Infection city【戦闘/現代ホラー/途中参加歓迎/恋愛/3L/ロスト有り】

Infection city【戦闘/現代ホラー/途中参加歓迎/恋愛/3L/ロスト有り】

傍観者  2023-10-03 22:11:07 
通報

──ある日、何の前触れもなく平和な日々が崩れ落ちた──

とある都市に謎のウイルスが蔓延したことにより、その都市に住む者達は全員生きた屍【屍人】へと変えられた。すぐにその都市を封鎖し、政府は屍人並びにウイルスの駆除へと動き始めた。

人々は平和を取り戻すために戦い、屍人は世界を壊すために戦う…

>1 ルール
>2 世界観
>3 PFテンプレート
>4 記入例(主のキャラPF)

レス禁

コメントを投稿する

• No.30 by 名無しさん  2023-10-08 21:06:27 

>主様
(/参加希望です!PF貼ります!)

名前:皓?(ハオ・シュエン)

性別:男

年齢:享年63歳

容姿:オールバックのようなきちっとした黒髪の髪型に、アジア人らしい若干の丸顔、一重の三白眼の人物。目は白く濁っており殆ど見えてなさそうな印象(わかりにくいかもですがジョンウィックのケインみたいな髪型です)。服装は白いハットに白いフォーマルスーツとズボン、赤いスーツベスト、黒のカッターシャツに赤いネクタイ、金の龍のネクタイピンとそこそこ派手な格好で、靴は革靴だが非常に動きやすい形に作られており服も同様。
そして一番の特徴はティアドロップ型で黒いミラータイプのサングラスであり、肌色は屍人化したの進行が早いのと感染度合いが通常より体質により低く保たれており死人のような色白さに若干黄色人種特有の黄色さが残る。肉体は還暦過ぎにしてはかなり鍛えられた状態でキープされており生前の職業も相まって屍人となっても綺麗には治らなかった銃創や刃傷の痕が特徴として残る。(顔と首、各種急所は一切の無傷)

体質:感染体に対するほんの少し耐性があったことから感染度合いが低くなっているため身体能力の向上は少ないが、記憶が若干多く残っており『死ぬ前は殺し屋として裏稼業に身を窶していた』や『娘と妻を愛する家族愛の深い人物であった』に加えて家族との思い出などが多く残る。それに加えて通常の屍人より若干ながら捕食本能および殺人衝動が少ないため意外と話がわかったりする。
身体能力(主に筋力)の向上は通常より少ないが、瞬発力、柔軟性や反射神経は通常の屍人よりも特例的に向上しておりそれ以上に視覚以外の感覚器官(聴覚、味覚、触覚)の増強と生物が持つ生体電気ほどの微弱な電磁波を大まかながら感知する特殊な感覚が芽生えている。
生前から視力が一切無く、18の頃に光を失っている。屍人になってもそれだけは戻らず今でも盲目である、そこからの流れからもあって感覚が強化されていると言える。
特殊な力は無くフィジカルでの戦闘が主であり力もそれに特化している。

武器:『真白杖』『閃火虎』と呼ばれる武器を扱いそれぞれ無銘の刀剣、その名の通り白杖が鞘になった刀剣である。そして『閃火虎』は、特殊なカスタムが施されたモーゼルC92で生前から愛用する2つ。

備考:生前はどんな困難な依頼も完璧に熟してきた最高の殺し屋で中国マフィアのお抱えの人物。しかし、家族ができたことでその生活から脱却したかったものの叶わず、家族全員で屍人になるとその柵から解放されて体質のこともあり記憶を共有し穏やかな第二の人生を送っていた。
しかし、その後屍人と人の戦闘に巻き込まれたことで家族を失い怨みに燃える・・・が人を積極的に傷つけようとせず復讐も望んでいない。だが、人を狩るときは一切の容赦をしない。だが家族を持ち愛する人物には弱く見逃したりもあったりなかったり。
その異質な存在感と生前からの研ぎ澄まされた技術、そして屍人になってからの凄まじい能力により『盲目の死神』として神出鬼没な突然変異個体の一体として数えられ恐れられている。
性格は、根は優しく昼行灯な様子の飄々とした人物で、穏やかで丁寧な口調で喋ることが多い。

(/中華マフィアな達人的な屍人です!若干ジョンウィックのケインに感化された設定ですので参考に考えていただけると嬉しいです!)

• No.31 by 三津谷 桃  2023-10-08 21:19:51 

>>26 リーシャさん

……はは…どうだろう、顔は逆光よく見えなかったわ、でも、姉さんの願いだったから、屍人になったら殺してって、だから私が斬ったの、姉さん…本当に、眩しくて、強くて、正しくて、優しい人……あの時も新人の隊員を庇って屍人に噛まれてた。だから私、すごく悲しかった。姉さんが姉さんじゃなくなっちゃって…でも、いいでしょ?姉さんを殺した私が姉さんになれば、きっともう迷わなくてよくなる……だから、私は姉さんらしく、貴方を笑顔で見送るね、さようなら。
(乾いた笑いが口から零れる、明るい感情から来るものではなく、諦めに近いもの、顔はあの時よく見えなかった。あの時のことはいつだってよく思い出せる。あの時自分は決めたのだ、姉をこの世界に留めておこうと、たとえそのために、自我を完全に捨て去ってしまうとしても。最後ににっこりと笑って一発の弾丸を額に向かって発砲する。)

• No.32 by 傍観者  2023-10-08 21:28:45 

>30
(ご参加希望ありがとうございます。本来特殊体質を持つ屍人は所持武器一つ、若しくは武器なしですが…同じくらいのメリットとデメリットで大幅に戦闘力が上がってる感じではないため、所持武器2つをOKにします。絡み文はどちらからにしましょうか?もう既に投下されてる文に入るのもアリですよ。)

• No.33 by 名無しさん  2023-10-08 21:47:21 

(/ありがとうございます!よく見ると名前が中国語表記対応してないっぽいんで代替漢字で直しておきます!その後絡み文を出しますね!)

名前:皓件(ハオ・シュエン)

性別:男

年齢:享年63歳

容姿:オールバックのようなきちっとした黒髪の髪型に、アジア人らしい若干の丸顔、一重の三白眼の人物。目は白く濁っており殆ど見えてなさそうな印象(わかりにくいかもですがジョンウィックのケインみたいな髪型です)。服装は白いハットに白いフォーマルスーツとズボン、赤いスーツベスト、黒のカッターシャツに赤いネクタイ、金の龍のネクタイピンとそこそこ派手な格好で、靴は革靴だが非常に動きやすい形に作られており服も同様。
そして一番の特徴はティアドロップ型で黒いミラータイプのサングラスであり、肌色は屍人化したの進行が早いのと感染度合いが通常より体質により低く保たれており死人のような色白さに若干黄色人種特有の黄色さが残る。肉体は還暦過ぎにしてはかなり鍛えられた状態でキープされており生前の職業も相まって屍人となっても綺麗には治らなかった銃創や刃傷の痕が特徴として残る。(顔と首、各種急所は一切の無傷)

体質:感染体に対するほんの少し耐性があったことから感染度合いが低くなっているため身体能力の向上は少ないが、記憶が若干多く残っており『死ぬ前は殺し屋として裏稼業に身を窶していた』や『娘と妻を愛する家族愛の深い人物であった』に加えて家族との思い出などが多く残る。それに加えて通常の屍人より若干ながら捕食本能および殺人衝動が少ないため意外と話がわかったりする。
身体能力(主に筋力)の向上は通常より少ないが、瞬発力、柔軟性や反射神経は通常の屍人よりも特例的に向上しておりそれ以上に視覚以外の感覚器官(聴覚、味覚、触覚)の増強と生物が持つ生体電気ほどの微弱な電磁波を大まかながら感知する特殊な感覚が芽生えている。
生前から視力が一切無く、18の頃に光を失っている。屍人になってもそれだけは戻らず今でも盲目である、そこからの流れからもあって感覚が強化されていると言える。
特殊な力は無くフィジカルでの戦闘が主であり力もそれに特化している。

武器:『真白杖』『閃火虎』と呼ばれる武器を扱いそれぞれ無銘の刀剣、その名の通り白杖が鞘になった刀剣である。そして『閃火虎』は、特殊なカスタムが施されたモーゼルC92で生前から愛用する2つ。

備考:生前はどんな困難な依頼も完璧に熟してきた最高の殺し屋で中国マフィアのお抱えの人物。しかし、家族ができたことでその生活から脱却したかったものの叶わず、家族全員で屍人になるとその柵から解放されて体質のこともあり記憶を共有し穏やかな第二の人生を送っていた。
しかし、その後屍人と人の戦闘に巻き込まれたことで家族を失い怨みに燃える・・・が人を積極的に傷つけようとせず復讐も望んでいない。だが、人を狩るときは一切の容赦をしない。だが家族を持ち愛する人物には弱く見逃したりもあったりなかったり。
その異質な存在感と生前からの研ぎ澄まされた技術、そして屍人になってからの凄まじい能力により『盲目の死神』として神出鬼没な突然変異個体の一体として数えられ恐れられている。
性格は、根は優しく昼行灯な様子の飄々とした人物で、穏やかで丁寧な口調で喋ることが多い。

• No.34 by 傍観者  2023-10-08 21:55:32 

>31

へぇ…お姉さん、立派な人だったんだね?でも~、屍人になったお姉さんもお姉さんだよ?一緒に屍人になれば、今も、これからもず~っと一緒にいられるんだよ?そんな狂ったことをするよりも、ずっといいことだと思うのになぁ~。だからぁ、今からでも屍人に…っ!

(今の話を聞けば、もっといろいろと思うことがあっただろう。だがそれは人間での話、人間を獲物としか見ていない屍人にはその程度しか思わないだろう。すぐに屍人になることを勧めた辺り、リーシャはなんとも思っていないのだろう。そして、誘おうとした時銃弾がこちらへと飛んできており、ちょうど当たったか当たらないか辺りで後ろに倒れて横向きに倒れてしまい)

• No.35 by 皓件  2023-10-08 21:56:52 

>all

荒廃した街の中心から少し外れ、隔離された街の中でもあまり政府直属部隊が調査の幅を広げられていない場所、かつては恐らくバーのような場所だったのだろうその一角で、酒に見立てわざと少し時間を置き発酵させた濃い血液を飲む死者が一人。
白いスーツにハットという派手ながら物々しい出で立ちをしているその男。めしいているのか屍人の中でもおぼつかない手の動きと首の動きが特徴的なソレは、どこか異質な雰囲気を纏っている。

「・・・っと、最近は運動も少ない。感覚が少々鈍ったか。」

血酒をゆっくり慎重に置くと、つまみとした干した人のレバーの小角切りを取ろうとするが間違えて皿が手に当たって落ちてしまう。しかし、その瞬間に反射で動いたにしても異様な速度と盲目とは思えない正確さで皿とレバーを一粒も落とさずキャッチする。そしてため息をつきつつ考え耽る。

• No.36 by 傍観者  2023-10-08 21:57:43 

>33
(了解です、待ってますね。さっき名前を変えるのを忘れてた…)

• No.37 by リーシャ  2023-10-08 22:47:38 

>35皓件

おぉ~、ナイスキャッチ!目が見えてない人とは思えない素早さと正確さ!ねぇねぇ、本当に目が見えてないの??

(いつからハオの近くにいたかは不明だが、干した人肉を一つもこぼすことなくキャッチしたことに感激したように拍手しながら賞賛して。ハオが目が見えていないことを知っている辺り、何処かで聞いたのだろうか、それとも屍人として異質な彼は屍人の中では有名なのだろうか…)

• No.38 by 三津谷 桃  2023-10-08 23:09:10 

>>34 リーシャさん

…ダメだな、屍人にこんなこと言った私が馬鹿だった……ああ、手間取らせないでよ、ほら、次は避けないでね…?
(乱射と先程の一発で弾を切らし、リロードを始める。怠そうにしながら、やはり理解り合えないものだなと再認識する、屍人にこんなことを吐露したのが間違いだった。でも、久々に気持ちを表に出せてすっきりした気がする。)

• No.39 by 皓件  2023-10-08 23:25:29 

>37リーシャ

「あぁ、君か。もちろん、私は生前から盲目だった・・・といっても音と匂いで君の匂いは分かるさ、だが無機物は難しい、なにか物を取ったりは特に。激しく動いてくれたほうが良いものだ。」

先程から近くで微かに音がしていたため存在を認知していたが、誰かはわかっておらず以前から知っているかのような反応を示す。音に敏感な彼であるため彼女のショーも認識しているたのか微笑みながら本当に自分は盲人であると話し。

• No.40 by 笹塚士長  2023-10-08 23:51:52 ID:896f7f474

>皓件、 リーシャ

――隔離後の都市の調査は余り進んでいないのが実情――無人偵察機や衛星によるある程度の区画や地形の把握は既に実施されているが未だ完全に(統制)下には無いという事実からある程度の規模の有人部隊を投入した探索はなされていない。

地形調査――封鎖初期の未曾有の混乱は、現場に於ける爆発物を使った各種の交通ハブの爆破・寸断という暴挙すら強行される程の凄まじいモノであり、本来存在していた建物―もしくは区画が文字通り(崩壊)してしまい封鎖以前の市街図がまるで役に立たなくなっているという有様故のモノだ。

それに一説によると件の(感染)由来の(屍人)が引き起こしたモノもあるという俄かに信じ難い噂もある。

―砕けたコンクリートを軍用編上靴が踏むしだく足音を控え目に立てながら、顔にドーランを塗りたくった感情を殺した表情の兵士然とした格好の何者かが、廃墟や残骸――瓦礫の隅に何かしらの小型の(装置)を設置しながら用心深く周囲を警戒しつつ単独で行動している。

≪オオセグロ01よりHQ、地点26010へのビーコン群設置を完了――動作確認を要請、オーバー≫

≪HQよりオオセグロ01了解、確認した、感度良好――引き続き敷設作業を継続せよ、HQアウト≫

≪了解、オオセグロ01アウト。≫

死人が人間とも異なるナニカ(屍人)となって闊歩するある種の非日常的な領域――その中では些細な事でも命取りになる。

不意に生い茂る草陰から伸びる明らかに変異した腕――(死に損ない)の鋭利な爪の生えた手が足元を掠め――

「!!」

チャッ

TAAAAAAN!

甲高い中口径ライフル弾を使用する火器特有の銃声――(死に損ない)の頭部を確実に撃ち砕き脳漿を周囲に飛び散らせ、確実に屠る。

しかし、これでもう隠密も何も無い――周囲の奴ら(屍人)に確実に此方の存在を明かしてしまっただろう。それこそ此処一帯は未知の領域。(群れ)に襲われれば現状ではひとたまりもない。

• No.41 by リーシャ  2023-10-09 17:45:13 

>38

あ~ぁ…このナイフお気にだったのに、壊れちゃった。流石に銃弾を防ぐのは無理があったかぁ……
ま、いいや。それより、さっきはよくも私の体を穴だらけにしてくれたねぇ?お返しをしないとね~…観客はいないけど、始めちゃうよ?ここからが、ショータイムだぁ!!

(上半身を起こして、先程間一髪…かどうかはわからないが、銃弾を防いだ際にナイフの刀身が折れてしまい。お気に入りと言う割にはすぐに切り替えてその辺に捨てて立ち上がり、にこりと笑いながら両手を広げて。ショータイムと言って両手に持つ煙玉を桃の足元目掛けて投げつけ、着弾すると煙玉から多量の煙が吹き出てあっという間に覆い尽くして)

>39皓件
>40孝也

あれ、ひょっとして少し前から気づいてた感じかな?生前から?屍人になっても、生前からの怪我とか症状って治らないんだ…治ってくれればいいのに。
え、私のこと知ってるの?ひょっとして、私のショーを見に来てくれたの?私のショー、かなり盛り上がってるでしょ!見えてないのにあそこまで正確に……ねぇねぇ、よかったら…

(あまり驚かない辺り、恐らく少し前から自分の存在に気づいていたのかと口元に手を当てながら考えて。以前から聞いて盲目と聞いていたが、屍人になっても治らないということを知ればそんなことを呟き。微笑むハオの隣りに座って笑顔を向けながら楽しそうにショーのことを話し、盲目なのに無機物にもあそこまで反応できることを考え、恐らくはショーの手伝いをお願いをしようとしたところ…少し離れたところから銃声が鳴り響き、そちらを向いて)

…ねぇねぇ、おつまみをもう一品増やしたくない??

• No.42 by 皓件  2023-10-10 06:54:29 

>リーシャ

「・・・まぁ遠くから音だけだがね。」

少し前から気づいていたことについて頷きつつ、銃声に反応するものの位置が少し離れているのでそのまままだゆっくりとくつろごうとするが、リーシャから誘いを受けて

「空腹のとき以外は狩りは無しにしているのだがね・・・行くというのなら、行くといい。私も、ゆっくり向かうとしよう」

彼女からの誘いを一瞬断ろうかと考えるものの、銃声からある程度銃の種類を割り出したのか政府軍の可能性が高くなったため女性を一人で行かせることに抵抗を感じたようだ、乗り気ではないが向かうことを伝え

• No.43 by 皓件  2023-10-10 06:54:57 

>リーシャ 孝也

「・・・まぁ遠くから音だけだがね。」

少し前から気づいていたことについて頷きつつ、銃声に反応するものの位置が少し離れているのでそのまままだゆっくりとくつろごうとするが、リーシャから誘いを受けて

「空腹のとき以外は狩りは無しにしているのだがね・・・行くというのなら、行くといい。私も、ゆっくり向かうとしよう」

彼女からの誘いを一瞬断ろうかと考えるものの、銃声からある程度銃の種類を割り出したのか政府軍の可能性が高くなったため女性を一人で行かせることに抵抗を感じたようだ、乗り気ではないが向かうことを伝え

• No.44 by 皓件  2023-10-10 06:55:31 

(/おっと、ラグで2つ出てしまいました・・・申し訳ない!)

• No.45 by リーシャ  2023-10-10 14:29:35 

>42皓件 孝也

そうなの?珍しいね、他の屍人は空腹以外でも見つけ次第狩りに行くのに。そっかぁ、今食べてるしお腹すいでないかぁ…じゃあ、私のショーに使う用に捕まえようかな!じゃあおじさん、先に行ってるね!

(リーシャのように見世物用にするために襲いかかったりもするが、それ以外の理由で人間に襲いかかる屍人も多い。なんなら見つけ次第狩ろうとする屍人もいる…そんな中で空腹時のみ襲いかかるのは珍しいと目を丸くしながら話して。今発砲した人間がどんな人かはわからないが、見世物用に捕まえると笑顔で言いながら、上手く小さい屋根や換気扇等を足場にして建物の屋上へ上り、銃声がした方へと屋根から屋根へと飛び移りながら向かい)

• No.46 by 皓件  2023-10-10 16:49:55 

>リーシャ 孝也

「予想通り・・・元気な子だな。さてと、私も向かおうか。」

リーシャの飛び移る音が遠ざかるのを確認すると、ゆっくりと立ち上がり杖を持つと杖で地面を叩いて確認しつつゆっくりを向かう

• No.47 by 傍観者  2023-10-12 21:50:36 

名前:小鳥遊 四葉(タカナシ シノブ)
性別:女
年齢:20
容姿:身長165cm、髪型は腰くらいまであるロングで髪色は薄い茶髪。瞳の色は赤く童顔(身長はそこそこあるのに童顔のせいでよく学生に間違われる。本人はその事を気にしているらしい)。服装は黒で統一されており、丈の短い襟付きのワンピースに白のネクタイ、左の袖に部隊のマークが描かれたジャケットを着用。ニーソとブーツを着用し、腰にマガジンの入ったホルダー、右足にワクチン用のホルダーを装着している。
性格:一言で表すなら真面目を絵に描いたような性格。上司に対しては敬語で話し、同期や部下には通常の女性語で話す。仲間同士交流や連携はとれてはいるが、あくまで仕事上での関係。こういう性格なため、友人がいない(本人にそのことを尋ねると「気にしてない」と即答する。)
武器:
【89式5.56mm小銃】

自衛隊で制式化されているアサルトライフル。ただ本来の89よりも動きながらでも撃ちやすいように改造されており、装弾数は50発。

【コンバットソード】

全長80cm程度のショートソード。刃の色は黒色で片刃、従来の剣よりも短い分扱いやすいが身体能力が高い屍人相手に近接戦闘は不利なため、あまり使うことはない。
備考:政府直属部隊の隊員で、若くして隊長を務めている女性。銃の扱いや対人用体術に長けており、身体能力が高い屍人にも遅れを取らない程戦闘慣れしている。最も、噛まれたりすると感染するため銃をメインに戦うことが多いが…。
自分よりも仲間を優先することが多く、ワクチンの数少ない仲間に自分のワクチンを渡したりしている。屍人に関して、一体誰がそんなウイルスを放ったのかが気になってはいるがそれは調査隊に任せて、一刻も早くこの都市を取り戻すために尽力している。

(政府直属部隊のキャラを追加します、また後日に絡み文を投下します)

• No.48 by 笹塚士長  2023-10-14 19:01:37 ID:896f7f474

>皓件、 リーシャ

街路から街路へと、必要最低限の(露見)を意識して事故車やバリケードなどの遮蔽物から遮蔽物へと移動、後退経路は常に複数用意し、必要であればその中の一番困難なモノを選ぶのも(逃走)という物事に於いては重要だ。

これは一概に(対人)でも(対屍人)にも言える内容だが、凡そ身体能力のタガが外れていたり何かしら特異な(力)を有している場合が多い後者の場合は特に顕著な事であり、人間ならばまず不可能か不要なリスクと天秤に掛けて選ばないであろうルートでも平気で追って来る場合が多い。

それは捕食や感染拡大という(本能的)なモノから(人間)としての意識が強く残っている個体であれば
少なからず自身の行動能力に対する(過信)の類も多々あるらしい事はこれまでの交戦記録や研究から明らかになっている。

「…アレか」

走り際に振り返り目にした華奢な影(リーシャ)――建築物の屋上や屋根伝いにパルクール宜しく移動して来る――此処からでも此方の装備の有効射程ではあるが、まだ(場所が悪い)

経路を選択し――入り組み基本的に半分屋内めいた(ショッピングモール街)へと斥候は方向転換して入り込んで行く。

徐々に(誘い込まれている)雰囲気が滲み出てきているが―(屍人)にその辺を察するモノがあるかどうかは個体差が激しいだろう、取り分け生前から(命のやり取り)に慣れている手合いであれば…

• No.49 by リーシャ/小鳥遊 四葉  2023-10-15 06:53:56 

【リーシャ】
>48孝也 皓件

…お、いたいた!さっきの銃声、絶対あの人のだよね~?あの人、他の人間よりも装備がしっかりしてそうだし!
どうしようかな~、どんなショーに…あれ?こっちに気づいてるのに撃ってこない?……なるほど、あれは誘ってるねぇ…敢えて乗っかってみようかなっと!

(移動している最中に、先程の銃声の正体と思われる男性…孝也を見つけて。他よりも装備がしっかりしていたり、まるでこういった状況に慣れているかのような立ち回り…恐らくは他の隊員を引っ張っていくような立場の人間だろうと察して。ナイフを手にして移動しながらどんなショーに使おうかと楽しそうに考えてる最中…孝也に見つかるが、何故か撃ってこないことに疑問に思い首を傾げて。そして、明らかに誘い込むようにショッピングモール街の方へ入っていってるのを見れば、ニヤリと笑いながら移動し、ある程度進んでまた小さい屋根や換気扇を足場にして建物から降りて)

【四葉】
>ALL

(車等の障害物の陰から回りを確認し、異常がないことを確認すると移動して近くの建物の陰に。そこで自分が愛用する89のマガジンを入れ替え、周りを気にしながらも空になったマガジンに銃弾を慣れた手付きで詰めていき)

…ワクチンの残り本数、2本…ここからはより一層に慎重に動くべき…。

(マガジンに銃弾を詰め終えてホルダーに。ここまで来る最中屍人に攻撃された隊員に使用したり、ワクチンの本数が少ない隊員に分けたりして自分のワクチンの本数が残り2本に。通りの方を見ながら慎重に動くべきと呟くが、恐らくはワクチンの本数が少ない隊員がいたら自分のワクチンを渡してしまうだろう。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック