神様との契約【3L、半指定有】  

神様との契約【3L、半指定有】  

神様  2023-09-15 00:06:53 
通報

ここは神とその契約者だけが入れる世界。
今日もそんな神と契約者達がわきあいあいと楽しんでいる模様。そんな日常を覗いてみよう_。

【ルール】

一人一役まで / 豆短ロル進行 / キャラクターに半指定有り / 3L可 / CP成立後報告、任意で個人トピへ / 背後同士の喧嘩は禁止 / キャラ同士の喧嘩はやりすぎなければOK

>>1 募集

>>2 PFテンプレ

【  レ ス 禁 止  】

コメントを投稿する

• No.28 by 水の神-イサベル  2023-09-18 23:01:46 

>27 ビャクカ様の背後様

(/ぎゃあああああ!!!申し訳ございません(スライディング土下座)
直ぐに修正致します…、本当に申し訳ありません!)

• No.29 by 水の神-イサベル  2023-09-18 23:10:07 

【 キャラ表 】  修正

A.「天空」の神 : >9様keep
  契約者 :  
B.「水」の神 : >6イサベル / 女 ※主
  契約者 :  >21アイシー / 女
C.「草」の神 : 
  契約者 :
D.「花」の神 : >14ビャクカ / 男
  契約者 :
E.「大地」の神 :
  契約者 :
F.「月」の神 : >13ツクヨミ / 男
  契約者 :
G.「星」の神 : >23アルデラハン / 男
  契約者 :
H.「太陽」の神 : >15アポロン / 男
  契約者 :
I.「風」の神 :
  契約者 :

(/修正させて頂きました。どう修正すれば一番良いか悩みましたが、分からなくなったので空白をなるべく減らす形にしました、大変失礼しました。)

• No.30 by 星の神-アルデラハン  2023-09-18 23:32:44 

>>ALL
この私が寝坊するなんて…(欠伸を噛み殺して悪態をついて。昨日は少し夜更かしをしてしまったのは事実だけど、それだけでいつも起きる時間よりも2時間も大幅に寝過ごすなんて考えられない、と額に手を当て深くため息をついて。とりあえず眠気覚ましに散歩でもしてみようと歩き出して)

(/この度は参加を了承して頂きありがとうございます!
不慣れな面もあるかと思いますが、絡んでいただけると幸いです。
これからよろしくお願いします!)

• No.31 by 水の契約者-アイシー  2023-09-19 00:08:15 

>>ALL

よし、もう一回……
(森の奥深くにある木々に囲まれた泉にて、縁に座りながら自身の契約神から与えられた加護の練習に励んでおり。両手を泉の水面にかざして見様見真似で手に力を込めてみたものの、水が揺れるどころかうんともすんとも言わず肩を落として。しかしそれに屈することなく気合いを入れ直すとその場で立ち上がり)

(/参加許可ありがとうございます!世界設定についても把握しました。ド平凡一般人ですがお手柔らかに…!皆様どうぞよろしくお願い致します。)

• No.32 by さすらいの旅人さん  2023-09-19 00:10:19 

(/Fの月の神の契約者にてkeepをお願いしたいです、!宜しければご検討くださいませ~、)

• No.33 by 太陽の神-アポロン  2023-09-19 07:38:36 

>24 花の神 ビャクカ

ああ、変わらず我が黄金卿は美しい、この俺のようにな。して、花の神よ、君は絶界の花園を見たことはあるかい?
(その場に佇み歩み寄る姿を臙脂に燃える瞳で静かに捉え、流れるような自賛を言葉尻に。流暢な言い回しにて退屈そうな彼を一つ楽しませてやろうかと、以前散歩道中に何となしに見かけた場所へと誘いを含んだ投げ掛けを意気揚々と。返答を待つ間に既に爪先は目的の方向へと指しており、返答次第では進む気で僅かに小首を傾け。)行ってみるか?絶景を見れば眠気も吹き飛ぶさ。

>ALL

(/初めまして太陽神の背後の者です。早朝のため時間と余裕が出来次第、一人ずつお話出来ればと思います。一先ず挨拶のみ失礼しました、以後宜しくお願い致します。)

• No.34 by 月の神-ツクヨミ  2023-09-19 11:31:27 

>ビャクカ(花の神)

…んー、困ったなー。あ、丁度いいところに!おーい、ビャクカくーんやーい!
(首を捻り考えごとしながら花園の方向へ歩き出し、足元周りに咲く綺麗な花草たちを踏まないよう器用に身軽大ジャンプしたところで花の神であるビャクカを見付けると大きく右腕振り上げ声を掛けて)

>イサベル(水の神)

……、そーれ。
(庭の木陰に座っていた前からその木上に自身も一休みをしていたのもあって、泡の様子と偶然独り言も聞こえてしまい。漢服のポケットから小道具を取り出し大きく息を吸えば一気に形色んなシャボン玉を沢山吹き掛けていき)

>アルデラハン(星の神)

グッドモーニンーーグッ!おはよう、爆睡する子は育つだヨ!
(ひょっこりと何故かその頭上から突然逆向き現れて、大声ウザさ極まりなく煩い挨拶を二度しては少し意味間違ったことわざを元気よく告げて。今から散歩に行くの?と首を傾げながら)

>アイシー(水の契約者)

…ありゃ、先客がいたんだねー。
(用事があって森の奥深くにある泉に立ち寄った場所で先客の存在に気付けば、どうやら水神の契約者が加護の練習をしている様子に邪魔することもなく珍しく後ろで見守っており)

>主様、ご参加者の皆様方

(纏めてのご挨拶失礼致します、月の神の本体です。主様、ご承諾を有難う御座いました。描写はこれより短(長)どちらも構いませんので、ご負担でなければ絡んで下さると嬉しいです。月の神は少し変わった子なので、もし絡みにくければ回避でも大丈夫です。これから何卒是非とも宜しくお願いいたします。)

• No.35 by 水神の契約者-アイシー  2023-09-19 14:24:23 

>>20 花の神 ビャクカさん

こんな所あったんだ。……あ、ビャクカさ~ん。
(散歩の途中に半ば迷い込む形で見たことのない花園に出て、美しい光景を撮影しようと人間界から持ち込んだ携帯を取り出してカメラを向けようとするとやや遠くに見覚えのある神の姿を見付け、片手を大きく振りながら呼び掛けて)

>>25 水の神 イザベル様

イザベル様ー!
(この世界で与えられた住処である城の大扉を開いて外に出ると前方にターコイズの髪を持った契約神の後ろ姿を捉え、瞬く間に目を輝かせると青々とした草原を踏み締めながら飼い主を見付けた犬の如く全速力でそちらに駆け寄って)

>>30 星の神 アルデラハンさん

おはようございます、神様も寝坊するんですね。
(竹箒を片手に道を彩る落ち葉を掃除していたところ偶然にも独り言と大きなため息を耳にしてしまい、軽い会釈をしてからパタパタと近寄るなり意外そうに目を瞬かせて)

>>34 月の神 ツクヨミさん

ダメだー……うわっ!?…ちょっと、居るなら居るって言ってくださいよー!
(神の加護であろうと真似して出来るほど容易であるはずがなく、今日は諦めて帰ろうかとその場に座り込んで仰向けにだらしなく寝転がると目線の先に人影があり、驚いて飛び跳ねるように起き上がって)

• No.36 by 星の神-アルデラハン  2023-09-19 21:15:01 

>>20 ビャクカ
こんにちは、今日はどちらに向かわれるの?
(いつものやるべきことを済ましたはいいものの、次はすることがなくなってしまいポケットから小さな本を取りだし、指先でページをめくってみる。ふと目線を上げるとビャクカの姿を見つけ、本を片手に挨拶をして)

>>25 イサベル
あらちょうど良かった、貴方今時間あったりする?
(自作の化粧水を作ろうと思ったが、材料がないことに気付いて花畑の方へと向かって。1人で花を摘むのも味気ないし、誰かこんな私に付き合ってくれる人はいないかしら、と探している途中でイサベルを見つけて声をかけて)

>>34 ツクヨミ
…おはよう、これ以上私の体の何処が成長するのでしょうね
(自分とは違った元気な声に少し反応が遅れてしまいながらも、挨拶を返して。自分のルーティンが崩れた苛立ちがあるのか、嫌味なことを付け加えてしまう。額に手を当てながら「あと、寝る子はよく育つの間違いじゃなくて?」と、間違ってるであろうことわざにツッコミを入れて)

>>35 アイシー
おはよう、私だってびっくりしてるわ、今までこんなことなんて無かったのに
(あんな情けない独り言を聞かれてしまったのかしら、と少し恥ずかしくなりながらも挨拶をして。箒で掃除をしているアイシーに「精が出るわね、いつもありがとう」とお礼を言って)

• No.37 by 花の神-ビャクカ  2023-09-19 21:39:19 

>28 主様

(/早速のご対応をいただきましてありがとうございました!お手数をおかけしました。確認が遅くなってしまい申し訳ありません;今後ともよろしくお願いします!/深礼)

>33 アポロン

おやおや。相も変わらず自尊心が高くて何より。絶界の花園を?貴方は花の神を前にして愉快な問いかけをしますねぇ。良いでしょう。喜んでそのお誘いを受けますとも。
(皮肉の色は一切無い、寧ろ老人が若者を優しく見守るが如き口調にて少しばかりの称賛を。相手は己の寝惚け眼を見た上で提案してくれているのは百も承知。トン、と一度杖で地面を突けば巻き起こった微風に両足を預け、目的地へ向かおうとする太陽の神を微笑で促し)

>34 ツクヨミ

あふあふむにゃにゃ……グゥ。……はっ、あの声はツクヨミでしょうか。はあい、如何されました?私は此処ですよー。
(穏やかな陽光も相まって益々睡魔に負けそうな瞬間、活き活きとした声音が届いて我に返り。器用にも草花を飛び越えやってきた月の神へ返事を寄越し、相手の足の踏み場を用意すべくそっと半歩横へ移動して)

>35 アイシー

今日もあたたかないのちで満ちていて、実に平和ですね。平和なのは良い事、ん?アイシーさんではありませんか。……こんにちは。
(特に懸念すべき出来事もなく、神々も地上界も穏やかな日常を繰り返す今日この頃に心底安堵している最中、聞こえてきた声色から直に判断して嬉しそうに双眸細め。神とは大なり小なりサプライズが好きであったりするもの。細く吹いた息がやがて相手の足元を包み、花園の上へふわり持ち上げて)

(/纏めてのご挨拶となってしまい、誠に申し訳ございません。神様方、ご契約様の皆様、絡んでくださりありがとうございます…!若干年寄りじみた神ですが、どうぞ仲良くしていただければ幸いです!当方の力量不足でお返事をくださった方へ先ず返させていただきました。様子を見ながら残る皆様へ話しかけてまいりますので、何卒ご容赦いただけますと幸いです/土下座)

• No.38 by 月の神-ツクヨミ  2023-09-19 22:42:36 

>アイシー(水の神の契約者)

…あはっ、驚いたー?はーい、居ますヨー。ねえ、今のもう一度やってみなよ。オレも練習に手伝うからさ。
(練習を断念してその場に座り込んだかと思えば仰向けに寝転ぶ様子に、目線が合うと子供染みた返答で手を振りニッコーリと効果音付きそうなほど呑気に笑って。自分を見た驚きから飛び跳ねるように起き上がる相手に近寄れば、水神の加護の練習を促して)

>アルデラハン(星の神)

んー…、体の成長だったら縦長の方じゃない?おお、言われたら確かに!キミは寝起きでも物知りだね!
(ルーティンが崩れてしまったであろう苛立ちの感情に左右されることなく呆気らかんと、フザけた挨拶にも関わらず律儀に返してくれるんだと、ふふっと笑い見せて。指摘されたツッコミに目を見開いて両手をポン、叩き感嘆な声を上げて)

>ビャクカ(花の神)

睡魔の妖精ちゃんに誘われてるところなのにごめんネ、早速なんだけど…実はこのお花ちゃんが朝から元気なくてさ、キミの神力で咲かしてあげられないかな。
(足の踏み場を半歩ずらしてもらったお蔭で空中から上手く着地し、相手の花冠にふわふわと纏わり舞飛ぶ蝶達に挨拶さながら両手差し出したのは枯れそうな一輪の花で。花の神である彼ならば、何とかなるかもしれないと望みを掛けて)

• No.39 by 匿名さん  2023-09-20 16:10:37 

キャラ:A 天空の神
加護:【いつどこでも飛びたい時に空を飛べる様になる】【高い身体能力と再生能力を身につけられる】【???】
名前:スカイ
性別:中性
年齢:見た目は18歳程度
性格:お人好しで親切/大人しいが怒ると怖い/寛容でポジティブ/好奇心旺盛/やりたいことをやる自由人/支配を嫌う/規則は守る/仲間思い/のんびり屋/やる気を出せば頭脳明晰でなんでもこなせるがあえてやらない/純粋で冗談を本気にする/赤子扱いされがち(面倒を見られるタイプ)/勢いとノリで動く/気配りなどは自覚無しだが出来る/周りを振り回しがち
容姿:手入れが施された艶のある水色とクリーム色で構成された髪、前髪2本に白色のメッシュ/輪っか状に編み込まれた髪型/前髪はシースルー/左右の横髪は軽くリボンで結んでる/ウェーブがかかった地面につくほどのロング/銀色と薄い金色を混ぜた様な瞳/ちょっとだけ垂れてる/瞳の一部に羽/おでこに両翼と散りばめられた羽/白色の肩出しロングワンピース/ブルーダイアモンドが施されたブローチ/素足だが時折ピンク色のパンプスを履いている。(この時、契約者のファッションセンスによって服装が変わると◎)/身長164cm/武器は中程度の大きさの弓、所々に羽のマークが刻まれている/双剣にもなる
備考:基本は援護型のアーチャーだが、人数の具合や状態によっては自ら前線に出る。自由人であっちこっち動き回るので子供扱いされやすい。
契約者を知りたがっていて、普段は上に立つものとしてしっかり(?)しているが、契約者の前では甘えん坊。
実は甘党でお菓子が大好きになるエピソードを持っている。空を飛ぶことも大好き。人間界の文化とかあまり知らないので教えられると喜ぶ。自然が大好きでよく身体や服を汚しがち。
みんなが居るからふざけられるが、真面目な時はちゃんと真面目になる。基本契約者のことはあだ名(頓珍漢な名前)で呼ぶ。同じ神同士の時は名前で呼ぶが、大体は間違えている。でもどちらもふとした時にちゃんと呼ぶ。
一人称は私。

(/提出期限ギリギリで申し訳ございません!無事完成致しましたので確認をお願いします…!)

• No.40 by 太陽の神-アポロン  2023-09-21 14:29:16 

>25 水の神 イサベル

おやおやイサベル、退屈そうな君を見ているのも愉快だったんだが_____話し相手ならこの俺がなろう!竪琴は弾いた事あるかい?
(林檎の木の上より背を預けて、片足をぶら下げた状態で彼女を眺めていたが、不意に歩き出した様子に音も無く側に降り立って律儀に英国風のお辞儀を。鬱憤も窮屈も一掃するような爽やかな音調にて、花畑へと向かう水の神へエスコートするよう緩やかに一歩手前を歩きながら黄金の竪琴を脇から出して、指で弦を軽く弾き。)

(/時間が出来ましたので主様から絡ませて頂きました、お手隙の際にお話ししてもらえるととても嬉しいです…!よろしくお願いします。)

>37 花の神 ビャクカ

ふ、才能や美を自負する事は更なる高みへ奮起するきっかけとなる。君もそうでありたまえ。____良い返事だ、驚きに欠けるか?まあ良い、俺はこの目で確と目視し美しいと感じた。君と共有したい。
(称賛を何の歪曲せずに真っ直ぐに受け止めた表情には自尊と高揚の笑みを湛え、眉を下げて穏やかにも芯のある間延びしない声色にて彼を捉え。誘いに乗ったとなれば後は意気揚々と身を翻し、先に行かんとばかりに大股で闊歩しながら誘導を。少し歩いた先、断崖絶壁が見えてくれば必然的に何千と咲き誇る赤や白、薄桃色の曼珠沙華が一面を覆い尽くしており。)

• No.41 by 花の神-ビャクカ  2023-09-21 17:40:13 

>36 アルデラハン

おや、こんにちはアルデラハン。特に目的地は決めていません。散策なるものは目的を持たない方がより楽しめるのです。貴方は読書タイムですか?
(微睡を混ぜたように溶けた瞳を相手へ向け、「やあ」の短い挨拶を添えて隻手振り。小さな煌めきを伴って空中を舞う木の葉を一枚捕まえ、あたかも宝物かの如くじいと眺めつつ返答。其方へ数本近寄り少々腰を屈め、手元にあるらしい一冊の本へ視線を落として尋ね)

(/入れ違いにてレスが遅くなってしまい、大変失礼いたしました…!絡んでいただきありがとうございます、これからどうぞよろしくお願いいたします!)

>38 ツクヨミ

いえいえ。このまま眠気に任せてしまうのも惜しいと思っていたところですから。貴方が来てくれて助かりましたよ。おやおやこの子は……拝見します。
(先ずは縦に頷き、次に横へ首を振って歓迎の意を示し。差し出された一輪の花を受け取り眺めていたところ、葉に変色した箇所がある点からして植物特有の病を患っている様子であるのが判り。何度か瞬きを繰り返して片目から零れ落ちた涙──ではなく神通力の一種である回復の雫を花の上へそっと落とし。病変部分が癒え花全体が息を吹き返したタイミングで相手へ返却)
どうやら病の最中にあったようですが救うことが出来ました。この子は貴方の大切な花ですか?

>40 アポロン

優れた花も開花させねば単なる種子に過ぎません。ええ、私は私に出来る全てを芽吹かせていきますとも。名もなき野草であれ如何なる花々も愛していますから、共有したいと考えてくださったそのお気持ちに感謝していますよ。
(言葉を交わしながらの先導に任せて、緑の香が鼻腔を擽る道中も楽しんで進んでいき。神々もあまり立ち寄らないであろう絶壁の淵を覗き込むと其処に咲き誇るは曼珠沙華。人間界において彼岸との狭間にあるとされるもの。無常の理を赤々とした色彩の中へ見ていたが、深い感嘆の息吐いて相手へ向き直り)
美しいと思うその感性、是非大切にしてください。良いものを拝見させていただきました。ありがとう。お礼に私からもうつくしいものをお見せしましょうか。

• No.42 by 水神の契約者-アイシー  2023-09-21 22:00:50 

>>36 アルデラハンさん

もしかしてお疲れなんじゃないですか?神様は何かと忙しそうですし。
(顎に人差し指を添えて少しの間考えるような素振りをするとやや心配そうに眉を下げ。無心で掃き掃除をしていたためお礼の言葉に一瞬なんの事か分からずに目を瞬かせ、続けて「お安い御用です!人間の私にはこれくらいしかできませんから」と神の前だというのに胸を張って得意げな様子で答え。それからポン、と手を叩いたと思えばポケットから個包装されたハート型のチョコレートを数個取り出して差し出し)
…そうだ!これどうぞ。この前人間界に帰った時に持ってきたんです。眠気覚まし…にはなりませんけどね。

>>37 ビャクカさん

うわ!?…っわ……!綺麗…!!
(相手の元へ駆け寄ろうと足を踏み出した瞬間、突如として浮遊感に襲われ。足元に視線をやれば自身の体が数センチほど浮いており、あわあわとその場で手足をバタつかせたが眼前に広がる色とりどりな花々やキラキラと羽ばたく蝶、そしてどこまでも続いている花園に感嘆の声を上げ。映画のワンシーンのような情景に乙女心を擽られつつも今更ながら神の力を実感する自分がいて)なんだかお姫様にでもなった気分です。でもちょっと怖いですね…。

>>38 ツクヨミさん

えっ!手伝ってくれるんですか?よし!分かりました、やってみます。
(驚いて跳ねたままの心臓を抑えていると相手の言葉にぱっと表情を明るくさせ、大きく頷いてから一度深呼吸をして泉に向き直り。そっと目を伏せて先程と同じように両手を翳し、自分の持てる最大限の力を掌に集中させて数分ほど粘ってみたものの結果は変わらずで。水面に反射して映る自身をぼんやり眺めてポツリと呟くようにしてから振り返り苦笑いを浮かべたと思えば、神から直々に教わるチャンスだと期待に満ちた眼差しで)
___この通りです。そう簡単に上手くいくわけないのは分かってるんですけどね。…何かアドバイスしてくれませんか!?

• No.43 by 参加希望  2023-09-22 01:19:04 

キャラ:風の神?加護:【風を操ることができる】【風を纏わせることで空中を移動することができる。だが、体力の消耗は激しい】【???】 ?名前:ヒルンド=ルスティカ?性別:男?年齢:見た目18歳程度 ?性格:自由奔放な性格をしており、自身にも他人にも甘い。自分本位がちではあるが、仲間を思っている。?容姿:
ダウンロードURL:
https://d.kuku.lu/37epccy4
?備考:一人称はオレ。自由に振る舞おうとしても自由になれず自由を求めているため大空の神に憧れを抱いている。

• No.44 by 参加希望  2023-09-22 01:24:05 

UELこちらです

https://d.kuku.lu/37epccy43

• No.45 by 月の神 アルデラハン  2023-09-22 21:42:38 

>>38 ツクヨミ
私はこれ以上成長なんてしたくないけどね
(身長なんて高ければ高いほどいいなんて人もいるけど、自分からしてみれば限度がある。機嫌が悪くなると嫌味になるのは嫌な癖で、直そうとはしているのに、なおならない自分に腹が立って。寝起きじゃなくてもこれくらい分かるわよ、という言葉を飲み込んで「貴方は今日はどちらに行かれるの?」と予定を聞いてみて)

>>41 ビャクカ
それは邪魔したわね、ごめんなさい
(いつも目的を持って行動する自分とは違って、自由に行動するビャクカの事をたまに羨ましく思う時もあって。たまにはそうしようかしら、なんて考えながら読書のことを聞かれ「暇だったから本を開いてただけよ」と手元の本を閉じて。ビャクカな手元の葉に自分を目を向けて「それが何かあったの?」と首をかしげ)

(/絡んで頂きありがとうございます!
これからよろしくお願いします!)

>>42 アイシー
疲れてるのかしら、私
(疲れてることに自覚がなく、口元に手をやって考えるようにこぼして。神様としてやることはあるけど、もう慣れたと言ってもいいくらいにはなっていて。むしろ、アイシーがやっている掃除の方が疲れるんじゃないかと考えてしまって。胸を張って答えるアイシーに「それなら私の居る場所の掃除もしてもらおうかしら」なんて意地悪を言ってみて。ハート型のチョコレートを受け取り、それを物珍しそうに見て。「人間界にはこんなものがあるのね」と感心したように目を丸くして言って)

• No.46 by 匿名さん  2023-09-22 23:30:02 

(/こんばんは。素敵な世界観に惹かれてやって参りました。よろしければ、D.「花」の神の契約者 のkeepをお願いできますでしょうか?)

• No.47 by 参加希望  2023-09-23 02:58:30 

(書き直しました)
「オレはヒルンド=ルスティカ…。あと____飛燕。」
キャラ:風の神
加護:【風を操ることができる】【風を纏わせることで空中を移動することができる。だが、体力の消耗が激しい。】【???】
名前:ヒルンド=ルスティカ
性別:男
年齢:見た目18歳くらい
性格:見た目的には冷静沈着っぽいが、実は幼稚じみた自由奔放な性格をしており、自身にも他人にも甘い。そのため物事を自分本位で進めがちではあるが、仲間を大切に思っており粗末に扱うことはない。ただし、子供に近い性格故に考えが甘い行動に突っ走ることも多く、そのために被害を被ってしまうことも少なくないトラブルメーカーでもある。
容姿: https://d.kuku.lu/37epccy43?備考:一人称「オレ」。自由に生きる風の神として存在する(ただの自負)が、それは建前上であり自由に振る舞おうとしても自由になれておらず、真なる自由を求めている。そのためか、自由気ままに生きている大空の神に憧れを抱いておりながら同時に超えることを目標としている。契約者にならなかった理由もそこに存在している。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック