼ばれること考えてなかったからな…。好きな距離感で呼んで?、 ( くつ、 )

真紘くん、かぁ。聡明そうでイメージ通り。余り見ない漢字のあて方なのも好き。
そっか、170くらいあったんだね。俺は…多分、180あるかも?くらい。フリーランスだと健康診断ないからさぁ、 ( 頭の上に掌泳がせ、 )
猫目でくせっ毛で真っ黒で、あぁ、そうだ。毛玉みたいなふわふわの黒猫。うん、そっくり、 ( スマホ待ち受けの猫のイラスト見せて、 )

好みじゃないどころか、イメージが言語化されて君のこともっと知りたくなった。教えてくれてありがとう。
って俺、昨日からすげー口説いてない?、やだ…… ( 口元手で抑え/ )

もし真紘くんが良かったらだけど、「図書館司書と主婦」の役、俺たちに当てたらどうかな。
主婦っていうか、家政婦の設定にして。俺がフリーで家政婦していて、君は図書館司書のバイトで。子供の絵本や料理本をよく借りに行くから会うこと多くて、なんて。どう? ( どこからかエプロン取り出しては絵本も用意、首傾げて )
俺が既婚で主夫やってる方が萌えるんなら教えてね、( くつ、)

世界観の、すごくいいと思う。これは気に入った組み合わせがあった時の話だけど、例えばゲームの役職パロディが出来る世界に飛んだ時の話とかもやってみたい。俺なら…何だろ、モンスターのゲテモノ料理人?とか? ( けたり。捕まったまま、動く指で相手の水掻きすりすりし、 )

ペース乱されてるねぇ…。だから年甲斐もなく告白ばっかりしているし、俺のくせにマメなレスしてるし、ね。 ( テーブルに肘置き、横目で相手見て )

……そう、ちょろいのよ…。7個も下の子に頼むのもあれだけど、フラフラ行かないようにしっかり見ててくれる? ( しおらしく縮、/ )

PF提出して他のキャラ動かすようになっても、半なりで真紘くんに絡んでいいなら俺はちょっかい掛けたいかも。
司書と家政婦でもそうでなくても勿論君ときちんと話を紡ぎたいし、もう少し背景や土台が決まったらケーキが美味しいカフェも、同級生とは行かないようなお店にも連れていくし、既に漏れている好意もきちんと伝えるつもり。 ( 静かに笑み作、 )

あは、愛の熱量なら負けない自信あるよ。
ヤンデレがすごい流行った頃からロル回してるんだけど、一旦離れるとヤンデレムーブってできなくなるよねぇ…。若気の至りだな、あれは ( 苦笑、 )
まぁ、嫉妬することくらいはあるけどね。

今回の4つやってみて、また別の組み合わせ作ってもいいし。きっと話しながら別の案も沢山浮かぶから、今回は君が選んだものから試してみよう。
あ~…吸血鬼やりたかったけど、君の人外ロールも見たいからこれは譲る。 ( ふは、)
組み合わせと言うか、ピンと来たものだけ伝えるね。俺が魔王やるなら女の子。探偵と幽霊は女の子同士。ホテルマンは男、かな。司書と主婦は俺と君の予定、勝手に。

魔王のお相手は男性Cにお願いしたいかも。
で、探偵と幽霊はわきゃわきゃしたい。吸血鬼ホテルに幽霊ちゃんも関連が合って、その辺がリンクしていったらいいなー…とか、ぼんやり思ったから相関図にしとこ、 ( 紙の空きスペースにぐるぐると図を描いて )

全部に返したいのわかるし、なんなら蹴られてると自分的には上手い返し出来たところが拾われなかった時に寂しかったりするんよね。だから上手く返事出来てなかったらごめん、他で埋めるから、 ( 眉垂らし、 )
相談が続くうちは真紘くんとだらだら話せるって思うと終わるの惜しいんだよなぁ、ちょっとね。 ( 呑気に喉鳴らして )

• No.13 by トクメイ  2023-10-10 02:02:36 

……なら君は熱々のまま食べれる?( 暫し視線を左右に泳がせ、肯定の代わりに拗ねた声音で )
そうなんだ、食の好み似てるのかな。…聞いてたら全部食べたくなってきた。いつか絶対作ってね。

じゃあ、今は桧葉くんにしておこうかな。俺と君の関係が進んだら、もっと親しい名前で呼ばせて。( 柔く笑み )

ありがとう。俺もこの名前気に入った。
俺も健康診断の結果で身長の欄はあんまり重要視してないから、実際は違うかも。すごくサバ読んでたらごめんね。…まあ目安としてって事で。───そっくり、……この子の方が小さくてふわふわ。可愛い、撫でたい。( 画面に映る猫のイラストに心なしか顔綻ばせ )

嫌なの?俺は嬉しいよ。桧葉くんにはもっと奥の方まで、深く知ってもらいたい。( 自身の胸元に指先を触れて瞼伏せ )

俺が司書で君が主婦……いいね、すごく。うん、桧葉くんには家政婦でお願いしたい。主夫でもいいけど、人のものだって意識があるとやっぱり遠慮するし。俺より先に君と愛を誓い合った人がいる、って…ちょっと妬けちゃう。( エプロンの端掴み )

ん、遊び感覚でそういうパロディ系挟むのもいいかも。楽しそう。…君が作るなら、ゲテモノでも美味しくなりそうだよね。まだ一度も手料理食べた事ないけど。…俺は、( 擽ったさに瞳細め、逃げるようにするりと手を離し )

へえ、普段はマメじゃないの?君はすごく大人だから、思わせぶりな態度も慣れてるんだとばかり。───でも分かった。ちょろくて危なっかしい桧葉くんの手綱はちゃんと俺が握っておくね。( 髪型を崩さないよう相手の頭へ片手を乗せ )

……そんなに気に入ってくれてるなら、俺達の絡みは固定にして他のCPと同時進行にでもする?俺も君とはしっかり話を紡いでいきたいと思ってるし。…まあ負担にならないなら、だけど。こうやって相談したり雑談したりするだけでも楽しいしね。
いろんなとこに連れてってくれるんだ。…デートのお誘いも、熱烈な愛の告白も楽しみにしてる。( 緩んだ表情で揶揄を一つ )

それって俺の気持ちを甘く見てるって事?あんまり油断しちゃダメだよ。
確かに、ヤンデレにも種類があるし扱いも難しいよね。…君は嫉妬しても表に出さなそう。( じい、と目を見て一人勝手に頷き )

分かった。いきなり全部は無理だし、徐々に出していこう。
全然何も考えずに選んだから、そう言われると少しプレッシャー……頑張るけど。( 複雑そうに眉寄せ )
ん、特に文句もないよ。性別の振り分けはそのままいこう。───あ、でも吸血鬼だけ決まってないね。どうしようか、男女比で見ると女の子かなって感じなんだけど。「吸血鬼×ホテルマン」の関係性で異性だとやりにくいとかある?

吸血鬼ホテルのどこかに異世界と通じる時空の歪みが存在する、とかだと分かりやすいかも。吸血鬼幽霊ペアはもちろん、一般人の俺と君もホテルなら普通に利用しに行けるし。自然と繋がりはできそう。( 相関図眺めて顎に手添え )

それは確かに。…でも、ちゃんと読んではくれてるでしょ。( 顔覗き )
俺だって、君と話す時間が減るのは寂しい。……返事遅くなってごめん。もっとテンポ良くいけたらいいんだけど。( 沈んだ声音で突っ伏し )

• No.14 by ななし  2023-10-10 08:47:32 

はは、俺も猫舌だから、真紘くんもそうかな?って思っただけ。でも当たり、 ( 少し申し訳なさそうに笑うも楽しげに肩揺らし、 )
勿論。反対に苦手な食べ物ってある? 俺、貝はダメ。

俺がズカズカ行くから、そのくらい引いて貰えると距離感に気づけて助かる。
ちゃんとロル回し始めたら、知り合ってすぐは俺も苗字で呼ぼうかなってメモしとこ、 ( 釣られて笑、/蹴可 )

うん、大丈夫。身長差反転パロ面白そ、 ( ぽそ、)
猫好きそうだなーとは思ってたけど、そこまで明るい表情されるとちょっと…、ふふ、可愛いね。 ( 猫と相手交互に見つつ口元抑えて )

そう言ってくれるんならいいけどさぁ…、
…ま、焦らず詰め寄ることにする。もう少し落ち着いて話すようにするか、 ( 苦笑、深く座り直し /蹴可 )

君なら良いねって言ってくれると思ってた。けど、よかった。
んん……? なに、聞こえなかった。もう1回言って? ( エプロン引かれるままに大袈裟に身を寄せ、 )

何でも楽しそう、やろうって言ってくれるの嬉しい。ありがとう、
手料理振る舞うって、付き合ってないと難しくない?まだまだ先になりそうだね ( にんまり、/ )
真紘くんは。そうだなぁ…聖職者コスも見たいけど、魔法も得意そうだし…悩むねぇ。 ( 残された手は位置そのまま擽る動き繰り返し、 )

思わせぶりなのにチョロいやつってやばくない?もっと単純だよ。 ( ふは、)
ここは素直に甘えさせてもらおうかな。けど、俺も繋がれた手綱を離す気は無いよ ( 静かに視線絡ませてから当てられた掌に額擦り付けて、 )

…ん、真紘くんが俺の事大好きって意味?ん? ( ほよ。試しに腕広げて待機、/ )
ヤンデレが嫌いって訳じゃないけどね。動かすとなると理性が勝って中途半端になる、 ご要望があればやるけど。
あ~~。 その場では出さない。2人きりになった瞬間に問い詰めて、追い詰めて、最後は絶対俺のところに来るようにする。あれ、これは……? ( はた。 )

ロール2人分同時進行は…俺は少し苦手だから、半也とロールの組み合わせなら、是非。
真紘くんは落ち着いている印象だから、本能的に生きている人外をどんな風にやるんだろうって。あと、女の子も。 ( じっと見つめつつ、思案し笑み、 )
大丈夫。是非吸血鬼ちゃんでお願いしたい。すごく見てみたい。

あぁ、それいいね。時空歪んでるホテルが普通に街中にある世界観、空から魔女が降ってきたりしてすごく楽しそう。 ( けたり、 )
となるとホテルマンは少しメタ的というか…案内人みたいな役を持たせても面白いかもな。あえてじじショタにしてみようかとも思いついたけど、その辺のNGある? ( 別の空きスペースにホテルマンのイメージイラストを描きながら、 )

当たり前。返信をした後、寝る前にまた読み返して君のこと考えながら夢に落ちてるよ。 ( 見つめ返し静かに笑み、 )
はは、三連休だし用事あったんだろうなって思ってた。いいんだよ、ごめんなんて言わなくて。
雑談も楽しいけど相談も進めたいから、優先順位難しいよね。 …どうせ先は長いんだから、もっと気楽でいいんだよ。 ( 突っ伏した頭をわしゃわしゃわしゃ。 )

• No.15 by トクメイ  2023-10-10 17:59:32 

熱々も美味しいだろうから、いつか食べれるようになりたいんだけど…君と同じならいいや。( 一変して表情緩め )
んー、俺は抹茶かな。食べれない事はないんだけど、独特な味が苦手で。貝はなんでダメなの?

……俺より小さい桧葉くん、いつか見てみたいかも。この辺かな。( 顎辺りに手を彷徨わせ )
ん、動物は全般好き。…この猫にそっくりで可愛い?( 猫と似た自身の黒髪を軽く摘み )

聞こえなかったならいいよ、恥ずかしいから。( 肩を押して薄く火照った顔を背けて )

まあそっか、関係性的にもすぐってわけにはいかないよね。暫くお預けか、残念。( 視線下げ )
聖職者だと今の服装と真逆になるのかな、ちょっと新鮮。…魔法も格好いいね。魔法使いがよく被ってるあの帽子も被ってみたいし。( 悩み想像しながらも忙しない指先を両手で包むように握って )

良かった、君が人を手玉に取るような大人じゃなくて。手に負えなくなるところだった。───うん、ずっと繋いでて。もし離れちゃっても繋ぎ直していい?( 擦り寄る様子に双眸細め、額から頬へと手を滑らせ )

…桧葉くん、意地悪だから言わない。( 僅かに口を曲げつつ背中を相手に預けるように寄り掛かり、腕を腹部へ引き寄せ )
別に完璧を求めたりはしないから、安心して。特に強い希望もないしさ。
……思ったより、君もしっかり嫉妬するんだね。ヤンデレの素質もありそう。追い詰めちゃうところとか。( 意外そうに緩く瞬き )

ん、了解。実際二つだと大変だしね。メインじゃない時は半也で緩く絡もう。
それは楽しみにしてて。君の期待に添えるかは分からないけど、やるからには満足して欲しいし。( ぐ、と拳を作り )
分かった、吸血鬼は女の子でいくね。ありがとう。

うん、面白いかも。魔女が降ってくるとか、ちょっと奇妙な事があってもそこでは日常、みたいな現代設定にしておくと後々自由にやれそうだね。
異世界と通じる歪みの門番みたいな感じ?そうなると、ホテルマンは人外って事になるのかな。んん、人間?───じじショタ、…大丈夫。あまりにも見た目が幼過ぎる、とかじゃなければ。桧葉くん絵描けるんだね。( 手元じっと見詰め )

なら良し。他の人に靡いたりしないように、もっと俺の事考えて。( 相手の片手を取って頬に当て )
ありがとう。合間に少しずつ書き溜めてはいたんだけど、結局あんな時間になっちゃって。…そう言ってくれると嬉しい。君も無理せず気楽に絡んでね。( 乱れた髪を軽く手で押さえながら顔を上げ )

• No.16 by ななし  2023-10-10 19:37:05 

熱々をふーふーしあって食べよう。ふーふーしてあげられるのは、相手が猫舌のときの特権だからね ( つられ頬緩、 )
そっか。抹茶結構好きだから、なるほどなって感じ。
貝ねぇ、ホタテとかアサリはいいんだけど、サザエみたいなでっかいのがなんか……海感がつよくて苦手。なんでだろね、( けた、 )

あら可愛い~。みつきくんって呼ばれて愛でられたいなぁそれは~~、( テーブルのこちら側で縮んで猫なで声、/ )
…真紘くん、そういうこと言うの? ――可愛いよ、すごく。野良猫なら連れて帰りたいと思ってる ( 愛しげに見つめ、 )

聞こえてた。ごめんね、嬉しかったから ( 押す手掴んでは抱き寄せて、 )

段階踏むの無視して食べたいなら、雨の日に傘がなくて帰路につきかけた濡れた真紘くんを、拾ってシャワーあびせてご飯食べさせる……というのは。下心出そう。無理。 ( はやくち )
え、無意識に黒シスターでイメージしてた。白か……えっろ……。煩悩抱かンわけないだろ……(? / 独り言 )
猫耳ついた魔女帽子にしよう。ハロウィン近いし、

むしろ転がされる側だったからな。ちょろいから。 ( くは、)
ん…、勿論。急にいなくなっても必ず探し出すし、また帰ってきたいって思わせるようにいつも愛を伝えるよ、 ( 撫でる掌に自らの手重ねて指絡め、口付けて )

意地悪やだった? ふふ、甘々にする? ( そのまま抱き締めては耳元へ唇寄せ、 )
あぁ、俺って失望されたくないから完璧主義なのかも。ありがとう、気づけた、
へへ…、お恥ずかしい。なんてね、本当は小心者だから、でれでれで尻尾ブンブン振ってる犬みたいなタイプだよ、 ( 頬杖つきため息、 )

メインの筆乗らないなら半也だけ返す、または逆もありだしね。
ん、すごく楽しみ。プロフィール作る前に、関係性もう少し詰めようか。真紘くんはこの組み合わせはこれ、ってイメージある?

うわ~、降ってくる真紘くんと恋するシチュやりたかった… ( 頭抱、/ )
じじショタも人外ありなら、なんだろな…シンプルに長寿の魔法使いか、いっそ吸血鬼被り。この辺は吸血鬼ちゃんのイメージを聞いてから固めるつもり。じじショタやめておじさんにするかもだし、( くは )
絵描くよ。載せていいならそのうちなんか載せるね。リクエストあればどうぞ、( 黒猫をさらさら描き )

言われなくとも。折角蹴ったのにまた文字数増やすくらいには君に対する思いが御座います。
真紘くんは?俺の事たくさん考えてくれてる? ( 引かれた手でふにふに頬いじり、 )
書き溜め式なんだ、なんか面白いな。返事がないと少し寂しいけど、余裕ある大人な男の設定だからちゃんと待ってるよ。 ( 髪から手を離すと鼻先をつんとつついて )

• No.17 by トクメイ  2023-10-11 01:59:06 

猫舌の特権…そういうのって、看病する時だけじゃないんだ。( 頷きつつも小首傾げ )
ああ、いるよね。見た目とか生臭さとか、そういうので魚介類がダメな人って。俺は歯応えがあるもの以外は好きだけど。

みつきくん。……今の君相手だと、なんか…妙な気分。( そっと伸ばした指先で顎下擽るも仄かな羞恥に手を下ろし )
野良猫ならもうとっくに逃げてるよ。俺の事はちゃんと捕まえてて。( 満足げに見詰め返し瞼伏せ )

…頭撫でてくれたら許す。( 抱き締め返して肩口に額乗せ )

そういう展開好きだけど、それこそ野良猫みたいだね。桧葉くん、俺のこと餌付けして誑かそうとしてるの?( 楽しげに頬杖突き )
あれ、黒の方でもいいのか。聖職者って白いイメージだったから。…ん、何?( 耳寄せ )
いいけど、猫耳もつけなきゃダメ?普通に帽子だけ被りたい。

それはそれで心配。甘い言葉で誘われても着いてっちゃダメだよ。( ゆるりと食指立て )
…うん、俺も同じ。ちゃんと大事にするから、離れる事があっても一度は俺のこと思い出してね。( 静かに距離詰め、背伸びしながら重なっている相手の手の甲に唇触れ )

意地悪なのも嫌じゃないよ、今はこれがいい。( 背中の温もりにふと息を零し、腹部に回る腕の上に掌重ねて )
良かったね、っていうのもあれかな。もし小心者の君が不安になってたら慰めてあげる。…尻尾振り出すまでよしよしすればいい?( 頬緩めて視線流し )

そうだね、無理にどっちも返す必要はないし。気分で自由に、だよね。
ん、ざっくり浮かんだの挙げてみる。キャラクター像が分からないから、本当に雰囲気だけでふわふわしたイメージなんだけど。君の方で考えてるやつがあったら教えて。

「探偵と幽霊」 どちらかはポンコツ、どちらかはしっかり者って感じの対照的な二人だったらわきゃわきゃできそう。出会いは多分ホテルくらいだよね。後は何故か探偵ちゃんだけ幽霊ちゃんに触れる事ができて、とか?
「吸血鬼とホテルマン」 ホテルマンが別の人外か同族の吸血鬼なら腐れ縁で、案内人の役割があるホテルマンに対して勝手にライバル意識拗らせた吸血鬼ちゃんが絡んでそう。普通の人間なら血を気に入られて、人間は弱いから守るって理由で着いて回ってたり。
「魔王と王族」 魔王ちゃんのイメージを君がどう考えてるかにもよるんだけど、敵対関係なら敵の内情を探るために王族くんが魔王城に潜入してるとか。争いがないなら魔王ちゃんが退屈だからって王城にお茶しに来るとか。

桧葉くんって、俺のこと魔女だと思ってるの?( ふむ )
んー、上に書いた関係性でいくなら不器用でふんわりツンデレな吸血鬼にしようかなって。苦手な要素入ってたら全然変えるけど。
すごいね。俺は上手く描けないから羨ましい。んん、リクエスト……君の似顔絵とかしか浮かばない。( 完成されていく黒猫見詰め )

…文字数も愛情として受け取るね。───君が思ってくれてる分、俺も君のこと考えてるよ。( 頬弄られるがまま見上げて )
一気に返事書く時間がないとそうなる。えらい。…けど、どうしようもなく寂しくなったらちゃんと言ってね。( 瞳細めその指を優しく握り )

• No.18 by ななし  2023-10-11 16:10:34 

グラタンでも煮物でもあーんってしたいからね ( くす、 )
あ、歯ごたえ分かるかも。薄く切ってあって、よく焼いてあれば食べられるのかもなぁ……、

妙な……?妙ってなに? ( 落ちた手をぱしっと両手で捕まえにまにま、 )
ちゃんと捕まえとく、か。首輪でも付けようか ( 腕伸ばし相手の首に横線引いて、 )

ん、ごめんごめん。 ( 背に腕回し、耳上の髪掻き上げる様に撫でると額にキス落として )

いやん、本性バレちゃった ( すっとぼけ )
誑かすなんて。…まぁ、胃袋掴めばそっちからまた寄ってくるかな、との魂胆もある ( ぽそ )
…………どうしても白の神父服ではなく、透けレースの黒シスター衣装で想像してしまう…可愛い……限界だ…( 懺悔するよう手を組み/ )
魔女帽子の後に猫耳も、是非。どっちも見たい、

ん…。じゃあ、真紘くんが俺にたくさん甘い言葉かけて。 ( 嬉しげに笑み、 )
もちろん。このキスに誓う。 ( 口付けを受けた手で相手の手を取り、その甲に落として )

がっつきすぎってやんわりと言われてるみたいだなぁ。 けど、俺もこういうの好き ( 上半身ゆらりと揺りかごのように左右へ、 )
そばに居るだけで尻尾振ってると思うけど、頭撫でてくれたらもっと懐くよ ( くく、)

挙げてもらった組み合わせ、めっちゃ良くて元気出た。いつも元気だけど、 ( ふは、)
探偵と幽霊コンビは腐女子友達…みたいなイメージあったんだよね。何かしらの同志。探偵ちゃんが調査で入ったホテルで知り合って…って感じになりそうかな。 探偵ちゃんだけ触れるって、すごく面白いと思う。髪の毛いじりあってほしい。
吸血鬼とホテルマンコンビ。あ~~女の子が理由つけて着いてくるシチュ好きなんだよな…どっちも良い……。ホテルマンは純人間にしようかな。ショタもたぶん取りやめ。人間だけど案内の役は担っていて、危ないから守るし血も吸うわ~みたいな契約だといいかも。契約が有ればツンデレちゃんでも理由つけて絡みやすいかなって。
魔王と王族。ん~。他がほのぼのめだからバチってても良さそうだけど、穏やか統一にしちゃおっかな。魔王ちゃん、口調かための七光り娘…ってところは決まっている。相応しい年齢じゃないのに父王が死んだから即位系のやつ。王族くんのところに、魔界の政策どうしようって相談にいく真面目な子(見た目は強そうだけど)でもいいかも。悩むな…。

ん~。真紘くんは魔女…、いや、シンデレラかな。俺が魔法使い。舞踏会に連れていく前に俺がもらっていく。 ( ふ、 )
あまりにも自由に決められると難しいよね。時間空いたら勝手に自分側のプロフィールだけ書いておくよ。真紘くんも苦手な組み合わせとかあったら気楽に教えて、

https://d.kuku.lu/djzde3evs

俺を描くなら真紘くんのことも描きたいな~と思ったりしてぐちゃぐちゃした結果だけ載せとく。タイトルは「きばるねこ」です ( じと )

優しいね。受け取ってくれるの嬉しいけど、無理はしないで。 ( 頬むにょーん/)
なんか今日すごい寝てて遅くなっちゃった。真紘くんも寂しかったら呼んでよ、わりといつでも見てるし。 あ、捕まった。( くす、 )

• No.19 by トクメイ  2023-10-11 22:40:07 

そういうのが好みなら、俺もあーんしてあげるね。( 目尻和らげ )
今度試してみる?残したら俺が責任持って完食するし。

…また意地悪言う。……小さいみつきくんは良い子だといいな。( 一度視線逸らしたのち、徐に顔を寄せては額同士こつりと合わせ )
いいよ、ちゃんと似合う首輪選んでくれるなら。( 首筋に手を当て )

……うん、許した。( 額に触れた感触と手の心地良さげに目を閉じ )

やっぱり餌付けだ。寄ってきたら最後まで優しく面倒見てね。───ああでも、俺は手が掛かるから大変だと思う。( 態とらしく両腕伸ばし )
透け、……聞き間違いかと思って触れなかったんだけど、君には俺が女の子に見えてるの?( 一瞬の動揺を抑えて訝しげに首傾げ )
うーん、分かった。その代わり桧葉くんは犬耳と尻尾つけて。

───好きだよ、桧葉くん。目移りしないでね。( 要望通りに早速実践し )
誓いって結構重いものだけど、いいの?そんな簡単に約束して。( 手の甲見詰め )

ん、…がっつきたかった?( 穏やかな揺れにうとうと瞬き )
こんなにちょろくて大丈夫かな、可愛いけど。( 心配そうに頭撫で )

萎えが含まれてないなら安心。君が出してくれたのもすごくいい。( 数度頷き )
「探偵と幽霊」 趣味の合うオタク仲間って感じかな。自然と意気投合して、幽霊ちゃんが探偵ちゃんの助手ポジションになるとか。唯一触れる相手だから相当懐くだろうしね。…そういえば「厨二病の幽霊」もメモってたっけ、厨二病要素も取り入れてみる?君の好みに合うならそこ含めて作ろうと思ってる。
「吸血鬼とホテルマン」 ん、人間の方ね。着いて回る口実に契約で縛っておくのいいかも、ありがと。なら血の好き嫌いが激しくて空腹で倒れてたところをホテルマンに拾われて、って流れが自然かな?
「魔王と王族」 いいね、全体的にわちゃわちゃしてて平和な世界。魔王ちゃんのイメージが結構好みでびっくりしてる。見た目に反して真面目な子って可愛い。こっちの王族くんは物腰柔らかで優等生、もしくは素行に問題ありなタイプかで悩み中。どっちにしろ頭の切れる第二王子くらいで考えてる。

王子様からシンデレラを奪っちゃうんだ。いけない魔法使いだね。( じい )
了解、俺もプロフィール少しずつ考えておく。苦手な組み合わせは今のところないよ。

きばるねこ、…かわいい。やっぱり上手だね。この子が俺に似てるんだ…似てる、かな。( 癖毛を一房掬って見比べ )

ん゛、( 喋れない代わりに一つ瞬き、離すようにと頬の手掴み )
たくさん寝るのは良いこと。…じゃあ、その時は構ってって呟いとく。( 悪戯に捕まえた指先へ口付け )

• No.20 by ななし  2023-10-12 00:21:16 

してほしい。ラブラブ新婚夫婦気取りたい、 ( ふふ、 )
え、いいの?じゃあ試したいな。ご飯の約束ばっかり増えるね、 ( 瞳細、)

っち……、ちかい、 ( きゅ、と目瞑り。額の感覚に薄ら瞼開けてはぼふんと湯気が出て )
…普段からつけて欲しいから、頓着ないって言ってたしパンク系の服にしてもらおうかな。きっと似合うし ( 顎に手当て真剣な眼差し、 )

甘いねぇ。その優しさにつけ込んじゃいそう ( 閉じた瞼にもキスの雨落としつつ喉鳴らして )

……おや、どこかでみた手法だ。( くすり、歩み寄って正面立つと互いの指絡めるのみに止め、 ) どんな風に手がかかるのかな。躾て欲しいって意味だったりする?おしえて。 ( 愉悦混じる笑みで瞳見つめ、 )
可愛い子には女装をさせたいンです……。サイドスリットばっしり入って、胸元レースで黒ヴェールの黒シスター真紘くんが見たいんです…。( 正座/)
あら。何系の犬がいいかな。ドーベルマン?黒ラブ?ダックスみたいな垂れたやつ?

ふは、すごい分かりやすく言われた。目移りなんてしないよ。ずっと君だけ見てる。…俺も好き、 ( 言葉の続き強請るように目配せ、 )
あぁ、確かに重たいか…。けど違えるつもりは無いからなぁ。何で示すかって言われたら…難しいんだけど。 ( 相手の爪すりすり、 )

がっつきかけて手ひっこめての繰り返ししてる。いつも限界。 ( 揺れ止めては首筋に額擦り付け、 )
んん…、俺にも首輪つけておいてもらおうかな、 ( 眉垂、 )

出した案が刺さってるのも嬉しいし、それを掘り下げてもっと刺さってるのが返ってくるのすごい嬉しい。楽しいな、 ( ふ、 )
「探偵と幽霊」、 探偵ちゃんが落とした手帳に推しカプのポストカードが刺さってて、幽霊ちゃんが「?!?!」ってなって思わず話しかけちゃう始まりをイメージしてた。推しカプは一緒だけど左右は喧嘩してても良さそう。触れるから最初は幽霊って気づかないかも。 助手になるの、楽しそうだね。2人のために他の組み合わせで難事件を生み出さなきゃ。 厨二病のこと忘れてた、腐女子で厨二病で幽霊って濃すぎない?言い回しが格好いい系の作品でばっかり二次創作していて、推しのセリフのマネしがち…とか、使いやすいふうに取り入れてくれたらもちろん嬉しいけど、濃すぎてやりづらかったら意味ないから。提案は嬉しいけど、君が取り入れられるところだけ入れて欲しいな。ありがとう。
「吸血鬼とホテルマン」、 グルメでツンデレな吸血鬼ちゃんかわええ~。そこのホテルに封印されてたんだけど、なんかで解かれて空腹で…ってのも面白そう。解いたのがホテルマンくんだから契約せざるを得なかった、ついでに血も美味しかった、ならハッピーかも。ホテルマン君、何歳くらいが好み?全くイメージ湧かないんだよね、人柄とかも。ツンデレあしらうならダウナーな感じか、お人好しそうな枯れかけのお兄さんかな~とはおもってる。いずれにしても振り回されたい、君が嫌じゃなければね。
「魔王と王族」、 魔王ちゃん刺さると思わなくて嬉しかった。第2王子って、なんかすごくいいよね。葛藤とかもあるかも知れないけど、スポット当てるなら自由に動けそうだから。ん~悩ましいけど、兄に劣等感があってグレかけてて、「あなたの方が魔界の王に相応しいわ…」って魔王ちゃんに初対面で言わせたい。けど根は優しそう、王子くん。見た目はキラキラ王子がいいかも、対照的になるし。

なんかすげー喋っちゃった。プロフィール思いついたら、書き上がったタイミングで別レス投下すると思う。後から見返すとき、安価貼るだろうからその方が見やすいと思うし。組み合わせについての返事もありがと。すごく楽しいよ、
けど結構勝手に決めて喋っちゃったから、イメージと違うところあったら教えてね。(/蹴可)
あと、別に蹴可を付けてなくても、ここで暗転した方が美しいなってやりとりはそのまま閉じてもらって大丈夫。いつもありがと、

勿論、好きなら奪っちゃうよ。
この話、実は昔やったことあるシチュだから、興味あるなら遊んで欲しい。いつかね。( 瞳伏、 )

ん~。きばるねこは黒っぽいところと、デフォルメで描いたらむんって顔してそうな所が真紘くんに似てる、かも。 ( 眉寄せ"むん"の顔して )

ふ、かわい。 ( 手の力緩めるも頬触れたまま )
うん。返事ない時だけじゃなくて、眠れない夜も呼んで。いつでも来るよ、悪い魔法使いでよければ。 ( 様子眺め笑み、口付け受けた指で魔法かけるように振ってから唇撫でて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック